独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.821 by 雨羽  2017-05-27 12:41:06 

過激派の人たちってどのジャンルでも怖いよな……(元過激派)

  • No.822 by 雨羽  2017-05-27 12:42:26 

最近の人たちは何故スルースキルを身につけないのか甚だ疑問だ……

  • No.823 by 雨羽  2017-05-27 16:31:40 

原作沿いにしようとするときって謎のプレッシャーあるよね!!

  • No.824 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 17:38:59 

世界観を壊さない程度に世界観を壊すようなものですもんね〜!何か書かれるんですか〜??

  • No.825 by 雨羽  2017-05-27 18:27:02 

例え上手いなぁ。うーん、wtのね、原作沿いを書く予定なんですけどね……。キャラはもう固めたんで、あとは書くだけなんですけどね~!どこにキャラをぶっこもうか、とか、ここに入れたら原作キャラの活躍薄れちゃうよなぁ、とか、もういろいろ難しくって……ね。つらい。むずい。楽しい

  • No.826 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 20:12:24 

おや〜ワートリですか!ワートリはお話が細かく作り込まれてる分ねじ込むのが難しいですよね。自分も挑戦したことがありますが、キャラクターが活躍してる裏で実は他のキャラクターも活躍してた、みたいなことザラにありますしね……

  • No.827 by 雨羽  2017-05-27 20:29:11 

それ、それ。お前裏でそんなことしてたの!?みたいなのがね、後になって明かされたりしますものね……。それもあるし、今回はオリジナルの隊作って話を構成していくんで、オリキャラが三人も入るわけですね。そしてその隊今のところB級の予定なんですよ……。ランク戦どうやって組ませよう、とか、修辺りとの初からみどこにしよう、とか。もういろいろ、考えること多くってね……。いや楽しいからいいんですけどね!( ̄▽ ̄;)

  • No.828 by 雨羽  2017-05-27 21:03:51 

……ちょーっと頑張ってみるか

  • No.829 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-27 21:39:35 

隊を一つまるごとオリジナルって大変ですよね?!他の隊の隊員からの扱いとか、個人のレベルまで考えないとですね笑。あーーボーダー入った時期が三雲くんたちより先か後かにもよりそうですね〜?
頑張ってくださいね〜!!

  • No.830 by 雨羽  2017-05-28 08:28:38 

キャラとか隊の設定考えるのは割とできるんですよ……。強いていうなら強くなりすぎないようっていうのでバランスとるのに苦労したんですけど(--;) 三雲とかよりは全然……っていうか大分古参の隊の設定ですね。実力はあるのに努力をしてこなかったから、いつまでたってもA級にいけない……みたいな隊なんですけど。……どうしようかなー、原作開始時期にはA級に上がらせといた方がいいかなぁ?みたいなね!めっちゃ迷う!
とりあえず書き始めちゃったんで頑張りますよ!!

  • No.831 by 雨羽  2017-05-28 08:48:23 

鳴上くんかーわいっ(最推しに触れていかないスタイル)

  • No.832 by 雨羽  2017-05-28 08:53:44 

最近のあんスタの広告って腐向けじゃない??狙ってんの???
今のところりついずしか認めてないけどね!!まぁ単に食わず嫌いしてるだてだから何にでもハマれそう感あるけど!!

  • No.833 by 佐久馬  2017-05-28 10:24:56 

りついず………………………………あぁ、ああ……………………推しカプとかあるんスね~!私もあります。(私ぽいの居ました?そう言えば)

  • No.834 by 雨羽  2017-05-28 11:10:26 

推しっつーか、いや、あんスタは夢で通す気ではいるんですけどね……!え、佐久馬さんもあるんすか、意外。ゆうくん関係ですか?() (いやいませんでした。割と周りみながら回ったんすけどね~!(--;))

  • No.835 by 佐久馬  2017-05-28 11:32:09 

ほえぇ~夢ェ……私はいずまこかまこいずだよッ!()……あと、話変わるんですがサキト3て絵描くんでしたよね?(確か)んー、何処に置いてるんですかァ!見たいなぁ!!

  • No.836 by 雨羽  2017-05-28 13:11:08 

どうせ ゆうくん絡むんだろうなとは思ってた() その2つなら まこいず派かなぁ……。
えー、目ぇ腐っても知りませんよぉ?()……え、でもなぁ、最近ので見せられるのってどのへんだろう……。一応このトピに凛月くんの絵貼ったことありますんで、ROMればでてくるかと思いますが……。えーでもあれ見せたくない……。
じゃあ今度暇なときに絵描いてここに貼りますね()

  • No.837 by 佐久馬  2017-05-28 13:24:22 

まこいずYEAH!!!!やった!(……腐女子ではないと思ってたんだけどなぁ…手遅れだった。)あ、絵見せてくれるんですねありがとうございます。どんなのかなぁ~~????楽しみにしてますヾ(:3ヾ∠)_

  • No.838 by 雨羽  2017-05-28 13:27:58 

Foooo!!(その気持ちわかりすぎてつらい)
いつになるかわかりませんけどね(笑顔)

  • No.839 by 佐久馬  2017-05-28 14:24:40 

草ァ…………めっちゃまた話変わるんだけどもォ、腐女子のつづ井さん知ってますぅ?……………………オススメヤデっ!

  • No.840 by 雨羽  2017-05-28 14:30:35 

知らなぃ……。これ漫画?……っすかね?ピクシブの?へ~……。機会があれば読んでみますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック