独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.781 by 佐久馬  2017-05-20 11:06:33 

意外と高くてビビった()そうだな、私は何か身長が止まったので……くそ、くそぉッ……でも勝ってる勝ってる多分その内抜かされるけどな!!161ありますからぁ……いえい!158は私の小六の身長だヨォ!!

  • No.782 by 小太郎  2017-05-20 11:10:27 

部活疲れた…

  • No.783 by 雨羽  2017-05-20 11:12:14 

いやいやいや私止まりたいんですよ!160いきたくないんすよ!! てか161かあ、え、思ったより高いっすね。158は中2のときの身長だなぁ……。この調子で止まりたいなあ……

  • No.784 by 雨羽  2017-05-20 11:13:10 

>>782
おつ!!部活は疲れるものだよ!がんばれ!!

  • No.785 by 佐久馬  2017-05-20 12:08:37 

(部活……)何故止まりたいのかわからないけどそうだサキト3は何部……美術部?大体みんな美術部的なところありますからね()

  • No.786 by 雨羽  2017-05-20 12:35:42 

でかくなりたくないんです……。あ、美術部ですよ~。実は部長とかやってますからね!() 大体みんな美術部わろた。

  • No.787 by 佐久馬  2017-05-20 12:45:26 

草私も美術部ですからねぇ!!「美術部だから絵上手いだろ」とか言われません~?消えて欲しいですけど。……部長かぁ、私はなっちゃいそうだったんで次の日休みました()

  • No.788 by 雨羽  2017-05-20 13:23:41 

ほんとそれな(真顔) 運動が苦手だから美術部にはいっただけであって別に絵が上手いからとかそういうのじゃないのに……。部長はあんまり乗り気ではなかったんですけど、ほら、通知表にかかれるじゃないですか() それのため。今となっては、割とマジで後悔してます……ただ面倒なだけだよこれ……

  • No.789 by 佐久馬  2017-05-20 14:31:56 

私は休んだせいか代議員になりましたよ()てかこれ関係ねぇわただジャンケンで負けてバチが当たったんですよねぇ消えたい……ッしんどいッ

  • No.790 by 雨羽  2017-05-20 15:02:08 

代議員とかあるんすか!?はえー、大変そっすね、頑張ってください…w

  • No.791 by 佐久馬  2017-05-20 15:28:41 

修学旅行頑張ってくださいね!……ていうか、修りょってもう地雷しかないんですよねぇ……ふええ()

  • No.792 by 雨羽  2017-05-20 15:38:09 

はい!無事に帰ってくることが目標ですね!()

  • No.793 by 佐久馬  2017-05-20 16:20:04 

サキト3カラオケで何歌います?

  • No.794 by 雨羽  2017-05-20 16:26:36 

唐突っ。んーとね、Aqua Timezっていうバンドの歌をただただ歌ってることが多いです。ってか自分基本歌うたうの得意じゃないから、友だちなんかといったときは大体歌わないんすけどね……それこそデュエットたのまれたりしない限りは……。
あ、たまーに、ボカロとかアニソンとか、あと米津さんのも歌ったりしますね。
それ以外は基本なにも歌わないで永遠とジュースとソフトを食べることに集中してます()

  • No.795 by 佐久馬  2017-05-20 18:25:35 

ああAqua Timez好きだと書いてましたね。私は知らないけど。検索しないとな……明日カラオケあったら極めないとなので()一人で()友達と行ったら好きなのを歌えないしまず歌えないっていう。どおむどおむ原爆ぅ!話は変わるけど好きな女の子のタイプは!何ですか!!

  • No.796 by 雨羽  2017-05-20 19:11:37 

わざわざ調べてくれるんすか!嬉しい!「小さな掌」とか「千の夜をこえて」とか私は大好きですよ!
あ、それな。マジうたわない……。
好きな女の子のタイプ……。外見でいうなら、ショート~セミロングくらいの髪の長さが好きですね。黒髪が好きだと言い張ってますけど、実際好きになる子は、どうも金髪の子が多めの傾向がありますね……。
口調は割となんでも……。ああでも、「~なのね」「~だわ」といった口調の大人お姉さんキャラはあんまりツボに入ったことないです。口調だったらやんわりしてる感じが好きかなぁ。
性格もわりとなんでも。あ、ぶりっことかビッチとかナルシスト系のキャラは好きになりやすいです。強いていうなら、少年マンガのヒロインでたまにあるあからさまなツンデレは苦手ですかね……って感じです。あと、公式でヤンデレキャラもそんなに……。
男女関係なく元気っこキャラは平等に愛してる節ありますね!
……えっと、纏めていっちゃうと、「アマガミ」っていえギャルゲの七咲逢って子が永遠の嫁です

  • No.797 by 佐久馬  2017-05-20 19:38:32 

おお~何か学校で歌いそうな曲名ですね!()こういうのって大体いい曲……あぁ、金髪の女の子を好きになってしまうのは分かりますね、可愛いんじゃ。…………永遠の嫁3も検索しないとなッッw私は何かハマりやすいから要注意なんだよなぁ……血液型は何型ですか?(唐突)今ハマってるんですよねェ

  • No.798 by 雨羽  2017-05-20 19:46:03 

Aqua Timezはね、外れないから…。
いや、七咲ギャルゲだからなぁw ハマれるかな~?どうだろう。
血液型ねー、Aに間違われやすいけど、生粋のB型です!!殆どの血液型と相性の悪いB型です!!

  • No.799 by 佐久馬  2017-05-20 20:11:34 

草ァァァB型ぁぁ私はそこにAがプラスされた血液型ァァァ変人扱いされる血液型ァァァ何故か「血液型当ててみようよっ!」っていう話題になった時真っ先に「君はAB型ね」とか言われるぅぅぅAqua Timezいいぃぃぃ七咲3ええ子()

  • No.800 by 雨羽  2017-05-20 20:30:58 

AB型wwえ、希少価値っすよ!wAB型珍しいっすもんw 速攻でAB型と当てられるのは悲しきですね……w Aqua Timezはええぞ!(布教)七咲もええぞ!!(全力)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック