独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.881 by 雨羽  2017-06-17 23:50:35 

最初にハマった作品が銀魂でしたからね……いや懐かしい。
あー、マジですか笑 うーん……。世界観的に学生のほうがやりやすいから あんスタかな……(銀魂だしといてあれですけど笑)
3Zもが学生っちゃ学生ですけど、……うん、あんスタで!笑

  • No.882 by 霧眞  2017-06-17 23:55:19 

了解です!!
どんな感じが良いですかね〜?
個人的に、アイドルラジオの軽いノリがとても好きなんです...!
ストーリーにして行くとなると、また別ですがね|||||(´ω`;)|||||

  • No.883 by 雨羽  2017-06-17 23:59:23 

あれはもう燈堂ちゃんの性格が成せるワザですからね……笑
そうですね……、ぶっちゃけ私どんな感じでもいいので、そちらの希望に任せますよ!

  • No.884 by 霧眞  2017-06-18 00:05:21 

シリアスは避けたいんですよね〜。
長くなるし、考えてて何か投げたしたくなるので(笑)
公開はしてないんですけど、「AirS(エアーズ)」って言う夢ノ咲女子アイドルユニットを考えていて、出来ればそれを使いたいんですよね。

下書きの段階で消した話の中で、あんずちゃんを姉としたシスコンの話がありまして。
ギャグ路線なので、それはどうでしょか...

  • No.885 by 雨羽  2017-06-18 00:14:28 

シリアス避けたいわかる。
あー、なるほど。ユニットのメンバーって何人くらいになりますか?

  • No.886 by 霧眞  2017-06-18 00:19:15 

2人です!!
少ない方が楽なんで(笑)
ホムペ作成中なんで、出来上がり次第声掛けます!
朝霧霞(あさぎり かすみ)と有明憂(ありあけ うい)の2人でやってます。
夢主になるのはいつも朝霧の方ですねー。

  • No.887 by 雨羽  2017-06-18 00:21:07 

了解です。あ、じゃあホムペ待機しますね!

  • No.888 by 霧眞  2017-06-18 00:24:42 

てかほんと、夜遅くまですみません。
日付け変わってしもた...

今からホムペ書き上げてきますねー。
明日...と言うか今日の午後までには出来るかな
出来れば報告しますね〜

こっちの方にコメで良いですか?

  • No.889 by 雨羽  2017-06-18 00:27:22 

いや、大丈夫です!
あ、はーい!こっちにお願いします!

  • No.890 by 霧眞  2017-06-18 01:41:32 

できた!! ホムペ完成しました!!
取り敢えず、必要最低限の事は書きました...
ギャグセンスをサキトさんから貰いたい。切実にそう思いましたね。(笑)

「AirS home」って名前です。

  • No.891 by 雨羽  2017-06-18 08:00:28 

すいません、寝落ちてました……。
ギャグセンスなんかないっすよおお
あ、了解です。昼までには見ます!

  • No.892 by 霧眞  2017-06-18 09:31:03 

おはざまーす_(:3」 ∠ )_眠いですね...
出来るならサキトさんに手直しして頂きたいですね...何か...あれじゃ彼女らの魅力が伝わらぬ(笑)

  • No.893 by 雨羽  2017-06-18 12:27:59 

あー!いいですね!
わかりました!今外出中なんで、帰ったらちょっといじらせてもらいますね!( ̄▽ ̄)b

  • No.894 by 霧眞  2017-06-18 13:34:46 

了解です!!
えーと作品のロックナンバーを
19880505に設定してありますんで...

あっ別に私の生年月日とかじゃ無いのでご安心を

  • No.895 by 霧眞  2017-06-18 13:42:57 

ん? ちゃうぞ1020872ですね...
色んなところでパスワード違い過ぎて分かんない(笑)
最初のはガラケーの制約画面のパスでした(笑)
1020872でお願いします

  • No.896 by 雨羽  2017-06-18 16:01:14 

あー、わかります!笑 いろんなとこで違うパスにしちゃってね、最終的に自分全部忘れちゃう!みたいなのよくありますからね笑
あ、はい!いろんな作業落ち着いたら取りかかりますね…!!

  • No.897 by 霧眞  2017-06-18 16:27:03 

ありがとうございます!
すみません、お忙しい時に...

  • No.898 by 雨羽  2017-06-18 18:06:57 

いや、どれも大した用事じゃないんで気にしないでください!
じゃ、ちょっといじらせてもらいますね!

  • No.899 by 雨羽  2017-06-18 18:12:50 

すいません、いじるのがちょっと怖かったんで、こうしたらいいんじゃないかな~っていうのをここに纏めてかいちゃいますね()

  • No.900 by 霧眞  2017-06-18 18:20:32 

了解でっす(๑•̀ •́)و
いじってもらって全然構わないんですけどね(笑)メモ見て変更する所に納得すれば、ぜひ書いて頂きたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック