独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 輝希  2016-05-29 18:24:47 

やっぱりZAPは使いやすい。好きだ。ただスプリンクラーがなぁ…。慣れないんだよなぁ、下手くそ。
そろそろ鉱山辺りやりたい。でもやっぱり団地にあたりたい。団地が一番やりやすい。次がタチウオだわな。タチウオはキルしやすい。

  • No.2 by 輝希  2016-05-29 18:30:05 

ゴークリ好きだぁあっ!!しかもあの動画は絵が素晴らしい。ぜひ今まで描いてきた作品を見たいところだが、…支部なぁ。重いんだよなぁ。
まぁ、ゴークリっていうかジョウトリオが好きなだけなんだけどね!あの3人の、やるときはやる感 本当好き。普段喧嘩ばっかだけど、いざ戦闘するときとか息ぴったりだもんなぁ。流石だわ…。素敵や。

  • No.3 by 輝希  2016-05-29 18:32:09 

……wiiU買おうかなぁ。

  • No.4 by 輝希  2016-05-29 23:55:39 

あの兄妹本当癒やされる…。ぷっち先生可愛い…。……明日学校だなんて認めない

  • No.5 by 輝希  2016-05-30 02:53:41 

こいろがいて良かった…。あいつがいなかったら今頃寝てる…

  • No.6 by 輝希  2016-06-05 08:19:33 

だおだおー!
ロトムが図鑑になったのは驚いた…あいつどこまでいくんだ。今回は相手に女も男もいるのか、BWと同じ仕様か?とりあえずモクロー可愛い。あれは最終がクソになると思う。

  • No.7 by 輝希  2016-06-05 08:42:08 

文スト作者にわかかよ…。読もうか迷ってたけどやめよう。

  • No.8 by 輝希  2016-06-07 22:21:47 

初めて面とむかって、最低といわれた。マジか、最も低いのか、自分。元々人に好かれてる自信は欠片もなかったけど、いざ言われるとクるものがあるなぁ。…少なくともお前よりはマシだっていっときゃよかったかな

  • No.9 by 輝希  2016-06-08 20:33:21 

やっぱタチウオ好き

  • No.10 by 輝希  2016-06-08 21:58:17 

RABやっぱすげぇわあいつら……ww

  • No.11 by 輝希  2016-06-09 21:37:44 

なんであいつ存在してるんだろう…ここ最近で一番の謎かもしれない

  • No.12 by 輝希  2016-06-10 07:06:31 

いやだ、いやだ。あいつらに染まっていく俺がいやだ。まだ、あの人を忘れたくないのに

  • No.13 by 輝希  2016-06-12 21:54:23 

本当鳥好き。あいつがいなくなっても未練もたなくてすみそう

  • No.14 by 輝希  2016-06-13 19:27:55 

喉がやける

  • No.15 by 輝希  2016-06-13 20:28:47 

なるほど、ただのツンデレか。それならそうと……。はぁ、可愛いがってやんないと

  • No.16 by 輝希  2016-06-14 21:07:22 

葬式の値段と大学進学の金ってどっちのほうが高いんだろう

  • No.17 by 輝希  2016-06-16 22:18:16 

テストの必要性がわからない。我にDS返せ

  • No.18 by 輝希  2016-06-18 08:28:53 

DS帰還!やったね!

  • No.19 by 輝希  2016-06-18 08:54:26 

何をどう思えばあんなデザインになるんだろう…。いやまぁ、着せ替えあるしいいんだけどね…。

  • No.20 by 輝希  2016-07-01 23:50:31 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック