▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.161 by 玄  2016-07-01 18:56:59 




本が買いたくて…!普通の書店じゃ中々買えなくて…!(

そんな気はしてます!!頑張ります、他の素敵なお子さまから指名が入っても那智が印象に残るように…!( ごごご
ほんとですね…!( ぱちぱち
きゃわいいですか?そりゃあよかった!(?)うんうん、苦手とするものから身を守る為には最初からはねていた方がいいと思いますよ…!( 肩ポン
簡単なものだからこそ作り手技量が問われると思います…!オネェ様ですね!是非に…!
ですね!楽しみだなぁ、ぐふふふ( 涎じゅる
ボルトだったらどのくらいですかね…( むむ
ほんとですね…幸せな家庭を築いちゃうかも…( ? )
此処ででも呼んだら来てくれるんですか!?( くわっ
それでは弟子入り志願いたします!( 挙手

頭ぽふぽふはされるな…!はい、ありがとうございます!( きり あ、ちなみに全然かわいくないので( 白目
ほんとに嫌だ(

ええぇ!?そんなに…!?( ガクブル

素晴らしい心掛けですね(


  • No.162 by 玄  2016-07-01 20:03:47 





中学から卒アル届いてた、そんときは早く卒業したくてしょうがなかったけど…楽しかったんだね、たぶん(



  • No.163 by 沐  2016-07-01 21:54:07 





なるほど…!あそこって普通の本屋さんじゃ売っていないの沢山ありましたよね…!ほももあってわくわくします、(

何故か素敵すぎるお客様ばかりがいらっしゃって震えが止まりません…!勿論、那智君も含めて!
そうですよねぇえ。お知らせで追記しようと思います、!( 拳ぐっ )
ふおお、有難うございます!( /しかし確りと扱えるか否かが悩みどころ…。不束なオネエ様ですが、仲良くしてやってくださいな!勿論他の息子も大歓迎ですぞ!私も楽しみになって参りました、むふふ、(
1年半ぐらいですかねぇ……?(
切が父親に…!想像つきませんね( 頭抱え )
玄さんが望むのならば引き出して来ますよ…!
ウェルカムですぞ!

いえ、可愛いです。( 断言 / )
密かに応援しております…!

うおお怯えないでくださいまし…!

ふふんふんふん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






  • No.164 by 玄  2016-07-01 22:27:37 




そうなんですよ…私はまだ書店でおほもさんの御本買えないんです、てぃきんなんで(

嫌々…那智なんてもう霞みまくってますよ、周りの息子様方が素敵すぎる(
そうしてください!( きり
仲良くしてやってくださいね…頼むのは此方側ですよ…!楽しみがあるので明日頑張れそうですぐふふ( キモイ
そんなにかかるんですか!!!( くわっ
家庭じゃなくてももしかしたらもしかすると那智といい感じになってるかも…!?( おい
なんだって!!ならば召喚だ!那智、しょーうかん!!( バンッ
師匠!よろしくお願いしやっす!( 

いえ、可愛くないです( 断言
ありがとうございます…!もう優しすぎる沐さん大好きです( 突然の告白

注射苦手なんですぅぅぅう!!( ガクブル
でもピアスは開けてみたい…!(



  • No.165 by 那智  2016-07-01 22:29:34 




呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃ-ん( 謎決めポーズ )ってほんとに来てくれんの?( むむ )まぁ練習にもなるし、いっか( 舌ぺろ )


  • No.166 by 沐  2016-07-01 23:04:28 





沐は堂々と勇ましい顔でほも本を購入しますね…。しかし、地元では買えない( / チキン )

霞むなんてそんな訳ないですぞ!寧ろ皆様の息子様が素敵すぎて、あんな駄息共を提供さて良いのか不安ですな…。
玄さんの糧になれるだなんて…っ、嬉しすぎて涙が溢れますううぅ…、( ぶわわ )
が、頑張れば2週間かもしれませんね!(
なんですかそれ、素敵過ぎませんか…。那智君とあんなことやこんな事していいんですかねぇ…!?!?
切!出番だぞ!( もんすたーぼーるぽいこ )
ふふん、崇めてくださいな。(

いいえ、可愛いです!( おこ )
えっ偶然ですね、私も玄さん大好き(

注射苦手とか可愛すぎますよ!!( 
開けましょ、開けましょ!( ピアッサー片手に )





  • No.167 by 切  2016-07-01 23:10:09 




呼び出されたと思ったら、アンタん所かよ…。( 舌打ち / こら! )アンタが望んだから来てやったンだろ。責任持てよ。…嗚呼、それと。俺、此処に一時間しかいれねェらしいからそこン所宜しく頼むわ。出張ッて金かかんの。( はあ )




  • No.168 by 玄  2016-07-01 23:16:25 




かっ、かっこいい…!私のも一緒に買ってほしい…!( 白目
あ、地元抜ければどこでも笑顔で会計します!( きらりん

沐さんの息子様達が素敵だから皆さん集まってきてるんです!!!( 力説
わ、泣かないでくださいいいい( あわわ
2週間…!1週間くらいになりませんかな…!( うぐぐ
あんなことやこーんなこと、それからむふふなことまでなんでもござれ!!( きり
崇め奉ります…!沐師匠!( きらきら、

可愛くないです!( 鬼の形相
え、まさかの両思い…!( ? )

可愛くないです、ってか好きな人があんまりいないと思うんですが!!(
や、優しくしてください…!( ガクブル


  • No.169 by 那智  2016-07-01 23:19:53 




切!まさかほんとに来てくれるなんて( 吃驚 )俺のとこじゃ嫌?( 首傾げ )えへ、そうだよね、ありがとう( ふふ、)ん、わかった。出張は1時間ってことだね、次にまた切のところに言ったときはゆっくり話せそうだね( ふむ )あ、別料金発生する感じ!?手持ちあったかな…( うぐぬ )


  • No.170 by 玄  2016-07-01 23:46:56 




なちせってい、ぷらす、

△奇病は人に移るものなのか、移るとしたら、どういう感染経路があるのかもわかっていない、

思い付いたら書くことにしよ



  • No.171 by 玄  2016-07-01 23:54:24 




ねむ、寝不足祟ってんなこりゃ。
奇病…どんなのしようかなぁ、綺麗なのにしよっかな、那智はイメージ的に汚く終わる予定。生死にかかわらないような…
んん、髪とかどうだろ、いや、瞳かな…感情とかによって色が変わったりとか…いや、皮膚でもいいな(



  • No.172 by 沐  2016-07-02 00:13:55 





寧ろ、一緒に買いに行きましょう、( / 道連れ )
やはりそうですよね!地元は流石にキツイ…。元同級生に見られたら、という恐怖で先ず漫画コーナーにいけない鶏肉です(

あああばばば!そんなお言葉をかけて頂けるなんて、恐縮です…!正直自信がなかったので…これからの糧にいたします…!
この喜びを涙以外のどこにぶつければ…ッ!(
な、那智君とむふふな事…( ゲス顔 )
うふふへへ、師匠呼びってこんなにも気持ち良いのですね(

あっ、そんな顔も可愛い…!( 盲目 )
奇跡だ…!なんという事ッ、嬉しすぎますうぅ(( ? )

沐は注射好きですよ、!!
え、えろいですねその台詞……!!!!( / くそ野郎 )





  • No.173 by 切  2016-07-02 00:18:42 





来たケド、もう直ぐ帰る事になりそう。ウチの背後マジでポンコツなんだよ。…時間が少ねーんだから、もっと早く動けッての。( ケッ )嫌なんて言ってねェだろ。( むす )そうだな。次、…来てくれるンだよな。( 口端ゆるり )ふは、金とる訳ねェじゃん!( くす )

_っと、時間は此処までってか?次会うの、…その、楽しみにしてるから…。( 視線逸らし )





  • No.174 by 玄  2016-07-02 06:46:55 



おはようございます…!携帯握りしめて撃沈しておりました…!(

あ、玄は人と一緒だったらいくらでも買えますよ!( ドヤァ
何人かは玄の趣味知ってるし…その人たちに見られる分には大いに構わないんですけどね…!( てぃきん  

実は玄、沐さんのトピックが立ってからずっと気になって何ですけど、御客さんがひっきりなしにいらっしゃるもので中々は入れなかったんですよ…!
んん、そ、創作意欲とか?( てきと-かよ
切君とむふふなこと…!( ぐへへ
沐さんが気持ちいいのならいくらでも言い続けやしょう!( きりり

眼科にいってください( 白目
本当です…!感無量ってこういうことですね…!( ? )
 
何でですか!!( くわっ
漫画からお借りしてきました( ぐへへ
良くある台詞ですぜ!!

本日は2時半ごろまで学校ですので3時くらいになりましたら帰宅しつつ返信したいと思います…!いってきます!(


  • No.175 by 那智  2016-07-02 06:52:50 




はは、そんな悪く言わないであげてよ?俺の背後も召喚とかふざけておきながら気付けば夢の中だしさ( あはは )だって舌打ちするからさ-( むむ )ん、絶対行く、待っててね?( 頬緩 )あ、そなの?よかったぁ( ほっ / 財布仕舞い )

ははっ、切なんか可愛いよ?ん、俺も楽しみにしてる来てくれてありがとな( はふり / 手ふり )



  • No.176 by 玄  2016-07-02 15:02:46 




帰宅なり、やばい自己採点三教科で100点って…( 白目
帰宅じゃないね、電車だ。

  • No.177 by 玄  2016-07-02 16:38:16 




あまりにも情けない。やっぱりなんにもできないじゃん、頑張りが足りないってことだね。
行く場所間違ったなこりゃ…


  • No.178 by 玄  2016-07-02 17:53:36 




あ、オネェ様にご指名入ってらっしゃる(
一番乗りならず、か( うぐ

Pfだけ練るかなぁ…



  • No.179 by 玄  2016-07-02 18:50:48 





んんん、名前何にしよかな、やっぱり名前とかpf*考えてるときが楽し…
いつかトピックもたてたいな…




  • No.180 by 玄  2016-07-02 19:00:28 




あああああ!!!お話ししたい…!
明日こそ…!(
んんんん、悩むな名前…愛称で呼べるような名前もいいし、単純に綺麗に仕上げても言いと思うんだよね…!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック