▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.241 by 玄  2016-07-09 16:51:13 





沐さん何かあったのかしら(



  • No.242 by 玄  2016-07-10 21:48:42 




ゆったりお話しできるお相手様がいらっしゃらないものか…(
中々なんだよなぁ…んんんんん




  • No.243 by 玄  2016-07-10 21:50:42 




そして私は気づいた、考えをも時に起こすことが非常に遅いことに…(
だから長ロルダメなんだな…好きなんだけどね…(
豆はサクサクでいいよね…(

いけめんどっかにおちてないかな-( 大の字



  • No.244 by 玄  2016-07-10 21:51:20 




んん…ッ、下げわすれとるやないか-い(



  • No.245 by 玄  2016-07-11 17:46:49 




やっぱり余命1年しかないとかいう設定でなにか作りたいな…(
一対一のとこはいつ上げるか悩みどこ。人来ないしなぁ



  • No.246 by 玄  2016-07-11 21:39:33 




誰かお話ししませんか、と。
也民でも、そうじゃなくても興味があるひととかでも、ダレデモ(


  • No.247 by 玄   2016-07-15 22:52:55 




うへぇ、なりしてぇよぉ、(
お相手様がいねぇよぉ、うううう(
誰でもいいのでこのクズのお会いしてしてくれないかな-!( 大の字




  • No.248 by 玄   2016-07-15 22:53:45 




やりたいことはあるけど、行動力なし(
くうぅ、(


  • No.249 by 玄   2016-07-15 22:54:39 




ねぇ、最近上げミス多くない?(
しっかりしてくれますかね玄サン(



  • No.250 by 那智   2016-07-18 18:47:06 




もう会えないのかな、何てね( 寂しげ )
まぁ、リアルの方が大事だしまた来てくれることを祈って気長に待ちますか…( ふぅ )まぁ、俺は一筋だし?( くくっ )



  • No.251 by 玄  2016-07-18 18:49:24 





那智の使い方忘れそう(
イケメン女子作りたいわぁ、もしくは残念男子とかさ?
ちょっと悲しいやつしたい…!



  • No.252 by 玄  2016-07-24 12:11:19 




っせーな、放置してたのはお前だろ、今さら来たっておせーんだからな!( ふんす )
…嘘だよ、寂しかったんだからな、何で放置したんだよ、んでも俺ちゃんと待ってたんだからな、これからはちゃんと構うこと!( ふい / 照 )



とかいうさぁ!まぁうん、ただてきと-に書いただけっていうね。お相手様に餓えておる…一対一もオリのところも気になるところは枠がすぐになくなってるし…豆でさくさくがいいんだけどなぁ…



  • No.253 by 玄  2016-08-08 23:36:19 




みなさまおひさしぶろっこりー(
夏課外に追われてる玄です(

お話ししたい…、色々話し合えるお相手様がほすぃ…( ´,_ゝ`)




  • No.254 by 玄  2016-08-12 22:38:06 





実況者のオリナリとか需要あるんだろうか…
性懲りもなくまたトピたてるつもりでありますぞ、(

んんん、やりたいことだけはたくさんあるの…




  • No.255 by 玄  2016-08-12 22:40:27 





あああ、何方か…也民の方でも、そうでなくても…お話ししてもらえませんか…っ!!
あ、腐ってるの大丈夫な方じゃないと不安ですけど…普通にのろけとか聞くんで、はい。
此処って男の人多い印象。色々気になるけど、女性苦手な人も多い、私仲良くなれないじゃないか、悲しい(



  • No.256 by 玄  2016-08-12 22:48:29 





さげさげ。
ほんとに何方か来てくださってもいいんですからねっ!(



  • No.257 by 玄  2016-08-12 23:00:30 





醤油さん、沐さん、此処で長く話してくれていたお二人…今はどこで何をしていらっしゃるのか( 遠い目

玄は相変わらず課題で短い夏休みを侵食されております…也したいのに…好みのトピなし…あっても主様放置される方が…っ、くぅっ(´;ω;`)




  • No.258 by 玄  2016-08-12 23:39:21 




んんん、人数少なくしたいからな…かといって一対一でもないし。3人くらいの予定…いや、奇数は恋愛になったら困るな(
四人で、ううん。選定式にしようかな…最近ちょっと苦手なタイプの方増えてるし…空白ない方にあまりいい思い出がっ…



  • No.259 by 玄  2016-08-13 01:03:48 





需要…ないよな(
玄は一人でトピ建てるの無理かもしれないという現実。まぁうん。管理人が出入り少ないのって悲しいもんな…




  • No.260 by 匿名さん  2016-08-13 12:43:46 




いやはや、ほんとにどうしようか実況者オリナリ…!
私には需要あってもなぁ、誰得(
ってなったら嫌だし…!俺得だよ!!!(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック