▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報





成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、


▽話し相手随時募集中-









りあらいず

コメントを投稿する

  • No.181 by 沐  2016-07-02 19:36:24 





こんばんは…!模試お疲れ様でした…!( ぐっ )

なるほど…、それは素敵ですなぁ!先ず高校入学してからオタクの子が身の回りにいないので、オタ活は基本一人なのです…うっ…うっ…(

ええええ!?!?そうだったのですか、有難うございます〜!そうなんですよね!有難い事に、お客様が絶えず来てくださって…!
一理ありますね!( ふむ )
切が怯えた顔で見てますよ…!(

何故ですか!こんなに可愛でしょうが…!( 激おこ )


pfって、もしや新たな息子様…!( どきわく )




  • No.182 by 玄  2016-07-02 19:54:32 


  


沐さん…、こんばんは、やばいんですどうしましょう!!!!三教科で100点です!!やばい死んだ!!( 白目

高校には若干勘づかれてる子はいますが暴露してるのは独りだけです…!中学にそういう子が多くて、仲間たくさんなんです…!( えへ
そっ、そうなんですね…!玄が側に行きたい(

そうなんです…!更新は夜だし、中々行けなくて…!んんん、羨ましい…!玄もお話ししたい(
もう玄はしたいこと多いのに時間が足りない…!!
あら、ごめんね切クン!那智はにこにこして聞いてるだけだよ!!逆に怖いよ!!(
 
可愛くないんです!!美人になりたい!!( くわっ


そうです…!オネェ様に捧げようと思ってたのですが…今ちょっと悩んでます、取り敢えず名前と奇病だけ決まりました!(


  • No.183 by 玄  2016-07-03 11:01:13 




おにゅ-の子どうしようかな…んんんんん(
取り敢えず完成、


名前 : 嘉島 依澄カシマ イズミ

容姿 : 黒髪耳かけショート / 若干吊り目細眉 / 身長173.6 / 脱いだらそこそこ / カッチリした服装を好む 

性格 :  真面目 / 喜怒哀楽分かりやすい / 常に敬語 / 笑顔柔らか 

sick :  感情によって皮膚に火傷のような様々な色痣が浮かび上がる奇病。
喜:桃、怒:緋
哀:藍、楽:黄

  • No.184 by 鶴見 那智  2016-07-03 12:12:07 





出遅れた…辛い…明日からは昼のリセットなんて無理だ…
模試もダメすぎて先生に会いたくない、病みタイム突入(



  • No.185 by 玄  2016-07-03 12:12:40 




名前も変え忘れた…



  • No.186 by 玄  2016-07-03 12:17:58 




どなたかお話ししませんか-っと、


  • No.187 by 玄  2016-07-03 12:28:23 





んん、やっぱあげなきゃよかった(
いいや、明日の夜…いやもう指名入ってるだろ-な、ま、いっか、いつか話せる

ん-、長く書くのは難しいからちょこっと長めで練習しようかな…



  • No.188 by 沐  2016-07-03 17:14:44 





3教科で…!?それはやばいですね!?( ひぇえ )

んぎゃああ、羨ましいですなあ。!?来てくださいよ〜もう〜!ほも語りたい(

申し訳無いですすす、沐もお話したい(
私もです…!違う種類のトピを建設してみたいし、今の無登録でもイベント開催したいし…!もう手が回りませんな!
那智君の闇を覗き見た気がします(

玄さんは清楚系の可愛子ちゃん、と想像しております、ぐふふ(

おにゅー息子様んんん素敵!!!敬語君好みでして、はすはすが止まりませんぬぬぬ





  • No.189 by 玄  2016-07-03 17:27:34 




本当にもう学校にいけない…、(

恵まれてるんです、うふふ(
行きたいです…!たぶん話し出すと止まりませんけど大丈夫ですか!!

今日はちょっとだけ出遅れちゃいました(
イベント…楽しそう…無登録を作ろうかな、何て考えてます、お話ししたい(
那智の闇は深い…

違いますね!!ゴリラですよゴリラ。

よよよよかったですす、(
んでも何方にお相手お願いしようか悩んでまして…オネェ様は先客様がいらっしゃいますし…!


  • No.190 by 沐  2016-07-03 20:59:43 





だだだ大丈夫ですよ…!きっと、もっと悪い点数の人もいる筈(

ええぇ、素晴らしいですよ!マシンガントーク大歓迎です!( 両手ばっ )というか、沐もおほもに関してはマシンガントークですよ!きっと!(

お待ちしております故、又来て戴ければなんて…へへ、
玄さんの無登録なんて素敵に決まっている…!一対一でしょうか!多人数でしょうか…!( ぐわっ / 止めなさい )ううう"、お話したいぃぃ…
闇ある子、大好きです…( はあはあ )
いつか鬱的ななりをする事が夢です←

いいえ、美少女ゴリラですね…!!(

それならば、オジさんは如何でしょう!まだ一人もお客様が来ていない(





  • No.191 by 玄  2016-07-03 21:08:44 




いやぁ、かなり底辺でギリギリ入学した組の中でも屑ですので…いるかな…いないだろうな…(

なんと!!ではたくさんお話しできそうですね( ぐふふ 

行きます…!次こそ!!!夜中、1時前には現れるかわかりませんが…!今日は行ける気がする…!(
一対一ですかね…、素敵なんてそんなことないです( 白目
でもどんなのにするか迷ってて、沐さんのトピックもありますし奇病系は、パクリだの何だの言われそうですし…むむって感じです(
お話ししたい…!したいけどできない現実…!くそぅ、
那智は距離感の詰め方が可笑しかったらいいなって言う(
あぁ、素晴らしいですね…!玄はちょっと病んでるのがしたいかな…!監禁とかそういう系の(

美、からはなれましょう…!

成る程!!おじ様にしようかな…(
まぁ、次くらいまでは那智が行きますが(



  • No.192 by 沐  2016-07-03 22:10:42 





居ます、きっと居ますから、!そう気を落とさずに…!気晴らしにほもでも語りましょ…!?( あわわ )

素晴らしいですね…!語り明かしたい…!(

何故でしょう、沐もお話出来そうな気がする!(
目をぱっちり開けてお待ちしております〜!
ふうむ、難しいですね…。素敵トピが沢山建ち並ぶ現状、結局は二番煎じになってしまう事が悔しいですな…。
ぐぬぬ、お話したい…。とてもいちゃつきたい(
切は人との距離を測りかねる状態にあればなぁ…なんて!野良猫みたいに!(
病みいいですね〜!やってみたい!監禁系沐も大好きなんです…!両者依存していれば、尚美味しいっ!

えっ!?!?何故ですかね!?!?( ぐわ )

なるほど!何方にせよ楽しみでなりませぬ!






  • No.193 by 玄  2016-07-03 22:24:18 




ほも…ほもほもします…ほもほもします…( 目カッ 

語り明かしましょう…語りましょう!!語りたい!!あぁあああああ!!!!( 落ち着け

飛んでいきます…次こそ(
そうなんですよね…しかも奇病がやりたいにやりたいんですけど、沐さんの人気のトピックと同じ系統と言うのがもう絶対通報される…( 白目
いちゃいちゃできる仲まで突っ込んでいきたい…うぐぅ、話したいいいい!!!
野良猫素敵…!!
あ、監禁系はもう体験済なんです、いいですよぉ!!大体される側にいるのですがもう楽しい(
依存って素敵ですよね!

美、とはほど遠い人間だからでっす!!!

私も楽しみにしております(



  • No.194 by 玄  2016-07-04 00:07:34 




そろそろか…?( 全裸待機


  • No.195 by 玄  2016-07-04 00:30:29 





まだだったか…( ぶぇっくしゅん

んんん、英語…



  • No.196 by 玄  2016-07-04 01:04:06 


  

んふ、話せる(
今日は珍しくまだ眠くない!まぁ課題があるからだけど!!!英語無理!!!!( 白目


  • No.197 by 玄  2016-07-04 01:05:06 

 


あれ、気づいたら200間際(
自分じゃない人が取ってくれたらいいな( ちら


  • No.198 by 玄  2016-07-04 19:59:14 




んはぁ、終わった!
お話しした過ぎて課外の時お絵描きしちゃった( ? )
取り敢えず課題しつつ待とう(




  • No.199 by 玄  2016-07-04 20:30:14 




あああああ、今日は早く寝ないといけないのに…!くそぅ、(
ってか次200じゃんか( そわそわ



  • No.200 by 沐  2016-07-04 20:47:41 





200げええぇぇぇぇっつ!( しゅばぁッ )間に合った……?間に合いましたね!そう思い込みます…!( ふんす )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック