▲▽ r e a l i z e △▼

▲▽ r e a l i z e △▼

玄  2016-05-05 22:18:34 
通報

成りが好きな、

普通な普通な高校生の玄の部屋、

キャラ練とかしよっかなと。

最近豆ロル好き、

▽話し相手随時募集中-

りあらいず

コメントを投稿する

• No.141 by 玄  2016-06-30 19:34:18 

なまくりーむってなんかえっちぃ( やめろ
お腹減ったぁ!ショートケーキ食べたい( 真顔

そうしましょう…

いやいやいやいや!!此れからネジぶっ飛んだところ発揮していくかもしれませんし…!名前、いつか呼んであげてくださいね!犬になりますよきっと(
私はもう切クンドストライクすぎて禿げそう…可愛い、かっこいい、ちょっと助けてあげたくなる感じ、もうずっとそばにいたい( キモイ
ただ24時間で一旦リセットなのが寂しいところです(

ですな…!

それでは早速いいでしょうか…?(

• No.142 by 沐  2016-06-30 19:56:55 

お?なまくりーむぷれいをご所望ですかな?(
つつつ作りますか?それとも買ってきますか???( 舎弟感 )

螺子がぶっ飛んだ那智君みたいです!いつ発揮してくれるのですか…!(
何とか背中を押して呼ばせていただきました〜!良く頑張った、息子よ!( ふんす )
何を仰いますか。沐は那智君の飄々とした性格の中の儚さだけで、ご飯10杯はいけそうなほどなんですよう( あんな駄息を褒めていただけるだなんてえぇぇぇ!もう玄さんと那智君に婿入りさせるしかないですね!?((
私も寂しいです…( また来てくださいね…、来てくれなきゃ泣きますよ…( / 重い )

運命を感じますな!( ? )

はい、どうぞ!沐で良ければ幾らでもぶちまけてください、

• No.143 by 玄  2016-06-30 20:26:48 

なまくりーむぷれい、かなりグッと来るところがありますよねぇ( ほぅ 
一緒に食べに行きましょう?ねっ?( ずずい 

そうですねぇ、完璧に切クンに依存してしまったらでしょうか(
たぶん友達いなかったから距離感が掴めなくて変なこと言い出しますよ(
はい!バッチリ確認させていただきました、可愛い、可愛いよおおおお切くんんんんん!!!( ハァハァ
何ですと!?こちらはもう受け入れ体制バッチリですよ( きりり
絶対また来ます…!でもあんまり頻繁には行けないのが辛い…!他の皆様も沐さんの素敵な息子さんたちとお話ししたいでしょうし…!うぐぅ(´;ω;`)

感じますね!?!?( ? )

実はですね、ただいま期末テスト真っ最中でして…!昨日遅くまで起きてたのもそれなんですけど!クラスの友達?はみんな早く寝ててえぇえ!?みたいな不満があると言いますか、羨ましいと言いますか…!(

• No.144 by 玄  2016-06-30 21:57:14 

これ絶対ブロックされてるやつだよな…返事来ないって。なにも言わずに?他の人とはきっとはなしてるんだろうな。かれこれもう5年くらいの付き合いだったんだけど、待ってるのってやっぱり重いもんか。せめて何か言ってほしかった。

• No.145 by 玄  2016-06-30 22:02:17 

何かこう、ねぇ。
私が依存気質なのか。うん、気持ち悪い(
ぺっぺれぺ-、なのが一番楽なはずなのにね

• No.146 by 沐  2016-06-30 22:47:55 

ですよねぃ。らぶらぶみがあって、好きです(
玄さんの奢りなら…!( きらきら / )

なんとなんと…。那智君に依存されたい…、( ふおお )友達いない所も可愛いですっ。( 盲目 )と言いつつも、切は良い子の友達がいた事がない(筈)なので、ある意味那智君は初めての友達ですな(
可愛いですか!?!?!?よい反応が貰えて良かったですが!!!ですが、あんな稚拙な出来で良かったのですか…!?!?
じゃあ後は切を連れてくるだけですね!(
そんなそんな…恐れ多いですぞ…。駄目息子だらけなのに、皆様にお相手にして貰って、もう、感激でっ…身体中の穴という穴から液体が…!( / 肝

ばしばし感じますぞ!!!( ? )

どうりで…!玄さんは夜型人間さんなのかと思っていたのですが、そうでしたのね…!沐は早朝に起きて勉強するタイプでしたが、朝も夜もやってない子達を見ると、それで大丈夫か!?手伝おうか!?って気持ちになりますね(

• No.147 by 玄  2016-06-30 23:08:19 

互いの同意がないと出来ないことですしね…!
お、ぉぅ?学生のお財布事情は厳しい…!ひとつここは割り勘で…!( ぐっ

依存気質の設定ですし、たぶんず-っと切クンにべったりになっちゃう未来が予想されてしまう(
友達がいないって中々ですけどね…!ああああ!!!!可愛い!可愛いよ切くんんんんん!!!( ダンダン
可愛いです、とっても( 真顔
よかったです…切クンの精一杯が…こう伝わってきて…!切クン、好き…!ってなりましたよ!!!!
ですね!おいで切クン!待ってるよ( 全裸待機
あああ、拭かなきゃだめですね( ふき
もっとお話ししたい…!あと少しで時間が来てしまう…悲しみが溢れる(

引かれ会う運命…!?( ? )

あ、普通に1時過ぎには寝てしまうお子様です(
いやぁ、それが私の場合やってないこの方が出来るって言う現象が…( ´,_ゝ`)
つかぬことをお聞きしますが沐さんはおいくつでいらっしゃるんでしょうか…!

• No.148 by 沐  2016-06-30 23:34:53 

総合して、ほもって素晴らしいですね…!( / 脳内お花畑 )
ぐぬぬぅ…、純粋な目をしたらいけると思ったんですけどねぇ。良いでしょう、割り勘です!( ふふん / 偉そう )

切は屹度、離れろとか言いつつ嬉しがると思いますよ…!段々と気を許しておりますので、攻略の道はすぐそこ!(
現代日本に於いてレアみを感じますね…、!ひえぇ!??!有り難いですが、段々発作みたいになってる!( びくぅ )
おおう、素晴らしい真顔…!なんですとう!!有難うございますすすす!息子を好いてくれる方がいらっしゃるのは、非常に嬉しゅう事ですね…!!!( 滝涙 )
せめて服を着ましょう!!!!今買ってきますね!!!( 舎弟感part2 )
冷静に吹いてくれる玄さん、まじプライスレス…。(
時間が経つのが早すぎて、震えが…!お別れの時間が迫っております…ンンンン、時間よ伸びろおおぉぉ!!!、

赤い糸…!!!!( ? )

思ってたよりも、ずっと良い子ちゃんだった!(
なんですかそれ!天才肌ですか!?!?( ぷんすこ )
高校生でございます〜!因みに魔の3年生…受験嫌だよう…。玄さんは!!!???

• No.149 by 玄  2016-06-30 23:46:32 

そうですね…!癒しですね、さいこー!( きりり
割り勘でたくさん食べましょう、ほんとに食べたくなってきちゃいましたよ、(

攻略の道はすぐそこ…!?やばい、徹夜で取り組みたい(
ですね…創作だからまぁいっか!精神です(
だってネジぶっ飛んでるような子だし!!( ふんす
可愛すぎると発作になるんです-…!何か気持ち悪くてすいません( てへぺろ
もう好きです…語彙力の乏しい私は好きだとしか言えない…(
あ、服はここに畳んでありますのでお気遣いなく( 違、  切君はまだかな( 
拭きます、タオルで優しくふきあげますね( は-と
やだぁぁぁ!!!でももう返す時間がない…(
うっうっ…(´;ω;`)

小指に…!?( ? )

睡魔にめっぽう弱くて(
さすが進学校!頭可笑しい頭のいい人たくさん!!って感じですね、くそう、私も天才になりたい(
新高校1年生です(
慣れない生活に寝不足が祟っております…(´;ω;`)

• No.150 by 沐  2016-07-01 00:02:16 

玄さんは、いつからおほもに目覚めたのですか?( わくてか )
沐もですぅ…ケーキ食べたい…玄さんと食べたい…

玄さんならば直ぐに攻略してくれそう…!(
根暗な子とか友達の少ない子、あと卑屈な子も大好きなのです。そうですよねえ、創作ならなんでもあり!( てってれー )
今度いらっしゃる時は、もっと螺子吹っ飛ばしてもいいのですよ!( ←見たいだけ )
いいえ、気持ち悪い玄さんも好きです。( きりり )寧ろ玄さんがすk(
有難うございますうぅ…同様に語彙力貧困気味な沐も、有難うございますしか言えない……(
よ、用意が周到だ…!切なら、業務を終えてそろそろ戻ってくる頃です(
ひゃああ、玄さんにそんな事をさせる訳には…!( 速攻掃除早着替え )

時間になってしまいましたね…。うっうっ…。リセットのお知らせが心苦しい…。

小指にぐるぐる巻きですな…!!!( ? )

私も高1の頃はそうでした( 毎日が楽しくて学校で体力を使い果たす日々でしたね←
ししし、進学校なのですか…!ひええぇ!馬鹿女子校の身としては天才さんは羨ましいです…。
ほおおお、お若い…!これから楽しい事が沢山ありますね…!!ピアス開けたり髪染めたり…は進学校は出来ないのでしょうか?楽しいのに……(
ううう、そうなのですね…。沐が全てにおいてサポートしてあげたい…。( 過保護 )

• No.151 by 玄  2016-07-01 00:16:09 

小学4年生の時です( きりり
たべたい…ショートケーキ、モンブラン…あとはガトーショコラもたべたい…( 涎だば

今回の那智くんは私の息子にしては中々積極的な方ですのでグイグイ言っちゃいますよ…ふっふっ(
そう!それこそ素晴らしい!( てってれ-
若干飛ばしぎみに行こうかな…?いつ行けるかなぁ(´・ω・`)あ、ほんとに…ですか?( てれ、 キモイ
いいんです…愛が伝われば…( 白目
那智君もそろそろ帰宅する頃ですね(
は、っ早い!?お主…やるな?( ふっ 

あああ、またお相手よろしくお願いします…(´;ω;`)

ですな!離れられないですね!( ? )

ちなみに学校嫌いなのです…(´;ω;`)
天才じゃないんですそれが…、たまたま運良く通りまして…!やばいやばいって感じなんです( チーン
できないですね…!色々とペナルティが来ます…(
ああ、ありがたい…その言葉だけでもやっていける…(

• No.152 by 沐  2016-07-01 02:10:14 

!?!?!何とお早いのでしょうか…!
フルーツタルト…マカロン……ミルフィーユ…食べたい( 滝涎 )

ほうほう、積極的な息子様大歓迎且つ大好きです(
玄さんはどんなタイプがお好きですか?( そわそわ )近々、当トピの提供伽羅を増やそうと思っていまして、参考に…!
ううう、来てくださいね、超絶お待ちしておりますのでぇぇえ!ホントです!( 手がしッ / こら )
そうですよね!語彙力は足が生えてどっかに行きました…( 白目 )
那智君帰ってしまわれた…(´_`。)グスン
ふふふははは…!沐に不可能は御座いません事よ…!( 高笑い /  )

是非是非…!今度は違う伽羅でも如何ですか(
勿論、切が良いならばそのままで…!

素晴らしいですな!!!( 

ひゃああ!そうなのですね…(´・ω・`)
ですが、まだ始まったばかりですし、屹度これから楽しい事が一杯ありますよう!
玄さんが強運の持ち主という事が判明してしまった…!(
そうなのですね…、進学校怖し…。沐は絶対向いてませんな…。

玄さんに襲い掛かる難航全てを払い退ける壁になり、護りたいです…。(

• No.153 by 玄  2016-07-01 06:48:53 

自分でもそう思います(
いやぁ、仲良かった先輩のお姉様に色々仕込まれまして( てへぺろ

普段はへたれくんが多いんですけどね…!
そうですね、俺様も好きですし、おねぇさまもいいですし…ヤンデレとか、依存気質とかちょっとブラックっぽいのも捨てがたい…!!基本的に何でも美味しくいただけるタイプです(
何ですと…!?それは是非にチェックせねば(
絶対来ますぅぅう、ってか来させてください…!ほんとは今日の夜からでも参加したいくらいですがさすがに昨日の今日はちょっとあれかなとか思うので…!日曜ぐらいに他の方がいらっしゃらなければ…!(
走っていってしまいました…( 白目
切クンに会いたい( 早い 
そ、その術私にもお教えください…!( くわっ

む、むむむ…そのお話も嬉しい…ですけど!!那智は切クンがいいって(

末長くよろしくお願いします!( ? )

あんまり楽しいことないんですよ、怒られてばかりで( 笑
んんん、その言葉を信じて頑張ります…!
まあ、多少の勉強はして望みはしましたが…!!ほんとに運がいい(
沐さんの学校はゆるゆるなのですか?

何て事…!私は踏まれても折れない頑丈な精神ほしい…!(

すいません、夢の中に旅立ってました(

• No.154 by 玄  2016-07-01 13:53:16 

那智の、っていうか思い付いた奇病纏めていこうかな、使いたい(

テスト週間で唯一嬉しいことは早く帰れることかな!!!電車混んでてやだけど!!!

• No.155 by 沐  2016-07-01 14:38:55 

ほう、えろみを感じますね…( / 絶対に違う )

へたれ君…!玄さんのへたれ君とか自得でしか無いのですが…!?
ほうほう…!成る程です。沐も基本的には何でも美味しく、もぐもぐごっくん出来る人間です(
あ、でも女々しい子や僕っ子は苦手傾向かもしれません。( ふむ )僕っ子の方に良い思い出が無いのです…、(
只管に悩んでおります…。オネエさんとオジさんを増やそうかな…と。うーむ。
ひゃああ!嬉しいお言葉…!(∩´∀`)∩日曜日ぐらい、ですね!待っております〜!
ボルト並みの早さですね(
切なら暇人ですので、幾らでも呼出せますよ!( スマホ片手に )
沐家秘伝の技ですから、教えられませんね!(

ならば、他の息子様でご参加は如何でしょう!出番なしの息子がたくさんいます故(
勿論、切は那智君のもの(

可愛い玄さんを怒るだなんて、沐がその人を怒ってやりますよ!
勉強の出来る方羨ましいです…、
ゆるっゆるですよ!実は沐、現在は割と金に近い髪色でピアスなんですけどそういう子沢山いますね!

わたしはドエム…と思っていれば、たいていの事は乗り越えられますぞ!(

大丈夫ですよ!ゆっくりおやすみくださいな!

• No.156 by 玄  2016-07-01 15:22:34 

「玄ちゃんアニメ好きよね!こんな漫画あるんだけど読んでみない?( 爽やかな笑顔 」って渡されたのがblの御本だったわけでして…!拒絶するわけでもなく、ときめいちゃいまして( えへ

へたれくんですよ…!中々言えなくて他の子にかっ拐われていく…!( チーン
僕っ子って言うのは一人称…?何があったんでしょうか( むむ
おじ様、おねぇさま…!楽しみですね、ぐふふ(
ただ、今の感じでいくとどうしてもリセットが夜遅くなりそうですよね…それまで起きていられるかって言う( 白目
ですね!早く地球一周して戻ってこないかな( 
何ですと!?それじゃあ召喚してください…!( きらきら / 召喚って
くっ…!やはりそうですか…( がくっ

そうですね、作っちゃおうかな…!あ、でも豆だと那智に慣れてからじゃないと定まらない…(´・ω・`)
本当ですか…!それじゃあもう奪いにいくだけ(

ううう、起こられている相手は先生でして…!沐さんの言葉で救われる…!( 涙
勉強は取り敢えずやれば出来るようになりますよ…( 白目 / ブーメラン
ええぇ!?3年生…大丈夫なんでしょうか?でも、少し憧れますピアス開けてみたい!

私はどえむ、どえむ…
成る程!やってみますね!( きりり

ありがとうございます(*´-`)

• No.157 by 玄  2016-07-01 16:10:28 

》!なちまとめ!《

名前 : 鶴見 那智 ツルミ ナチ

容姿 : 茶髪プライマルマッシュ /垂れ眉アーモンド型の瞳 / 身長178.9 / 最低限の筋肉( 細身 ) / 薄い羽織を常時着用

性格 : 明るい / 考えるより従う方が好き / 依存気質 / たまにネジぶっ飛んでる

sick :  身体が植物になってしまう奇病( 最終的 )現在左肩のみ侵食済

▼奇病についてわかってること▼

そのいち、体内の植物は他の植物と同じで太陽光、水を養分に育つ。
そのに、現在左肩は侵食され皮膚を突き破っていて肩を動かすことはできない。皮膚を突き破る際には激しい痛みを伴うらしい。
そのさん、現在左腕に進行中。
そのよん、最終的には植物に埋もれて死に絶えるとされている。
そのご、進行防止策として日光に当たらない策をとってきたが日光に長く当たったことがないため効果的なのかは解明されていない。

んんん、まとまらなかった(
まぁいいや、私の確認用だし、(

• No.158 by 沐  2016-07-01 16:18:56 

そんな手段もあるのですね…!?しかし、小4の子にbl…!きっと玄さんが腐女子になる事は運命だったんですね!←

ああ…、へたれ君ならではの御悩み…。積極的な子達の中にいると、圧倒的不利ですよね…( しゅん )
一人称です…!実は、左右固定無しの募集に名乗り出て参加させて貰ったはいいのですが、pf詐欺…と言いますか話していると溢れ出る女々しさで喰い合いにすらならなかったのです…。その上失踪されまして…、もういい事が無かった(
追加して参りました…!そして身長を書き忘れるという失態!くそう!
なるほど。リセットだけして、募集は昼頃にしようかな…
待ち草臥れました…( / 早い )
那智君が交換条件ですぞ…!( ぐわ )
先ず、弟子入りから始めませんか!(

その障壁がありましたか…。沐は特になにも考えず豆を打ってしまっているので、何とも言えないのですが…どうしましょう…
奪われるのを待つのみです!(

先生でしたか〜!沐、先生嫌いなんですよう。あの人らセクハラしますしね!
ううう…お言葉が心臓を貫いた…勉強しなきゃ…
そろそろ黒染めかなって友達と言い合っております←三年生は厳しい…
全然痛くないのでお勧めです!しかし、軟骨はめちゃ痛い様です!

魔法の言葉です( ドヤァ )

うふふ、(^・ ω ・^)

• No.159 by 玄  2016-07-01 16:45:04 

運命だったんですね…!たぶんその年に目覚めなんだと思うんですよね、あぁ、メイトにいきたい…!(

だから今回は絶対射止めます…!切君を那智の手に!!!(
そうなんです、気づいたらお相手様がいらっしゃってて…!( ぐぅ
成る程…それは災難でしたね、私は俺っ子、僕っ子が半々くらいで数名だけ自分の名前呼びって感じですかね…僕っ子が苦手ですか…覚えておきますね!( きり
見てきました!素敵な息子さん…素晴らしい…ほぅ、って溜め息が出ちゃうくらい見惚れてしまいました…!
なな、なんと!それでは私も可能性が高まります…!楽しみですなぁ(
草臥れますよね( 白目
切君が来てくれるんだったらきっと喜んで飛び出してきます…!( きり
あ、弟子入りは大丈夫なんですね!( きら

似てる子にするとそれもそれで大変ですし…!敬語とか、全然違う子にしようかな…( むむ
あ、でも那智は左なのか右なのか良くわからない(
奪いにはいきますね!

セクハラ!?教育委員会に言わなければ!!( おこ
しなきゃですよね…あああ、明日は模試…!
ですよね、そうしなきゃですよね(
ええぇ、絶対いたい…!( ガクブル

試す価値ありですね!

• No.160 by 沐  2016-07-01 18:13:01 

メイトとか中学時の友達の付き添いで行ったぶりだ…、懐かしい…(

切は簡単そうにみえて、案外難しいですぞ!!ふぁいとです、!
なんと有り難い事に、素晴らしいお方が訪れて下さいました…!( でれぇ )
自分の名前呼び!きゃわゆいですね!ふお!有難う御座いますすす!もう、ルールの所に僕っ子NGって書こうかな…( 遠い目 )
あんな簡単な物で…!?有難うございますうぅぅ!お勧めはオネエさんです。うふふ、
タイミングが合えば、きっとばっちり遭遇できる筈…!(
地球一周はどのくらいかかるんだろうか…。そんなに時間が有ったら切が結婚してしまう…( ? )
切も那智君が来てくれるならば、すぐさま現れますよ!!
どうぞ、沐家に弟子入りしてくださいな!((

敬語君…、いいですねぇ。じゅるり。
きっと両刀…!(
待ち望んでおります!(

ケツ叩かれたり、お腹触られたり、頭ぽふぽふされたりしますぞ!玄さんも気をつけて!!!玄さん可愛いから心配なんですぞ…
模試!!!大嫌いな二文字です!(

注射より痛く無いです!寧ろ気持ちよくて!!!何回も開けちゃってます( てへぺろ )

沐はそうやって乗り切ってきました。( ふんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック