この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

主  2016-05-01 15:07:19 
通報
緑溢れる世界…。

人々は細やかながらも毎日を穏やかに過ごしていた。
そんな平和な世界に突如暗雲が立ち込める…。

暗黒の力を秘めた王が復活。

人々を恐怖に陥れるため魔王は世界中に魔物を放った。

そんな魔王の野望を打ち砕き、世界に平和を取り戻すため1人の勇者が立ち上がった。

これはそんな勇者と仲間たちの物語…。

【世界観】
魔物が徘徊する世界が舞台です。
お城や村、町、洞窟、塔、寺院などがあります。

勇者は魔王を倒すために仲間たちと様々な困難を乗り越え、冒険を続けながら魔王のいる居城を目指します。

魔王の城は海をまたいだ遠い島にあり、辿り着くことは容易ではありません。

仲間たちと協力して魔王の居城を目指しましょう。

【ルール】
・セイチャットルール厳守
・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無し。その場にいる人とのみ絡むことが可能です。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人(種族同士のハーフも可)その他にもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNL。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げはやめてください。

※募集中※
【勇者一行】
・勇者(種族、性別は問いません)1名
・勇者の仲間(種族、性別は問いません)3名
・勇者の幼なじみ、親が勝手に決めた婚約者(種族、性別は問いません)1名

【魔王とその配下】
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の右腕(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)2名
・魔王のお付きのメイドか執事(種族は問いません。性別はメイドの場合は女、執事の場合は男)1名

・他に何かこういうキャラはどうですか?などありましたらご相談ください。

※主のキャラはのちほど投下します。

pfテンプレ

名前:(洋名で)
性別:
年齢:
種族:
職業:
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

コメントを投稿する

• No.1142 by ウル・テネティオー  2016-11-18 19:14:48 

>シア、アニー、ハーガネスト、ナーベラル、アンナ、エーミール、アルファス
…。
(アンナから見て、姿の見えない自分に目がけて正確に雷を放ってきたのを見てアンナは自分と同じく気配などで敵などの居場所を察知できるのではないかと思い、そう考えた後に何処かの場所にいるウルは此方に向かってきた雷を躱し)

「神速乱れ突き」
(雷を躱した直後に目にも止まらぬ速さでアンナの背後からアンナに接近していき、あっという間にアンナの背後まで来ると、目にも止まらぬ速さで走ったままアンナの背中目がけて刀による乱れ突きを放ち)

• No.1143 by エーミール・ハルトマン  2016-11-18 20:33:14 

>レイ、ヒューゴ、アラン、シア、アニー
貴様……それは……本当か……
(アランやアニーの話を聞けば町の人々は死んだと言うので「なっ」と言う声を発し少し驚いた様子を見せ、アランが魔王の一味だと名乗ったあと俯いて歯ぎしりをしながら上記の台詞を言い、辺りに少し寒気を感じるほどに冷気が立ち込め)

• No.1144 by アルファス・キンブリー  2016-11-19 08:04:53 

[お久しぶりです、ようやく休みに入りまして参加させていただきます。
余談ですが、最近fate goにハマりました。
ソシャゲは好まなかったですが、やはり奈須さんのシナリオは別格でした…!
そして、ヒューゴが段々、ランサー兄さんに見えてきた。]

>>ハーガネスト、シア、アニー、勇者御一考

アルファス・キンブリー
(「騒がしいぞ!うちの軍団は、いつからサーカス団になったのだ!」と殴り書きで地面に書き留めた瞬間、脇目も降らずに馬に乗り走り続けていくヒューゴの横から、音もなく現れると大鎌による凪ぎ払いを仕掛け)

[一番槍のアルファスさん、行きまーす←ぇ
って訳で波乗りスルーなヒューゴ君に仕掛けにいきました~。因みに目の前にはうちの愛馬も居るのでご注意を笑]

• No.1145 by アルファス・キンブリー  2016-11-19 08:09:10 

>>名前変更。

ニーナ・ディラン

[ヒューゴさん、改めてすみません(´・ω・`)]

• No.1146 by ニーナ・ディラン  2016-11-19 08:24:29 

アニーさん
[いやぁ、私だったら…泣いて許しを懇願するまで監禁しながら眺めていたいくらい好みです!笑
魔王軍きっての夫婦漫才目指すんすね!此方こそ~。]

all
[ニーナは、村内にて死にかけの村人からエネルギードレイン的な吸収能力を使って、精魂を吸い上げている所から始めようかと。と勇者よりダークヒーローのような立ち振舞いになりそうですが、どうでしょう?]

• No.1147 by レイ・クリストリア  2016-11-19 22:02:28 

>>ヒューゴ、アルフレッド、エーミール、アニー、アラン、アルファス、シア
そんなこと…戻ってみないとわからないだろう。
(アニーの言った言葉を聞き、明らかに表情が変わり。
それは怒りに満ちた表情で。
そのままアランを見て次にシアの方を向き)
…。
姉さん?
(そう呟いた時。アルファスがヒューゴに向け凪ぎ払いをかけたのに気付き)
ヒューゴ!危ない!
(叫びながら咄嗟にヒューゴを押し倒すような体勢で地面に転がり)

(/レイ、女じゃないなー←)

• No.1148 by シア・クリストリア  2016-11-19 22:13:14 

>>アニー、アラン、ナーベラル、アルファス、レイ、ヒューゴ、アルフレッド、エーミール
…。
(アランの『姉妹』と呟いた言葉に微かに表情が動くが何も言葉にせず。
直後、アルファスがヒューゴに放った薙ぎ払いをレイが阻止したのを見て)
やりますわね…。
(そう言うと瞳を細めて)

(/アルファス様、うちの勇者が攻撃阻止してすみません←)

• No.1149 by 主  2016-11-19 22:15:03 

>>1146 ニーナ・ディラン様
(/大丈夫ですよ!書き込みお待ちしています。)

• No.1150 by アルファス・キンブリー  2016-11-19 22:50:41 

>>魔王軍配下、勇者一行

[いつものごとく抗う者の首を刈り取り見せしめにしようかとした直後、不意に現れたもう一人の勇者に阻まれ空振りに終わると、そのまま滑り込みながら地面へと着地すると同時に、倒れ込む彼女の前には、馬とも思えぬ低い唸り声をあげる漆黒の馬が引き殺さんと言う勢いで側まで迫ってきており]

(大丈夫デスヨ~うちの愛馬がちゃんと追撃してくれますからね~あはは!笑←悪い顔w)

[すみません人数分書くと大変なので略称させてもらいます。
皆様も大変だなと感じたときは使ってみると良いかもですよ~…(小声)]

• No.1151 by ナーベラル.リュミエール  2016-11-19 22:52:53 

>アニー、アラン、シア、アルファス、レイ、ヒューゴ、アルフレッド、エーミール

…どうやら勇者一行と接触なさったようですね…準備が整ったら行きますか…。(殆どが戦闘や接触を行っている中、一人動かず、黙々と魔方陣から砂鉄や武具を創造して。)

• No.1152 by ニーナ・ディラン  2016-11-19 23:03:09 

>>1149
[了解しましたぁ!ではいきます。]

[街の状況は更に苛烈さを増していく一方で、虫の息に近いであろうここの住人が、一人の黒い騎士に助けを乞うように手を差し出してきており、それに気づいた黒い騎士はゆっくりとその手を取り
「大丈夫…アンタの命は私が使ってやる。だから、安らかに眠りな。」
と、同胞の弔いのような言葉を紡ぐと、住人は口を僅かに動かした直後に、静かにうなだれ、それ以降は動かなくなったのを確認すると、棺桶に寝かすような格好で地面へと寝かしつけている最中に]

(こんな感じでの絡みでスタートします、宜しく!)

• No.1153 by アルファス・キンブリー  2016-11-19 23:06:05 

>>1151
[大変遅れましたが、ナーベラルさん 始めまして。挨拶が遅れておりました~まだ若輩者ですが宜しくです~。]

• No.1154 by ナーベラル.リュミエール  2016-11-19 23:09:08 

>アルファス様

(/こちらこそよろしくお願いします。)

• No.1155 by アンナ・シャルク  2016-11-20 00:52:04 

>ウル
ちょこまか、と!(相手のスピードに舌打ちしながらも突如背後に殺気を感じればクルリと殺気を感じる方向に向き直り「そういう物理攻撃して、くんな!」と叫んで自分の目の前に金属塊を精製、即座に背後に飛べば何かボソボソと呟いて。そして相手の攻撃が金属塊に当たると同時にその金属塊が予想外の範囲で爆発し、自分自身もその爆風で相手との距離が広がり)

• No.1156 by ヒューゴ・クリエレント  2016-11-20 00:52:41 

>ウル、アンナ、ニーナ以外all
(アニーより告げられた突然の出来事にいつもなら回避も容易い攻撃をかわせずレイに押し飛ばされ。そしてハッとなり前転で体勢を整えると「……てめェらが……やっタノか……」と小さく問いただし。しかし、相手の返答を待たずしてヒューゴの瞳は深紅に染まっていき「テめぇラガヤッたノカアアアアアアアアアアアアアアッ!!」と明らかに人間の声とは違う声で叫ぶ。するとその身体はみるみるうちに肥大化し、体長も元の倍以上へと変化していき、足元をみるとやや陥没しヒビが入っていき。そしてその姿の変貌が終わると咆吼を轟かせて背に担いでいた大剣(最も、体長の変化で小型剣に見える)を手に取り)
((あ、とりあえずうちの子の闇落ち準備があるので(←オイコラ)暴走させますね~(笑)ちなみに今は自我を手放してます。これがどういう意味になるか、楽しみにしててください←
あと、魔王軍の皆さん平気に村って言ってますが王都なので街です(笑)なので街人全滅ではなく3割程生存させてやってください、お願いします。うちの子のメンタルが尋常じゃ無いほど激減してるので(土下座)))

• No.1157 by ウル・テネティオー  2016-11-20 11:33:20 

>シア、アニー、ハーガネスト、ナーベラル、アンナ、エーミール、アルファス
ほう…。
(爆発を食らう、しかし吹き飛ばないどころかダメージもあまり食らわず。原因はウルが装備している鎧がダメージを大幅に減らしたからであり、爆炎が晴れるとウルは変わらぬ様子でアンナの目の前に立っていて)

(/ちなみに鎧は洞窟に入って戻って来た時にはほとんど壊れた状態でしたが、魔王城に戻った際にウルが魔王城にいる魔術師とかに直してもらったという事にしておいてください。)

• No.1158 by エーミール・ハルトマン  2016-11-20 12:03:48 

>アニー、アラン、シア、アルファス、レイ、ヒューゴ、アルフレッド、ナーベラル
はっ!なんだ……っ!危ないっ!
(ヒューゴがいきなり巨大化したのに驚き、正気に戻り変貌したヒューゴを見上げているとヒューゴとレイに追撃しようとしているアルフレッドの黒馬に気づき叫びながらその攻撃を止めようと急いで自分の馬の腹を蹴るが間に合いそうでなく)

• No.1159 by アルフレッド・J・パール  2016-11-20 12:58:19 

>>ウル、アンナ、ニーナ以外all
レイっ…!
(レイに向かって近付く漆黒の馬に気付き、バッと彼女のすぐ側に駆け寄ると彼女を抱き締め黒馬の攻撃を受け。)
ぐはっ!
(比べものにならないほどの激痛が全身に走り。意識を手放しそうになるが何とか堪えて体勢を整えて。)
くっ…。

(/ヒューゴ兄さん、闇落ち期待しておりますw←
そして主様を抱き締め失礼しました(ぺこり))

• No.1160 by アニー・グレイゾン  2016-11-20 16:36:17 

>シア、アラン、ナーベラル、アルファス、レイ、ヒューゴ、アルフレッド、エーミール
はは、ざまみろ。外してやんの。
(先ほど殴られた事を根に持っているのか、首を刈り取ろうとして空振りに終わったアルファスを笑いながら指さして。)

あはは、うるさいなぁ。何でボクたち近くにいるのにそんな大きな声あげるのさ。変なの。
(自身の言葉に憤怒し、姿を変貌させるヒューゴに視線を向け、面白がるように半笑いでそう言い、勇者一行を一人ずつ一瞥した後、欠伸をして。それから隣にいるアレンを指さし「…というか住人をたくさんしなせたのはほぼこの変なおじさんの手柄だけどねー。悔しいなぁ。」と苦笑いを浮かべて。)

>アルファス様
(/ハグして撫でるから、段々エスカレートしていってません?( ̄▽ ̄;) 泣きはしないと思いますが、監禁とか嫌がるので割と早い段階で懇願するんじゃないですかねw でも泣かないと出してあげないって事になったら泣くんじゃないですかねー(誰得情報) 男同士だから夫婦っていうのはちょっと…(笑) 後、ニーナさんにはまだ絡めていませんがよろしくお願いします!)

(/アラン様、こいつが変なおじさん呼ばわりしてすみません(´;ω;`) ヒューゴ様、こいつは街から逃げた人間の事はカウントしていないので、どれくらい王都の人間が生き残っているかはそちらにお任せしますm(_ _)m
(でも、ぶっちゃけヒューゴ君のメンタルが完全にぶっ壊れた姿をみたい気m…ゲフンゲフン)
後、私はずっと街だと認識していましたが たまに誤字って、村になってたんですかね?失礼致しました(´;ω;`))

• No.1161 by アラン・ハーガネスト  2016-11-20 16:47:44 

>シア、アニー、アルファス

ほら、折角の再会なんです、丁重に相手してあげなさい、私はこちらを抑えておきますから…。
(せっかくの再開だというのに表情一つ変えない相手。その一向に動かない相手を見かねてか「魔王に忠義を誓ったのであろう?ならば、結果を残さねばな…。」と耳元で呟けば、早く行って来いと言わんばかりに相手の背中を叩き催促して。)
サーカス団とういのなら、巨大化ができる勇者組の方が適任とは思わないのかね?
(目の前で巨大化する勇者、今しがた見せた他愛のない寸劇のようなものよりはこちらのほうがサーカスには向いていると言い返して。)

>勇者組ALL

やれやれ…勇者が聞いて呆れますね…、実力も然り、この程度では到底私たちには勝てないでしょう…。
それに…その姿…。これではまるで、「魔物」…ではありませんか?
(アニーの突然の告白にノった勇者。アルファスの不意打ちで崩れた陣形。その気持ちもわからなくはないが、ここまで挑発と困惑に相手が引っかかってくれると抑えていた笑いも次第にこみ上げ、口を紡ぐが、その声は漏れていて。突如変異したヒューゴに対し、ピクリと眉を動かしてはみるものの、あまり驚いた様子もない。この時点で相手との体格差は数倍にも膨れ上がっておりその相手から繰り出される攻撃も計り知れないものであり、にもかかわらずに余裕の表情。相手がいた地面に亀裂が入れば「おぉ…すごいすごい。」とシアやアニーに指をさしながら見てみろと言っている始末で。)

(/では、王都の被害はこちら出現区域のみで被害が6割、それ以外の場所は襲ってはいないので被害はなし、4割の市民は無事です、安心してください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック