この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

主  2016-05-01 15:07:19 
通報
緑溢れる世界…。

人々は細やかながらも毎日を穏やかに過ごしていた。
そんな平和な世界に突如暗雲が立ち込める…。

暗黒の力を秘めた王が復活。

人々を恐怖に陥れるため魔王は世界中に魔物を放った。

そんな魔王の野望を打ち砕き、世界に平和を取り戻すため1人の勇者が立ち上がった。

これはそんな勇者と仲間たちの物語…。

【世界観】
魔物が徘徊する世界が舞台です。
お城や村、町、洞窟、塔、寺院などがあります。

勇者は魔王を倒すために仲間たちと様々な困難を乗り越え、冒険を続けながら魔王のいる居城を目指します。

魔王の城は海をまたいだ遠い島にあり、辿り着くことは容易ではありません。

仲間たちと協力して魔王の居城を目指しましょう。

【ルール】
・セイチャットルール厳守
・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無し。その場にいる人とのみ絡むことが可能です。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人(種族同士のハーフも可)その他にもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNL。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げはやめてください。


※募集中※
【勇者一行】
・勇者(種族、性別は問いません)1名
・勇者の仲間(種族、性別は問いません)3名
・勇者の幼なじみ、親が勝手に決めた婚約者(種族、性別は問いません)1名

【魔王とその配下】
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の右腕(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)2名
・魔王のお付きのメイドか執事(種族は問いません。性別はメイドの場合は女、執事の場合は男)1名

・他に何かこういうキャラはどうですか?などありましたらご相談ください。

※主のキャラはのちほど投下します。


pfテンプレ

名前:(洋名で)
性別:
年齢:
種族:
職業:
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

コメントを投稿する

  • No.1062 by アンナ・シャルク  2016-10-23 20:50:39 

>魔王組
……まぁ、冥土の土産にしてやろうか……俺はアンナ・シャルク。テメェら、魔族を滅するのが目的だ(相手の言葉を聞いていれば何者かと問われ、肩を竦めればそう名乗り「お前らの目的がなんなのかは知らねぇし、知るつもりはない。お前は俺がここでぶっ倒す!」と目付きを鋭くさせて言い切って)

  • No.1063 by ヒューゴ・クリエレント  2016-10-23 20:50:39 

>レイ、アルフレッド
俺が……あのドームを? いくらなんでも冗談が過ぎるぞ(アルフレッドの言葉にキョトンとすれば冗談だろうと肩を竦めて返し。そしてレイの状態を見れば「休め……って言っても聞かねぇんだろうし、とりあえずその傷を回復しておけ。俺から言えるのは…………無茶だけはしないでくれ。ヤバいと思ったらスグに引いてくれ」とレイの顔をしっかり見ながら伝えて)

  • No.1064 by ウル・テネティオー  2016-10-23 23:07:46 

>シア、アニー、ハーガネスト、ナーベラル、アンナ
…やむ終えない、良いだろう、相手になってやろう。
(右手に持つ刀を両手で持ち、アンナと戦う事にし)

全員よく聞け、俺が奴を食い止める、その間にお前たちは勇者共を始末しに行け。
(アンナの方に顔と体を向けながら魔王軍の部下達全員に勇者たちを始末するように指示し)

  • No.1065 by 匿名さん  2016-10-23 23:18:31 

名前:
性別:男
年齢:22
種族:人間
職業:騎士
武器:バスタードソード
容姿:長く伸ばした金髪を後ろで束ねている。目は青で、女顔である。身長は165cm体重は55kg。豪奢白い鎧と青いマントを着ていて剣は腰に差している。
性格:主人である王や目上の人には忠実であるが、それ以外の人間に対しては少しとげとげしい態度をとるが実は人見知りであるためである。だからといって親しい人にも同じような態度をとる。なぜならツンデレだからである。命は惜しいのでくっ!殺せ!は言わないかもしれない。
備考:王宮に勤める王宮騎士。王様の命令で魔王討伐に加勢することになった。魔力はそれなりに使えるが薬草厨で薬草からいろいろ作り出せるので回復は薬草だより。髪が長いのは昔病気で死んだ姉も同じような髪型のため手鏡を見ると姉を見ているように思えるからだ。

(/>1049 の者ですがpfはこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.1066 by ナーベラル.リュミエール  2016-10-23 23:33:28 

 >ウル、アニー、シア、アラン、アンナ

…了解致しました…。では勇者の始末に向かわせて頂きます…。(王の戦闘力を考えれば相手が一人なら問題ないと判断し、また、迅速に始末し戻って来れば大丈夫だと考え、勇者の始末に向かう。)

  • No.1067 by 匿名さん  2016-10-24 06:30:06 

名前:エーミール・ハルトマン
性別:男
年齢:22
種族:人間
職業:騎士
武器:バスタードソード
容姿:長く伸ばした金髪を後ろで束ねている。目は青で、女顔である。身長は165cm体重は55kg。豪奢白い鎧と青いマントを着ていて剣は腰に差している。
性格:主人である王や目上の人には忠実であるが、それ以外の人間に対しては少しとげとげしい態度をとるが実は人見知りであるためである。だからといって親しい人にも同じような態度をとる。なぜならツンデレだからである。命は惜しいのでくっ!殺せ!は言わないかもしれない。
備考:王宮に勤める王宮騎士。王様の命令で魔王討伐に加勢することになった。魔力はそれなりに使えるが薬草厨で薬草からいろいろ作り出せるので回復は薬草だより。髪が長いのは昔病気で死んだ姉も同じような髪型のため手鏡を見ると姉を見ているように思えるからだ。
(/すいません。訂正です。名前書いてなかったorz)

  • No.1068 by 主  2016-10-24 08:24:56 

>>1065 匿名様
(/pf確認いたしました。
不備はございませんのでご参加ください。絡み文をどうぞ!)

  • No.1069 by レイ・クリストリア  2016-10-25 23:41:00 

>>ヒューゴ、アルフレッド
アル、僕は女って柄でもないから。
(首を左右に振り微かに笑いながら否定し)
…もういい。
(そしてアルフレッドとヒューゴの会話を聞きながらそう言うとふぅっと息をつき。
本当に自分がしたことを覚えていない相手を見て追及するのは諦めた様子で)
傷を治したいのはやまやまだけど…さっきの攻撃で力使い果たしちゃったからな…。
それに僕は勇者だ。
無理をしなきゃいけないときは無理をする。
(自分を心配してくれているのはわかるが使命感もあり。ヒューゴの言葉にまっすぐ彼を見つめそう告げて)

  • No.1070 by アラン・ハーガスト  2016-10-26 01:09:10 

>ウル、アニー、シア、ナーベラル、アンナ

やれやれやれやれ…王がこうも身勝手だと…部下も大変なものです、はぁ…
(奇襲作戦をするつもりが想定外の敵に単独で謎の敵に立ち向かう王、先鋒として一足先に出向いたメイド、勇者一向を今かと待つ2人、これを奇襲作戦とよべるのだろうかなどと首をかしげてはため息を一つこぼして。)
暇です…早く勇者共の亡骸を拝みたいものです…。

  • No.1071 by エーミール・ハルトマン  2016-10-27 21:25:05 

>レイ、ヒューゴ、アルフレッド
やっと見つけたぞ勇者よ(白銀の馬鎧を着けた馬に乗りガシャガシャと鎧の音を立てて勇者達に近づき勇者の前につくと馬を降り)
怪我をしているようだが?(勇者の傷に気づけば、ふん、と鼻をならし上記のように問い)
(/参加許可ありがとうございます!拙い文章ですがよろしくお願いします!)

  • No.1072 by アニー・グレイゾン  2016-10-29 14:12:13 

>ウル、シア、アラン、ナーベラル、アンナ
えー。待つの飽きたんだけど。もう待てなーい。
(誰でもいいから早く戦いたいという気持ちからか王の指示を聞くと、子供のように文句を垂れて。異空間に変換されている街の空気は、そんな自身の精神状態をそのまま表すかのように張りつめていって。街の住人達はそのような殺気立った空気を肌に感じ、中には震える者もいて。)

…派手になんか壊せばすぐ駆けつけてくるかなぁ。
(屋根から飛び降りるとそう呟いて。)

  • No.1073 by アニー・グレイゾン  2016-10-29 14:13:06 

>エーミール様
(/まだ絡めていないのですが、よろしくお願いします!)

  • No.1074 by ナーベラル.リュミエール  2016-10-29 14:50:51 

>エーミール様

(/まだ絡めていませんがよろしくお願いします!)

  • No.1075 by ウル・テネティオー  2016-10-29 15:05:28 

>シア、アニー、ハーガネスト、ナーベラル、アンナ、エーミール
アニー、ハーガネスト、お前たちも勇者共を始末しに向かえ。
(勇者達を始末するように指示したのに直ぐに行かないアニーとハーガネストを見て、体をアンナの方に向けたままその二人に勇者達を始末するように指示し)

一人増えたな…。
(エーミールの気配を察知し、一人増えたと思い)

>エーミール・ハルトマン本体様
(此方こそ宜しくお願い致します。)

  • No.1076 by アンナ・シャルク  2016-10-29 15:57:49 

>ウル(他のかたが移動するようなのでお一人への絡みに変えますね)
……まさか、な(様々な仲間に指示をする様子やウルから感じ取れる魔力の膨大さ、これらから今相対している相手は魔王なのかと、思いウルを見るも、まさか魔族のトップがこんな最前線にいるとじゃ思えず、小さく呟いては幹部クラスだろうと決め付けて相手の出方を伺って)

  • No.1077 by ヒューゴ・クリエレント  2016-10-29 15:57:51 

>レイ、アルフレッド、エーミール
レイはこういうヤツだ、あんまそういった口説き文句はコイツにゃ、効かねぇぜ(レイの反応を見てはやっぱりいつものレイだと思ってはアルフレッドにそう忠告して)
……アンタは…………?(エーミールの声が聞こえてきたてそちらへと視線を向ければ容姿はまるで女性なのだが、声色は男性だった。性別はどちらだろうと考えながらもその白い鎧は何処かで見たような……と思い出そうとして問い掛けて)
だから、無理をしてもいい。無茶をするなって言ってるんだ(レイの言葉に分かってると言わんばかりに肩を竦めて笑えばガサゴソと鞄の中を探れば「ほら、この体力回復アイテム使え。俺は今はまだ使わねぇから」とレイに手渡して)

  • No.1078 by アラン・ハーガネスト  2016-10-29 17:04:35 

>ウル、シア、アニー、アンナ

はぁ…観戦するだけのつもりだったんですがねぇ…。メイドはどこまで進んだやら、できれば倒しておいて欲しいんですがねぇ…。
(王の言葉にどこか面倒くさそうに返事はするもの重い腰を持ち上げたのか森の方へとゆっくりとした保庁で歩いて行きはじめ。しばらく歩き出してすぐに不意に村人をつかみ上げて。)
喚くな、大丈夫、すぐ終わる…。
(掴まれた者はいきなり苦しみ出したかと思うとぐったりと。しばらくしないうちに村人の体は元の体よりも屈強にまるでオーガのような体格に変化させて、次の瞬間にはよく響く狂気な怒号を発して。)
まぁないとは思いますが…死なないでくださいよ。
(狂気に駆られ我を忘れた村人はやがて破壊衝動に駆られ周囲の物を構わず襲うだろう。そんなのもおかまいなくウルに一言述べれば森へと歩を戻して。)

  • No.1079 by アルフレッド・J・パール  2016-10-30 09:39:36 

>レイ、ヒューゴ、エーミール
ますます気に入ったぜ。
(レイの反応を見てフッと笑って。ヒューゴの言葉を聞けば嬉しそうな表情を浮かべて。)
落としがいがあるってもんだろ。燃えるぜ。
ん?誰だ?アンタ…。
(そんな会話をしていると突然現れたエーミールを見て首を傾げて。)

  • No.1080 by ウル・テネティオー  2016-10-30 11:48:57 

>シア、アニー、ハーガネスト、ナーベラル、アンナ、エーミール
…俺の直ぐ近くに、人間の気配を少なからず感じる…貴様をもしや…?
(直ぐ近くに人間の気配を少しだが感じ取っており、ウルの直ぐ近くにはアンナがいるので、ウルはアンナがその人間の気配の正体ではないかと思い)

ああ、俺は絶対に死なない…絶対に死ぬわけにはいかないからな。
(アンナの方に体を向けながら、アランに自分は絶対に死なない事を誓い)



  • No.1081 by アニー・グレイゾン  2016-10-30 15:11:53 

>ウル、シア、アラン、ナーベラル、アンナ
…ここで待ち伏せって話だったじゃん。
移動めんどくさっ。
(ウルに再び指示されると、あくびをした後小さく文句を言いながら勇者達のいる森へ向けて歩き出して。)
魔王サマに喧嘩売っちゃうなんてさ。ボク知らなーい。
(歩いていく先にアンナ達がいたので最後にからかいたくなり、姿を消したままアンナの背後へ近づき、にやりと笑いながらそう呟いて、また歩き出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック