【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

相楽左之助  2016-03-30 10:14:37 
通報

おう、閲覧ありがとよ。此処を覗いてくれたっつーことは少なからずトピの内容に興味持ってくれたってことだよな?

今回は剣心を募集させてもらいたいんでい。ちっと言いづれぇんだが…一応恋人同士っつー関係の二人ってことで頼みてえんだ。

セイチャルール厳守、ロルの長さは特に指定しねえが俺自身あんまし文章打つのが上手くねえからよ、長過ぎるのはちっと苦手だぜ。

二人の関係性なんだが、基本俺が攻めで場合によっちゃ反対になっても一向に構わねぇ。とにかくおめぇと二人で一緒にいられりゃそれでいい。
提供すんのも、俺から剣心に変える事もできっから気楽に言ってくれよ。


…あー!あんまし難しいことゴチャゴチャ考えんのは得意じゃないんでぃ。とりあえず説明はこんなもんでいいよな。

どうせ俺ぁ喧嘩屋も廃業して暇な身だからよ、気長に待ってるぜ。


コメントを投稿する

  • No.101 by 相楽左之助  2016-06-17 18:55:35 


おわ!…居てくれたんだな操!ありがてぇ!

悪かったなあ だいぶ間空けちまってよ。またおめぇの顔が見られて嬉しいぜ。
剣心が帰って来るまでまたよろしくな。
(相手の姿見つけると明るい顔になったが、直ぐ様申し訳なさそうに俯き謝罪をして)

  • No.102 by 巻町操  2016-06-17 19:15:06 


邪魔じゃないなら居させてもらうよ。相楽に寂しい思いはさせない。
他所が忙しいなら行ってきなよ、留守番するから。
(苦笑いしてはあっさりした態度で寛ぎ)

  • No.103 by 相楽左之助  2016-06-17 19:55:51 


…ありがとな。邪魔になるなんてこたぁ間違ってもねぇから、これからもよろしく頼むぜ。

何時も助けてもらってばっかで申し訳ねぇが…。俺と話すことがおめぇの暇潰し程度にでもなっててくれると嬉しいんだがな。

忙しいってこたねぇんだが…すまねえ。
(面目無いといった様子で頭を掻き)

  • No.104 by 巻町操  2016-06-17 20:14:38 


なら、ずっと居座ろうか?…なんて、冗談。

ここ見るの好きだったから。だから応援したいだけ。…相楽こそ、緋村が来るまでの間の退屈凌ぎになればいいけど。

謝るの禁止!
他所でもるろ剣トピ上がってるし、其処に行くのもいいんじゃない?
(元気付けようと背中を強く叩くと話題を探し)

  • No.105 by 相楽左之助  2016-06-17 23:36:32 


…冗談かよ!

俺ぁ正直、操が相手してくれんのが本当に有難かったし、何より嬉しかったからよ。ずっと居てくれんなら大歓迎なんだがな。これからもまだまだいろんなこと話してみてぇし…

おう、すまn……わかった。(←)
他所のスレか…操は前言ってたように此処でしかるろ剣キャラは使わねぇのか?
(交わした会話思い起こしながらふと気になった事訊ねて)

  • No.106 by 巻町操  2016-06-18 04:37:13 


あははっ!真に受けんなって。
緋村が帰ってきたら、お前さんが緋村と二人で仲良くしてんの見守るから。

いろいろ話そうよ。もっと相楽のこと知りたいし。

今度謝ったら罰ゲームね。(←)
うん、使わない。だって沢山参加しても訳わかんなくなるし、るろ剣好きだからキャラのイメージ壊したくないし、此処だけで充分だよ。
(明るく話し意見を述べながら、罰ゲームとやらを楽しげに考え)

  • No.107 by 相楽左之助  2016-06-18 21:46:11 


そうか…

…ま、これからたくさん話して俺のこと知ってもらってくうちに操の気が変わるかもしんねえしな。やっぱりずっとここに居る!とかって。(うんうん/謎の自惚れ←)

お、おう…!頑張るぜ!(汗
成る程な。んじゃ俺もあっちには行かねえ。おめぇがきちんとこのスレに向き合ってくれてんのに、俺がふらふらしてちゃあ申し訳が立たねえしな。

  • No.108 by 巻町操  2016-06-18 22:26:48 


なーにテンション低くなってんだ?
相楽左之助!シャキッとしなよ。

あー…気が変わればね。
どっから来るんだい、その自信は。(冷やかに)

素直でよろしい!
行っといでよ、私に気を使うことないし。見てるの楽しいしさ。

  • No.109 by 相楽左之助  2016-06-18 22:45:44 


おう。ちと"らしく"なかったな。暗ぇのはここで終いにするぜ!
(自分の頬ぱしりと叩き乍)

根拠なんざねぇよ、勘だ勘!
(胸張り←)

いやー…見られてると思うと尚更緊張するしよ…なんかヘマしちまったら格好悪ぃだろ?

  • No.110 by 巻町操  2016-06-18 23:04:29 


そうそう!それでこそ相楽左之助だ!(遠慮なく背中叩き)

…いいキャラしてんなー。(感心)

ヘマしても終わりまで見届けてやるよ。(←)
だからヘマしてこい。

  • No.111 by 相楽左之助  2016-06-19 08:15:54 


おめぇにこうされんのも、すっかり板についてきたな…
(背中の衝撃に揺れながらしみじみと)

誉め言葉として受け取っておくぜ。
(親指グッ←)

お、おお…。(挙動不審←)
んじゃまあ気が向いたらあっちにも行ってくるわ。

  • No.112 by 巻町操  2016-06-19 10:01:21 


それなりにスキンシップも要るだろ?(屁理屈←)

…まぁ、そういうところも嫌いじゃないけど。(親指グッ)
いい長所だと思うよ。

変な女に味見されないように気を付けなー。
ヘマしたら緋村が来たときバラすから。(面白げに笑い)

  • No.113 by 相楽左之助  2016-06-19 17:55:52 


おお?まあ確かにな…
(納得したらしい←)

おめぇにそう言ってもらえると結構嬉しいな。
(頬掻きはにかんで)

これだけはマジで自信もって言えるが……そりゃあり得ねえから安心しろぃ。操にも剣心にも顔向けできねぇようなことは間違ってもしねぇからよ。
(予想外の言葉に一瞬面食らいつつ、直ぐ様笑い飛ばしながら片手顔の前でぶんぶん)

  • No.114 by 巻町操  2016-06-20 11:24:26 


だろ?
って事で、もう一発いい?(拳準備←)

そ、そう…か。(何故か照れ)

笑い事じゃないさ。お前はいい奴だからね、食われても可笑しくない。
まぁ、もしもの時は…─。(妄想暴走させては首を左右に振り)

  • No.115 by 相楽左之助  2016-06-23 15:31:40 


どーいう事でそーいう事になるんでいっ
(身構え)

…操が照れてるとこ初めて見たな。
(珍しそうに相手の顔覗きこんで)

そりゃ、ちと買い被り過ぎじゃ…。だがまあ、心配かけるのは堪らねえからよ、やっぱり行くのは止すことにするわ。
だからそんな思い悩むなよ。
(な、と優しく宥めるように言っては微笑みながら軽く肩を叩いて)

  • No.116 by 巻町操  2016-06-23 17:11:53 


やだなー、冗談冗談!
調子狂うなぁ。あまり見るなよ。

えー?
折角、盗聴機とか双眼鏡とか手配したのにな。残念。

  • No.117 by 相楽左之助  2016-06-23 23:16:25 


いやーたまにしか見れねぇモンだし良く見とこうと思ってよ。
(楽しげ←)

どーいう用意でい、そりゃ!;つか、そんな上等なもんどこで手配できんだ?

  • No.118 by 巻町操  2016-06-25 09:29:20 


そうかそうか。…倍にして返すからね。(←)

いーだろー!これでも私はくの一さ、いろいろ顔もきくし。(但し使い方は解らない模様で)

  • No.119 by 相楽左之助  2016-06-25 20:47:00 


おおっ?倍返しかよ…
(冷や汗拭いながら←)

成る程な!そういや忘れがちだがおめぇ、一応御庭番集だったんだなあ…
(腕組みしながら何となく蒼紫の顔思いだし)

  • No.120 by 巻町操  2016-06-26 11:21:41 


やられたらやり返す、喧嘩の基本でしょ。
(何故か得意気←)

……。次忘れたら、針千本飲んでもらおうかな。
(わざとらしい笑顔作り、怒りを隠しきれず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック