【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

相楽左之助  2016-03-30 10:14:37 
通報

おう、閲覧ありがとよ。此処を覗いてくれたっつーことは少なからずトピの内容に興味持ってくれたってことだよな?

今回は剣心を募集させてもらいたいんでい。ちっと言いづれぇんだが…一応恋人同士っつー関係の二人ってことで頼みてえんだ。

セイチャルール厳守、ロルの長さは特に指定しねえが俺自身あんまし文章打つのが上手くねえからよ、長過ぎるのはちっと苦手だぜ。

二人の関係性なんだが、基本俺が攻めで場合によっちゃ反対になっても一向に構わねぇ。とにかくおめぇと二人で一緒にいられりゃそれでいい。
提供すんのも、俺から剣心に変える事もできっから気楽に言ってくれよ。


…あー!あんまし難しいことゴチャゴチャ考えんのは得意じゃないんでぃ。とりあえず説明はこんなもんでいいよな。

どうせ俺ぁ喧嘩屋も廃業して暇な身だからよ、気長に待ってるぜ。


コメントを投稿する

  • No.81 by 相楽左之助  2016-05-06 21:26:17 


おう、心配してくれてありがとよ。
だが一度立てたからにはここをほっぽって消えちまおうなんざ間違っても思いやしねぇから、安心しろい。
…しかしおめぇに慰められる日が来るたぁな。(しんみり)

ま、期待しねぇで待ってらあ。(片手で相手の頭ぽんぽん。微笑みながら嬉しげに返事をして)

  • No.82 by 巻町操  2016-05-06 22:06:23 


しんみりするなよ、調子狂うだろ。(頬掻き)

あ、で…改めて邪魔になるから。よろしくな。
ロル、こんなんで大丈夫かな?(不安な眼差しで見上げ)
緋村が戻るまでだけど、お前の話し相手ってことで。

  • No.83 by 相楽左之助  2016-05-06 22:55:29 


ああ、ちっとらしくなかったな。忘れてくれや(苦笑)

おう!ばっちりだ!(親指ぐっ)自分が下手過ぎて人のこと言えた義理じゃねえが…。おめぇのロルは長さも俺的に調度良くて好きだぜ。(腕組み少しばかり考えてから心持ち優しめに返して)

そんじゃまあ、期限付がちっとばかし寂しい気もするが…時が来るまでよろしく頼むぜ。

  • No.84 by 巻町操  2016-05-06 23:44:10 


しっかし緋村と喧嘩屋が恋人ねぇ、お似合いだけど。(からかうように脇腹打ち苦笑し)

  • No.85 by 相楽左之助  2016-05-07 00:14:38 


って!…そうかあ?まぁ自分でも剣心とは何つーか好い具合の組み合わせであるとは思うがよ。
まず身長だろ、性格も正反対だし、雰囲気もあっちは柔らかくて俺はキツくて…とにかくよ、剣心と居るとナンだかしんねえが落ち着くんだよな。
(脇腹押さえながらはにかんだ笑顔で恋人への感想述べては照れ臭そうに首の辺り掻く仕草して)

  • No.86 by 巻町操  2016-05-07 01:18:53 


あー、ノロけてるぅ、可愛ぃ、左之ー。(相手の仕草がいかにも…だったのでついついからかわずにいられず)

  • No.87 by 相楽左之助  2016-05-07 09:20:36 


そんなんじゃねえよ!俺ぁただありのままを言ってるだけで…

そーゆう操はどうなんでい、蒼紫とは上手くいってんのか?
(照れからか大袈裟な動きで首を振り否定をしては何とか話の流れを変えようと、相手の恋愛事情についてストレートな質問をしてみて)

  • No.88 by 巻町操  2016-05-07 12:37:52 


左之って純粋だったんだねー、うんうん、いいと思うよー?

蒼紫様は……はい、この話はおしまいっ!
(大袈裟なジェスチャーを満足げに頷き眺め、痛い質問が刺されば直ぐ様話題を終らせようと)

  • No.89 by 相楽左之助  2016-05-07 13:55:35 


純粋ぃ?初めて言われたぜそんなもん。(眉ひそめて)

なんでい、聞いたら悪かったか…?(話したがらないところを見れば聞いたらいけないことだったかと申し訳なさそうに)

  • No.90 by 巻町操  2016-05-07 16:23:43 


言い方変えるなら、左之は単純ってこと!
(思いきりその大きな背中を一発叩き)

上手くも何も、ただ私が一方的にお慕いしてるだけだからね。(変な顔すんな、と苦笑しては背伸びして相手の頬を捻り)

  • No.91 by 相楽左之助  2016-05-07 16:43:56 


いっ!…あぁ成る程な、それなら納得だぜ。
(背中さすさすしながら妙に納得←)

ほーかい、一途だねぇ。がさつに見えても何だかんだ乙女してんだなあ。
(ひっつられた頬で喋りにくそうに述べては、からかいの意味を込め悪戯っぽい笑顔になり)

  • No.92 by 巻町操  2016-05-07 17:24:47 


物分かりいいね。喧嘩屋のそういうところ、緋村も好きなんだろうな。(納得している様子を満足げに笑み浮かべ)

これでも女ですよーだ!(眉間に皺を寄せ手を離すと、躊躇わず足を踏みつけ)

  • No.93 by 相楽左之助  2016-05-07 18:30:34 


うーん、そういやあ良く剣心の奴に素直だ幼いだ言われてたような気もするが…。
(恋人とのやりとりいくつか思い返しつつ、彼が好いと言ってくれていた自分の部分とはこのことだったのかと改めて気がつけば思わず笑みが溢れて)

そーゆうところが女らしくねえってんだっ!もちっと淑やかになれねぇもんかねぇ…。
(からかいのツケとは言え痛む足に顔しかめながら、世間一般で言われる女らしさから若干離れ気味なところを指摘しては「勿体ねぇ」なんて呟いて)

  • No.94 by 巻町操  2016-05-07 22:59:57 


あー…熱いねぇー…(わざとらしく呟き、ニタニタ笑いながら)

女らしくない、か…。淑やかってどうすりゃいいんだよ?(改めて言われると体の力が抜け、溜め息混じりに問い掛け)

  • No.95 by 相楽左之助  2016-05-07 23:36:58 



あ!べ、別に惚気けた訳じゃねえぞ!?
(からかわれている事気がつけば慌てて否定をして)

もしかして気にしてたのか?…そーさなあ淑やかってのは簡単に言やぁ、大人しくて、控えめで、礼儀正しくて…後ぁそうだな、可愛げがありゃいいんじゃねえか?
(溜め息溢す相手を意外そうに見つめては、自分なりに思うお淑やかさを一つ一つ挙げて行き。どれか一個でも実行する事が出来るかと目線で問い掛け)

  • No.96 by 巻町操  2016-05-08 06:35:12 


そんなに照れるなって。好きなら好きでいいじゃん!(素直な反応に悪戯心も静まり)

ふーん…で、淑やかな女になれば……いや、何でもない。(何か言いかけ、ふと首を振ると「無理無理」と呟き)

  • No.97 by 相楽左之助  2016-05-08 09:24:36 


おう。良く考えりゃ気持ちを素直に現すってのは好い事だよな。(うんうん)
…つーことたからよ、いろいろ言っちまったが操もありのまんまでいいんじゃねぇか?変に無理するよかその方が可愛げあるってもんだ。
(言いかけた言葉飲み込む様子を見れば眉を下げ、励ます言葉探すも上手いこといかずに思い付いた精一杯の言葉かけて)

  • No.98 by 巻町操  2016-05-08 16:07:46 


うんうん、その方が相楽らしいし緋村も嬉しいだろうし末長く上手くいくって。(うんうん)
私は可愛げなくていいんだよ。るろ剣のなりは初めてだし此処だけだし、此処辞めたら他所でるろ剣のなりしようとも思ってないし。今だけ限定の巻町操だから。(ぽつぽつ呟くように話すも少し寂しさを感じ)
だから、感謝しな、相楽左之助。(折角の励ましに素直にありがとうも言えず)

  • No.99 by 相楽左之助  2016-06-17 17:04:50 


……絶対に居なくならねぇっつった側から顔出さなくなっちまって、本当にすまねぇ。結局口だけになっちまったな…情けねぇ。

操に顔向けできねぇと思ったが、だからと言ってこのまま行方くらますってのも違うと思うからよ…


  • No.100 by 巻町操  2016-06-17 17:55:05 


おかえり、お疲れさん!
一緒に緋村の帰り、待つんだろ。付き合うって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック