【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

相楽左之助  2016-03-30 10:14:37 
通報

おう、閲覧ありがとよ。此処を覗いてくれたっつーことは少なからずトピの内容に興味持ってくれたってことだよな?

今回は剣心を募集させてもらいたいんでい。ちっと言いづれぇんだが…一応恋人同士っつー関係の二人ってことで頼みてえんだ。

セイチャルール厳守、ロルの長さは特に指定しねえが俺自身あんまし文章打つのが上手くねえからよ、長過ぎるのはちっと苦手だぜ。

二人の関係性なんだが、基本俺が攻めで場合によっちゃ反対になっても一向に構わねぇ。とにかくおめぇと二人で一緒にいられりゃそれでいい。
提供すんのも、俺から剣心に変える事もできっから気楽に言ってくれよ。

…あー!あんまし難しいことゴチャゴチャ考えんのは得意じゃないんでぃ。とりあえず説明はこんなもんでいいよな。

どうせ俺ぁ喧嘩屋も廃業して暇な身だからよ、気長に待ってるぜ。

コメントを投稿する

• No.41 by 緋村剣心  2016-04-07 15:23:42 

ー‥想像してみるので御座るよ。食べた一口めの顔、
どんな風に作ったら、其の人を笑顔に出来るのか
例えば、苦手な野菜は細かくしてみたり。

要するに、誰かを想うとその先の道標と秘密が見付かり易くなる気がする。
さすれば自ずと愉しさも遣り甲斐も生まれる。
本当に、炊事や掃除洗濯は奥深い物故

(かといって大変な事には変わりは無い。地味に見えて骨が折れる。だからこそ頑張りたいと思える変換方法と真心を込める魔法、その後の疲れさえ心地良く感じる欠かせない重要な行事。ふと、視界に入る彼に託した一枝の桜を手に取りつらりつらり、と揺らし乍「その一言は御褒美の様な物で御座る。左之はいつもいつもそういって頬ばってくれるから、‥何時詰まるかとヒヤヒヤで‥」述べた愉しさと遣り甲斐の一つ。大切な人からそういってもらえたら頬だって擽ったそうに緩んでしまう、口許軽く隠しつつ"有難う"と今度はいつぞやになれなかった素直な気持ちをそっと花弁越しに縫い合わせて。)

(/こんにちは。雨は苦手ですか?風呂入りながら窓あけて独特のにおい楽しんでた変人です。でもこの天気だと時間の経過が分かり辛いですね。こんな日は二度寝に限りますし(←自分)謝る必要ござせんよ!そして主様にお伝えしたい事が。初めて此処に来た時反射的に書き始める事しか頭に無く、寝惚け眼で把握が不十分だった点を先程読み返しまして謝罪の念で土下座です。"ファー?なにいってんだコイツ"、もしくは。"あ、やっぱなド素人くずめ!"と急にこんな風に言われたらなにかしら思わせる部分が有ると承知で、此れからは存分にスイッチ入れてきます。(やめたれ)
↑読み流しスルーでバッチグー、オッケイオッケイです。(日本語)

• No.42 by 相楽左之助  2016-04-07 19:38:19 

…そんなっ、深いとこまで考えて飯作ってたのかあ!?
美味い美味いとかっ込んでた飯にそんな手間隙と気持ちが込められてたなんてよ…こんなことならもっと良く噛んで食えば良かったぜ…

(作り手の苦労など今まで考えた事も無かった愚鈍な己に後悔と申し訳なさで心はいっぱいになり、がくりと肩を落として。気ままな独り暮らしとは言え飯は専ら何処かしらへ集りに行っている為自分で自炊をした事も殆ど無ければまして遣り甲斐など微塵も感じた事がなく、主夫とはそんなにまで努力を強いられる物なのかと驚愕したし何よりも心を込めて物事に当たる彼の人柄に改めて好意を感じて。「やっぱし俺は幸福者だな!」自惚れ気味に笑っては労りの気持ちを込めぽん、と軽く肩を叩いて)

(/こんばんわですー!今日はまったりペースになってしまってて申し訳ありません;
あ、でも雨のにおいは好きです+土の湿った匂いとか落ち着きます…二度寝も大好きです!睡眠睡眠!
うわああ私本当に読解力がなくてですね…やばいこの文章怪しいな、でも考えれば考える程こんがらがっちゃって、でも早くお返事したいし、わー!送信ボタン押しちゃえ!ってなってしまってたことを今告白します…ごめんなさい…)

• No.43 by 緋村剣心  2016-04-07 20:47:24 

(ぶはっ、と爺ワロタ。始まりから終わりまで実に彼らしい言動思い出せば出すほどクスクス盛大に揺らす肩。(めちゃウケてる)求めていたのは訂正でも懺悔でもなくて。シンプルに美味い美味い、と詰めてくれたのは何よりの証拠だし此方としても見応えも手応えも有るからそれが喜びであるのは内心をさらけ出された今も過去も変わらない。あまりにも笑ってしまい、拭う涙はらりと花弁事落ちた桜を帥の頭に飾りつけて遣れば掌で撫でなで「左之、それを言うなら御調子者」悪い意味でも皮肉でもなく君の頭は今日も澄み渡る能天気。即ち、快晴)

(/いえいえ!、一日はあっという間ですなぁ。お、共感光栄です。自分の文章力が塵すぎて困らせてしまって申し訳ありません。けれども、いいのです。(←)悩んでくれる主様に感謝感謝です。(確信犯)葛藤もジレンマも余すことなく頂いています。そしてそういう可愛らしい事をいわれると袋にいれてテイクアウトしてしまうので逃げてください。)

• No.44 by 相楽左之助  2016-04-07 22:28:07 

お、御調子者…

(一言の衝撃を喰らい大きく肩揺らす相手暫し呆然と眺めていたが、涙が出る程楽しかったのか!?そんな事をぐるぐる考えていたら段々と恥の感情が込み上げてきて、「そんな笑うこたねーだろ!?…つーか!俺に桜の花なんざこの世で一番似合わねえし!俺は餓鬼じゃねえんだからなっ!」こういう時に直情的な性格が良く出る様で。言いたいことを止めどなくいっぺんに叫んでは、違和感ありありな頭の桜を手で押さえながら悔しげに相手を見据え)

(/ううう、一日がもっと長かったらいいのに…
そんな素敵な事を言ってくださるともれなく惚れてしまいます…//←(日本語変)そのお言葉だけで、悩むのが幸せな事なんだと思えました!ありがとうございます!これからもいっぱい考えて書くぞっ(おー!)
お願いです何処までも連れてってください…+←)

• No.45 by 緋村剣心  2016-04-07 23:11:33 

ふ、っく、。す‥まぬ、すまぬ。
そんなつもりは毛頭無いよ

(響き渡る声に眼が覚めた様な、ゆっくり息を整え乍交えた視線逸らす事は決してせずに真っ直ぐ「拙者は見ているで御座る。一人の人間として、左之助を。」餓鬼扱いなんてしてないんだぜ、でもな。そんな風にしたらせっかくの桜も握り潰して仕舞うから、抑える帥の甲に己の掌やんわり重ねドウドウ、と宥めつつ軽く此方に屈ませまた自分も背伸びをぴーんと。届く距離、への字の唇ごくごく当たり前の様に堂々と自然に啄んで。)

(/うん。同じく否定はしません。
贅沢な美味しい言葉ですが、ろくな奴ではないのでおすすめはできない欠陥品です。(しない要らない)
え。マジで考え始める5秒前(MK5、古)

• No.46 by 相楽左之助  2016-04-08 00:50:46 

(不意に唇へ触れた柔らかい物が何なのか理解するのに数秒を要してしまったが、眼前に迫った端整な顔ぼーっと見つめている内にやっとこさ口付けされたのだと理解ができて。瞬間、たちまち顔色を赤くさせていけば「……あ、ありがとよ。」咄嗟の事で声が裏返りそうになるのを抑えつつ何とか一言だけを口にして。そして何よりも彼がきちんと「自分」を認めてくれていた事がどうしようも無く嬉しく、はしゃぐ気持ちを隠せぬまま焦り顔もくるりと満面の笑みに変わって高揚した気持ちに任せ相手の両頬へそっと己の手を当てて)

(/共感をありがとうございます!+
私にとって剣心本体様はもう既に素敵な方とインプットされてますのでちょっともう手遅れですね……
yes!hirosue!!← プリーズ!カモンウェルカムですよ!(なん))

• No.47 by 緋村剣心  2016-04-08 09:33:33 

今更な事をいったまで。

(良かった。機嫌を取り戻す事にも繋がったらしい、徐々に染まりゆく頬の色に愛しさを隠さず観察。委ねる様に少し熱い位の優しい温度感じて眼細め、初々しい反応にフレッシュさを注入する爺。はて、接吻はこんなにも爽やかさがあったものか、暫し春の雰囲気にのまれボーと余韻に霞み。時には心強い心友、時には悪友、時には弟、家族。時には。ゆっくり意味もなく眼卸し、)

(/御早う。いかん、そんな間違いなインプットただちに更新、またはアンインストールをしなければ!
さて、何処につれていこう。(犯罪)

• No.48 by 相楽左之助  2016-04-08 13:11:15 

……そうかい。

(静かに微笑み頷いて。こうして触れ合う事がこんなにも心地の好い物だったとは思わずに、自分より大分小さなを身体両腕で覆う様に抱きしめては密着した体制にこれ幸いと、相手の頬へ自分の頬ぐいと寄せそっと頬擦りをしてみる。ふわりとした頬の感触に酷く安心感を覚えて「…思ったよりやっこいな。」柄にも無い事をしたばかりに気恥ずかさが先を行き、気持ちとは裏腹軽口を叩いて)

(/今日もおはようございますーっ!清々しいお昼ですねっっ
一旦落としたら消せない仕様ですので……←
あなたとならば何処へでも!!(ビッシー敬礼/?)

• No.49 by 緋村剣心  2016-04-08 16:04:24 

ん、

(全体が暖かい物に包まれた時、肺一杯に良く知っている香りを詰め込んでみる。今この瞬間には言葉はあまり必要ない気がした為か相槌程度に添えた返事。するとどうだろう、頬に擽ったい新しい暖かさには流石に薄目を開けて状況を把握、うん。これは犬。わんころ、である。また拗ねてしまってもあれだから決して言葉には出さないけれど()顔が見えない事をいい事に眉上げ下げ、小さく困った様などちらかというと保護者の苦笑顔を溢し背中ぽんぽこぽん。)

(/晴れましたね、それにうんと温かい。桜もそろそろ見納めなのが少し寂しいところです。
なぬ、サイバー攻撃するしか。(頭脳的に不可能)
えーほんとー??じゃあ良い休憩所さーがそっと(最低)

• No.50 by 相楽左之助  2016-04-08 20:33:54 

……こうしてると何か落ち着く…

(頬の柔さ存分に堪能してから 次は肩にかかる触れ心地の好い髪へと顔を埋めてぽつり独り言の様に呟いて。背中へ受ける掌の感触に酷く安心感を覚え微笑んではこれが歳上の貫禄だろうかとぼんやり。このまま穏やかな時間が永遠に続けばいいのにと思い込めて相手を抱く腕に力を込めて)

(/ほんと春めいてきましたね!また来年まで桜ともさよならですか…寂しい。
セキュリティ入れとこう!アプリとか苦手だけど!←
宿泊がいいです!!(挙手←←)

• No.51 by 緋村剣心  2016-04-08 23:51:48 

甘えん坊太郎。(

(誰や、/より一層増した力は体を密着させ。おのずとリズム良く叩いていた掌も壊れ物扱うが如く添えて包む形に変更。温かい場所、耳元には帥の鼓動。もっとその心の臓に耳を傾けたくて広く逞しい胸板ぐぐ、と埋めてみる三十路間近。(絵面がはたからみたらハッピー野郎達)

(/なんだか、毎日お話していくうちに主様の剣心も拝見してきたくなる衝動に。それ位朗らかでポカポカあたたまります。
むむ。こいつ、(責任は一切とりません←)

• No.52 by 相楽左之助  2016-04-09 09:37:42 

いーだろ、たまには甘えさせろぃ。

(胸元密着した相手の顔が触れた擽ったさに笑みが溢れて。ふと、すっかり安心しきっているその様子を見ていたらばむずむずと悪戯心が湧いてきて、何とも言えず抑えきれぬ楽しさでにやにやと変な笑いを浮かべ身体を抱いていた腕ゆるりと外せばそのまま手早く相手の頭部を少々力を込めて抱き込んでみる)

(/おはようございます+今日もとっても良いお天気ですね~!
ポカポカしていただけるなんて嬉しいですー!剣心やってみたいです…そしてあなた様の左之助がどんな風なのかと考えてるとどきどきします…私のヘタレ過ぎ左之とは全く違うんだろうなあと…(ほんまヘタレ)
ふっふっふ……(?)

• No.53 by カナ  2016-04-09 10:49:47 

(ここって二人限定ですか?)

• No.54 by 相楽左之助  2016-04-09 13:26:12 

>>53
(/一対一ですので二人限定になってしまいますね。せっかく書き込みしてくださったのに申し訳ありません…。)

• No.55 by 緋村剣心  2016-04-09 17:01:17 

ん"っ、ぐンん?!ざ、のッ‥

(もう少しでウト、とついつい瞼を本格的に閉じ始め様とした矢先の不可抗力。無様によろめき、前傾しないと踏ん張れ無いが為に尻を付き出す間抜けな格好を早く阻止すべく、オフザケ過ぎました。と横腹おもくそ千切る勢いでつねり。背中バシバシバシ/かっこわる爺)

(/またまた違う神社に行っていました。御返事がいつになく遅れてしまい申し訳ありません。今日暑い位っスね!
わわ!乗り気◎素晴らしい!喧嘩屋初挑戦の粗末なものになるので不安なドキドキにさせてしまいますが。ヘタレなんかではなくわんちゃんみたいで大好きですよ(←)
というと、新しいものを立てた方がやりやすいですか?それともこの場をお借りしてしまっても良いのでしょうか。主様の柔軟性と優しさにつけいり、自分の我儘で振り回してしまい御免なさい。枝分かれで沢山の選び方があると思いますので検討宜しく御願いします。)

• No.56 by 相楽左之助  2016-04-09 19:31:21 

いてっ!…っ悪ぃ悪ぃ、剣心の焦ったとこ見てみたくてよー、ついつい悪ふざけが過ぎたぜ……

(軽い気持ちで絞めたつもりが思いの外苦し気な相手の様子に直ぐ様腕の力緩めて心配そうに顔を覗き込むと、眉下げついでに上を向く毛先までも一緒に下がりそうな勢いで上記述べると苦しさで揺れている相手の前髪優しく手でよけながら頬を撫でて)

(/いえいえー!!お互い様ですし…。神社巡り楽しそうですね、羨ましいですー+ほんと暑いですよね、今年初めて車のエアコン付けました;来月はもう初夏ですね初夏!!(何)
剣心本体様とお話たくさんさせていただいてきて、もしやこれ逆だともっとしっくり…てゆうか新境地?って思ってました…!←
わー!あなた様の左之助とっても楽しみです…っっそしてわんこ左之の称号をありがとうございます(称号か…?)
提案をしていただきましてありがとうございます!左之共共受け身になってばかりですね…申し訳ありません;
受け身な上に優柔不断で重ね重ねご迷惑おかけしております…今の会話は途切れてしまいますが、このスレで継続しながら二人交換で進めていくのでも宜しいでしょうか?)

• No.57 by 緋村剣心  2016-04-09 21:57:46 

仮にそれを見てどうするで御座るか、

(頬を預ける表情は片眉下げ、半分嗜める顔。嘘の無い謝罪や気持ちの良い過保護な対応からか声の調子は朗らかではありつつ伸ばした掌で帥の額に巻いてある何時もの紅色に指をクイ、と引っかけて目許迄ずり下げ目隠し代用方。)

(/畏れいります。必ず、返信をさせて頂きますので。良い気分転換になりました。うお!エアコン?!確かに、今日は陽射しも一段と強くて。自分は窓を開けっぱなしでした。
総合一括愛を込めてそれはマジでなんとも有り難いお話です!(新境地yeah)
此方としては特にこのまま、といった感じですがなにか主様から変更点はありますか?よかったらなんなりと御注文承ります。)

• No.58 by 相楽左之助  2016-04-09 23:09:03 

うわ、……いやっ、どうってこ事でもねえが…只の好奇心だよ、おめぇはいつも落ち着いてて余裕があって…だから焦るとこが見たかっただけでい。
だが今回のはやり過ぎた、すまねえ。

(視界が紅に占領されれば驚きの声あげて。いつも歳上の余裕であしらわれてしまっている事が悔しくて、何とか取り乱す様見てやろうと邪心で動いてしまったのも事実、ぐるぐると悪乗りの過ぎた自分を省み反省しては 嫌われてしまっただろうか?そんな心配が過り、相手の声音は優しく感じられたがやはり怒っているのではと不安になりながら目許の鉢巻きずらし恐る恐る顔色伺って)

(/ありがとうございますっ!末永くお話ができたらいいなあ、と密かに思っておりましたのでそう言っていただけると本当に本当に幸せです。
これからまた散歩が捗りますね+窓開けっぱ同じく!そしたらポトッて音がして外から虫が入って来てヤバかったです…そんな季節ですね…
良かったです!頼りがいの無い主ですが…これからもっとがんばりますっ
変更点などとくに無いです!このままのほほんと進行できましたらと思います+

それからお聞きするのがかなり遅くなってしまって大変恐縮なのですが…
剣心本体様のNG事項といいますか、苦手なロルの回しかたやカップリング傾向などありますでしょうか?本来なら参加していただいた時に聞かなければいけなかったのに、遅くなってしまい申し訳ありません;)

• No.59 by 緋村剣心  2016-04-10 01:14:27 

ふ、はっ、。
左之助は何処までいっても左之助

(つまり単純明快、実にシンプルでいかにも彼が考える項目。吹き出し爺②一歩引いて次はどう出るのか伺っていた所視線交える寸ででくるり、後ろを向いて此方の顔を見せない作戦。だから改まる謝罪にも敢えて返事はせず、床に落ちた花びらを指で撫で乍必死に笑いを堪える図。これは意地悪をしたくなるのは仕方がない)

(/此方こそ。自分にとっても大切な時間の一部になりつつあるので研究をしながら噛み締めて歩んでいけるよう努めます。
葉桜合図に、どんどんきますね。夏に向けてダッシュですね()春夏秋冬個々でお気に入りな場面があるから全部好きだけど、夏が一番すき。(どうでもよかばい)
主様はこのトピを考えてくれた事、自分と会話してもらえてるだけで頼り甲斐も癒しも兼ね備えています。
さんせー、のんびり散歩みたいにいきやしょ。

いえいえ、態々ありがとうございます。
特にないっスね。今も楽しいから主様とゆるゆる話せたら満足です。
主様はやっぱりこの二組が一番ですか?
前レスで各キャラ多数があがっていたので、気になります←)

• No.60 by 相楽左之助  2016-04-10 08:30:27 

なんだそりゃあ?

(確かに俺は俺だが、頭の上に「?」が幾つか浮かんでいそうな謎顔で首傾げ暫し言葉の意味を必死に考えていたがついぞ分からずに、詳しく聞こうとした矢先。あっという間に背中を向けられ益々困った事態に。どうしたら機嫌を直して貰えるだろうか、考えるより先に身体が動いて「まだ怒ってんのか…?」後ろからひょいと顔を覗かせ相手の様子を見ようともぞもぞ(?))

(/おはようございますっ
うわああ…‼そんなそんな、ありがとうございますっ。これからもあなた様との時間を大事に大事に過ごせていく努力をしていきます!
夏私も大好きですー!雪国出身で暑いのはちょっと苦手ですけど蝉が鳴いてるのも好きだし海にも行けるし楽しい事もいっぱいですね+
頼りに思っていただいてありがとうございます!何よりもあなた様の癒しになれていることが一番幸せですね…

わかりました!ありがとうございます♪
この二人に拘りは無いですよー、るろ剣キャラなら男女問わず、組み合わせもいろいろ行けます!
この組合せやってみたいなー等々ありましたらお気軽におっしゃってくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック