胎内 。

胎内 。

トーマ .  2016-02-24 19:25:30 
通報




 生まれ変わったら幸せに。




コメントを投稿する

  • No.1522 by トーマ .  2017-10-03 16:39:39 





正しく在ろうとすればするほど、沢山の物を失って、自分の無能さに気付かされる。そしてそれを、ひたすら見て見ぬふりして、逃げてきた結果、正しさとは無縁の方向に進んで行っているような気がする。




  • No.1523 by トーマ .  2017-10-03 16:49:18 






そんな狡い生き方をしてると何時か痛い目みるぞ!って言われる人は、意外と痛い目見ずに最後まで狡猾にやっていく。ちょっとずつ周囲の善意と時間を盗みながら。





  • No.1524 by トーマ .  2017-10-03 20:43:03 






地獄に音楽は絶えない。




  • No.1525 by 青葉  2017-10-03 23:52:07 

やはりここは叙情詩の宝庫のようだよ。
純粋にそう思う。
読めば共感をする人がいると思う。

  • No.1526 by トーマ .  2017-10-03 23:55:58 





何時かの日にも言ってくれましたよね、叙情詩の様だ、と。未だにその感覚が僕自身にはピン、と来ていませんが、僕なんかが吐いた言葉を誰かが見て、共感し、何かしらの力になれたのであれば、それは幸福なことだろうと思います。





  • No.1527 by トーマ .  2017-10-04 00:21:33 






自分の才能、能力の無さを何かのせいにしてはいけない。何時だって自分と闘わなきゃいけない。やってこなかったツケとやっても出来ない理不尽さと、先天的な何かと後天的な何かを、全部引っくるめて背負わなきゃいけない。ひたすら泥臭い己に没入していかなければいけない。言い訳したら敗けだ‥。





  • No.1528 by トーマ .  2017-10-04 15:07:49 






メールは、書いたものを「嗚呼、これは駄目だ。駄目駄目だ」と破れないから、少し嫌いだ。




  • No.1529 by トーマ .  2017-10-04 18:09:38 






あ、今日もしかしなくとも十五夜なのか、何故か近所の人にお団子貰ったから何事かと思ったけど、納得。でも多分月見えないだろうな、背の高い建物ばかりだし。






  • No.1530 by トーマ .  2017-10-04 18:22:15 





みっともない環境に順応するな、変なものに目移りするな、プライドを捨てるな。常に清く正しく、誠実で居なきゃならない。





  • No.1531 by トーマ .  2017-10-04 18:30:22 





無理にでも取り繕って、不恰好でも善いから、誠実だと言えるように、毎日を生きていたい。





  • No.1532 by トーマ .  2017-10-04 23:30:07 






この季節を、あと百回位は繰り返すんだろうな、何て善く考えるけど、僕の人生では、もう百回も季節は巡らないんだよね、





  • No.1533 by トーマ .  2017-10-04 23:46:16 






幸福は、ただそこに在るだけで、その温かさに辿り着けなかった人間を、惨めな気持ちにさせる。






  • No.1534 by トーマ .  2017-10-06 21:54:25 





人から奪った幸福で、幸せに生きている人間は、きっと何時か同じ様に奪われてしまう。奪った過去のある人間は、奪われても文句は言えない。相手がしてきたことは、過去の自分がしたことと同じことだから。




  • No.1535 by トーマ .  2017-10-07 23:40:21 






この世界は広すぎて、手に負えないから、せめて誰か一人の世界になりたい。世界で生きたい。





  • No.1536 by トーマ .  2017-10-08 15:43:55 






涼しくなってきては居るけど、此方の方が、結構過ごしやすくて有り難いなあ。暑すぎず、寒すぎず、っていう感じだし。






  • No.1537 by トーマ .  2017-10-08 15:45:01 






音楽聴きながら寝るの控えよう、と思っては居るけど、無音が怖くて、中々直ぐには辞められない。





  • No.1538 by 青葉  2017-10-08 22:15:49 

眠る為の音楽もあるくらいだから、辞める必要はないのでは?

音楽を聴きながら寝てしまうと、夢見に影響はあるのかな?
あるなら寧ろ聴いて寝る方がいいかも。
楽しい夢とまではいかなくても、悪夢を見ないで済む音楽というのがあればの話なんだけど……

  • No.1539 by トーマ .  2017-10-08 22:57:41 







どんな音楽でも聴きながら横になると、眠ってしまうことが多いんですよね‥。耳にも良くなさそうですし、何よりイヤホンが絡まるので、辞めた方が善いのかな、とも思うんですが、無理に辞めなくても善いんでしょうか‥。






  • No.1540 by トーマ .  2017-10-09 18:52:10 






札束や尊厳を対価にしても、手に入らないものがある。愛を捧げるという言葉は、この場合、完全な間違いで、胸中に渦巻く感情を自己から切り離して、支払うことは出来ない。行き場を無くした幸福な匂いは、温かな毒になって全身を回る。






  • No.1541 by トーマ .  2017-10-09 18:53:14 





思いを、形に変えないで。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック