アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.101 by おっ!!おっ!!(^ω^)  2016-06-27 20:19:28 

100コメ!!!おめでたい!!!!!!!うおおおおおおおおおおおッ(^ω^Ξ^ω^)

  • No.102 by 薫さんだぞぉ?>(・∀・`  2016-06-28 18:37:13 

俺宅の近くに耳鼻科あるんだけど…←

にゃんこ系かつダウンちゃんな曲…『いっぴきぼっち』とか『ネコミミアーカイブ』とかかな?
ハッピーシンセサイザ良いね!

ところで、おそろさん達書いて回してるメモあるじゃん?
あれでちょっと疑問に思ったのがー、えっと…アップちゃんって青じゃね?
いやね、アップちゃんが青いサンダースで、サイドくんが黄色いエーフィ、ダウンちゃんがピンクのブースターだった…ような……
アッ、まぁでも、ダウンちゃん青似合いそうだから良いか!名前とか性格的にも!ねっ!←

  • No.103 by ヘボッヘボソッルッハッハッハッワンッワンッ  2016-07-07 04:08:12 

遅れてすまそん。
薫サァン…?そこは草ったじゃなくて草ニョキやろ!!(そっちか)

元々そうだったから何か混乱してきて一回聞いたことあったな俺。

そして役に立たない俺(涙目)
思い付かないシクシクもう君達に任せるよ、僕はもう夏風邪絶好調のパッピーラッキーYAYAYAYAHOOO!!!フィーバーしてるから"っ………(無言の訴え)

  • No.104 by やすりだってばよ  2016-07-08 19:17:39 

よかったアル生きてた()

アップちゃん青なの分かってたけどピンクくそ似合うし可愛いから言ってなかった(´・ω・`)ごめんよ;;
でもこのままでいいんじゃないかな~実際サンダースはピンクのほうが合いそう(`^ω^´ )

アル十分役に立ってるから!!!!!!!落ち込むなんてそんなの私の知ってるアルじゃない…!!←
風邪なんかに負けないでいつもみたいにうるさくなってよ!!!(大真面目)

  • No.105 by 薫さんはいつもけだるげ  2016-07-12 18:45:00 

そ、そっか…!ごめんアル!!
完全にそのネタ忘れてた!←

うん、じゃあ色はこのままでいっか!
良い感じになったし、結果オーライだよ((
次ってやすりだっけか?よろしくね!

そうだよ!やすりの言う通りだ!(便乗)
tk肺炎に夏風邪被るとか地獄かよ…
まぁ俺も絶賛夏風邪“気味”ですけどね
鼻水が止まらんのじゃあ~

  • No.106 by アブソル君  2016-07-16 02:46:47 

忘れちゃやーよ、田中ゲフンゲフン薫君よ…

地獄だったよ(過去形)
治ったよぅ~完全回復ではないけどw
まだ咳が止まらん。
点滴のせいでまだ血管が痛いんじゃあ^~

俺はいつだって俺だよ(イケヴォ
さぁ!!俺の胸に飛び込んでこいよ!!
肋骨に激突するだけだけど!!(察しろ)
ハッピーラッキースーパーウルトラミラクル夏風邪マイコプラズマ肺炎絶好調だったぜ←
おかげで体重が減りましたよ~(°∀°
食っても体重戻らないんですがそれは
身長伸びてたぁ~4月から1cm伸びてたぁ~
なんかどうでもいい実録話してるね俺。

新しいゲームが欲しい。ムーン買いたい。
何か今までやったことないようなのやりたいいぃ…何があるかな…ルーンファクトリーかとんがり帽子らへんやってみたい(どうでもいい)
近くにブックオフあるから行ってみよう(謎の決意)

  • No.107 by やすり氏  2016-07-18 19:08:12 

某けだるけなアニメがこのチャットに出てくるとは…←

まだ完全復活じゃないのか…無理するなよ(´・ω・`;)

うわああああアルウウウウウ!!!!!\ドスゥゥン(アルの胸にとびこんだ音)/
その後アルの生きた姿を見たものはいなかった…(完)
私の体重半分わけてやるよwwwwwwあれwwwwwwまだwwwwwww体重が有り余りますぞwwwwwwww……(´・ω・` )

私もゲーム欲しい…私はサンだな…(受験生)



  • No.108 by やすりすや  2016-07-18 19:10:06 

»謎の空白«
WiiUだとこういうのに気づきにくいんだ、許せ←

  • No.109 by 薫とハサミは使いよう  2016-07-19 19:47:30 

二人が某けだるげなアニメの事を知っててくれてとても嬉しい

ほんと無理すんなよ!
血管が痛いてどんな感じなんや(困惑)

俺の体重は…すまん、分けてやれん…
34kgしかしかないから…うん(
太らないといけないのにね!小食っていうね!笑えねぇ!

俺もサン欲しい~
四足歩行ちゃん愛してる!

  • No.110 by アブソル(バカ)とテストと召喚獣  2016-07-21 01:34:58 

某けだるげなアニメ好きよ(υωυ

☆完☆全☆復☆活☆
咳も止まってるぜ!!!
血管も痛くないぜ!!!
ただ体力が落ちきっている!!!
は!?それ完全復活とは言えない!?
んなの知るか!!!!!←
部活の外周走るの辛すぎる!!!
ちな外周というのは学校の周りをひたすら走る地獄の特訓だぜ!!!毎回5周(約2km250m)を走らされるんだぜ!!!つらたん!!!3周しか走れなかったしアカンわ!!!!!

oh…薫の体重と俺の体重逆や…
俺43kg…流石ガリガリ通り越してカリカリの薫さん……
ははは生きていなくても俺はここにいるよ(地縛霊)

え…サンの伝説ポケモンってアレだよね…某フレア団のリーダー()だよね…?カエンジシに似たやつだよね…?←
え…?ムーンは某ジムリーダー…?聞こえませんねぇ(白目)

いきなり話が変わるけれど、26日まで多分来れないぜぃ!!!
ちょっくら北海道旅行してくるぜ(イケヴォ
待っていてくれよ…?マイスイートハ(以下略)
長文失礼(・ω・`{ハンッ

  • No.111 by やすりのヒーローアカデミア  2016-07-26 20:41:17 

コメ返し遅くなってもうたああああああごめんんんんん

アルとりあえず復活したんだね!!よかった!!毎回外周5周だと…!!?えっ待って私駅伝のときの2kmでさえ死にかけで走ってるんだけど()

その体重の公開会やめよう(必死)

いいもん…某ジムリーダーよりカエンジシと顔面一致してる方のほうが好きだもん…((

肺炎治った直後に旅行かよwww北海道いいなぁ…めっっっちゃ遠いけど行きたい←楽しんできてね!!あ、今日25日だ(^о^)((遅い
長文すまんの(´・ω・` )

  • No.112 by 薫の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している  2016-07-27 18:34:55 

駅伝?何それ美味しいの?
俺は毎年美術部かつ学校行ってないからそんなもんは無い ドヤ(・ω・`←

ガリガリ通り越すとカリカリになるのか……犬とか猫の餌みたいだな…

いいやん!カエンジシ格好良いやん!(必死)

北海道って事は飛行機か…
tk俺飛行機乗った事ないぞ←
皆が高校生になったら東京にでも集まってオフ会すんべ!なっ!←

  • No.113 by 薫さん  2016-07-28 18:46:43 

エッ待って待ってちょっとやばい
やすりのイカで『とんとんまーえ』のPVが投稿広場で1ページ目の一番最初なんだけど凄い凄過ぎる
これからは先生だな(混乱)

  • No.114 by アブソル……アブソ……(ネタ切れ)  2016-07-29 06:07:03 

走るのきつたん(υωυ
高校行ったら絶対美術部入るから!!(`ω´
ウッホッホッゴリラゴリラウッホッホッ(唐突)

北海道行ったのに日焼けしたぞ!!お前北海道じゃなくてハワイ行ってきたのかって言われそうなほど焼けたぞ!!!!
夜が寒かった(υωυ;ガクブルガクブル
戻ってきたら暑すぎて死にそうになったんだが。

オフ会したいねぇ…(´∀`
絶対ママンが許してくれないけど←

俺は飛行機は何回か乗ったぞぅ!!
10回はとうに越えてる(υωυ

イ"カ"さ"ん"可"愛"か"っ"た"
ヒーローくん白ブリーフで笑った。
先生じゃなくてえっと…その…教授?(困惑)

  • No.115 by やすり……やす……(ネタ切れ)  2016-07-30 09:48:22 

私も美術部だよ~ずっとおしゃべりしてだらだら絵描いて超ゆるい。もはや家←

は!!?そんな日焼けしたんか!!?お前北海道じゃなくてハワイ行ってきたのか!!!
夜アルが寒さで凍えてる頃私は冷房ガンガンきかせて寝てたよ(^ο^)

オフ会!!!やろうね!!!!皆でひとつの紙にらくがきしてえよおおおおおお_(:з」<)_

飛行機私も乗ったことないわ…乗りたい_(°ω°`」)_

うわああああ皆ありがとうううう(⊃ω⊂)ヒーロー君白ブリーフなのは私の好みなのもあるけど(え)、本家様見てくれば分かると思う←

  • No.116 by やすりだよ  2016-07-30 09:50:49 

あと先生とか教授とかやめろ生徒たちよ(°▽°`)
冗談ですごめんなさい←←

  • No.117 by やすり  2017-05-29 16:41:14 

やあやあやあやあやあやあやあ久しぶりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

  • No.118 by やすり  2017-05-29 16:49:42 

うご開いたらアルからコメント来てて本当に泣きそうになった…ちょうど今日アル大丈夫かなあって思っててさ…冗談抜きに…。(°´ω`°)。

DS取り上げられてるみたいだし頻繁には話せないかもだけど、またこの3人で仲良くしたいな…!!!!!このメンバーだと本当に元気でるしΣd(`・ω・´)そんなこんなで改めて宜しくね!!!!!!!!長文失礼(-ω-´;)

  • No.119 by アルだよん。  2017-06-03 17:53:55 

おうおう
兄がまさかの2代目ds買っててもしかしたら…
と思って開いたらうごメモバーンウハハ
やってやったよ(爽やかな風)
あうあうあうあうあうあうあうあうあう
またたまに話しませう!!
pcからやってくよー
顔文字出せないつらい←

  • No.120 by あぶあぶ  2017-06-05 21:59:58 

7,8,9日修学旅行に行くので確認できないお…
コメ待ってるよん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック