アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名希望アブソルさん((  2015-11-22 09:26:37 

大丈夫だよー(`・ω・´ 装飾品ねぇ…何にする?(((

イッカイテーンも流行らせていいぜ←
ギャクイクゼー!!}(∵)(·:)(∴)(:·)(∵){イッカイテーン!!

  • No.22 by かおるうぅぅうぅうぅry  2015-11-22 18:30:40 

うおぉ二人沢山来れて羨ましいいぃいぃ
何か俺話題に遅れてる気がする()
えっと…俺最近イカ描けるようになってきたからイカでもおkよ!
イカなら服装とか選び放題よね←
アッ、やすり、Uのフレコ交換する?
てかどうやってすんの←←←

こないだ久しぶりにスプラローラー握ったら8キル0デスしちゃったよ。これはまたハマるな(確信)

  • No.23 by 最近トッティみたいな顔するのがマイブームのアブソルさん  2015-11-22 21:29:22 

じゃあどうしようね。ポケだったらオリまとめにすぐ出せそう(( イカさん全員描けるし…迷いますねェ(∵

スプラローラーつぇえwwてか薫つぇえww カーボンさん移動速度速いらしいけど使いやすいのか?

沢山来れてるの俺の今の状況だとアカンやつだけど← 勉強?課題?ン”ッン”ゥ…ナンノコトデショウカ(°∀°アハハハハハハハハハハ

おそ松さんはまったんだよんどうしてくれるんだくそ(( 一松可愛すぎかァァァァ((黙

  • No.24 by 兄の部屋入ったら臭さでトッティになったアブソルゥ  2015-11-22 21:34:17 

はまったんだよ『ん』になってるwwwオカマかwwwwwはまったんだよ『、』にしたかったのにwwwくっそwwww笑いすぎてトッティになるわくそwwwwwwww |((●)mm(●))|トッティィィ

  • No.25 by やすりでした  2015-11-22 21:57:41 

ええええどうしようか←イカちゃんオリ…作りたい…けどポケモンもやっぱ捨てがたい…俺には決めれん()

カーボンさんなら俺好きよ(´▽`*ノでも使いやすいかっていうと「んー?」だわ((どちらでもない(´_`)=з(※あくまで個人の意見です)

俺も結構来てるわな←アル返信早いの逆に嬉しいよ

薫!!フレコ交換!!したい!!←WiiUのフレコ交換って実はネットでやっても違反にならないんだよね。だから言いますわ。WiiUのフレンドリスト開いてフレンドリクエストっていうのがどっかにあるはずだからそれタッチして。んで俺のID「torimoffu」を入力。以上!!何でIDが鳥もっふなのかは聞くな。俺も知らん((
長い

  • No.26 by やすりと申します  2015-11-22 22:01:14 

はまったんだよんに草にょきにょきにょき。くっそwwwwこんなのでwwwwwwwアルおそ松さん知ってるのか!!ナカーマ(*´∀`)人(´∀`*)最近おそ松さん好きのうご友じわじわ増えてて嬉しい。今のうごメモのランキングほぼおそ松さんだよねww一番好きなのはトド松(ハアト)

  • No.27 by やすりのID『とりもっふ』でワロタすちるさん  2015-11-23 00:25:52 

うん。何か色んな人が騒いでるから見てみたらはまった( うごの人気順が実況者からおそ松さんに変わっていっt…え、いやあのポケモンは?ケモは?カービィさんは?(困惑)

そっかーやすりはトッティ好きなんか!!俺は断然一松推しだぜキリッ

イカさんかポケかほんと迷いますね(

今落書きんちょでカービィさんひたすら描いてる。カービィジャンルに入ってるのに全然描いてないことに気がついたんですよ、あはは。

よし、これから皆語尾に何かつけるんだマンメンミ!!!(超唐突)
言わなかったらお仕置きだマンメンミ!!!!

というおふざけマンメンミ。

長いマンメンミ。ワンパンマン見たいマンメンミ。てか赤髪の白雪姫知ってる人いるかマンメンミ?

  • No.28 by 薫  2015-11-23 10:32:59 

マンメンミー(`・ω・´)
カーボンさんはね、速度と小回り重視な人なら気に入るんじゃないかな?
俺的にはインクに隠れてる相手をうっかり轢いちゃっても倒せるスプロかローコラ、ダイナモの方がいいかな←(攻撃重視の人の言葉)

やすり»実は俺父上のせいで自分からフレンド追加出来ないのよね()
だからなんだ…ええと、そう、フレリク!やすりから送って!
俺のIDは『Black.kuroha』だからよろしく!
ちなみに『Black』をローマ字で打ったらブロックされた(ID登録時)

やばいおそろおりどうしよう()

おそ松さんってそんなに人気なの?
俺全然知らんのだが…

  • No.29 by アブソル☆  2015-11-23 12:47:17 ID:db7988dc0

やばい夜寝落ちして母上にDS取り上げられた((夜やるな パソコンからきてる((
おそ松さん面白いよ!! 下ネタ大量発生してるけど)^o^(

  • No.30 by 鳥もっふというIDを大真面目に考えたやすりです  2015-11-23 21:25:10 

オソロオリの話題が薄くなってきとるがなwwwせめてイカさんかポケさんかは決めようぜwまあ俺も決め手となるような意見がないのだがな!!((氏
うん、どうしようか←

アルのらくがき見たよ~カービィも人間も描けるのかこんちくしょう←ワンパンマンは姉さんが見てるのを隣で見てたりしてたマンメンミ。あーんど赤髪の白雪姫も姉さんのryマンメンミ。=にわかマンメンミ。

薫»例のごとくWiiU封印されたまんまなんですぐにはフレリク送れそうにないや;けど後々借りる権利を頂いてフレリク送るからスプラで戦う日までにもっと強くなっといてくだせえ!!

おそ松さんは下ネタ大量発生だからいいんだろ!!いい加減にしろ!!()

  • No.31 by ちるちる●ちるサンデー(((  2015-11-23 22:27:37 

じゃあ俺が右と左でイカかポケか決めておくから、二人で右か左か決めてくれ。俺は絶対に変えないからな(断言)

カービィさんむずいのよ。描けないのよ。オリカビ全然上手く描けないおおおお(;ω;ブワッ 人間さんかけねす(´·ω·` らもの企画で描いたはや鳥さん今度載せておこう…( 

やすりワンパンマンと赤髪の白雪姫知ってるのか!!知らない人多そうで不安だったけど安心したぜ… にわかマンメンミに草ニョキリン 言い出した奴が言ってないぜマンメンミwwww ということで冷水に入ってきm(ドッポォォオォオォォオォン

【速報】もうすぐ冬なのに冷水に入った結果wwww

でもさ下ネタ多すぎるとそれはそれで問題なんじゃないかマンメンミ?(真顔)

真顔でマンメンミ言ってるとか俺…

クリスマスPVがまだ40pくらいしか進んでない…だ…と…? テスト終わったら超速で書かなくては…

  • No.32 by 薫  2015-11-25 15:01:58 

じゃあ俺は右!←

やすり»おっけーわかったー
ランク上げながら待ってんね!
そして最近チャージャーにハマった

てかクリスマスPVの曲決まらねぇ
このままだとクリスマスPV(年明け)になっちまうぜジョニー((誰

そして話題についていけない薫さんはペーパーマリオを意味もなくリセットしやり始めるのだった。

  • No.33 by (テストの)未来の希望が既に無くなり始めているアブソルさん  2015-11-25 16:09:07 

クリスマスPV進まんぜ… 俺のPVの曲は「クリスマス、何それ?美味しいの?」にしたよ((( リア充爆発しろぉぉおぉぉおぉお(超叫び)

あのさ…思い付いちゃったよ…»»イカとポケどっちも作ればいいんじゃなイカ!!??««

アッスイマセン、タダノオモイツキデススイマセン(´·ω·`

何故ペパマリww おそ松さんようつべで多分見れるよ。てか俺はようつべで見てるから(

  • No.34 by やすりですかね  2015-11-25 18:37:32 

アルの言った速報絶対スレあるな(確信)
 凍 死

俺は左!!!あっでも薫右なのか!!どうする薫…って言おうとしたらアルの「どっちも作る」という神案()が出たんでどっちも作りたいな!!俺はアルの意見に賛成よ(´`*ちなみに左右どっちがイカさんでポケさんだったのか教えてほしい←

クリスマスPVを作ろうと思わないほどうごのやる気が消えてきてるhelp

薫»ごめんね(´・ω・` )のんびーり待っといてね(´・ω・` )ノチャージャーにハマるだと…俺は敵を倒す武器よりたくさん塗れる武器のほうが好きだから…(震え声)

ペパマリなっついwwおそ松さん一話だけでもいいから見るべきだよ((下ネタだけじゃなく一部ホモォっぽいのとかパクリ要素あるからいいんすよ←←

  • No.35 by (テストの)未来の希望が既に無くなったアブソルさん  2015-11-26 20:43:54 

ヤスリーンくんは両方おkか。えとね、右がイカで左がポケでした((

うごのやる気無くなってるんか!?よしよしさっさと星月団やりはじめないと…( おちらてまだ5人しか来てないのよ(´·ω·` あっ、薫まだだったっけ。星月団へお知らせってメモにコメしといてくれ( 星月団何人くらいいるかな…募集人数としては星分野4、月分野4、両方分野3にしたいんだよなァ それで俺合わせて12人にしたいなと←

ペパマリというかマリオストーリーは64でやったことあるな( どちらにせよペパマリだけど←

どうしよう色々なアニメ模索してるけど、かなりの沼にはまってしまってドロドロの状態だ…((てめ 何かいいアニメないですか…アハハハ(°∀°//⊂(°Д°;ベンキョウシロー

  • No.36 by 薫  2015-11-26 21:59:53 

じゃあ両方だな(確信)
てゆうかポケを擬イカ化って手もあるんだぜマンメンミ?←

あ、コイン復活したから早めにコメしとくぜい
過去絵下手過ぎてワロタ

ちなみにスーパーシールです

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(略:のうコメ)
犬とハサミは使いよう(略:犬ハサ)
とかとか、面白いぜ!
全部小説からのランクアップだし
まぁ俺は小説派だがね。←

  • No.37 by やすりとのことです  2015-11-26 23:33:24 

擬イカ化それ全く同じこと俺も思ってたマンメンミ←←イカとポケどっちからデザイン考えるべきだろう…イカは実際にスプラトゥーンにある服装とかのほうがいいのか…?そうとなるとまだイカのほうがデザイン考えるの楽だわな、ggればスプラの服なんてずらーっと出てくるだろうし。というか性別を先に考えるべきかなうん←希望とかあります?

んー最近何か描こうと思っても結局描いては消してを繰り返すばかりなんだよ…でもリアで絵描く頻度が高くなったかな。うご写真とって投稿できれば投稿するんだけどね…くそう…星月団早く集まってほしいっす←過去絵下手過ぎてワロタそれな

アニメ全然見てないなんて言えない
pxivで絵と小説と漫画見てばっか

  • No.38 by (テストの)未来の希望が予想よりかなりよかったアブソルさん  2015-11-27 19:19:52 

薫の言ってるアニメはタイトルだけは知ってた( よっしゃ!!調べてみるぜぇえぇえぇえええぇえぇぇぇ!!!!!!((

イカからのほうが作りやすいよね!アクセサリーとかも付けやすいし。あ、色は赤青黄ね!!性別ねぇ…統一したほうがいいかもな( 男男男か女女女にしたいな( アッオカマって手もあr((無いわ 

あー、写真出せなくなっちゃったもんね…。何で顔出しする人いるんだよ…(´·ω·`アナログダシタイノニ… んでもトレスすればよくね← うんうん薫入れるとまだ6人何だよな… あと5人必要か…

pixivやりたいって小学生のころ言ったら怒られました() あああああやりたいいいいいてかペンタブほしいいいいい(

  • No.39 by やすりさんが通ります  2015-11-29 15:34:17 

薫がコメしたあと俺がコメしようと思って待ってたけど薫来ませぬな('_')

俺も性別は統一したかった!!一匹だけ性別違うと中心人物っぽくなりそうだし←2日来なかったバツで薫に性別は決めさせるか…((おま

うごで顔出しは正直引きますわ…顔出ししてる方すまんな…リアで描く絵トレスするほどのクオじゃないんで((数分クオの絵がたくさんって感じ。質より量。あーアルと薫とリアで落描きしてえ…(唐突)»オフ会してええええ(唐突)«皆住んでるとこってばらばらなんだっけ?(唐突)

ペンタブ実はうちにあるんだけど東京に旅行行った姉が2人で割勘したやつだからさすがに触れん…使いてえええええ

  • No.40 by かおるん←←←←  2015-11-29 18:41:10 

お、おぉ…申し訳ないっす;;

んーと…じゃあ女女女で。←
女男女だと男が弟ポジになって姉二人に甘やかされるという夢の展開が待ってきるんだけども←←←

俺も顔出しとか嫌いだわ…
そんなに自分の顔に自信があるのか?
オフ会したいよ!したいけど!やすりが顔出し&声出しまだって言うから…!←
アルは何処?やすりは鹿児島だよね…
俺は宮城だよ!東北寒いぜ…;;

ペンタブってなんね?←
てかやすりの家楽しそううううう((((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック