アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.81 by 久しぶりでテンションあがってるやすり氏  2016-06-12 21:16:46 

アルおかえり!!!!!!(3回目)
懐かしすぎて私も泣いたわ()
会話の内容ほぼ忘れてたんで最初から一通りみたんだけど(え)、今のところ

●エーフィ:弟、黄、照れ屋でドM(笑)
●ブースター:姉、青orピンク、無口なブラコン(笑)
●サンダース:姉、青orピンク、あまあまなブラコン(笑)

みたいな感じ。こうしてみるとかなりカオス←
今決めなきゃいけないのはブースターとサンダース、どっちが青でどっちがピンクなのかだね。
ぶーすたーさんピンクでも全然OKよΣd(^ω^)長文

  • No.82 by アルの帰還にテンションMAXの薫さん  2016-06-14 18:40:08 

これってあれか、イカにもポケにもなれるおそろオリのやつか(この話が完全に記憶の彼方に行ってる人)←
えっと、ブースターがピンクとなると…サンダースさん青か!
青いサンダースさん格好良いかもな!俺も賛成!
そういえばピンクの作り方迷ってた気がして、色んなイカ関連のメモみてみると、皆さんピンク作り方が【赤の上に一番間隔広いトーンの青を重ねる】感じになってるから、ピンクはそれでいいんじゃないかな?

長文(^ω^

  • No.83 by アブさんは無事に帰還しました▼  2016-06-15 00:23:08 

そだね!!そうしよか!!
共通のアクセサリーとかあったほうがいいよね?
どうする?(∵
あと名前ね!!考えてみたんだ!!((
up side downで
サンダース(ピンク):アップ
エーフィ(黄色):サイド
ブースター(青):ダウン
とかどうかね!?ダウニー??そんなの知らねー!!(
俺のネーセンはこれだけしかおもいちかなかったのさ!!おもいちかって何だ!!面白いから残す!!(ワイルドだろ(イケボ))
そしてエーフィくんのドMを二度見した俺←

長文失礼(υωυ

  • No.84 by アル生きてて本当によかったって未だに思うやすり▼  2016-06-15 13:59:51 

じゃあブースターピンク、サンダース青で!!ピンクの塗り方も了解ッ!!(`ω´ゞ)
てかアルのネーセン神かよ…()超かっこいいそれでいこうありがとう(即決)
おもいちかで草ニョキ不可避
共通のアクセ…よければブローチとかネックレスとかがいいかなーって((
何かこう…それをかざすとイカに変身できるみたいな(え いわゆるメガリングルみたいな感じでイカ⇔ポケモンになれるもと的な…だから別にスカーフとかそういうのでもいいし何でもいいね!!!!!←←

長い(^ω^)

  • No.85 by お久しぶりにも関わらず二人のテンションが変わってない事に心底安心する薫さん▼  2016-06-15 18:39:40 

よし名前それで決定な(即決)
メガリングル風いいね!賛成!
ブローチかネックレスかだったら、ネックレスの方がかざしやすそうだよね?
あとメインブキ決めないとね()
俺の考え↓
アップ(サンダース・青)ちゃん:パブロ
サイド(エーフィ・黄色)君:わかばシューター
ダウン(ブースター・ピンク):リッター3Kスコープ
俺は疲れた、ギアは任せるぞ←←
あ、でもサイド君はドMらしいし、防御力積んでそうだよね←

長文(υωυ;;

  • No.86 by 薫さん  2016-06-15 18:41:11 

ダウンちゃんにちゃん付けんの忘れた(爆)

  • No.87 by アブたん元気元気~♪  2016-06-17 20:18:17 

ブキは決定ですな(超即決)
あれれ混乱してきた()
アップが明るいブラコンで、ダウンが静かなブラコンだっけ?(おま
ちょっと待って花食ってくる…!!

た だ い ま ☆ 花食ってるぜムシャア(
ギアねぇ…一人完全ゾンビ装備のやつ作るか?(

  • No.88 by 薫さん  2016-06-18 18:44:22 

それで合ってるよー!
俺もツツジ食ってくるムシャア
ツツジの蜜美味しいよね…!!
アップちゃんはパブロだから良く死にそうだし、復活かSP減少ダウンかSPアップだと思う←
ダウンちゃんは攻撃力かインク消費ダウンとかかもね!チャージャーだから居場所を悟られないためマーキングガードとかも付けてそう。

  • No.89 by あらぶるアブソル  2016-06-18 21:32:53 

昔そこら辺にある花の蜜吸ってたなぁ…
アップちゃんは笑顔でパブロ振り回しながらどんどんキルしていきそう(怖い) よく死ぬとなるとアップちゃんにゾンビ少し入れるとか←

あ、そうだ。余談だけど俺のオリs貸して下さいのメモをやってくれないかななな??((てめ PV今下書き中です…(υωυ PVの下書きとか初めてやるんだけどいいね←

  • No.90 by “あらぶるアブソル”に一瞬頭が混乱した後やっと理解して草ニョキした薫さん  2016-06-19 08:22:24 

アップちゃんのそれなw
キル数多いけどデス数も多い気がする
»それでもキル数のが多そう«

アルのオリs貸してメモ今やってるよー!
俺のPVは大抵下書きで終わる(^ω^ ニコ

  • No.91 by 忙しくてあんまこれなかったごめんのやすり  2016-06-19 17:51:00 

アップちゃんパブロすごい似合う←
キル数とデス数絶対多いわ…猪突猛進型かな()
じゃあアップちゃんゾンビね(・ω・Φ)メモメモ
ダウンちゃんは攻撃だろうね!!チャージャーだから攻撃欠かせない(`・ω・´)
そしてサイド君Mだから防御積みと←
大まかなギアは決定だね。さあ何を着せるか…

オリさん貸してメモすでに描き終わってました(υωυ)今日か明日投稿するおっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)
PV大抵下がきで終わるのそれな←

  • No.92 by アビュ…アブソルだし!!噛んでないろ!!(噛んだ)  2016-06-19 18:23:39 

アップちゃんのほう何となく描いてきた← 制服っぽいの着せてみた(
サイドくん帽子つけてみたい((
ダウンちゃん意外にゴーグルとか?バトルの時だけゴーグル掛けるとかどうかな()

今回は下書きで終わらせる訳にはいけないんだ…!!皆のオリさん描かないとしにゅ…タヒぬよぅ!!は!?噛んだ!?気のせいだよチクショー!!!!!(涙目)

  • No.93 by かおりゅ…いや、噛んでないしっ。薫だしっ!(必死)  2016-06-19 18:41:22 

猪突猛進型、それだ!
ギアまとめ↓
アップちゃん→復活
ダウンちゃん→マキガ 攻撃
サイド君→防御
ダウンちゃん、ゴーグルも良いけどナイトビジョンとかも似合うんでない?
あ、あとはタコマスクとかっ
アップちゃんはポップで動きやすそうなやつかな。
サイド君は暖かそうなの着てそう。

  • No.94 by アビュ…ン"ン"ッ……アブショ…ン"ッン"ゥ!!…ア"………(諦めた)  2016-06-19 21:30:57 

アップちゃん…動き易そうなの…パーカー+スパッツ!!(どどーん) え?ダサい?リボンでも付けとりゃ良いでしょ(
タコマスク…描きにくそう(どどーん) でも性格的にも合ってる気がス。
サイド君…なんだっけ、ミスターベースボール(?)的なやつはどうかね(ただの長袖)。もういっそダウンコート的なのでもいいね(暑苦しい)

  • No.95 by やしゅ…やすりだし!!噛んでないもんね!!!!(大嘘)  2016-06-19 21:31:54 

アップちゃん制服いいね!!制服はインク回復だから頭か靴を復活短縮にしないとね(`・ω・´ )
ダウンちゃん頭悩むね…服はイカリスウェット(マキガ・攻撃)、靴はアケビコンフォート(攻撃・イカ速)あたりがいいかと←性能重視なイメージ(υωυ)
サイド君は防御で帽子…ヤコメッシュだね!!!(確信)暖かそうな服と靴…誰か決めてくれ←←

皆のオリ借りるんだから絶対飽きるなよ!!!!絶対だぞ!!!!!!((

  • No.96 by おおお!?!??!!?アルとリアタイやん!!!!!!!!(歓喜)  2016-06-19 21:35:12 

タイミングかぶってしもうた(^p^)←
アップちゃん制服じゃなくてパーカー了解!!!(((
ミスターベースボールもいいね!!あったかそう(´▽`

  • No.97 by かおりゅん  2016-06-20 18:59:21 

アルと鑢リアタイ!?すご…!
もう一度言う、ギアは二人に任せるよ←
サイド君のコートって、あの英語と数字のやつとか?ほら、緑の…えっと、»»名前出ない««

  • No.98 by リアタイなのに反応できなかったヘボソル  2016-06-20 20:44:26 

サイド君ミスターベールボールの上にコート着たらいいんじゃないかな(暑さでタヒぬ結末) 暑いなら水に飛び込めb(泳げずタヒぬ結末)

ペンダントとかの資料メモ投稿しておきますすす!!
保存して繋げてもいいぞ!!

三匹のイメ曲になりそうなのあるかな…((唐突

  • No.99 by かおりゅんさん  2016-06-21 18:27:42 

ヘボソルに草った。

アル資料メモありがとさん!!
じゃあ俺は鑢の次に書くねー!
イメ曲かー、サイド君は『M』だね(即)
ダウンちゃんはクーデレ(ツンデレ?)系だから、猫ちゃんな曲とか。
アップちゃんは勿論明るいやつよね!

  • No.100 by うわあああああああああああやすり  2016-06-27 20:16:46 

姉にPCもっていかれるわDS無くすわで遅れたごめええええええええんOTL
今はWiiUでコメ返し(υωυ;)

え、へボソルに腐った?(難聴)
サイド君は「M」確定かな()
ダウンちゃん猫の曲似合う!!猫の曲…何があるっけ((おま
アップちゃんハッピ一シンセサイザとかかわいいと思うんだ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック