アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.61 by アブソルですが。冬休みやっはー  2015-12-23 19:22:41 

潔癖症といっちゃ潔癖症だけど、整理整頓とかは出来ない奴です(υωυ

ほうほう色変えるのか。いいかもね。一回サンダース水色いいんじゃないかと思ったけど、色想像したら気色悪かったよ…((

  • No.62 by やすり 明日終業式じゃ(ノシ・ω・)ノシ  2015-12-23 21:51:10 

アルの言ってる潔癖症だけど整理整頓が出来ない奴ってもしかして:俺

水色長女俺も賛成!!
色変えるってのもいいっすね~。サンダースの水色は確かに可愛く作りにくそうではあるな((
グレイシア=黄色ってことは弟、つまり♂がグレイシアになる訳ね。グレイシア、エーフィ、ついでにニンフィア辺りは♀率高いしあえていいかもしれへんな

  • No.63 by アブソル。ショタ(二次元)いいよね←  2015-12-23 22:28:48 

やすりくん。俺もだよマドモアゼル()

じゃあ水色長女な。
色変えれるってことは他のやつにも変えれるんだよな…水色のブースターならいけそう…(
俺のオリの完全見た目美少女なのに美青年のニンフィアいるぞ °∀°)ナニソレキモーイ(°∀°ソレナー

明日リア友とクリパなのです(プレゼント交換してゲームするだけ)。あ、ちなみにイ●ンでやるんだよ、場所がスーパーってただの遊びじゃないかてか遊びだったわあはははははははry

ハゲろよ!!皆ハゲちまぇぇえぇえい!!!!!!!(唐突

  • No.64 by かおる。ショタァ可愛いよね  2015-12-24 11:42:56 

俺は潔癖症じゃないけど整理整頓出来る
てかお二人書き込むの早くね(´・ω・`)

俺の友達に水色ブースター使ってプロジェクトしてる氷雪って子が居るんですがあのその
あとどうでもいいけどオリ紹の更新もうすぐ終わるよ!

おいまて楽しそうだな((
俺?メリークルシミマスですけど?

  • No.65 by やすり。ショタァは二次元に限りますわ  2015-12-24 12:46:37 

マドモアゼルww潔癖症じゃない人のほうが整理整頓できるのか(混乱)

水色ブースターいいねと思ったら薫の言ってるお方のブースター見たことあって戸惑う俺
ブースター水色にするとしたらグレイシアピンク、エーフィ黄か。悩みどころですな
オリ紹楽しみにしとく!!

ふっ実は俺も今年はクリぼっちじゃないんだな((←
4人でクリスマスパーティするんよ!!(プレゼント交換してゲームするだけ)
あっ俺はお店じゃなくて家で((

  • No.66 by アブソル。小さい子供は基本的に嫌い←  2015-12-24 18:01:12 

整理整頓とかメンドクセェ(´°г°`

ヒョウのプロジェクトの子ね。知ってる← どうしようどうしようめっちゃ悩むよどうしてくれるんだ() オリ紹改良中…めんどいよぉ……

俺も四人だったんだよ!!何かカンバッジとキーホルダー貰えた!!あと誕プレにメモ張!!どうしよう!!使う機会ねぇ!!

俺はハゲたんだ…(大嘘)

  • No.67 by やすり。現実の男の子はガキという言葉が先に出る  2015-12-24 18:16:19 

グレイシアとエーフィの双子姉ちゃんがサンダース甘やかしてるの想像してるとにやけてきた←けど色がまんまになっちゃうのかぁ…姉ちゃんだけ色変えるってのもいいかもだけど…あああどうしろと()俺のオリ紹ふざけすぎてるからものすごく書き直したいんだけど気力(ry

使う機会ねぇとか言っちゃあかん!!鑑賞用でも十分だろ!!?←
俺は明日クリスマスパーティなのよね。あとプレゼント交換するときのプレゼントの中身は「1000円前後のお菓子」で統一してるから、プレゼント交換というよりもお菓子交換かな((

俺もハゲたんだ…(事実)最近本当に脱毛が…(え
長文

  • No.68 by かおる。リアのガキは嫌い  2015-12-25 10:03:42 

悩むようだったらやっぱり俺が出した案を((おま
俺もオリ紹ふざけたいけど初見の方もいらっしゃるだろうしと結局真面目に書く
今回は世界観の説明も書いてるから、俺の厨二病っぷりとファンタジー小説への読みふけり様が伺えるよ(誰得)

あ、今日予定入ったわー
友達…いや、友達と呼ぶのもおこがましい何かに誘われて遊ぶ事になったんよ
計三人らしいです
ちなみにクリパかどうかは不明

  • No.69 by アブソル{うぃーうi((すちる{we wish a merry Christmas アブソル{!?  2015-12-25 19:43:25 

オリスト漫画投稿してきた(υωυ
多分厨二病感たっぷりになる←

うーん…まず何の種類にするか決めないと…俺的にはブースターらへん入れたいんだよな…
オリ紹書き直しめくどくさささささささry

  • No.70 by やすり。めりくり!!(26日)  2015-12-26 10:49:06 

アルのオリスト面白そう!!!厨二っぽいって言われたら「ああ、確かに」ってなる程度だよ、きっと。だ、大丈夫←

そっか、色変えるなら何のポケでもいいのか!!ブースター大好きだから入れたい()
オリ紹まるごと全部書き直そうかな…てかツタージャとピカチュウ率が高いんだけど何これ←

合作待って(´;ω;`)超待って(´;ω;`)(´;ω;`)めっちゃ待って(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)昨日までクリスマスPV(笑)に必死だったしこれから年賀状もリアはもちろんうごでも書かなきゃ…ごめんね;

  • No.71 by 油を剃る人  2015-12-26 22:03:39 

オリスト頑張ります(υωυ

薫はどうだ?入れたいブイズはいる?ブースター入れてもいいかな←

オリ紹まるごと書き換え中の俺()
あと、要らない昔のオリをメモにまとめて、コメした人に持っていってもらう(捨てる)っていうのを作成中←

それな、分かる。何か描きやすいのが溜まっていく(´・ω・` ツタージャとか絶対70匹くらいいる…(

合作待ちます。超待ちます。まち針指に刺します← コアラのマーチ食べます←
てか泣いてるしょぼん一杯で『何事!?』って思った(
俺も年賀状書かないとォ 何だかんだでクリスマスPV(大爆笑)やってたし、さっさと書かないとととととととry

  • No.72 by かおる。  2015-12-27 16:33:51 

油を剃るに草った

二人が良いならそれでいいよー
ブースター入れよっか!誰抜く?

合作待つよ超待つよ頑張れ
てか俺ツタさん苦手なんですがぁ…

  • No.73 by 矢を擦る»り«(無理矢理感)  2015-12-27 17:19:09 

油を剃る人一瞬誰か分からなかったけどアルって気づいて草ニョキ

ブースターええんか!!やった~(´▽`ノ
誰抜く…そっか…誰かを抜かなくてはならないのか…((あたりまえ
ええと、悩むな…おーいアルー!!いるかー?((

ありがとう待ってくれるか。超待ってくれるか。まち針に指刺してくれるk…おい待て←
ツタさん7匹か確かに多いなぁ…と思って見直したら70匹だったくっそww
俺も一応ツタさん描くの苦手ではあるんだけど楽しいんだよね←あと何よりオリが作りやすい()

  • No.74 by 虻逸る  2015-12-28 20:13:51 

二人共草ニョキしてて草ニョキ

いるおー(^ω^ どうしましょ(( 思ったんだけど、二人共エーフィとかグレイシアのオリ多いよね(強制)。どっちか抜く?あとまだ他に欲しい奴入れる?

何だい?(血が出ている手でコアラのマーチを食べながら) そうだよ70だよ← 捨てないと…(υωυ;;
俺もツタさん描けぬェ…
アクセとか付けやすそうな体をしておられる(・∀・

  • No.75 by かおる。  2016-01-03 17:16:06 

遅れたごめん!

俺グレイシアさん苦手だから(主に頭の氷が)グレイシアさん抜きたいなぁ…

絆創膏あるけど、いる?(
コアの絵見て練習してたら書けるようになってきた!
次のオリ紹更新時には新ツタいるかもねっ

  • No.76 by 夜守梨(薫»懐かしくない?←  2016-01-04 11:20:52 

グレイシアさん描くの苦手俺もだ←
じゃあグレイシアさん抜いてブースターさん入れよっか。サンダースとプースターとエーフィになる訳ね。…シャ、シャワーズ……(^ω^;)いやだって!!うん、シャワーズは驚異的に描きにくいんですよ()

人の絵見ながら練習って大事だよね。最近ツタージャの絵柄だけちょっと安定してきたからよかった
>>だけ<< >>ちょっと<<

  • No.77 by 亜舞想瑠 や、やしゅり…(・ω・;;;  2016-01-04 14:04:20 

シャワーズのオリ二匹しかいませぬ(υωυ 色どするー?

人の絵見るのは大事ですよな(日本語 目の書き方変えようか悩んでる。てか格好いい絵柄目指そうとしてるのに全然格好よくなんないよォォ(;ω;ブワァァ

  • No.78 by かおる。 夜守梨»懐かしいな  2016-01-06 12:51:37 

シャワーズ?知らない子ですねぇ
エーフィは♀率高いから弟にしない?
そして見た目的にテンション高そうなブースターを無口お姉ちゃんに(

俺も目の書き方悩んでる
やすりみたいなケモノ系パッチリおめめも書きやすくて良いんだけど、目付き悪いやつ書けんし…うーん

  • No.79 by やしゅりじゃないですやすりです  2016-01-06 20:16:03 

シャワーズ「解せぬ」
薫の案賛成ですわ~んじゃサンダースはあまあまさんかな。あまあまなサンダース…やべぇ…超いい…
ということはエーフィは黄色な訳か。サンダースとブースターどうなるん?やっぱブースター水色でいきます?

俺も実際目の描き方悩んでるのよね…というよりケモノの描き方っていうか…公式風な絵が好きなんだけどもふもふしてて目が人間っぽい絵も好きなんよ~どうしよ~

  • No.80 by アブさんは今日も元気  2016-06-12 02:12:11 

何かここ最近来てませんでした(υωυ
アカン…アカンで工藤…
久しぶり過ぎて泣く。

ぶーすたーさんピンク?になるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック