アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.41 by やすりですとも  2015-11-30 00:10:05 

なんか責めてるっぽく思っちゃったかもだけど全くそういう気ないから安心してください履いてますy((氏

あっ女男女の弟ちやほやパターンもめっちゃいいな…えっ待ってそれいいな…()けどやっぱ女女女も…いやでもry

うん、顔出し&声出しは実際嫌よ…!!←けどオフ会の為なら何とかしますよ…()顔はマスク前提、声はカラオケとか行きたいししゃーないかな((でもうごには決して声出ししないことを断言しとくよ(笑)集まったら3人でラジオとってみたかったりするけどね。
そそ、俺鹿児島。鹿児島でさえ寒くて凍え死にそうなのに東北とか想像しただけで寒いっす…雪5、6年くらい見てないからみたいなぁ…

ペンタブってあの、パソコンでお絵描きできるやつだよ(超ざっくり)長文すぎワロエナイドラゲナイ

  • No.42 by アブソルってなんだっけ←  2015-11-30 21:03:46 

»»»»»»»そして安定の愛知の俺««««««« バラバラ杉ワロえないぃ 
俺もオフ会とか絶対マスクいるわw( 声は別に構わないけど←

ああぁ弟イチャコラねぇぇ…それもいい(鼻血垂らしながら)。どうしようどうしよう(( うーん…俺は女女男がいいと思うな。流石に全員女だと性格とか姿とか決めるの結構大変そうだし。 でもまぁ二人に合わせますわ。女女女でもいいし(キリッ

ここらも寒いっちゃ寒いな。雪は冬になれば降りますね← 今年ホワイト正月でした(・ω・ 部活半袖半ズボンだからタヒにそう()。あ、でもジャージかウインドブレーカー着てるからいいか←

ペンタブあるのか!!裏山ァ!!液晶タブレットだよね確か。パソコンに繋げて描けるなんて素晴らしいですな(((

てか『ワロっちまったww』ていうの『ワロチww』って言うじゃん?((言わん それをさ『ざまぁすぎるwww』っていうのを『ざますww』ってなるじゃん? 俺さこの前男子にザマァなことあったから言ったんだよ。「うっわwwくっそwwざますwww」
スネ夫の母さんですね。ザマスーザマスー\(°∀°\Ξ/°∀°)/ザマスーザマスー

  • No.43 by やすりはセイチャットに大量発生しております  2015-12-01 00:19:50 

そうだ、アルは愛知だったねw愛知は中部…といっても東北とか関東側じゃなくて近畿側だから見事にバラバラだね逆にすごいわ←

俺も女女男がいいかなぁって思ってきた。姉2人に囲まれる弟…たまんない…薫の説得力パネェっす((服装とかって実際にスプラトゥーンの中にあるやつでいい…んだよね?だったら靴と頭の案はあるんだけど。服「解せぬ」

雪は冬になっても降りませんね(鹿児島民)アルって運動部系の部活なの?やだ、かっこいい…←

ペンタブまだ一度も触ったことないのよ(´・ω・`)というか薫何度も言っただろ。俺の家は汚い&危ないから無傷で帰れないということを(((

ワロチは言うな。»»ざますは言わんな««スネ夫のお母さんで草ニョキ
男子はざますの意味を理解できたのだろうか…()

  • No.44 by 薫  2015-12-01 12:26:35 

そうそう、愛知だったね(全く覚えてなかった奴)
てか昨日鹿児島のお天気見てたら最高気温21℃最低気温8℃でワロタ
こっちは最高気温8℃最低気温0℃くらいよ…?(´・ω・`)サミィ

やすりが男だったらその夢のような展開がリアルで聞けたんだけどなぁ…((
服かぁ…確かに思い浮かばない←
頭はガスマスク使ってみたいとか思う
靴も格好いいの多いからな~
てか性格決めてからの方がやりやすくないかえ?例えば、寒がりだからウィンターボンボンを中心とした冬着とか。

あ…そうですね、そうだったね←
でも手さえ残ってればなんとでもなるし(
あと俺は美術部です。

ざますに草ニョッキリン
あと長文過ぎワロチ

  • No.45 by アブソル{やすりを全て捕まえてきました  2015-12-01 18:15:36 

性格から決めるのいいね!!で、どうする?( 服装あんまり分からんのよ(´·ω·`ゴメンチャイ 調べるよ!!いいのあったら俺も意見出さんと…!←

やすりさんのとこ暑いですね(恨みの目) 薫のとこは寒すぎやしやせんかw 俺のとこは確か最高12度くらいだったと思う(( 最低?知らん←

美術入りたかったけどですね、母さんに運動入らないと太るぞって凄い威圧放ちながら言われたから運動部()

ザマッ、ザマッ、ザマッ、ザマァァスゥゥウゥゥ(°∀。Ξ。∀°)

  • No.46 by やすり{お願いだから丸焼きだけは勘弁を…ッ!!  2015-12-03 18:39:14 

最高気温21C°最低気温8C°とか超寒いしなめんな(( 俺たちの住んでるとこの気温がバラバラって時点で皆遠いことがよく分かるね、オフ会かぁ…(遠い目)

確かに俺が男なら姉2人弟1人になったのか…()
性格から決めるの賛成!!とりあえず弟は照れ屋がいいなぁって思ってる((別にどんな性格でも構わないけどね←

手さえ残ってればなんとでもなるww何か前も同じこと言われた希ガス
アル運動部すっごい似合うわ(ほめ言葉)俺やっぱ美術部よ~

ザマッ、ザマッ、ザマッ、ザマァァスゥゥウゥゥ(°∀。Ξ。∀°)
※訳⇒ざまぁ、ざまぁ、ざまぁ、ざまぁぁすぎるぅぅうぅぅ(°∀。Ξ。∀°)

2日来なかった薫をなんちゃらかんちゃら言ってた俺が2日遅れるという失態

  • No.47 by 薫  2015-12-03 21:24:43 

最高気温が8℃の所に住んでる俺の前で言い放つとは良い度胸だな←
じゃあオフ会の時はやすりを宮城に引きずり込もう()もちろん冬にな←

照れ屋も良いけどドMも良いぞ?
この話は長引きそうだな…

うん、言った事あるよ((

  • No.48 by チャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャカチャンチャカチャンチャカチャンチャンチャンチャンチャン  2015-12-03 22:38:13 

→上手に焼けましたぁ~!!(モンハン風)

どうも、あっちのアブソルです()

じゅっ、12度でも寒いはずだっ!!!

引きずり込むのか…(貞子想像しながら)

照れ屋でドMとかカオスですねww 隠れMでもいいんじゃないか?(

運動部似合うのか← 体育会系ってリア友に言われるけど、そうなんかな() »»»ただ家族には理系と言われている模様«««

うははww俺は誰かこないとコメせんぞww(((てめ

昔トマトと牛乳とご飯だけで生きてた時期があったんだよ(ドヤ顔) 地味にバランス取れてるけどね。今考えると全部味が合わないわ、不味そう(白目

  • No.49 by 遅れてすみませんやすりです  2015-12-06 22:29:06 

福岡に旅行行ってきたけど都会には俺住めないですわ…人混み嫌…田舎好き…薫とアルが住んでるとこって田舎?都会?

引きずり込まれる前に5枚くらい重ね着してマフラー付けてマスクして帽子被ってサングラスかけてナイフ持って…あれ?

アル理系って言われると「んー?」って感じがするけど体育会系って言われると「ああー!!」って感じ(大真面目)

照れ屋でドMは確かにカオスだわww隠れMもええっすな!!あと照れ屋とはいっても「えへへ、お姉ちゃーん(ハァト)」なのか「な、なんだよ別に照れてなんか…ッ!!」なのかどっちがいいと思う?(´_`)←

バランスとれてるっちゃあとれてるけどご飯に合うおかずがねえwwもっとマシな組み合わせはなかったのかww
ちなみに俺は夏になると冷やし中華しか食べない長文

  • No.50 by あっちのアブソル  2015-12-08 18:13:32 

こっちは町田舎でっせ←

ちょい待てやすりの姿が全然見えないジャマイカ← てかナイフ持つなし

リア友にも『あっりえねぇぇwww』って言われたよくっそ。俺ザマス。

ン”ッン”ゥ…そこは間をとって顔まっかっかで『……姉さんやめてよ……』くらいがいいんじゃないか?(鼻血デロデロ)

冷やし中華ァハァジィメマシタァ…
まじかよ…(( 飽きないのか?

そして安定の長文。バロロロロロロロロロ…

  • No.51 by 薫  2015-12-08 18:25:23 

どうなんだろう。近くに県庁はあるよ?
田舎羨ましす……(´・ω・`)

重ね着しすぎだろ暑いぞ
てかナイフ持つなし

よしそれで行こう(`・ω・´)
いわゆるクーデレですな
じゃあ姉ちゃん達の性格も決めねば…

俺はざるラーメンかな。
やすりには前話したよね?
そばじゃなくてラーメンの麺なの。
くっそ美味しいからな!!!

  • No.52 by やすりだと思います  2015-12-08 21:16:05 

薫は県庁近くにあるのかぁ。都会でエスカレーター乗ったら皆左に寄っててマナー守ってたから何か怖かったんだけど((

気温一桁の日いつも俺死す(υωυ )完全防備にしないと乗り越えられないっす…

やべえwwアルの性格案好みすぎるんだけどwwwそれいいなwww
せやな、クーデレやな!!クールになりきれてない程度な感じで…ああクーデレキャラ尊き……姉ちゃんの性格は絶対被らないようにしなきゃね。どうしよっか

ひやしちゅうか好きって言ったら皆必ず「冷やし中華ァハァジry」いうんだよなぁ…← 飽きねえよ(真顔)
うん、ざるラーメンの話聞いたわ。超旨そう…それってざるそばと同じで、つゆつけて食べるん?

  • No.53 by アブソル{邪王神眼が効かないだとッッ…!?  2015-12-08 21:27:42 

今日も元気に防寒具はネックウォーマーのみで学校行きますた←

クーデレ最高()
俺の案としては『他の人には厳しいのに弟に甘甘な方(ブラコン)』『ほんわか天然甘甘野郎(ブラコン)』『誰にでも優しい平和主義者(ブラコン)』とかなんやら…((全部ブラコンやないか

俺のやつありきたりなのねww
ざるラーメン?何それ超旨そう。俺は大体そうめんとかかな。そうめん旨し

  • No.54 by 薫  2015-12-09 12:53:54 

エスカレーターってどっちかに寄る方がマナー違反らしいけどね。
そもそも歩いちゃいけないからだって

やっぱブラコンじゃないとな…
俺の読んでる小説(彼女がフラグを折られたら)の菊ちゃんは誰にでも優しいけど弟に何らかの被害が及ぶと判断した場合、めっちゃ冷徹な性格になる()
ちなみに弟本人にはだだ甘。

そうそう、つゆにつけて食べんの。
ちなみに俺そうめん苦手(´・ω・`)
そうめんって細いじゃん?
喉に引っかかるのよね……

  • No.55 by やすりですだ  2015-12-10 17:44:42 

俺んとこまだマフラーだめなんよ…自転車通学マジクソ寒いのに…凍え死んじゃうよお(´;ω;`)

エスカレーターどっちかに寄るのがマナー違反だと…!!?じゃあ福岡はマナー違反の集いか…(失礼)

ブラコンがいいよね!!←
優しいけど冷徹な性格になるwwもはや二重人格だなそれww面白そう((
アルの提案から選ぶなら『他の人には厳しいのに弟に甘甘な方(ブラコン)』は欲しいかな。

ふえー(°д° )いいなぁ…ざるラーメンめっちゃ食べたくなってきたどうしてくれるんだ…()
なんでや!!そうめんうまいやろ!!細いからつるつるって喉通るもんだって。流しそうめん最高

  • No.56 by アブソルだすだす ヒジリサワ↓ショウノスケダァ↑  2015-12-11 20:24:05 

何か今日めっちゃ暑かったお(^ω^)
最高気温22度だと…? 俺はネックウォーマー愛用者です(υωυ マフラー欲しい←

ブラコンは正義であった((違 
もう一人はとにかく無関心で低血圧なやつがいいのでは←

ざるラーメン食ってみようかぬ(·ω·
そうめんもいいけどひやむぎもいいz((同じようなもんだろ なんか流しそうめんでは後からみかん流れてきたな(白目)

てか色赤青黄だけどまっかっかなインクないですよね(^ω^ 朱色っぽいのあったよね← それにするの? てか誰が赤で誰が青で誰が黄色なんだ← 俺の意見としては男にあえて青じゃなくて黄色いれるとかどうさ←

  • No.57 by 薫  2015-12-14 12:45:10 

まぁ俺は外に出ないし?気温とかどうでもいいんだけどね(自慢

ようするに無口な子ですね
なんかクーデレ2号になりそうで怖い()

流しそうめん幼稚園でやったわ懐かしい
みんな最終地点のざるの所に集結してた()

そだね、真っ赤なのはないなぁ
ピンクとかが一番近いんでない?
俺の考え↓
弟 黄 姉(だだ甘)ピンク 姉(無口)青or水

  • No.58 by やすり 家宝にすっぺー!!  2015-12-15 20:09:14 

毎年俺のママンがマフラー編んでくれるんよ~手編みは母のぬくもりがあってネックウォーマーとは違うあたたかみがあるんだよ…あ、今「くっさww」とか思っただろ←

無口だけどブラコンか…うまうま…
あまあま姉ちゃんとか俺の家に欲しい

幼稚園の頃に流しそうめんとか楽しそう!!俺なら最終地点じゃなくて最初のほうに行って麺を全てうばう…おや、誰か来たようだ

イカちゃんって聞いたときから俺の脳内でのイメージは元々ピンクだったからピンクがいいかなぁ。薫の考え賛成よ~!!(`・ω・´ )
無口な姉ちゃんは水色希望かな。黄、ピンクって来たら明るい系な色だからさ。うごでピンクとか水色って表現しにくいけどね←

  • No.59 by abusoruhosi  2015-12-19 21:12:03 

»»親にDS取られてて来れなかった俺««

流しそうめん旨し。ただ身内のみでやりたいな…他人の箸がついたものは…ってなるから前に行く俺氏←

じゃあ色は(弟)黄色、(姉1)ピンク(姉2)水色でいいかな? てか上の方々は双子にする?それともピンクが長女で水色次女?or水色長女とピンク次女?← ポケにするとしたらブイズだったらサンダース、エーフィ、グレイシアかな?サンダースとか珍しいな…( こういうの大体ブラッキーかイーブイ入るしな←

  • No.60 by 薫  2015-12-23 13:15:18 

遅れたすまそ

アルは潔癖症なのかな?←
俺背低いから一番前って無理なのよね

そうだね、それで決定かな?
俺は水色が長女案に賛成っ
ポケにしたとき色そのまんまだとつまんないから、エーフィ=水色、サンダース=ピンク、グレイシア=黄色でどうだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック