アル・鑢・薫の部屋

アル・鑢・薫の部屋

かおる。  2015-11-15 18:37:53 
通報
アブソル☆(すちる。)、やすり。、かおる。の専用チャットです。
その他の方は閲覧、乱入を一切禁じております。ご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by かおる。  2015-11-15 18:38:32 

作ったぜー!

  • No.2 by アホソル  2015-11-16 01:51:11 

ななな何とかHITした…色々試したぜ…((
作ってくれてありなー!!色々話してこうぜー!!!

  • No.3 by 薫  2015-11-16 18:32:50 

おぉ、アル…!いらっしゃ!
何か鑢見つけられてないっぽいのだが…
どうやって見つけた?

  • No.4 by アフォソル  2015-11-17 23:48:40 

とにかくアブソルとかやすりとか薫とかのキーワードいれたら出てきた(
やすりHITしないの?うーん…個人じゃないほうで検索してるかもね。個人じゃないと出ないっぽいし。

  • No.5 by かおる。  2015-11-19 18:52:17 

おぉ、そうか…!
ありがと、助かったと思う←←
一応その通りにやすりに言って来る!

p.s.そ言えばアルってスプラしてる?

  • No.6 by やすりですよ  2015-11-19 23:03:04 

やっと見つけた~!!遅れとっちまってすまんの(´・ω・` )

  • No.7 by アラブルソル  2015-11-20 00:06:15 

薫»スプラやってないのごめん(´·ω·`
てかWiiU自体無い( でもでも動画は結構見てるから大体は語れるよ!!((
やすり»うぇぇぇい!!!やっときたぁぁぁ\(´∀`ヨォ

  • No.8 by 薫  2015-11-20 10:54:19 

アル»そっかごめん(´・ω・`)
やすり»いらっしゃー!

  • No.9 by やすりですね  2015-11-20 16:11:33 

二人ともおむかえありがとー!!コメが3連続(´・ω・`)が入っててかわいい

話題かえちゃうの悪いんだけど合作のことで聞きたいことが…登場させるポケモンって統一したほうがいいの?ほら、何ていうかエーフィとブラッキーだけとかブイズだけとかそういうの。何でもかんでも登場させていいのならオリはありなのかとかさ…ああもう訳わかんないよねごめんB型は説明が下手な生き物なんだよ←←いきなりの長文

  • No.10 by 薫  2015-11-20 16:22:49 

確かに可愛い

んー、俺は作者キャラで良いんじゃないかと思う。
あ、主のやつ一匹だけじゃなくて作者キャラなら何匹でも良いんじゃね?(

  • No.11 by アガッテキタァァアアァァ↑↑↑↑↑↑…アブソルだよ。  2015-11-20 18:09:36 

作者キャラいいかもね!!俺4体くらいいるぜ!!((((
安心してください!! »»俺もB型ですよ!!««
曲の雰囲気に合わせたオリとかもいいかもしんねぇぜ。あぁもう俺の国語力無さすぎて草ニョキだわ← (´・ω・`

  • No.12 by かおる。  2015-11-20 18:43:24 

俺は獣系作者キャラ二匹だな。
没ったのも入れれば五匹だけど(
え、二人ともB型なのか…
そうだな…うん、それも良いな。
あとは合作のためにオリ作るとk(

草ニョキに草ニョキ

  • No.13 by やすりのようです  2015-11-20 19:12:45 

作キャラ一匹しかいないわしが通ります_(:з」<)_=зズサァ
仕方ないから数匹限定作キャラでも作って描いてみることにするね!!答えてくれてありがとう(`・ω・´ )曲の雰囲気に合わせたオリもいいですな!!同じ作キャラ使いすぎたりしたときに使わせていただく。

「草ニョキに草ニョキ」に草ニョキ

  • No.14 by 草ニョキの人()  2015-11-20 19:45:23 

皆草ニョキに草ニョキしてて草ニョキ(((
じゃあ出すキャラは作者キャラ&雰囲気合ったキャラでいいですね?←

そーだそだ二人共スプラで愛用してるブキとかある?俺一回やってみるとしたらチャージャー系とか使ってみたいんだ!!((無理

てか三人でオソロオリとか作りたいо(°▽°о)Ξ(о°▽°)о てかテスト期間中なのに勉強してない俺氏← 課題の溜まりよう\(^о^)/ナゲダセー

  • No.15 by やすりみたいです  2015-11-20 21:03:54 

草ニョキって言葉自体草ニョキだから仕方ないね^^^^
俺はそれでいいと思うよー!!今まで何描けばいいのか分からなかったからまだ全然描けてないの。急いで描きまっスル卍(^о^卍)卍=зドゥルルルルル

俺の愛用してる武器は「L3リールガン」って武器だよ~!!マイナーな武器だけどすんげえ好き(ハアト)チャージャー俺まぢくそ使えない^^

3人でオソロオリだと!!?о(°▽°*о)Ξ(о*°▽°)о何それ作りたい!!!!!←
俺も今週…というかおとといから今日までの3日間テストだったけど見事に勉強せず挑んだぜ(´^ω^`)oh

  • No.16 by 薫  2015-11-21 16:56:30 

はいはーい出現率低い俺氏が通ります
合作のキャラ条件おっけーですー
頑張ろうね!((何を

俺は結構色々使ってるよ~
ローラー系、スプラスコープ、ホクサイ、スピナー系、ボールドマーカー、バケツ系…うん、ほとんど好きです←
まあ特に使うのはボールドマーカーとローラー、スプラスコープかな?

おお、三人でおそろおりっていいね!
俺も賛成!

  • No.17 by 草ニョキの人おっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)  2015-11-21 19:46:48 

チャージャー使いにくいのね(υωυ oh…

じゃあオソロオリのデザは誰が考える?あと名前とか種類とか性別やら関係とか決めないとアカンな(((

ケモ系にする?ポケ系にする?それともイカにする?((

ああああスプラ超やりたいいいいいいいいいい((
てかうごのレベル上がって俺歓喜←

  • No.18 by やすりらしいです  2015-11-21 23:18:43 

薫いろいろ使えるのね!!すげえええ((
チャージャーは前々から使ってれば上手くなるはずよ。俺は初めてチャージャー握ったがランク30辺りだったから…←

そうだよね~デザインかぁ…三人だとオソロって難しいね。二人でオソロだと性格が明るい⇔暗いとか関係双子とか決めやすいからさ←
ちなみに俺は基調とする体の色がそれぞれ赤、青、黄になるやつ作りたいなぁって((日本語
ケモ系だと俺あんまり使う機会がないからできればポケ系かイカで…()

買え(使命)レベルUPおめでとう←

  • No.19 by ここで遊ぶの楽しいね← 50円クレの人  2015-11-22 00:24:07 

まじか!!俺すっげぇ不器用だけどやりてぇ… Wiiはあるのよ!!WiiUがないのよおおおおお((うるせ

赤青黄か…信号みたいな色だな(白目)

ポケだったら三種類以上繋がってるやつがいいよね。ブイズとかエムリット、アグノム、ユクs…あっ、体の色(察し)。

イカさんは色変えればいけるよね!!描けないけど!!((( 一応今イカさん練習中です(υωυ

イクゼー!!}(∵)(:·)(∴)(·:)(∵){イッカイテーン!!

  • No.20 by 分かる← やすりだそうです  2015-11-22 08:48:28 

あっ体の色が赤青黄って言ったけど目の色だけとか装飾品の色だけとかそういうのでいいの!!←無理に選ばなくていいのよ!!←←
何か面倒くさいこと言っちゃってごめんね!!

一瞬イッカイテーンと顔文字何事かと思ったけど意味分かって草ニョキニョキ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック