夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.41 by 夢野郎  2015-10-19 23:37:37 

王道という名のあるあると全て詰め込んだ小説が逆に見たいぞ

  • No.42 by 夢野郎  2015-10-19 23:42:17 

「愛故」ったら何でも許されると思うなよバーロー

  • No.43 by 夢野郎  2015-10-19 23:57:42 

くそぉう、明日はアレだというのに何もしてねぇ!
うわぁぁぁぁぁぁ、おなかすいたぁぁ!

  • No.44 by 夢野郎  2015-10-20 22:04:52 

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!配合間違えたぁぁあ!

  • No.45 by 夢野郎  2015-10-20 22:36:18 

辛い過去
「俺に逆らうなんて・・・お前、面白いな」
美人:可愛い=8:2
ぱい乙大きい割りに小柄
親は死んだけど何か金持ち
雨降りからのブラ透け
家庭科でカップケーキ
嫌われ要素
屋上で濡れ衣を着せられる
からの監視カメラ

  • No.46 by 夢野郎  2015-10-20 23:05:44 

上げて落とす戦法が好きですかねえぇ、色々と

  • No.47 by 夢野郎  2015-10-25 01:19:31 

マイナー小説は読みつくしてもうない
自給自足っちゃう?

  • No.48 by 夢野郎  2015-10-25 02:02:15 

例えば、裏切られて虐げられて邪険にされて傷つけられてそんなに深く傷おって
その後自殺でもなんでもしちゃって転生してさ
高校・・・か、その辺りで再会しちゃって
記憶自体はなくなってるんだけど身体は何か覚えてるってね
何でだろうね。この人達とは何か懐かしいようなそんな何か
いつの日か何もかもを思い出して
「っあぁ、そういうことだったのか。そういう理由だったんだね。あーあ、やだなぁ、もう。明日からどうやって過ごせばいいんだよチクショウ」

夢要素ねぇ

  • No.49 by 夢野郎  2015-10-25 03:06:30 

この名を背負ったら最後
一定の歳に達すれば死ぬまでキャットファイトをしなければならないんだ・・・

  • No.50 by 夢野郎  2015-10-25 20:42:38 

mmdで癒される(キリッ

  • No.51 by 夢野郎  2015-10-25 21:59:59 

しかし人がめっきり来なくなった

あれか?チクワがダメだったのか?
オレのチクワを咥えるのがダメだったのか?

  • No.52 by 夢野郎  2015-10-25 22:00:19 

チクワに関しては後悔も反省もしてねぇ

  • No.53 by 夢野郎  2015-10-25 22:10:47 

とりま、来週からのイベの為にレベ上げしておくか

  • No.54 by 夢野郎  2015-10-25 23:21:01 

あいやぁぁぁぁぁぁぁ、もうダメ!悶え死ぬ!
可愛すぎかもうやだ!こんな展開っもう!
夢じゃなくても起こりうるのかよっもう!

  • No.55 by 首無  2015-10-26 01:05:52 

とうっ!←
忙しくてしばらく来れませんでした…
すみません…!
え?どうでもいい?
あ、そうすか(笑)←
というか、すごいこと書いてますけど大丈夫なんでしょうか(笑)

  • No.56 by 夢野郎  2015-10-26 23:20:20 

>首無さん

てめぇ・・・遅かったじゃねぇかよ
どんだけ俺を待たせたら気が済むんだっての
心配かけんじゃねぇよ・・・

っつえ?すごいことー?
何のことでしょうかわかりませんー

  • No.57 by 夢野郎  2015-10-26 23:21:42 


っづあぁぁぁぁぁぁ、お相手さまから返信きてたぁぁぁぁぁ!
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっつうづぇぇぇぇぇぇ!!
一日1レスだけど!もう大好きが止まりません!
というか、こんな自分の相手してくれるだけでもうアレです
嬉しいがとまりません!!
ちょっと、レス見るのドキドキするから中々見れない!
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう大好きです

  • No.58 by 夢野郎  2015-10-26 23:25:12 


もうやめてよ!
そんな敬語なんて使わなくていいのに!
んっんっんー、もうやだ大好きすぎる
そういう・・・もうアレだね、うん
そんなのも、ありなんだってね
僕頑張るよ・・・(プスーー

  • No.59 by 夢野郎  2015-10-26 23:27:43 

「うるせぇ眼鏡!」
「んだよ!このフ●●●ン能無し!」

的な二人が好き

  • No.60 by 夢野郎  2015-10-26 23:30:04 


家の夢主ちゃんはなんか百人一首とかしたら
得意札のときだけは「うおらぁ!」って彼方に飛ばしそうだけど
それ以外だと**ーとしてるかもしれない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック