夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.21 by 夢野郎  2015-10-18 20:42:43 

うらやましいぃぃぃぃ
何で!何で!そんなにお金が入るの!
あぁぁぁぁ、もう私もトリップしてぇ
殺伐とした世界とかじゃなくて、学園ものとかそういう世界でいいからぁ!
口座を!口座を・・・!

以上醜い欲望でした

  • No.22 by 夢野郎  2015-10-18 20:45:39 

>首無さん

色々優しそうですもんね色々t((ヤメイ
あん!うらやましい!
犬神や玉章に毎日囲まれて暮してるんですね裏山!(床バンバン
少なくとも私の周りでは
しかしぬら孫を知っている友人は少ない
・・・ありがとう(天使スマイル←
スビビビビビビッ
返すよ・・・

  • No.23 by 夢野郎  2015-10-18 20:55:14 

あーもうやだ、きゅんきゅんする
見ているだけで微笑ましいぞこりゃ

そして何故お前はそうこんなにもポイポイと装備を剥がされるのだ!

  • No.24 by 首無  2015-10-18 20:58:45 

>>夢野郎s
私もトリップしてみたいです!
学園ものはちょっと詰まらなさそうなので死亡フラグがニョキニョキ出るとこがいいです!(笑)
犬神は愛でたいです…調教してデレデレにしてみたいです!(ヤンデレ発言…)

  • No.25 by 夢野郎  2015-10-18 21:09:47 

>首無さん
ひえぇぇぇ、そそそそそ、そんなビンビン立つところなんて無理無理
100パー生き残れない(ドヤァ
あー、怖い怖いヤンデレ怖い怖い(棒

  • No.26 by 夢野郎  2015-10-18 21:11:25 

上げてー上げてー上げてー落とす
そういうのが大好きです
根本からにじみ出てますね(何がとは言いたくない)

  • No.27 by 夢野郎  2015-10-18 21:12:53 

あぁ、もうやだ!神隠しやだ!
そういう系統大好き!神隠し!

  • No.28 by 首無  2015-10-18 21:16:39 

>>夢野郎s
戦国BASARAとかHUNTER×HUNTER、NARUTOの世界が理想です!
学園ものでしたら、うたプリとか黒バスとかですねー
棒読みがバレバレです(笑)

  • No.29 by 夢野郎  2015-10-18 21:31:22 

>首無さん
やだー致死率100%を超えるじゃないですかやだー!
私ですかー?やはり、HQ、リボーンとかdrrrもいいですね(白目
え?ナンノコトデショウカ?

  • No.30 by 夢野郎  2015-10-18 21:32:07 

設定だけが溜まって行き
放映されてないモノ多数・・・
(´・ω・`)

  • No.31 by 夢野郎  2015-10-18 21:35:09 

あー、転生ものでもいいかもしれない
・・・記憶がどーやらってあれしてこーしてうん
グヘヘヘヘ

そして、そこの装備剥がし要員二人!
資源が底を突くでしょうが!

  • No.32 by 夢野郎  2015-10-18 21:37:41 

やばいやばい、何でもこなしてくれるし有能
一家に一人欲しいんだけど
ちょ、え?現実のほうでも家に来てくれよ
主命用意してるから

  • No.33 by 首無  2015-10-18 21:44:16 

>>夢野郎s
早く死んじゃうのはアレですけどハラハラ感がいいじゃないですか!
drrrも静ちゃんに会ったら死んじゃいますよ?(笑)
リボーンもかなりフラグが立つよ!?…げふん。
HQと965の世界が安全ですね(笑)
カタコトですけど(笑笑)

  • No.34 by 夢野郎  2015-10-18 22:02:15 

>首無
えー、やだやだーこう遠くからキャラをねソッと見守ってあげるのが私の役目(ドヤァァ
だって!!だって!!!drrrもリボーンもどっちも最高の夢主がいるんだもん!(グスッ/そういう問題か
ですよねー、まぁ、965は微妙ですけど(遠い目
え?ん?私分かんない(ウルウル

  • No.35 by 夢野郎  2015-10-18 22:03:15 

やっぱ、ナ/ノとかリ/ゼとかがいいよねー
最初は占/ツクで、フォ/レ/スト・・・んで最終ナ/ノ
誰しもが通る道だと思う

  • No.36 by 夢野郎  2015-10-18 22:06:40 

というか、過度な下ネタってどっからどこまでかちゃんと明記してくれないと分かんない
おらっ、俺のチクワが咥えられねぇのかよ!
これは下ネタじゃないよね
じゃあ
あぁ、私のチクワの中に入れないで!
これも下ネタじゃないよね
じゃあさ
あぁん、だめぇ!チクワがぁ・・・チクワがぁ!昇天しちゃぁう!
これも大丈夫

  • No.37 by 夢野郎  2015-10-18 22:06:55 

今のは調子乗りすぎたね

  • No.38 by 夢野郎  2015-10-18 22:10:12 

そして僕は考えたんだ
チクワ万能説を

  • No.39 by 夢野郎  2015-10-18 22:14:02 

久しぶりの某日本国の替え歌見たら何か笑いが止まらない
沸点低くなったな私
歳の所為・・・!?

  • No.40 by 夢野郎  2015-10-18 23:31:42 

主様って言うじゃんか?
それがね、いつのまにか「ぬしさま」じゃなくて「あるじさま」って読んじゃうの
漢字が同じだから大丈夫だよね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック