誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.121 by そーは、  2015-12-13 11:11:51 





起きてくださいまし .. ( しょぼんぬ、/ )





おっけーおっけええぇ .. ( びたん、 )



いえすいえす、とはいっても今は接客じゃないけど ←

  • No.122 by カンリニン、  2015-12-13 11:17:23 




はっ…!そーはたんが呼んでいる…!?( 開眼。)



うおおお ( ぐりぐり )




くっっっっう、そーはたんに接客されたい人生だったぜ!!!!!!(うつ伏せ)

  • No.123 by そーは、  2015-12-13 11:45:10 




起きろおおおぉ、( ゆさゆさ、 )




かわいい、( 目きらりん、 )




なんで、ww (

  • No.124 by カンリニン、  2015-12-13 11:59:21 




う、ういっすすす!( ぐわんぐわん )




ヴゥゥウン、何言ってるの…そーはたんがカワイイの間違い…(胸抑え)




ほ、本能?((

あと今から返信遅れる( ˘ω˘ )


  • No.125 by そーは、  2015-12-13 16:19:53 




おはようございま - す、( 頬ばしばしっ、 )


俺は可愛くないな ! ( どーん、/ )



本能 w 俺なんかに接客されても特に良いことなんてないだろ - (




大丈夫大丈夫、俺もう返事遅れたから ♭

  • No.126 by カンリニン、  2015-12-13 16:52:36 




そーはたんの声で目覚めたプリンス…です ( キラン / いでで )



いやほんともう可愛いです… 埋まりたいくらいに…( 土に埋まり )



あるある (



わーバイト終わった時間と大体一緒だ( )

  • No.127 by そーは、  2015-12-13 18:29:34 





プリンセス、ではなく .. !? ( 目ぱちぱち、/ )




もうすでに埋まってる ..( スコップ しゃきん、 )



例えば ? ←




ぬおおぉ、お疲れさま ‼

  • No.128 by カンリニン、  2015-12-13 18:59:20 



プ リ ン ス、です。( 手差し伸べ / なんだこいつ )



ひえ…掘られる…( 震え声(



あの、あれ、ご奉仕!←



ん!がんばった!


  • No.129 by そーは、  2015-12-13 19:40:46 




いやいや、プリンセスだろ .. ( 手払いのけ、/ くず )




わはは、( スコップぶんぶん、/ ← )



ん ..? ←




偉い子、(





  • No.130 by カンリニン、  2015-12-13 20:29:49 




プリンスだって ( 負けじと / ぬぐぐ )



ヒィ ( 土から出ようと )




うん? ←


うへへへ…… (でれ/)
もっと褒めてくださいまし( 正座 )


  • No.131 by そーは、  2015-12-13 21:11:47 






どこからどうみてもプリンセス!!、( 地団駄、/ 煩 )





出るの手伝ってやろう、( スコップ土にぐさぐさ、 )




ご奉仕 ? ←



よく頑張った、いつもお疲れさまです、( なでこなでこ、 )

  • No.132 by カンリニン、  2015-12-13 21:27:47 





じゃあこうしようぜ、そーはたんがプリンセス( 腕組みうん々 )




うううん、優しく掘ってね!( 顔覆い← )




え、うむ ←



へへへへ( 尾ぶんぶん/犬か )



  • No.133 by そーは、  2015-12-13 22:42:52 



え、嫌だ、( 首左右にぶおんぶおんっ、 )




.. 頑張ります、( 相手と土との間にスコップ差し込み、/ )





what ご奉仕 .. ←



おおおぉ、かわいい、( 頭ぐしゃあ、/ )

  • No.134 by カンリニン、  2015-12-13 23:15:21 




なにゆえ ( む )



「アッ」 ( 土の気持ちを代弁 )



ん? ご奉仕だよ、ご奉仕。接待のことだよ? ( にっかり / ← )




はあーーーー、そーはたんの犬になりたい( ゲンドウ )


  • No.135 by そーは、  2015-12-13 23:41:29 




気持ち的に .. ? (




ちょっと、辞めいww ( ざくざく、 )





わかりにくっ w ( ←




話が飛びすぎてついていけません、(真顔、)



  • No.136 by カンリニン、  2015-12-14 00:02:47 




気持ちが変わったらプリンセスになってくれるのかな…?((




あっくんは容赦ないな… ( 土が掘られるところを眺め / )




そうかな?(




どのわんこよりも忠実になりますだからどうか!!!!!!!!!( /ぶっ飛ばすうえにそのまま話進めるやつ )




  • No.137 by そーは、  2015-12-14 05:40:35 





なりませんね、()




いやいやいや、( スコップ地面にぐりぐり、/ )




いえすいえす、←



お、おおおぉ、( 困惑、/ )

  • No.138 by カンリニン、  2015-12-14 07:43:25 


おはよー!おはよー!カンカンカンカン!!!!!!!
日差しがまぶしー!まぶしー! (煩い)



なんですって ..(



ええ( 土ぶん投げ/ )




なんだと思ったの?( ←




やったあああああ!今日からそーはたんの犬だああああ!( /相手何も言ってない )




  • No.139 by そーは、  2015-12-14 14:33:01 





こんぬづわ 、 (




却下でござる、()


土を投げるでない、( スコップさしたまま、休憩なう、/ )





いや、まずご恩と奉公の話してんのかと思って、なに時代の話をしているんだ .. って、←



んんんんん ? ( キョド、)






.. てか、そろそろTwitter作ろうかと思っておりまして ←


  • No.140 by カンリニン、  2015-12-14 17:42:50 




にゃんぱすー✋ (




似合うのに...!!!!!!





馬糞がよかった? てか休憩するなよー( スコップ掴み揺さぶり。 )




やばい … 笑った… そりゃ話噛み合わないな(←




なんでもお申し付けください 、主命とあらば( /ぱくんな )




お、お、フォローしたい ..!(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック