誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.61 by カンリニン、  2015-08-25 15:28:55 



>>雛鶴ちゃん、
くりちゃんやる…??(((
あれプロデュース?ってやつが地味だから寝そうになるw わ、推しが同じだってぇ…!?同志!!

アニメかっこよい……、デリコ美人……(

何を言うか…姫ちゃんは優しいよ!!ってうわああああ!?(掘り出し/←)


  • No.62 by カンリニン、  2015-08-25 15:31:45 



>>そーはん()

落ち着いて居られるか!今最高に「ハイ!」ってやつだ! ( DIOェ )

  • No.63 by 雛鶴  2015-08-25 16:53:35 



>そーはちゃま、((

わあ、覚えていてくれて嬉しいです…!
「様」はいらないですよー、笑 (


>智ちゃん、

此方が倶利ちゃんやるの…?似非になっちゃっても良いのなら…((
確かに地味だわww 同志よ…!特にTrickSTARが好き!

あのオッドアイのイケメンさんは美人だ…(

  • No.64 by カンリニン、  2015-08-25 17:50:26 



>>雛鶴ちゃん、

それはそれで楽しそう()、や、非似になるのは私もですわ…鶴丸やった事ないっすから!(震え声)
んなwww TrickSTARの仲良し感に和む()

美人だよね!デリコが登場して喋った時は発狂した()

  • No.65 by そーは、  2015-08-25 18:01:23 




>智こんぶ、(


ちょwなにゆえw ()



>雛鶴殿、(((

いや、もうほんとくっきり残ってます (

  • No.66 by 雛鶴  2015-08-25 18:12:15 



>智ちゃん、

キャラ崩壊しそうで怖い()、智ちゃんのやる鶴丸楽しみ…!( わくわく )
同じことの繰り返しだから若干飽きる(((、分かる、ああいう感じ好きやし、何より四人とも可愛い()

発狂するってことは一番好き?()

  • No.67 by 雛鶴  2015-08-25 18:16:12 



>そーはっち、((

おお、それは凄い…。尊敬します (

  • No.68 by カンリニン、  2015-08-25 19:15:11 



>>そー茶(
こんwwwwぶwwwwwwww

そりゃ。ねえ?、(



>>雛鶴ちゃん、

姫ちゃんならできるさ() 期待しないでね!!
もう飽きたよ…!(血涙)けどストーリー見たいから頑張る…! TrickSTARの個性?相性?みたいのがバランスいい((

Yes!←



  • No.69 by そーは、  2015-08-25 20:47:33 



> 雛鶴お嬢、((


何回か話したり絡んだりしたことある人は忘れません 、( どやぁああ、/ 煩 )



>智まん、(

茶になってたww

なんだなんだ、←

  • No.70 by カンリニン、  2015-08-25 21:11:33 



>>そー葉(

さとまんwww なんか美味そうwww

嬉しいのだよ←

  • No.71 by 雛鶴  2015-08-25 22:30:01 



>智ちゃん

やるからには頑張る…!うん、期待してるよ!(←)絡み文は此方から出せばいいかね?
ですよねーwww中途半端でストーリーが止まってるから気になるしゲームやろうかなぁ…。それな!

やっぱねー、好きになるのも分かるよ、うん。(/誰)


>そーはお坊ちゃん、((

わぁーすごいすごーい、( 棒読み / やめて )


  • No.72 by そーは、  2015-08-25 22:34:47 




>智んぬぬぬ、(

そろそろネタ切れ、()

んばば、うぇーい、(←



>雛鶴お嬢たま、()


姉御、棒読みなのバレバレっす、( びたんびたん、/ やめ、 )

  • No.73 by 鶴丸国永  2015-08-26 00:20:08 



>そーはお坊ちゃま、()

あはっ、態とだもん、( てへぺろ、/ こいつ )


  • No.74 by 雛鶴  2015-08-26 00:21:43 



ぎゃーっ、名前変換ミスった;;;
鶴丸がこんなこと言う筈が無い!!!;;


  • No.75 by カンリニン、  2015-08-26 08:52:00 



>>雛鶴ちゃん、

ふぁいと!いや、しちゃダメだよ!← あ、お願いします(ずさあ。)
やっちゃいなよ((、TrickSTAR、流星隊可愛い、Ra*bits天使´`*

姫ちゃんもデリコ推し?(



>>そーはん

まだまだだな!、←

可愛い。 あ、何か也やる?



  • No.76 by カンリニン、  2015-08-26 08:52:01 



>>雛鶴ちゃん、

ふぁいと!いや、しちゃダメだよ!← あ、お願いします(ずさあ。)
やっちゃいなよ((、TrickSTAR、流星隊可愛い、Ra*bits天使´`*

姫ちゃんもデリコ推し?(



>>そーはん

まだまだだな!、←

可愛い。 あ、何か也やる?



  • No.77 by カンリニン、  2015-08-26 08:52:57 


2個も送ってしまったあばばば

  • No.78 by 大倶利伽羅 / 雛鶴  2015-08-26 16:45:13 



( 今日は馬当番の日なのか馬の餌である人参を一頭ずつ丁寧に与えており。 )


*****


(/ ごめん、それは無理だ(/何故)はーい、こんな駄文に絡んで下され(土下座)
うし、やっちゃる!(、思うことは同じだね(*´-`)

そうかも、最近銀髪系のキャラが好きだから()。 )


  • No.79 by 大倶利伽羅 / 雛鶴  2015-08-26 16:48:13 



(/ ごめんなさい、安価を付け忘れるというミス。
↑のは智ちゃん宛です;; )


  • No.80 by そーは、  2015-08-26 21:54:05 




>雛鶴のアネキ、((

ひ、ひでぇっすね…!?( べたんべたん / こらこら、 )



>智やん。

しょぼぼぼぼん、((

お、やろやろ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック