誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.41 by 雛鶴  2015-08-17 23:33:52 



>智ちゃん、

只今田舎から無事に帰還致しましたッ!
待っててくれてありがとーヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • No.42 by カンリニン、  2015-08-18 15:04:24 



>>雛鶴ちゃん、

おかえりいぃいいぃイイ!!三( ε:)

  • No.43 by 雛鶴  2015-08-18 18:12:16 



>智ちゃん、

ただいまあぁああぁアア!!
疲れたー…( ぐてー、)

  • No.44 by カンリニン、  2015-08-21 15:23:09 



>>雛鶴ちゃん、

待ってたよおおおお
お疲れ様!!

レス遅くなってごめん()

  • No.45 by 雛鶴  2015-08-22 18:38:46 



>智ちゃん、

お待たせしちゃってごめんよおおお
あんがとー!!

大丈夫よ、b

  • No.46 by カンリニン、  2015-08-23 01:28:06 



>>雛鶴ちゃん、

大丈夫よ…!こっちもごたごたあって遅くなってしまったからな…(
んぃー!

ありがたい;;;;

  • No.47 by 雛鶴  2015-08-23 21:38:47 



>智ちゃん、

よかった…、そうなのね…!
んー、也の続きする?それともキャラチェンする?

此方もレス遅いしw

  • No.48 by カンリニン、  2015-08-24 09:53:48 



>>雛鶴ちゃん、

鶯わかんなくなってきたから変えてもいいかな(

や、大丈夫よ!

  • No.49 by 雛鶴  2015-08-24 17:22:59 



>智ちゃん、

どうぞどうぞ!…因みに、誰をやるの(

嗚呼ありがとうございます女神様ッ、( 跪く )

  • No.50 by カンリニン、  2015-08-25 02:09:50 



>>雛鶴ちゃん、

うちの本丸にいるキャラがいいなぁ…、五虎退とか…、 鶴丸相手だったら一期とか倶利伽羅…?? (
とうらぶじゃなくてもいいかな…、あんスタとか…GANGSTA.でも…(((

!? 女神じゃないんで跪かないでください…! (土下座ッ)

  • No.51 by 雛鶴  2015-08-25 03:54:55 



>智ちゃん、

鶴丸といち兄、鶴丸と倶利ちゃんの絡みかぁ…。どっちもいいねb (
∑ あんスタとGANGSTA知ってるの… !? ( がたっ、 )

いや女神様です、とてもお優しいので ( 跪いたまま )

  • No.52 by カンリニン、  2015-08-25 08:53:51 



>>雛鶴ちゃん、

だろう、b (
知ってるよ!最近あんスタプレイし始めたw 日々樹さん好きすぎるのに難民やっております、流星隊、TrickSTAR、Ra*bits推し!()
GANGSTA.は1話見た瞬間沼って漫画買った (ぐっ)

いやいやそんな滅相もない。(埋まり)

  • No.53 by そーは、  2015-08-25 09:46:31 



んばば、まったく最近来てなかった、;(

  • No.54 by カンリニン、  2015-08-25 12:30:43 



>>そーはたん、

やあやあ久しぶり…!!!(

  • No.55 by そーは、  2015-08-25 12:48:29 



>智やん、(


うおー、おひさ .. ! ((

  • No.56 by カンリニン、  2015-08-25 12:59:39 



>>そーはたそ、(

!? 女神から返事来たぁあああ!!(発狂)

  • No.57 by そーは、  2015-08-25 13:47:34 



>智やんぬ、(


き、気が狂ってやがる .. !!

  • No.58 by カンリニン、  2015-08-25 14:39:07 



>>そーはたむ、(

WRYYYYYYYYYYYY!! (

  • No.59 by 雛鶴  2015-08-25 14:57:42 



>智ちゃん、

個人的には鶴丸と倶利ちゃんのが気になったり(
最近全くもってゲーム自体開いてないから誰だか分からないから調べてきた()、わあ、見事に推しが同じで嬉しい!((
まじかっ(驚愕)そういえばまだアニメ観てないというw

いやいや此方よりも優しいからほんと( 同じく埋まり/え )

>そーはさん、

お久しぶりです…!元姫奈っす、覚えていますかね?(

  • No.60 by そーは、  2015-08-25 15:16:46 




>>智んぬ、((


落ち着きたまえ .. !!( べしべし、/)




>雛鶴様。(


覚えてます .. !姫奈様 ..!! (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック