誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.1 by カンリニン、  2015-08-05 02:51:10 


気付いてくれる人居ますかね??

また話したいなぁ、

と思いつつ上げ。

  • No.2 by 雛鶴(元・姫奈)  2015-08-05 04:15:17 



智ちゃんだよね!?
偶々見付けたからコメ残しておきます。

えっと…
黄瀬涼太 / 雛鶴(元・姫奈)
↑のキャラ名は誰かタイトル考えt、の所でなりきっていた頃のキャラか、もしくは此処でなりきるキャラの名前を表示するの?理解力のないバカでごめんね、

あと名前は変えてます、読み方が分かんなかったら言ってね!

  • No.3 by カンリニン、  2015-08-06 02:20:16 



ああぁああぁあ!?!?!?!?
姫奈ちゃん!!!!!!!!!!!?(感動の再会)(感涙)(舞い狂う)
そうです!貴方の智ちゃんです!!(CV??)


そそ、合ってるよ!
こちらこそ説明下手でごめんね…。


えーと、ひなつる?ひなかく??(バカ)

  • No.4 by にっかり青江 / 愛巳  2015-08-06 02:31:42 




青江をやろうと思いましたどうも愛巳です私は青江をやりたかったんだ!!()

ってことでコメ残しとくね~!

  • No.5 by カンリニン、  2015-08-06 02:55:27 



>>4

わぁあらぎたんんんんん来てくれてありがとー!!

ちゃっかり青江(
らぎたんの青江見てみたかったぜ…!
此処で石かりやっちゃいましょうかなんつって…(カッ..)




  • No.6 by にっかり青江 / 愛巳  2015-08-06 03:02:47 




>5

言ってたから来たんやでええぇええぇ!!( / 課題

こっそり青江((
何ですと…、やりたい…!!!(クワッ)

  • No.7 by 雛鶴  2015-08-06 03:10:14 



>3 智ちゃん

智ちゃーん、会いたかった!!!(嬉し泣き)
ですよね!知ってた!!

あ、合ってた。良かった…。
いやいや、私がバカすぎるだけだから!
ねえ、キャラ変更してもいい?
実は鶴丸がやりたくて…(

ひなつる で合ってるよ!何故名前を変えたのかは鶴丸が大好きすぎるからなんだよ!!(/聞いてない)

>4 愛ちゃん←

わあああお久し振りー!!!あ、元・姫奈さんです!
青江さんやるのね、期待してます(
ずーっと思ってたこと、名前が読めない…!(/バカ)

  • No.8 by にっかり青江 / 愛巳  2015-08-06 03:14:33 




>7 雛ちゃん??(

あああああぁぁ久しぶり!!!!いつ以来だろう…!(
あっあっ二次創作ばっかりでキャラ崩壊が激しいので期待しないでくださ( / 石かり沼住人 )
名前はまなみって読みます…!よく読めないって言われるww

  • No.9 by 雛鶴  2015-08-06 03:30:43 



>8 愛ちゃん / 呼び方はなんでもいいよ!(

ほんといつ以来だろうね…覚えてないや()でも、また会えて嬉しい!!
あ、大丈夫大丈夫。そういうの気にしない人だから!( 親指グッ / みかつる沼住人 )
まなみ…ね、よし覚えた!あ、やっぱり?( / おい )

  • No.10 by カンリニン、  2015-08-06 04:15:21 



>>5
..課題は?(威圧/やめ)

こっそりww
是非やろう…!!


>>7
久々じゃーーー!!また姫奈ちゃんと話せて嬉しいあぁああぁ(えぐ々)
知られてた…!!

いやいや!本文を適当に書いた自覚あるし!(おま)
ええよええよ!! 無登録制だからね!! キャラチェンは好きな様に…!(
サプライズじじい…!この前3振り目来た←

好き過ぎて幼児化した鶴の名を…!納得!(え)愛が伝わりますねえ!(うん々)

  • No.11 by 雛鶴  2015-08-06 06:33:00 



>10 智ちゃん

私もだよ、もう一生話せないと思ってたあああ( ぐすん )
どうだ、すごいでしょう!( どやぁ )

…あんのかい!( ノリツッコミ )
そういえば無登録だったね此処。じゃあ好きなようにさせて頂きますっ(
嗚呼、鶴丸に驚かされたい( ← )3振り目以上だよ、うち。ドロップしやすいのかも!(

そうでしょそうでしょ!( 嬉々 )もうね、鶴丸の全部が大好き。見た目と性格のギャップ萌えがやばい!( 熱弁 )

  • No.12 by カンリニン、  2015-08-06 22:44:37 



>>11
うわぁあああぁあ(´;ω;`)気付いてもらってよかっだぁあ(ひしっ)
すごいすごいー(ぱちぱち/棒読ェ。)

おお!ナイスノリツッコミ!(?)
おうおうっ、好きにしちゃって!
驚かしてもらえ← 、すごいwwわし鶯来て欲しい()

ギャップなー!驚きの白さにあの腰の細さが……( うん々/どこ見てんだ )


  • No.13 by 雛鶴  2015-08-06 23:17:01 



>12 智ちゃん

泣かない泣かない( なでなで )
…本気で思ってる?( じと / やめい )

やろー?( ふふん )
とは言ったものの、なりきりをするタイミングがさぱらん☆(
どうやって?← 、鶯来てないのか…もうレア4太刀はいいからおじいちゃん来て欲しい()

白い肌裏山……って、どこ見てんの( 目ぱちくり )

  • No.14 by カンリニン、  2015-08-07 03:52:17 



>>13雛鶴ちゃん、

泣くわよ…ッ!( えぐ々 )
……思ってるよ?( 目逸/間ッ )

それな…いつやろ、今?とか?俺は何やるかさえ決まってないけど☆(
は、儚い妄想で(カッ../何)鶯来ない…、大包平実装するまでには鶯来て欲しい…!
三日月かぁ…、とうらぶ始めたばかりの友達が、三日月二振り出しやがった、し n (げふん)ばいいのにと声を出さずに祝福したぜ、 、(血涙)

白すぎ…。
え?腰!!!!!!(/黙れ)

  • No.15 by 雛鶴  2015-08-07 05:06:36 



>14 智ちゃん

泣いたら目が腫れちゃう…!( / え )
その間は何なの?必要なの?( じりじり / こわっ )

今?私はいつでも準備万端だけど、まずはそちらさんのキャラを決めないことには出来ないよね!(
儚い妄想wwよし、妄想はよくするし試してみる( むむむ… )頑張って!厚樫山のボスマスか、その手前でドロップするから!
んえ、おじいちゃんを二振り…だとっ!?お友達さん運良すぎだろ…、それは祝福なんですの?()

それは言えてる…
腰は見ない……よ!!( / その間は一体 )

  • No.16 by カンリニン、  2015-08-08 12:32:29 



>>15 雛鶴ちゃん、

冷やしたら大丈夫だ!(えぐ々/まて)
考える時間が掛かっただけだよ…!!(突き飛ばし/!?)

せやなぁ、何しよう、迷うな…(うむむ。)
妄想は味方だ…(グッ)そこ、検非違使さんマークついてしまったのだよっ…(失意体前屈)
運良過ぎてその友達にさついがああああ…(/しずまれ)するべきかなー、と(にっかり/ ←)

そんなこと言ってー、姫奈ちゃんも見てるんでしょー?(うりうり/やめれ)

  • No.17 by 雛鶴  2015-08-08 18:30:38 



>16 智ちゃん

あ、そっか!(手をポン、と軽く叩き/納得した)
…んわ!?(よろめくも何とか持ちこたえ)

じゃあじゃあ、おじいちゃんとかいち兄とかうぐとかまんばちゃry
その通りで御座いまする!…何だろね、妄想すると笑いが出る(ふは、)それならばカンスト組で挑むべし!(人差し指ぴんっ)
まあ分からんでもないけど、ちょっと落ち着こうか。こういう時は深呼吸だよ(すーはー、)そうだろうけど何か怖い(がくぶる/←)

見てないし、顔しか見てないしっ(ふい、)

  • No.18 by カンリニン、  2015-08-09 09:09:51 



>>17 雛鶴ちゃん、

おうおう!(グッ)
だ、大丈夫かい!?くっ、誰がこんなことを…!(ぎり/おま)

遣った事無いキャラばかりd、非似覚悟で鶯やってみたい..。
笑ってしまうよな(うん々)それがだな…カンストしてないんだぜ…!(血涙)

(*´д`)スーハースーハー (深呼吸/顔文字ェ)
ははは(目は笑ってなく/こわい)

ほんとに? ほんとに?(じとー/疑うな)

  • No.19 by 雛鶴  2015-08-09 10:09:51 



>18 智ちゃん

お?お?泣き止んだね(じー)
何とか大丈夫…、見えない敵がした仕業だよ…(深刻そうな顔/は?)

うぐやるの?やって下さるの?(目キラキラ)
顔に出やすいから尚更ね(うむ)なんてこった、パンナコッタ(/←)

顔文字可愛い…!
あはは、今日はいい天気ですねー(目を逸らし/棒読み)

ほんとほんと、…そんなに疑う?(む、)

  • No.20 by カンリニン、  2015-08-09 11:36:20 



>> 雛鶴ちゃん、

目薬の効果が…。(隠してた目薬ちらり/ナニッ)
まさか…透明人間………!?(身構え/違う)

やりたい!!!!!! (机バンッ)
顔に出やすいの…嘘が隠せないタイプかね(ふむ)パンナコッタ・フーゴ!()

顔文字は可愛いのは元からさ (ふっ)
ああ、…お茶が美味いな。(お茶ずず、ほっこり/キャラ)

だって、鶴が脱ぐ時(真剣必殺)…いつも身体に目が行くおらは…ぐっっ…(吐血/何事)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック