誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.81 by 雛鶴  2015-08-27 01:17:36 



>そーはの旦那、((

ごめんなさーい、( あはは / うざ、 )


  • No.82 by 鶴丸国永/カンリニン、  2015-08-27 06:58:55 



>>倶利伽羅/雛鶴ちゃん。

喜べ倶利坊!今日は俺も馬当番だ!(遅刻だがその場に颯爽と現れ。)

___ .

(/何故!?() 駄文?俺のことだな!!(キリッ)いやいや"ウザ"絡みに行くに決まってるぜ!!(土下座)
よしきた! 同じ…!嬉しい(*´∀`*)

銀髪…!素敵だよね…!((( )



>>そーはん。

相変わらずそーはんは天使

やったやった、なにやる?(((


  • No.83 by 大倶利伽羅 / 雛鶴  2015-08-27 20:59:18 



>鶴丸 / 智ちゃん。

…誰が倶利坊だ。素直に喜べ無いんだが。( 大人しく馬に餌を与えいた所へ盛大に遅刻してきた相手を横目で見、呼び方に突っ込みを入れては面倒事を増やされると思ってか素っ気なく対応し。 )


******

(/ 智ちゃんの鶴丸を拝見できるからに決まってるではないか!!( 興奮気味 / ← )そうしてくれると助かりやす、馴れ合う気が無いけど馴れ合うように頑張る!(日本語が可笑しい)
今日ゲームをやったけど…軽くパニクったw ここまで同じとは気が合う証拠ですな(о´∀`о)

素敵すぐる…!もうヤバいよほんと(((、 )


  • No.84 by そーは、  2015-08-27 23:25:16 


>雛鶴の神。((

可愛いんで、許します ( ぐっ、/ ちょろ、 )




>智んぬ。

なんで、そうなんすかw

基本なんでもやれるけど、智やんの旬はなんすか、()

  • No.85 by 雛鶴  2015-08-28 02:59:04 



>そーは饅頭、(((

やった、あざます!!( ぺこぺこ、/ ← )

此方も便乗して也しません?(((


  • No.86 by 鶴丸国永/カンリニン、  2015-08-29 01:07:41 



>>倶利坊/雛鶴ちゃん

嬉しくないのか?残念だぞ倶利坊…。まっ、俺は嬉しいからな!( わざとらしく肩落とし残念そうにするも直ぐけらりと笑い、ばしばしと相手の背中叩き。)

____ .

( / 似てなくてごめんね!お、おちつけ!(どうどう / ← )全然冷たくしてもらったもいいので!めげないんで!()
なぜにww amazing!!なんて喜ばしいことでしょう…☆

今日メイト行ってデリコのクリアキーあったからつい買った((((( 、 )



>>そーはん

相変わらずの可愛さだなー、って..!(

んー、とうらぶ、艦これ、GANGSTA.、ONE PIECE、あんスタ、とか? シーエちゃんもだけど何処所属か良くわかんないー、あと今期のアニメお気に入り全般… ←


  • No.87 by 大倶利伽羅 / 雛鶴  2015-08-31 22:39:57 



>>鶴丸 / 智ちゃん

あんたの気持ちなんか知ったことか、口を動かす前に仕事しろ。( 背中の痛みに軽く顔をしかめてはあ、とため息を吐くと無愛想な態度で上記を発して )


******

(/ 似てるよおおお!鶴丸可愛すぎて萌え死にそうだよ!!(ふんす) …マジかい!?既に冷たい態度ばっかり取ってるけど!()
ゲームの仕方を突然忘れたからさ⭐ 歌の歌詞かなんかかね?

メイトとか裏山あああ(煩)おお、良かったじゃん!というか、デリコのグッズとかあるんだね((((

レス遅くなってごめんッ!!!(スライディング土下座←) )


  • No.88 by 鶴丸国永/カンリニン、  2015-09-03 00:55:21 



>>倶利坊/雛鶴ちゃん

ははは、悪い悪い。(ケラ)ん、よぉし俺もやるか…!……なあ倶利坊、何をすればいいんだ?(さて怒られたんで此方も作業に入ろうと袖をまくり気合い入れるが、何をすればいいのか分からず首傾げ訪ね。)


____ .

( / 良かったああああ!え?そんな大袈裟な!(きょど)大丈夫大丈夫!()
忘れたのかww 台詞(疎覚え)だぜ!(ほし)

因みに天王寺のだよ!← あったwwダグもいた気かするww()

いや!此方も遅くなってごめん!!(ジャンピング土下座/←))





  • No.89 by カンリニン、  2015-09-08 02:37:31 



ねえねえ、姫ちゃんってTwitterかLINEやってる?

見てるかわかんないけど一応聞きたかったから聞いとくc⌒っ.ω.)っ

  • No.90 by 雛鶴  2015-09-09 02:34:15 



又しても遅くなった…、

えっと、取り敢えず質問に答えるから↑の也含めたヤツは後程返しとく!

LINEならやってるけど、どないしたん?

  • No.91 by カンリニン、  2015-09-09 03:15:56 



大丈夫だよー

はーい、都合の良い時でいいからね!

いや、姫ちゃんが良ければ繋がりたいなー…、と←

  • No.92 by 雛鶴  2015-09-09 03:30:25 



なんかもうありがとう、としか言えない…

ラジャーであります(^^ゞ

私としては智ちゃんなら大歓迎!!…だがしかし一応友達追加していいのか許可を貰わないといけない←

  • No.93 by カンリニン、  2015-09-09 04:06:13 



いやいや。。わいも自分の都合で返してるからさ(


わぁあい!!)^o^( 許可要るのか(

  • No.94 by 雛鶴  2015-09-09 04:20:06 



待たされるのは慣れてるけども、待たすのは…なんか罪悪感が(

密かにLINEのやり取りをしてみたかったから誘われて嬉しいわあ(о´∀`о)
許可要る…勝手に自分で決めたら後が怖いものでね(

  • No.95 by カンリニン、  2015-09-09 04:40:23 



待たせてごめんよ(震え声) 罪悪感(、わかるわかるwww

いつ聞こうかとずっと考えてました(`・ω・´)
許可がないと恐ろしい結末が…!? まあ待ってるぜい((

  • No.96 by 雛鶴  2015-09-09 04:48:59 



いやいや!大丈夫!リアルを優先して欲しいし! わかる!?やっぱりww

こっちチキンやから聞く勇気無かったwwwずっと待ってて良かった~!

そうそう、何飛んでくるか…()、うんそうしてくれると有り難い;;

  • No.97 by カンリニン、  2015-09-09 04:57:54 



ウッウッ姫ちゃんの優しさに答えるわ(使命感)
他に 萎えてないかなー…? と思ったりもするよ←

俺もチキンよwww
言ってよかった〜!!

飛ぶの(白目) あいわかった(๑ت๑)


  • No.98 by 雛鶴  2015-09-09 05:08:45 



そうしてちょ、私生活に影響とか出てきたら責任取れないんで(こくこく)
それはないない、ただ返信が遅いだけ←

そんな風に見えないwww
ほんとそれ。夢じゃないよn(((

いやーまあ、飛ぶことがあるから否定は出来ない(白目) おじいちゃあああん((((

  • No.99 by カンリニン、  2015-09-09 05:24:30 



大丈夫大丈夫、私生活狂わせる自分が悪い←
そう?(

チキン過ぎて挙動不審よ、((
頬ひっぱ叩いてみる?(真顔)

危険や (白目) 三日月こない、←

  • No.100 by 雛鶴  2015-09-09 05:40:29 



おうふ、同じく私生活狂わせてる。でも治そうとは思わない悪い子(笑)←
そうだよ、だから心配する必要ナッシング!(親指ぐっ、)

想像つかないっす、((
あ、いや、遠慮しまーす…(そっぽ向き)

マジ危険って言っても流石にガラスは無いから、うん。() ……9月入る前におじいちゃんが二振り来てくれました、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック