誰かタイトル考えt、

誰かタイトル考えt、

カンリニン、  2015-08-05 02:47:27 
通報


誰かタイトル考えt、に見覚えある人のみ、welcome!

因みに、此処は雑談や、なりきりをする場です、
キャラ登録無し、好きなキャラをやっちゃってください!?
でも一つお願いします。 ○○(キャラ名)((ユザネ))の表示をお願いしますー!


カンリニンは、カンリニンと表示させて頂きますね。



コメントを投稿する

  • No.21 by 雛鶴  2015-08-09 13:16:02 



>智ちゃん

…え?え?(軽くパニック)
み、見えない敵は……幽霊なんだよ(青ざめ、ぶるぶる)

是非やろう、今すぐに!!!!(机ばんばんっ/煩い)
そそ、嘘ついたらすぐバレる(はあ、)ジョジョキャラだよねっ(/検索した奴)

左様で御座る!そして、あの顔文字はスマホに無かったという(うんうん)
んんー?気のせいですかね(目ごしごし/気のせいじゃない)

鶴丸の真剣必殺見れてない…(くっ/つ[ハンカチ])

  • No.22 by カンリニン、  2015-08-09 16:36:40 



>>雛鶴ちゃん、

……証拠隠滅ッ(遠くへぶん投げ)
びゃあああ石切丸呼ばなきゃ……!(○○○‐○○○‐14260 へ/適当に語呂合わせ←)

おおおおうけい!此方からロル提供するかい?(ちらちら)
ほう(にやにや)せいかーーーいッッ!(紙吹雪撒き/何処から)

すーはー、って入れたら出てきたぜ?
…?お茶飲んで落ち着くか?(差し出し)

めっちゃ細いぜ…! (くわ、/あの)

  • No.23 by 雛鶴  2015-08-09 17:02:03 



>智ちゃん、

あ、今何か投げた(遠くを目細め見て)
そそそそうだね……!(びくびく)

お願い致しますです!(土下座)
な、何でしょう(にっこり/←)やったーッ!正解者への景品はあるんだよね?(期待した眼差し/無い)

あれ?見当たらないよ?
そうですね、はい(湯呑み受け取り、お茶ずず)

そんな事言われたら気になる…(ぐぬぬ/ん?)

  • No.24 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-09 17:32:14 




>>雛鶴ちゃん、

……大包平。(縁側にてお茶啜りつつ、日が沈む景色を眺めて居るとぽつり呟いて。)



(/ ははは。きっと幻覚(額の汗拭い)
石切丸ーッ!(

こんな感じでいいかしら…?
フフフ…なんでも無いよ(にっこー/その笑顔は一体)け、
景品か…鶴あげるね!(鶴差し出し/鶴丸とは言ってない。)

oh…(
…落ち着いたか?(背中摩り/なに)

脱がせよ! (きり、) )


  • No.25 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-09 18:41:09 



>智ちゃん、

__わっ!どうだ、驚いたか?(背後から大声を出せば相手の反応伺って)


(/幻覚?…そうかね(きょと)
…呼んだら来るのだろうか。(

ありがとう、もちのろん!
え、何々?すごく怖いのですが(おろおろ)わあ…!ありがとう、大事にするね!(嬉しそうに受け取り掌に鶴乗せて眺め)

まあいいけどね、あんまり顔文字とか使わないし()
お陰様で…何かごめんなさい(眉下げて俯き/なにこれ)

もし、破壊になったらって思うと怖くて見れないいい(頭抱え))

  • No.26 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-09 21:56:41 



>>雛鶴ちゃん、


… ああ、驚いた。( ビクリと肩を揺らすもそれ程大きな反応はせず、ゆるりと振り向き、汗一つもないすまし顔で相手見据え。)


(/ そうだよー!(
… 加持祈祷中なら来なさそう… (

怖がらなくてもいいよぐへへ。(/笑い方ッ)
おうおう! (ふふん。)

リア友によく使う()
?どうして謝る、気にしなくてもいいのだが( なでなでなで /触んな )

そなのか…。俺めっちゃ脱がせてた…w 、が!まだ一人も折ってないぜ!(どy ) )

  • No.27 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-09 22:41:54 



>智ちゃん、

あまり驚いていないじゃないか。(肩を竦めつつ苦笑い浮かべ、隣に腰を下ろすと夜の庭先へ視線向け)


(/そう?それならそうなんだね(/流されやすい)
ああ、そうだった!(

検非違使さん、この人ですッ!(きょろきょろ/おい)
それにしても、綺麗に作ってるなあ…羨ましい(じー/不器用乙)

友達居ないばんざーい!!(/ぼっち)
…優しいですね(にぱぁ/撫で受け)

何ですと!?…こりゃ驚いた(ぱちぱち) )

  • No.28 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-09 23:36:12 



>>雛鶴ちゃん、

_ ..そうか?(お茶啜ると少し間を置き。一言と共に首傾げ。)

(/ うんうん!(頷き)
怒りそうwww (震え声)

ショタコン呼ぶなって…! (必死に/なぜ)
フフフ、コツがあるんだよ(人差し指立て。/何様)

俺がいるだろ……!! (え)
ウッ(きゅん)(胸抑え)(死) > 突然の死 <

ブラックよりのグレーだようちの本丸…() )

  • No.29 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-10 00:26:00 



>智ちゃん、

そうだ、もっとこう…大きな反応を見せてくれんとなあ。(ちらりと見遣れば理想の驚き方について話し、)


(/じゃあ、あんだけ泣いたんだもの冷やさないと!(氷水用意/まて)
邪魔されたら誰だって怒るよね…呼ぶのは止めよう…(こくこく)

え、何故に?(きょとん)
コツなんてあるの?(首こて)

もちろん、友達に決まってるじゃん!リア友が居ないって意味さ(はは)

え?え?ええええ!!?(あわあわ、おろおろ/パニクる)

まじか……ブラック本丸とか刀剣たちが可哀想で無理だ……() )

  • No.30 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-10 01:53:51 



>>雛鶴ちゃん、


…ふむ。(茶碗を置き、理解しているのだろうか難しそうに考え始め、その素振りを見せ乍暫く間を空け、「 わかった。鶴丸の言う、“大きな反応”とやらを極めるように精進しよう。」と相手の瞳捉え述べるとやんわり微笑んで。)


(/ !?…!!? ナニコレ寒そう(後退り)
むむむむむ(唸り)

うちの子達(短刀)が攫われる…(えっ)
そうそう、えーと………気持ちを込めれば完璧さ!(適当/←)

嬉しい;;;; なぬっ… 、リア友になれたらいいのになあ(なで/願望言うな)

┏┛カンリニン┗┓  0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_(お墓)

ホワイト本丸なんだな!(確信) )


  • No.31 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-10 20:12:37 



>智ちゃん、

…君がちゃんと理解しているのか謎だが、期待してるぜ!(何処か不安ではあるものの、その表情を瞳に映し肩に手を置き ニィ、と歯見せ笑み浮かべ。湯呑みに視線を持っていき何か思い出すと徐に立ち上がり、何処かに行き暫くして戻ってくれば「主から貰ったんだ、食べるかい?」と三色団子の一本を差し出し、)


(/暑いし、目が腫れてるしで一石二鳥かなあと(にっこり、一歩ずつ近付き/恐怖の始まり←)
むむむむ(真似/すんな)

まあそれは大変!…やっぱり来なくて大丈夫ですすいません!(叫び)
気持ちを込める……分かりました、試してみますね師匠!(拳グッ/師匠とは)

逆に私だけが友達だと思ってたのかと笑 、智ちゃんとリア友になれたら楽しいだろうなあ(ふふ/想像=妄想)

どうしてこんな事に……(合掌)

そう、ホワイト本丸なのだよっ。ブラックよりのグレーってどんな感じ?() )


  • No.32 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-10 22:38:02 



>>雛鶴ちゃん、


美味そうな団子だな。( そう口を開き述べながらも受け取り 、団子から鶴丸へと視線を移行すると、"いいのか?" と首傾げて。)

(/ 目だけを涼ませるのは不公平だよ?ほら足とか暑がってるよきっと(/意味不)
(はぁあ俺の真似してる可愛い(心の声))

検非違使さん浦島置いてお帰り下さい!(叫び)
師匠…!? (驚愕/え)

そんな訳ないな!姫奈ちゃんは大切なお友達だし。久々に姫奈ちゃんと話したいなぁ、と何度思った事か…(`;ω;´) 此処気付いてコメ残してもらった時どんなに狂い踊ったか…← 、貴方にはわからないでしょうねぇぇえ!(野々村風/ヤメロ)
会ってみたい…。けど俺はそんな楽しい人じゃないよ (どや/ どやんな。)

(安らかに俺が眠ってる図)(おい)

中傷でも出陣して脱がせまくってたり?、←

姫ちゃん姫ちゃん、本体会話長いから疲れてない…? 姫ちゃんがいいのであれば、此方の判断でキリがいいところを一部蹴って良い…?(´・_・`) )

  • No.33 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-11 00:13:52 



>智ちゃん、

ああ、構わないさ。その為に持ってきたんだからな。( こくりと頷き、皿から団子取るなり はむっ、と口の中に入れ咀嚼し乍、)


(/その前に手がやばいっ(氷水ぽいっ/おま)
浦島ね… 、一振りあげれたらいいのに(ぼそっ)
はい、師匠です(こくこく)

そんな事初めて言われたなあ…やばっ、泣きそう(。´Д⊂) 本当に踊ったの?← 、不意討ち野々村ぁwwwしかもなついwww(爆笑)
一回は会ってみたいって思うの分かる。え、うっそだー。絶対楽しい人だよ!(ふんす/決め付けるな)

色々とごめんね、短い間だったけど話したり、なりきりしたり出来て楽しかった。ありがとう(涙ぽろぽろ/だかしかし気付いていない)

あばばば!!中傷だったら即手入れ部屋に行かせる ←

全然疲れてないよー、寧ろ楽しい! 嗚呼、本体会話長くて大変だよね。いいよいいよ、蹴っちゃってー!)


  • No.34 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-12 08:33:30 



>>雛鶴ちゃん、

そうか、有難うな。では頂くとするか。(感謝の言葉と共に口許緩め。此方も同じ様に団子を口の中へと放り込みもぐもぐと、)

(/ わろたw(プギャー/てめ)
下さい…()てかこんなに欲しいのに検非違使になかなか出会わないんだぜ…!(白目)

泣かないで…! (なでこ)ブリッジしてGの様に踊った(/踊った…?)
忘れた頃に来る古いネタ…。 古いって罵って蔑んでくれても良かったんだよ!(震え声)(
絶望されたらどうしよう←
いやいやいや(

(安らかに聞いている)(ん??)

ホワイトじゃ…、流石姫奈ちゃん!←

昨日は返信できなくてすまぬ…!ああああ有り難きお言葉;;;;そう言って貰って感激…。
あんがとー! …だが余り蹴ってないと言う← )

  • No.35 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-12 22:26:55 



>智ちゃん、

なぁ鶯丸。俺にも茶をくれないか(もぐもぐと確り咀嚼し二段目の団子を堪能するも、段々と喉が渇き彼に頼んで、 )


(/笑い事じゃないー…(白目/やめれ)
入手してない刀剣男士を他の審神者と交換可能!、みたいな機能があればいいと思わない?()まじか…それはそれである意味すごい(驚愕)

泣かせたの貴女じゃない…ッ(うう/人のせいにすんなし)えっ……(引/くな)
本当に忘れた頃に来たね…。ごめん、そんな趣味はないから(困り顔)←
いや、それは寧ろ此方の方←
何か楽しそうで笑わせてくれそうなイメージが!(

……これからどうしまひょ(涙拭き拭き/暇になった)

いやいや、それほどでも~(*^-^*)(

大丈夫だよん、自分のペースで返信してくれれば…!確かに、wwまた気付かないうちに長くなってると思うから、その時に遠慮せず蹴ってくれて構わないから!!)


  • No.36 by 鶯丸 /カンリニン、  2015-08-13 09:33:41 



>>雛鶴ちゃん、

ん。これか。(ちらりと隣に置いた自分の湯呑を見ると相手が言ってるのは此れの事だろうと思い受け取り、まだ団子の刺さった串を皿に置き、差し出して。)

(/ wwwwwwww (げらげら/笑い過ぎ)
思ったけどすぐコンプ出来そうで面白みがないwww←
検非違使さんに嫌われてる orz

あんたが勝手n … いや、悪かった。だから許してくれ…。だからこれ以上……ッ (土下座ッ/なんか始まったぞ。) …ん?(真顔)(
なん、だと…? 気が向いたら頼ってくれいつだって準備は出来ている(きりっ。/何の準備だよ)
謙遜しなくてもいいよ((
ふぉ、イメージ…照れる…(

あああ有難う!合わせてくれて…!
気付かぬうちにwwwなんかいつの間にか長くなってるよね!() へい! )


  • No.37 by 霎羽  2015-08-13 10:23:57 



… どもども、以前お世話になった そーはです、(

  • No.38 by カンリニン、  2015-08-13 18:15:13 



>>37 そーは

そーはたぁあんんん
いらっしゃい!! (

  • No.39 by 鶴丸国永/雛鶴  2015-08-13 23:23:20 



>智ちゃん

(/ごめん、明日から田舎に帰省することになってるので17日まで返信が出来ないかも…。
空いた時間があれば返すから!
一応報告しておきます!)

>そーはさん、

おお、お久しぶりです…!元・姫奈です。
この度、名前を変えさせて頂きました笑
此方でも宜しくお願いしまっす!!

智ちゃんにも言いましたが、明日から田舎に帰省するんで17日まで来れません。
暇な時間があればちゃんと返信はしますよ!把握よろですw


  • No.40 by カンリニン、  2015-08-14 18:22:45 



>>雛鶴ちゃん、

把握! 待ってるねーッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック