- Caste game -  特殊/3L 

- Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報

最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。

たかが game 、されど game 。

選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、

真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。

>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 匿名さん  2015-07-27 00:35:43 

(/面白そうな内容に惹かれました。
戦車の男性、keep宜しいでしょうか?)

• No.62 by 真宮 理人  2015-07-27 00:56:34 

>ALL
おい!これは立派な犯罪だぞ!
(車に揺られて数時間。やっと車から降ろしたかと思えば、すぐさま去っていく自分を誘拐した連中に向かって吐き捨てる様に述べ。もちろん返事などは返ってこず、耳に響くのは去っていく車のエンジン音だけで。チッと舌打ちをした後、頭の後ろに手を伸ばし目隠しを外す。しばらく視界を遮られていたため明るい光に目が慣れず、目を細めながら辺りを見渡すと、どうやら自分と同じ境遇にあると思われる男女が若干名。それとそびえ立つ立派な屋敷が目に入り。そしてその中の1人が今まさに屋敷の中に入ろうと門に手をかけており。それを見ては「ちょっと君!そこは君の家なのか?そうでなければそれは不法進入だ。」と、どこの誰かもわからない相手に注意をして。)

(/主様参加許可ありがとうございます!素敵な方々に囲まれて、絡むのがとても楽しみです。皆様宜しくお願い致します!とりあえずALL文を出しつつ主様に絡ませて頂きました。)

• No.63 by 謎の実行委員  2015-07-27 00:56:38 

>61

(/面白そうだと思って頂けて光栄です!
はい、空いていますので是非keepさせて頂きますね。どんな子でしょう…wktk、
心踊らせてお待ちしております!)

残りなんと1名様にまでなりました!
力の男性を募集しています。
keep期間もありますのでご希望の方はお早めに!
でないと、取られちゃうかもです…

• No.64 by 名無しさん  2015-07-27 00:58:53 

名前/能勢 廿里
読み/ノセ トトリ
性別/男性
年齢/20
容姿/180cm。身長に相当した筋肉量、スポーツマンのように引き締まってはいないが着痩せするタイプでもなく筋肉の上に脂肪が薄く張って柔らかな体格の印象を与える。実際に動かさない割には身体が柔らかく実感前屈みな猫背。白T一枚に半ズボン一枚にサンダル、屋敷にいる間は常にスリッパ。他にあまり服は持たず何処か飄々とした雰囲気を持つ。髪は色抜きしてしっかり染まった蜂蜜色、疎らに伸びた前髪、後ろは刈り上げているが両サイドは耳朶の五cm下程まで伸びており寝癖によって四方八方に散らばっている。大人びた顔立ち、肌は少しばかり焼けている。
性格/周囲に影響されず自分に適した速度で物事を進めるようなある意味自分中心の性格。伸び伸びしているが忍耐強く着実性を持ち、目上関係を重要視せず全ての人を平等に扱う。金銭面で乏しく節約に徹底するが故に食に関して痩せ我慢をする。その上栄養価を気にしてしまう達で口にするのは栄養分の高い健康食品など。包み隠さず判断したままの言動で時折他人を振り回す事も。物事が順調に進まなければ投げやりになってしまったり、欲望のまま実行する事は稀に起こる。
備考/中卒、現在交通整備のフリーター。その日暮らし故に常に金欠マン。あまり惜しみを持つ事は無いが学生生活は少しばかり羨ましくもある。最近、食料確保の為に屋敷の庭に勝手に野菜栽培を開始。継続する力はあるものの小まめな水遣りが億劫で三週間ほどすると干からびた葉が大量発生。それでも密かなマイブームは野菜の種を買い占める事。

/>7の者です、keep有難う御座います!不備等御座いましたらご指摘お願い致します!

• No.65 by 狩野 雅良 / 皇帝  2015-07-27 01:13:52 

>真宮 さん
…んあ、おっさん誰っすか?俺は此処の人じゃないけど、此処で突っ立ててもしょうがないだろ?
(皆の返事を待ちながら門に手を掛けたところでまた誰かが車で連れてこられたのをぼーっと見つめて居れば、来て早々になんだか怒られつつ直ぐに反応が出来ず何が何だか状況が把握出来ないと不思議そうな表情で相手に向かって失礼ながら“おっさん"呼ばわりで上記を述べて。言葉を発した後にもしかして相手の家だったりしたのかと考え付け足すように「なに、此処はおっさんの家?」と疑問に思った事をストレートに聞き、それなら申し訳ないなと門から手を離し相手に近づいて )

(/馴れ馴れしい上に、おっさんと呼んでしまい申し訳ないです…始めなので少々警戒心を剥き出しですが直ぐフレンドリーになると思いますので! )

• No.66 by 八月一日 夜鷹/死神  2015-07-27 01:16:11 

___此れなんのサプライズ?イベントですかー全然聞いて無かったっての、前もって言っといてくれれば俺だってノリ位見せてたんですよ。え、違うの?はーーん……なんだこりゃ。昨日飲み過ぎた所為、いやそもそも残業してて飲んでないか。
(日々忙しい身がやっと取った代休。昔の音楽仲間と一丁やんちゃしてやろうか否今日は平日だった等思いながらコンビニに行こうとした矢先に何が上で何が下なのか判らなくなり。犯人は普段悪ノリを仕掛けてくる面倒な上司、或いは一方的に嫌ってくる同期だと心底思い込んでおり苦笑を零しながら何処かへと運ばれ。彼らは終始無言の儘の為妙だとは思うも未だ勘違い。車から放り出されれば腰を打ち付け唸り声を上げ飛んで行った眼鏡を手探りで探し。何とか掴み定位置に戻すと眼前に在るはゲームでしか見た事がないような屋敷、目は丸く見開かれ。茫然と唯そう言う事しか出来ず此れは夢だと解釈。しかし昨晩職場に残っていたのを思い出せば改めて驚きの第二波が押し寄せ、同時に笑い声が徐々に大きくなっていき。)
>ALL

(/最初の投稿文は連れて来られた時の描写、という事でしたので放り込みました!ほぼ独り言ですが徐々に皆様とお話させて頂ければ幸いにございます/礼/主様参加許可をありがとうございます、こんな野郎で宜しければこのトピック様の一部として過ごさせて下さいませ!)

• No.67 by 風早潮 運命の輪  2015-07-27 01:25:49 

狩野くん 真宮くん>
僕たち全員、いまあなた方みたいにつれてこられたんですよ。
僕らも状況はまだ把握できてません
(「まぁ、冷静になってください」っと呟真宮をちらりと見て相手を落ち着かせるように静かに声のトーンを落としていい「ここはどこで僕らがなぜここへ連れてこられたかはみなさん一緒に考えましょう」僕も混乱しているんですよっと簡潔に連れてこられた2人に告げると返答を求めているかのように大きな瞳でジッと2人を見つめ)

管理人様、all>
pl/すみません、皆様all向けなので運命の輪ということで皆さんと繋がりたく絡みに行っています笑
書き込みが多くて邪魔だったら控えますのでおっしゃってください/礼
不束者の息子ですが皆様と絡めたら幸いです
後一名早く埋まるといいですね!

• No.68 by 謎の実行委員  2015-07-27 01:26:49 

>能勢 様
(/なんだその、スポーツイケメンは!
振り回されたi(殴、
とても素敵な息子様達ばかりに今日出会ったのでテンションがおかしくてすみません。
高身長でモデルさんのようなイケメンさんですね!
不備等は見当たりませんでした。
強いて言うならマイブームの種の種類を知りたいと言う事くらいです!何育ててるんだろうか… )

• No.69 by 香坂 早苗(0/愚者)  2015-07-27 01:38:54 

>矢桐,早風,狩野,真宮,八月一日

そんなまさか、いきなり攻撃なんてしないよ。…先に着いてたって事は、むしろキミが第1だったのかな?
(己とほぼ同じタイミングで三人組に近づいた少年に声をかけられれば頷いてみせ、攻撃しないでという言葉に慌てて首を横に振れば敵対の意志がない事を示して全否定。到着順は最初に発見した三人よりも早いのかと判断すれば小首を傾げながら上記を述べ、屋敷の散策の誘いには「うーん、中に入るのはもう少し後かな。まずは誤解を解かないと」と警戒したようにこちらをみる青年に向き直り。「ううん。目隠しされて車に乗せられて、気がついたらここに。……その様子だと、キミ達も知らないみたいだね?」どうやら同じ境遇の人達らしいと判断すれば困ったように頬を掻きながら此処に至るまでに起こった事を述べ、遠ざかっていくエンジン音と共に現れた六人目の少年の問いに「拉致されて立ち往生してる」と答えを返し。しかしあまりにも自然に門に手をかけたため屋敷の関係者かと問おうとしたところで新たな闖入者があり、不法侵入を訴える様子に「拉致られたってことは招待されたって解釈じゃだめなのかな?」と誰にともなく同意を求め、その時突如響いた笑い声に何事かと声のする方向を振り返って)

(/纏めて詰め込んだ結果支離滅裂になってしまいました…分かり辛かったらすみませんorz)

• No.70 by 香坂 早苗(0/愚者)  2015-07-27 01:42:00 

(/うわあああすみませんすみません、風早様が早風様に…!
以後このようなことがないよう気を付けますorz)

• No.71 by 狩野 雅良 / 皇帝  2015-07-27 01:44:58 

>八月一日さん 風早さん
やっぱり俺だけじゃ無かったんだな。
(真宮に声を掛けたのだがその前に答えてくれた相手の方へと体を向けながら何処か少し心細かったかのように言葉を述べ、静かに話す相手に釣られるよう苛々していた気持ちを落ち着かせ。相手が言ってる事はもっともなので仕方ないなと言う素振りで後頭部に手を回し頭をポリポリ掻き「で、これから考えんのは良いけど、アレどうすんの?」そう言って楽しんでるのか悶えてるのか分からないもう一人の来たばかりであろう人物に指をさして首を傾げ。笑ってるから楽しいのかと思ったがやはり真意は分からず、少し不気味だなと遠目で見ており様子を伺って )

風早 さん
(/自分は全然邪魔とは思いません!
寧ろ入って来てくれて嬉しいです。いろんな方と話せた方がたのしいですし、逆に巻き込んだりしてるので主には遠慮なくどうぞ!)

八月一日さん
(/初っ端から酷い扱いしてすみません、
all文があったので取り敢えず、ぶっ込ませて頂きました!
これで少しは皆様とお話出来ると良いんですけど… 難しかったら言ってくださいね。)

• No.72 by 真宮 理人/正義  2015-07-27 01:47:09 

>狩野くん
な…っ!……君ね、確かに俺は君よりいくつか年上だろう。だが、まだ22だ。言葉遣いには気をつけるんだな。
(大して年の差がないであろうと思っていたのはどうやら此方だけであったようで、青年から思いもよらず“おっさん”呼ばわりされれば驚いて目を見開き。感情的になりそうなのをグッとこらえて淡々と上記を述べ。まったく最近の大学生は…、なんて自分もつい昨年まで学部生であったことは忘れ心の中で呆れて。ここが自宅なのかと尋ねられれば「いや、ここは俺の家ではない。」と答え「君は他人の家、しかもこの様な立派な屋敷に勝手に入るのは非常識だとは思わないのか?」と、険しい顔をして今度は質問し返し。もちろん彼が言うように、「此処で突っ立っていても仕方がない」というのも一理あるとは思うのであるが。)

(/いえいえウェルカムですよ‼︎たぶんウチの子ちょっとウザい感じの堅物なんで←もっとやっちゃって良いくらいです←←)

• No.73 by 能勢 廿里  2015-07-27 01:56:14 

>ALL
あ、ごめん完全に寝てた。おぉ!つまり此処に住めって事だろう?まぁ無料で住めるなら歓迎歓迎。トイレも風呂もすげぇなこりゃ。
(記憶は昨夜、ボロアパートの二階で冷房が効かず灼熱の炎の如く蒸し暑い部屋で死んだように眠りに着いたのが最後、目覚めれば涼しい風に煽られ非常に心地良い時間を過ごしたような気分で。寝ぼけたまま車が止まり目隠しが外され、寝ぼけた顔のまま適当な説明を受け、限り無く無に近い脳味噌は素直に現状を受け入れ、口の端を片腕で拭うとコクリと頷いて見せ。連れて来られた事自体そんな対した問題では無く、服の下に腕を入れ冷えた腹部を撫で回しながら呑気な態度で屋敷を見つめた後運転手を見て「あんたらも暑い中ご苦労ちゃん」と告げ口角を引き上げひらひらと片手を振り)

/管理人様、承諾有難う御座います!何を育てているかですって?それはもう口ではお伝えできないような如何わしい物…ではないとは思いますがそれはまた後ほど*v*/トピに貢献出来るよう今後宜しくお願い致します。皆様、素敵な息子様娘様揃いでこんな野郎がお話ししても宜しいのか少しばかりビクビクしておりますが機会が出来ましたら是非とも絡んで頂けると光栄です!本体共々宜しくお願い致します!

• No.74 by 八月一日 夜鷹/死神  2015-07-27 01:57:21 

ふはっ……ほんマジ訳わっかんねーな…。ってええ、女の人?周りは子どもが、どんな状況なんだよ一体。__其処のお姉さんちょいすんません、あの家の人っすか?
(ひとしきり笑うと目尻に薄っすら浮かんだ涙を拭い。困惑した時につい笑ってしまう癖はこの瞬間も相変わらず、身体を起こし肩を下げ。よく見ると人のシルエットが、其れが数人居て其の中に此方を見ているらしき姿をみとめ。女性であるのを理解すれば更に疑問符が頭上に現れ頬を掻き。変に警戒されるのも困るという事で、無害である事を知らしめる様にそっと軽く声を掛けてみて。)
>香坂さん

(/絡んで頂きありがとうございます!とんでもございませんこの投稿文に絡んで頂けて、涙がちょちょぎれそうです…/泣/どうぞよろしくお願い致します!)

(/わざわざお声掛け頂きありがとうございます!中々一度に大勢の方とお話するのが上手くいかない本体でございまして/汗/この阿保息子も是非お話したいと言うておりますので、どうぞよろしくお願い致します!)
>風早本体様

• No.75 by 匿名さん  2015-07-27 02:07:36 

名前/立花 文弥
読み/タチバナ フミヤ
性別/男
年齢/33歳

容姿/肘上までの白髪混じりの黒髪はうなじ辺りで赤の結紐によって緩く纏め、左肩から前に垂らしている。前髪は真ん中で掻き上げるようにしてサイドへやり、耳を隠す程度の長さに。寝癖や猫っ毛を直さないため、髪はいつも大きくウェーブしている。垂れ目がちな瞳は明るめの茶色。下唇の下から顎にかけて僅かに髭が生えているが、手入れは綿密にしているとか。血色の良い健康的な肌色。身長は182cmで筋肉質、しっかりめのガタイ。
白のワイシャツに黒のネクタイ、その上には紺のベストを着用。ベージュのスラックスに、愛用の黒のローファーを履いている。ネクタイには、繊細な花の形をしたシルバーのネクタイピンをつけている。

性格/おおらかでマイペースな性質。感情豊かではあるものの人の感情を読むのが不得意であることから、他人との関係に波風を立てないよう生きるのが己に一番合っていると思っている。そのせいか、物事の判断を誰かに委ねることも多い。しかしながら本質はしっかりとした芯を持ち、少々強気なところも相まって、いざという時は暴力沙汰も厭わないといった面も。とはいえ、自分自身その側面を嫌っている節があるため、出すことは極端に少ない。

備考/若い頃は色々とやんちゃをしたらしいが、それを除けば至って普通の人生を送ってきている。広告制作・編集を主とした職業についており、趣味として、そして副業として絵本作家をしていた。掃除嫌いで、部屋は所謂「汚部屋」。それが原因でバツイチになった経験も。水泳をするのが好きだが、見ているだけというのは楽しくないからという理由で嫌い。

(/>>61の者です。思っていたよりも長くなってしまいましたが、いかがでしょうか…? もしも不備等がございましたらすぐに直しますので、指摘の方をよろしくお願いします!)

• No.76 by 真宮 理人/正義  2015-07-27 02:09:21 

>風早くん
そうか…その意見には大いに賛成だな。
(先に到着していた内の1人が声を上げれば、チラリと其方に目をやり。自分より頭1つ分小さなその青年もおそらく学生であろう、体格故かどこか幼さの残る彼のその風貌は自分よりいくらか年下の様にも感じさせる。何か行動を起こす前に「みんなで考えよう」という彼の意見は最も妥当であると感じ、上記述べ賛成の意を示して。)

>香坂さん
招待…か。それにしては余りに乱暴だな。
(相手の言葉を聞いては、そう考えることもできるのか?と口元に手を当て少々考え込むも、先ほど此処まで連れて来られた過程を思い出せば「招待」なんてもんじゃなかったなと苦笑いして。それから「とりあえず、この青年が言うように、みんなで一度話し合った方がいいんじゃないのか?」と風早くんを指して述べ。)

(/お二方とも絡みありがとうございます‼︎素敵な伽羅様に絡んで頂けて、なんとも光栄でございます…!これから宜しくお願い致しますね。)

• No.77 by 八月一日 夜鷹/死神  2015-07-27 02:19:13 

暑いなしかし。其処の君ーーッ!よ、元気?笑ってんのはなんつーか面白いからでさ。面白い時は笑うだろ?ポーカーフェイス系だったらまあ御免な。
(この季節に上着なんかを着ているのがそもそも変な話。上半身を震わせ振るい落とすように袖から脱ぎ、其れを横に無造作に置いて一息吐き。学生らしき少年の姿に子どもだから無害であろうと判断し片手を上げ呼びかけ。本当は不安からくる笑い声だったのをぼかすようにヘラリと顔緩め。一人で話を続けながら上着を拾い肩に掛け、其う言う事で見知らぬ相手の素性を見極めようとしており。)
>狩野

(/わわわっ主様!絡んで頂きありがとうございますー!いいのですよ生意気な子は大好きでございますので!/←/アラサー男共々宜しくお願い致します!)

また来た?__俺だけじゃない、何のイベントだよ此れさぁ。おーいっすお兄さん、あの屋敷の関係者だったりする?今日は若い子とか大人とか、何つーか不思議な日だよな。
(車の音と話し声、恐らく成人男性かと思われる声音に反応し上着を肩に掛けたまま振り返り。見えたのは筋骨隆々でカジュアルな服装、更にはなんの意にも介してはいなさそうな様子に幾らか拍子抜けして腰が砕け。彼から情報を得られるかもしれない、そんな淡い期待を抱いて歩み寄りフランクに挨拶して目を細め。ちらほら見える人々を手で指しながら苦笑交じりに今言える本心を口から零し。)
>能勢さん

(/ひゃー何て胸板厚そうな息子様なのでしょう…!到着時間が近かったので絡ませて頂きました、こんな息子とこんな本体ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.78 by 狩野 雅良 / 皇帝  2015-07-27 02:19:51 

>真宮さん 香坂さん 能勢さん all
ぷっ、お嬢ちゃん良いね。ナイスキャラ!
(周りの人の意見や話を少し聞いては己が投げ掛けた問にスッパリ答えてくれる女性にこの状況で動揺もあまり見られずハッキリと言う物事がツボに入ってしまい、思わず吹き出し笑いを堪えるよう腹に手を当てながら上記を口にして。そして次に女性が口にした言葉にうんうんと頷き、おっさんの方を見て「この際、今は歳とか言ってる場合じゃないだろ。それにほら、そこのお嬢さんだって招待されたんじゃないかって言ってるだろ。」何を怖がってるのかケチケチすんなよと、言うように女性に同意をして。そもそも連れてこられたのだから入っても良いものだと勝手に思っており、門から離れたから入らないものの詰まらないのでおっさん小さいな。と身長測って遊び始めるとまた増えた人にもう怠いと感じてしまい、何人来るんだよと収まりかけた苛々がまた押し寄せ「俺は先に行くからな。」と此処に居る人に取り敢えず声を掛け、屋敷の中へと入るため門まで歩き再度手を掛け入って行き )

(/大分わちゃわちゃして来ましたね!
真宮さん、お言葉に甘えてどんどん弄っていきますね。堅物さんが怒るとこ楽しくて好きなので面白いです!
香坂さん、可愛いお嬢さんの言葉がツボにハマりました…笑ってるけど馬鹿にして無いですからね?真剣なんです。
能勢さん、え…如何しい物だったんですか…怖いのでちょっと逃げますね((
後ほどなのか、気になるーるるる。)

• No.79 by 風早潮 運命の輪  2015-07-27 02:23:25 

八月一日くん 香坂さん 狩野くん>
僕が一番だったのかもしれません。
それはいいんですよ、とりあえずあの人にも声をかけてあげましょう
(香坂の自分の問いに対する答えを聞くと同意するように軽く頷きそびえ立つ屋敷に背を向けると、先ほど連れてこられ状況が把握できていないであろう八月一日に声をかけ「彼女の言う通り、みんな拉致されてきたみたいで状況はあなたと同じく把握できていません」と説明に飽きてきたのか手短に説明しなんにせよ落ち着いてくださいとだけ声をかけ)

真宮くん 能勢くん>
これは誘拐ですかね?身代金でも取る気でしょうか?
(いきなり屋敷から現れた陽気な能勢にもうこれ以上説明説明するのは面倒なのかお互い中を見たから分かるだろうと解釈し軽く無視しながら真宮に「実は屋敷を軽く見て回ったんですが、中はかなり普通でしたよ。」むしろ設備が整い過ぎているくらいっと少し考えるようにそして難しいような怪訝そうな顔をして、中を見てきたであろう能勢に意見を求めるように視線を向け)

pl/
香坂様>どうかお気になさらず!間違えてくださってもこちらはわかったので大丈夫ですよ!
これから少しずつ嫌な息子になるかもしれませんがお付き合いの程よろしくお願いいたします!

管理人様>ありがたいです!これからどんどんこちらもまきこんでやってください!

真宮様>これからまた生意気な息子になっていくかもしれませんが、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします!

八月一日様>どんどんこれから絡みにいかせていただきます!生意気息子かもしれませんがどうかよろしくお願いいたします!

• No.80 by 謎の実行委員  2015-07-27 02:30:09 

>立花 様

(/ダンディきたー!!
顎髭イケメン…もう、素晴らしいとしか言いようがありません。
只今わちゃわちゃしておりますが、楽しく盛り上がって来たのでどーんと乱入しちゃって下さい。
これから宜しくお願いします!)

(/皆様、ダンディ来ましたよダンディ!
いろんな方が居て正直、主が一番はしゃぎ過ぎてるかも知れません…
なんかもう、皆様のノリが良くて皆様のお陰でトピがてんやわんやで楽しいです!
深夜帯なのにこんなに来てくれててテンション高いです。

楽しんで行きましょー!おー!/煩、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック