暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.889 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-08 18:08:23 

最初の頃かよww
あったら、困るかな?
陽菜との出会いとか、偶然か奇跡としかいいようがない。
細川って言う、苗字だったんだw
冬祭りはないかーww

  • No.890 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-08 18:08:38 

落ちる

  • No.891 by こゆき  2016-01-08 18:17:07 


最初の頃ですわw
わかんねーや←
すげーな!出会えてよかったじゃんw
苗字だよー
たまに独り言で細川って言ってるの聖矢のことw
最近聖矢より細川って呼んでるのw

おーけーw
 

  • No.892 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-10 20:54:42 

出会えて、良かったのかな?よく分かんない。裏切られたし。陽菜は原点に戻ったみたい。
苗字と名前のギャップが激しいね、、せいやって、、
細川ってなんか微妙な苗字w
888のコメ返すの、、めんどかったら全然返さなくって、、おkだからw

  • No.893 by こゆき  2016-01-11 09:00:34 


りりめろが戻りたいなら戻ればいい
自分次第ってこと
そーかな?
ギャップでどーゆうところ??
微妙でもないっしょw
こゆきは好きだよ
あ!それ気づかなかっただけ!!

  • No.894 by こゆき  2016-01-11 09:06:35 


でも今月号しーちゃんあんまり出てなかったw
りなてぃはにこるんと被ってるからねー
え!!編集長から冷たくされてんの!?
あるよ!!コスプレのやつw
はみがきちゃんは可愛すぎる
美味しくないんかいwww
こゆきは捨てる
で新しいの買うw
二重とかいいなぁ
まじで羨ましいw
こゆきはすぐ治ったww
やっぱ人によって効果違うのか、
学校のとき塗っていくww
皆と遊ぶときは二重だけするかすっぴんだわwww

  • No.895 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-12 18:03:21 

りりめろの原点ってどこだろ?自分でも分からない、、気がする。
いっそうのこと自分が産まれるまえの世界に戻りたい。でも仮に過去に戻って、人生やり直すことができたとしても、また今みたいに同じ過ちを繰り返すだけだよね?結局、過去に戻れたとしても無意味だよね?オレンジをみてそう思った。パラレルワールドの原理があんまよく理解できなかったけど、、
せいやっていう名前はかっこいいのに、、、細川って苗字がすごい地味だなーってw
好きって何が?

  • No.896 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-12 18:09:35 

確かに、、あんましーちゃんみなかった。
りなてぃ、、被ってる?アルプスのハイジって感じがする。りなてぃはw
冷たくって言うかー、、、最初にポップティーンに来たときに、、自己紹介?みたいなやつあったじゃん?その時に編集長に、、「服とか普通すぎてつまらない」みたいなことを言われたとかりなてぃが自分で言ってたような気がするー。まぁー、、モデルの世界は個性がないと生き残れないからしかたがないのかー。
あーwコスプレのやつなら知ってるわw
はみがきちゃん、ゆらゆらに似てない。姉妹で共演とかないかな?はみがき&ゆらゆらの天使の錠みたいなww
美味しくないよー。
捨てるってもったいなくね?
二重うらやましいか?
すぐ治ったとかうらやまー、、、にきび全然治らないー。
学校行くとき、アイメイクとかしてく?
すっぴんとかやばいいいいい

  • No.897 by こゆき  2016-01-14 01:25:08 


過去を変えればいいじゃん
好きは細川って苗字なこと

だよな
古着とかそ-ゆうの被ってんじゃん
あ-ね
でも言うのは当たり前だと思う
そうじゃないとモデルの意味ないし
はみがきちゃんくそかわいいw
あ-ゆらゆらとしてもらいたいね
え-
食べてみようって思ってたのに←
逆に使用期限きれたの使いたい?
肌とかにも負担かかりまくりだよ
こゆきは使いたくね-な
羨ましいだろ
アイプチとかしないといけないんだよ
めんどくさい←
アイメイクって言うほどではないけどちょっとしてる
二重にしてまつげあげるだけ
すっぴんで学校はちょっと無理w


  • No.898 by こゆき  2016-01-14 03:49:14 


りりめろ-
ひま-
構って-
でもいない-


  • No.899 by こゆき  2016-01-14 03:50:46 




りりめろってTwitterしてるの-?って聞きたかったやつ←



  • No.900 by こゆき  2016-01-14 03:51:23 





900げっと-←



  • No.901 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-14 17:42:21 

900コメきたー!!
夜中の3時にちゃっとやってるの?りりめろのその時間、寝てるよー。最近、寝不足なのか授業中、うとうとすることが多いww

  • No.902 by りりめろ@メンヘラw  2016-01-14 17:47:35 

過去を変える?過去に戻って?
古着、確かにー。被ってるww
個性がないとモデルってやっていくの難しいかな?
はみがきちゃん、ロングにした、、ゆらゆらにあんま顔、似てないようなー
まぁー、、きれたやつは使いたくないかな。賞味期限きれた加工食品とかはよく食べるけどー。
化粧品とかも使用期限、ちゃんと書いてくれないかな?
アイシャドゥとかって肌に負担かかってるの?
アイプチするのめんどい?でももう少し二重、広げたいかなー。
すっぴんで学校、行ってるwwつーかメイクして学校来るやつみたことないしーw
つイッターはやってないww

  • No.903 by こゆき  2016-01-14 18:14:23 


今日数学と社会の時寝てたわ←
しかも隣の男子とあゆが大爆笑してたらしいw
先生がこゆきに解き方を教えてたんだけど、こゆき頷きながら寝てたらしくてさww




  • No.904 by こゆき  2016-01-14 18:19:22 


もし戻れるならね
個性ないと人気でないよ
POPって人気出てる人を推すから
はみがきちゃんとゆらゆら可愛い
賞味期限切れたらまう食べたくない←
捨てるかあげるわ
書かないだろwww
目安だよ、目安
質が変わってきたら買え変えるとか
なんで?べつに負担かからないけど?
すっぴんとか無理
二重にするし
一重と二重で印象変わるって言われるから二重にしてんの
こっちは髪とか見た目にこだわる人多いからw

  • No.905 by こゆき  2016-01-14 18:20:09 


あ、Twitterしてないのかw

  • No.906 by こゆき  2016-01-14 21:10:38 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

   な
   れ
   そ
   ☝︎ ╭☞それな
   ╰(•́⍛•̀) ╮
なれそ☜╯ ☟
      そ
      れ
      な


ひま←


  • No.907 by こゆき  2016-01-15 09:34:43 



りりめろおおおおおお


  • No.908 by りりめろ  2016-01-18 17:30:56 

はいwりりめろですけど小雪どうした?w
頷きながら寝るとかすごいw
ツイッターはしてないよーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック