暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.827 by こゆき  2015-12-19 18:33:33 

んーあー来ないな(´・ω・`)w

  • No.828 by こゆき  2015-12-19 18:40:32 

一応返信しとく(
骨折したくないな、うん
こゆきの友だち自転車乗ってって急ブレーキしたら腕骨折してたー
そそ、昔です
えーこゆきはけんけんみたいないけめんが好みだなぁ
付き合ってるかわかんないわw
うんwでも中身で好きになるから違うかな
ただ目の保養てきな感じだな
覇王かーw
やってしまうってかわいいなぁw
もちろんとります←
jc選手権てきなやつあったじゃん?
それに載ってるはずだよー
好みは人それぞれさ(
こゆきはバスケかサッカーか水泳してる人が好き♡
腹筋と鎖骨見えたら嬉しいという

  • No.829 by こゆき  2015-12-19 19:05:11 

りりめろがこーなーいー
せっかく今日だけ浮上したのに運悪すぎかよー(´・ω・`)

  • No.830 by こゆき  2015-12-19 19:18:27 

ムカつくことってどんなことだよw
こゆき人の気持ち考えてるかな?w
考えてるならいいけどなぁ

  • No.831 by りりめろ  2015-12-20 13:29:33 

ごめんw昨日来れなくって、、、家族でイルミ観にいってたからwwそれとちゃっとこれる状況じゃなかった、、
まじでむかつく、、、どうせこのトピの存在のこともきづかれてると思うけどww
だってムカつくんだもんww
覇王のこともう好きじゃねーし、、、
考えているわけないじゃん。あんなアスペなやつw

  • No.832 by こゆき  2015-12-20 18:44:11 

こゆきは好きな人とイルミ行きたいなー
気づかれてるのかw
気づかれていいのー?
もう好きじゃないのか
ども友達として好きだろー?

  • No.833 by りりめろ  2015-12-21 11:09:00 

好きな人とかー、、、
好きな人が居ないよーw
気づかれていると思うw
覇王がりりめろにむかついて、、、りりめろが居そうなトピを探しまくったらしい、、、しかもそれ統計にしたとか言ってたしwwそれで全部当てられた。りりめろが実際に行っているトピw
好きじゃない、、、知的障害者とか言ってくるやつのことまだ好きとか言う莫迦は居ないと思う。
覇王も言ってるしね、、、りりめろに嫌われて良かったって、、、これが現実ってことだね、、
現実と妄想は明らかに違った。
どうだろ、、、友達としてももう好きじゃないかも、、、見下されるのに耐えられない、、、

  • No.834 by こゆき  2015-12-21 17:21:31 

作ればいいのさw
気づかれてもいいの?
覇王もがきだね
もっと大人になれよなー
好きとかの以前に恨み買ってるだろ
嫌われてよかったとか言い過ぎだと思うけど?
性格悪すぎっしょ
言っても良いことと悪いことがある
嘘つきたくないって言うけど黙ってれば嘘にならない
ただ単に空気読めないだけだろ
てかまずそんなこと思う奴と関わらないし関わりたくもない
りりめろって案外傷つきやすい?
今までもこんな風に辛い思いしてきたんじゃねーの?
でも好きだから関わってたとかいいこやん
もーりりめろちゃん大好き←
見下すような奴友達じゃないよ
つか向こうは友達だって思ってる?
ほんとの友達は見下さないよ
嫌なとことか親友なら言い合うけど見下したりなんてしない

こゆきでよけれは覇王の愚痴とか聞くからいつでも相談してね
役に立たないかもだけどできるだけ役に立ちたいから
上から目線で言ってごめんね(´・ω・` )
なんかこゆきも酷いこと沢山言ってる気がする…

  • No.835 by りりめろ  2015-12-21 18:14:11 

覇王より恋雪のほうが何倍もりりめろのこと分かってくれているきがするんだよね。
つくれば、、好きな人つくろっかな、、、
恨みかわれているのかな?
嫌われて良かったって言われて本当はきづついたけど、、そんなこと覇王に言えないかった。
りりめろも覇王の悪口言い過ぎたのかもしれないけど、、、
空気が読めない=アスペルガーなんだよ。覇王にアスペルガーって言ったら怒ってた。
傷つきやすいのかもね、、、今も泣きながら、、文章造ってる。
人前では意地張ってる、、、
辛い思い、、、、
覇王は思ってないよ、、、りりめろが友達だなんて、、、
確かに、、、ぶつかり合ったらして、、信頼関係をきずいていくのが本当の友達だと思う。
本当の友達なら見下さないのかな?


  • No.836 by りりめろ  2015-12-21 18:15:53 

小雪はくどいこと言ってないよ、、、りりめろの役に立ってるよー
覇王よりは上から目線じゃないと思う。
もう覇王にばれてもいいよ。このトピの存在も。

  • No.837 by こゆき  2015-12-21 18:35:40 

覇王はわかろうともしないでしょ、
いいなとか思える人いるでしょー?
あの性格は買ってるよ
んーそこは2人の話だからあんま入らないでおく
りりめろがどーしたいかだよ
覇王と元に戻りたいか戻らなくてもいいか
覇王はどーでもいいって思ってそうだけどね
アスペルガーの人にとっては最低なことだな
アスペルガーの人が可哀想だぞ
うん、辛かっただろー
強がりなんだな、
こゆきの前では強がんなくていいから
べつにありのままのりりめろが好きだし
まー覇王はそーゆう奴だから仕方ない
りりめろが折れるしかないよ
うん、それがほんとの友達だと思うよ
いや見下さないでしょ
ならりりめろは大事な友達を見下す?

役に立てて良かった
ひどいこと言ってる気がするんだよね
こゆきの発言で傷ついたら遠慮なく言ってな!
そかそか

  • No.838 by こゆき  2015-12-22 12:09:39 

仲直りおめでとー

  • No.839 by りりめろ  2015-12-23 18:46:58 

分かろうとしていないのかな、、、m
買ってるって?
どーでもいいとか思ってるんだったら別に仲直りしなくってもよくね?所詮ネットの世界なんだしw
確かにアスペルガーの人が可哀想かもな、、
まぁー、、、はいw強がりですw
折れるしかない、、、
確かに、、、大切な友達は見下さない。
たぶんきずついていても、、りりめろはこゆきに言わないと思う。

  • No.840 by りりめろ  2015-12-23 18:47:44 

仲直りなんかしてないよ。あと数ヶ月で覇王、、せいちゃ辞めるらしいよ、、、詳細は覇王のトピをみてねw

  • No.841 by こゆき  2015-12-24 11:57:39 

おん
え、恨みww
まーね
でもそのネットの世界で傷ついたじゃん←
可哀想すぎる
強がんなよ
どっちが折れるしかないと思う
だろ?見下すとか上辺か友達と思ってないから出来るんだと思うよ
なんで言わないの?
言われないとわかんねーじゃん

あ、辞めるんや(´・∀・` )
後味悪いから謝ってきたのかー
なるほどね
いや興味ないから見ないでおくわ

  • No.842 by 名無しさん  2015-12-24 12:07:52 

こんにちは

  • No.843 by りりめろ  2015-12-24 21:54:49 

恨みをかっているwどんな恨みだよ?りりめろは沢山の人から恨まれているんだな、、、
ネットは逃げ出すことができる。でも現実から逃げ出すことはできない。
嫌だった思ったら、せいちゃをやめればいいんだよ?簡単なことだろ?

  • No.844 by りりめろ  2015-12-24 21:57:44 

どちらかが折れしか、方法はないの?
口に出していうことが、、、どの場合でもいいとは思わないからw
止めるらしいよwどうせ聞いても、受験だからみたいなことを言われるんだと推測しているw
後味、悪いから謝って来たんじゃないの?人の心を覗くことはできないから分からないけど
興味ないのかw
名前なし、、、、こんばんわw


  • No.845 by こゆき  2015-12-25 09:34:27 

んー何気ない言葉で傷つけてるから
りりめろのことまでは知らないわ←
でも自殺することで現実から逃げれる 解放されるって思ってる人もこの世では沢山いるだろーな
だから自殺するのかも知れないね
逃げ出すって言うのなんかかっこ悪いから嫌なんだよねー
こゆき嫌だと思ってもここ辞めないと思う
大好きな人たちがいるから絶対そーゆうのでは辞めない

  • No.846 by こゆき  2015-12-25 09:38:42 

いや逆に他の方法あるの?
まあ、人には色んな考えがあるしね
でもそーゆうりりめろあんま好きじゃない
たぶん優しさのつもりだと思うけどそんな優しさ要らない。
あーね
受験か
だから知らねーってw
こゆきもさすがに人の心読めねーし
わかないわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック