暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.807 by ゴウカザル  2015-12-06 00:27:27 

インファイト

  • No.808 by ギラティナ  2015-12-06 00:30:22 

シャドーダイブ!
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
(■■■■`ω■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■

  • No.809 by こゆき  2015-12-06 18:47:03 

うけw

  • No.810 by こゆき  2015-12-07 16:32:20 

あげとこーw
りりめろ来ないなぁ(´・ω・` )

  • No.811 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-07 16:40:56 

パソコンの調子が悪いから返信するのおそくなる

  • No.812 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-07 17:21:24 

リズとゴウザルとギラティナよろぴくw

  • No.813 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-07 17:24:05 

し一ちゃん可愛かった。写真いっぱいとったw
写真とる時間少なかった、、、m

  • No.814 by こゆき  2015-12-07 17:49:38 

しーちゃんかわいいよねw
こゆきはれいぽよとみちょぱのイベント行きたかった(´;ω;` )

  • No.815 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-08 17:34:36 

しーちゃん、、、赤いミニスカに白いカチューシャしてたw
どうして行けなかったの?みちょぱ骨折したみたいだね

  • No.816 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-08 17:39:26 

返信遅くなりますたw
みみつぶはさいこー、、、それで、みみつぶされまくってから裸にしてほしいw
下克上は知ってたのかー。なら良かった。
勉強すればいいのにー、、、典型的なやる気がないやつってことですかー、、、こゆきって陽菜と一緒だねw
けんけんって誰だっけ?
覇王って大袈裟な話多いよねーwつーかりりめろの本名について調べているみたい。
せいやって元彼じゃないの?誘えばいいじゃんw
100均のってすぐ壊れたりしない?
ドンキあんま行かない。マスカラ、目のなかはいるよーんw大変だった。
じぐざぐ塗り?

  • No.817 by こゆき  2015-12-08 17:54:25 

んー色々あって行けなかったw
え!!骨折してたの!?
知らなかったわ
裸ってww
それくらい知ってるわw
んーだってめんどいもん(
陽菜たんと一緒かw
読モだよおおお
ちょーいけめんの読モいなかった??
それなw多すぎるw
聖矢は元彼だよw
なら誘ってみようかな、
壊れないだろwwww
どーやってコームを壊すのww
目に入らないってw
うん、じぐざぐに塗るのーw
お前POP見てるならこれくらい覚えとけ!w
あと昨日羽生くんの誕生日だったねー

  • No.818 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-10 17:31:16 

色々かーw
骨折っていうか駅の階段から落ちて、足をけがしたらしい、、、ギプスしてるとかついったーで言ってたしー。何が知らなかったの?
裸にされたいのー(妄想)
陽菜たんと一緒。
読モだっけ、、、?
多すぎて驚くw
元彼、、、いちお、居るw
壊れるよん。
入るんだけどーw「ぐさ」って入った。
ポップはみてるよんw今月号からめるめる入ったねー?同い年なのにめっちゃ顔が大人びていると思った。
羽生君、、、誕生日だった。もうすぐフィギィア、大会あるしー

  • No.819 by こゆき  2015-12-10 17:41:48 

そそ、色々w
うわ痛そ(´・_・`)
んー骨折のことw
こゆきは好きな人にすきって言われたいかなw
一緒とかなんか嬉しいかも
読モだよおおおお
あんなイケメン忘れたらあかん!
こゆきも元彼いるw
いや壊れねーからww
マスカラとか塗るだけやんwww
どーしたらぐさってなるwwwwww
めるめる入ったなーw
らにゃとすげー仲良しらしいね
えーそれなら中2の奈良県のこの方がすき
羽生くんとお母さん同じ誕生日だった!w

  • No.820 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-11 17:46:02 

痛そうだよねー、、りりめろ、骨折したことあるよー、、、眠れないほど痛かった。
せいやに好きっていわれるくせにーwそれ以上の幸せ望む必要あるの?
イケメンかー、、、
元彼居ても、元、元、彼は居ない。つーかりりめろの元彼って覇王だしーw
壊れるよん。「バ・キ」って言って。
塗っている時に瞬きしたらそうなった。
小雪、、、りりめろのところにメイクのレッスンしてーw
めるめる入った。らにゃと仲いいみたいだよねー
奈良県の子?
同じ誕生日だったのかー、、、今日、フィギィアの大会だから羽生君観れる

  • No.821 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-11 21:42:23 

羽生君、、、また世界最高得点!!すごすぎー、、、
イケメンだしー、、、フィギィアうまいしさいこすぎーーーー、、、、
まじで王子様だわー

  • No.822 by こゆき  2015-12-12 12:57:11 

骨折したことないからその痛みわかってあげれない←
んー昔は好きやったんやで?w
今は友達に好きで恋愛の好きとは違うのw
恋愛と友達の好きの区別つかないときあったけど、w
ほんとイケメンやで!!
こゆきはけんけんみたいな人に惚れやすいねんw
あ、覇王やったんかww
いや塗ってるとき瞬きするばかいないわw
さすがりりめろww
レッスン?いいよーw
お金とるけど((
そそ、奈良県のちゃんえりだっけ?
そのこ好きっ!!!ちょーかわいいの
あー羽生くんかw
王子様だけどあんまこゆきのタイプではないかなーw

  • No.823 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-14 18:35:09 

こゆき、、つーか、覇王があまりにもムカつくことばっかりいうから、、、りりめろキレたしー
覇王とはしばらく話したくないって言ってやった。
もう少し、こゆきみたいに人の気持ち考えるってことが覇王にはできないのかな?
覇王はアスペルがーなのか?

  • No.824 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-14 18:39:11 

骨折するとめっちゃ痛いからしないほうがいいよー。
昔はかー、、、
分かるー。なんとなく、、、友達の好きと恋愛の好きは違うきがするー
けんけん、確かに、イケメン、、でもりりめろは羽生君みたいな人はタイプなのーw
れいぽよと絶対付き合ってるよねー、、、
惚れやすいのか、、、
覇王だよん。今、好きな人いない現実ww
確かに、塗ってるときに瞬きしたら、入るよねーwそれを分かってて、つい、やってしまう人ww
お金とるの?ww
ちゃんえり?
タイプじゃない、、、m
基本的にスポーツやってる男子が好きー。

  • No.825 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-15 17:30:38 

にこるんに会いたいww
こゆき、、、とうぶん、、来ないからさびしい

  • No.826 by こゆき  2015-12-19 18:22:01 

こゆきちゃん来ました←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック