暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.767 by こゆき  2015-12-05 19:25:49 

え‼しーちゃんに会うの⁉

  • No.768 by りず  2015-12-05 22:01:19 

え、りずもぴーなっつきらいw

  • No.769 by こゆきちゃん  2015-12-05 22:23:15 

だよねー(´・ω・)(・ω・`)ネーw

  • No.770 by りず  2015-12-05 22:25:44 

うんうんw
かたいもんw

  • No.771 by りず  2015-12-05 22:26:02 

ん?かたいよねっ?!ww

  • No.772 by こゆき  2015-12-05 22:29:43 

かたいかたいww
あと味が嫌いw

  • No.773 by りず  2015-12-05 22:30:57 

味どんなんだったっけなーwww
ぴーなっつとゆーものを忘れたw

  • No.774 by こゆき  2015-12-05 22:32:19 

忘れた奴←
それなww

  • No.775 by りず  2015-12-05 22:33:31 

うんうんww

なんでこんな嫌いなものの話してんだろねww
うけw

  • No.776 by こゆき  2015-12-05 22:35:14 

ww
トマトも牛乳も嫌い(
りずは何が嫌い?w

  • No.777 by りず  2015-12-05 22:36:47 

牛乳りずもきらいーーっww

なすは一番むり!
あとマッシュルームとかしいたけとか!

  • No.778 by こゆき  2015-12-05 22:38:11 

おー一緒だw

あーなすかw
え!マッシュルームとしいたけ美味しいじゃん!w

  • No.779 by りず  2015-12-05 22:42:38 

ほんと牛乳やだよねーwがっこーの給食とかでださないでほしーわw

マッシュルームとかしいたけは感触がきらいっっ!
味はよくわかんないからさーw
感触ほんとむり!ww

  • No.780 by こゆき  2015-12-05 22:45:31 

牛乳残してるww
だからちびなのかも(´・ω・`)
りずって何cm?

えー感触すきw
なめことか味と感触キモすぎるけどw

  • No.781 by りず  2015-12-05 22:46:41 

りず153!!

え、なめこむりなのっ!?
味いーじゃん!w
矛盾してるけど感触も好きwwww

  • No.782 by こゆき  2015-12-05 22:50:59 

おー!
でかいっ

なめこ嫌い
無理無理ww
味くそまずいw
感触も無理w

  • No.783 by りず  2015-12-05 22:52:40 

え、こゆきなんせんち?wwww

あのぬるってした感じ?ww

てゆかさ!
紅白にAAAでるよねーっ
たのしみっ

  • No.784 by こゆき  2015-12-05 22:54:26 

145(どや

そう!それ!!無理!!!!w

え!まじで!?
ちょー楽しみっ♡♡

  • No.785 by りず  2015-12-05 22:56:36 

おぉww145かww
あ、でも中2だっけー?

あれがなめこの魅力じゃんっwww

それなっ
めっちゃたのしみっ
今月のジュノンみたー?

  • No.786 by こゆき  2015-12-05 22:59:58 

145ですww
中2で一番小さい(´・ω・`)

そんな魅力いらないわwww

だよねーっ
まだ見てなーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック