暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.747 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-04 16:28:09 

あげーw
覇王とうまくいかなくなってきた。別れてよかったかもしれない

  • No.748 by こゆき  2015-12-05 11:34:33 

まじか!!!!!!!!!!!
AAAは真ちゃん推しかな♡
三代目は登坂とがんちゃん!!!!
ちょー羨ましいw
けんけんタイプなんだよねw
ださくないもんねーだ←
何か深刻な病気みたいだな
いや,深刻か
下克上するんだ
頑張れよ,こゆきも頑張ろうかな
生まれつきかw
芸能人じゃないよー
けんけん!!!!!!
まじ似てるの!!!!!!!!!!!!!
最高すぎかよ♡っていうね

  • No.749 by りず  2015-12-05 11:35:31 

しつれいします!
恋雪おひさ!

  • No.750 by りず  2015-12-05 11:36:48 

あ、まちがった
こゆきか

  • No.751 by こゆき  2015-12-05 12:23:51 

久しぶりーっ!!!

  • No.752 by りず  2015-12-05 12:25:32 

うんうん!
最近なかなか話せてなかったね!

  • No.753 by こゆき  2015-12-05 12:29:34 

あ,返信するの忘れてた
なんで聖矢なのw
去年は一緒に過ごしたけどww
あー受験か
受験とかやだなー(´・ω・` )
あるよw
まつげにマスカラ?
ダマになったってことー?
それならコームでダマとればいいよ
初めてしたとき瞼について最悪だったw

  • No.754 by こゆき  2015-12-05 12:30:40 

それなー!
たわから話せて嬉しいっ

  • No.755 by こゆき  2015-12-05 12:34:36 

うわ,誤字のオンパレードやん(

  • No.756 by りず  2015-12-05 12:37:25 

うんうん!!
うれぴーなっつ

  • No.757 by 入れ歯が外れたベジータ  2015-12-05 13:04:09 

ひはひふひ(ひさしぶり)

  • No.758 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-05 16:37:34 

りずって誰だっけ?
べジータ、、おひさw
入れ歯がはずれたのねw
つーか明日、しーちゃんに会いにサンホフェア行くw

  • No.759 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-05 16:45:18 

壁ドン無理だわーw
耳つぶなら好きだけどwまず、彼氏と二人っきりになったことねーし。あのおんぶしてくれた男子とは1回だけ夏祭りで二人っきりになったけどー
深刻だねー、、男と性行為をするってことはメリットもあるけどデメリットもあるってことー
下克上の意味分かってる?例えば、最初はりりめろは覇王より学力、下だったのに、、勉強していくうちに覇王よりりりめろのほうが成績よくなっちゃったってなるのが下克上っていうやつwそういうのが嫌いで覇王は勉強しているって話w
生まれつきみたいww父親と母親は頭がよくないってってたしーw不良とギャルだったんだって
芸能人じゃなかったのかーwまじイケメン。あんなイケメンいたら腕とかかぶりつくわw



  • No.760 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-05 16:50:57 

せいやじゃないのー、、、いい男友達じゃん
去年は過ごしたのかいww
受験だなー。やばいがちめにこのままだと第一志望校行けない。もうさいやく無理だったら第二のほうの志望校にしよっかなー
あるの知ってたの使用期限ないで、使わないとやっぱ肌とかによくないのかな?
まつげにマスカラwそういうこと。だまになったうえに目のなかに入った。コーム買わないとやばいかもー。お金もらったから買うわー
さいやくかー。小雪が言ってた。ヴィセのアイシャドゥも買った。ベージュ色w

  • No.761 by りず  2015-12-05 18:47:38 

りりめろさんとは話したことないですね!

  • No.762 by りず  2015-12-05 18:47:53 

どうもはじめまして

  • No.763 by こゆき  2015-12-05 18:57:58 

ぴーなっつww

  • No.764 by りず  2015-12-05 18:59:24 

ぴーなっつ!!w

  • No.765 by こゆき  2015-12-05 19:24:05 

壁ドン,みみつぶ最高かよww
下剋上くらい知ってるよ
こゆきはやればできる奴らしいしw
勉強まじで頑張れば90点くらいとれるっぽい
けんけんいけめんすぎる♡
読モの中で一番好きっ
まじでいけめん♡♡
性格もいいし最高だよ
なんか覇王の話聞いてると大袈裟なことばっかだなw

聖矢かー
今年誘ってみようかなw
だって彼氏だったもんwww
コームは百均で買ったわw
どんきとかで買えばー?
最悪っていうか萎えたwww
普通マスカラ目に入るか?w
根本からジグザく塗りするといいよー

  • No.766 by こゆき  2015-12-05 19:24:34 

ぴーなっつ嫌い←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック