暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.847 by こゆき  2015-12-25 09:40:05 

名無しさん
おっはよー!(´ ,,・ω・,, `)

  • No.849 by こゆき  2015-12-25 10:04:41 

返信遅れてごめんねー
絡も絡も!

  • No.851 by こゆき  2015-12-25 10:19:48 

いいよw
年齢なんて気にしない主義だから!(

  • No.852 by りりめろ  2015-12-25 21:12:58 

何気ないこと、、、りりめろのことまで知らないって?
確かに、、、自殺をすれば、、現実から逃げることはできる、、、でも、、、自殺をすれば、、、
確かに、、、逃出すのは、かっこ悪いかもしれないけど、、、時には必要じゃない?そういうことも
本当に絶対ってこゆきは言える?どんなことがあっても、、、
方法が他にあるかどうかなんて分からない、、でもどちらかが折れるっていう方法はあんま好きじゃないかな。そういうりりめろ、、好きじゃないのか、、、ジョハリの窓って知ってる?
受験じゃねーの、、、誰だって、、、人の心を覗くことはできないよ。

  • No.853 by こゆき  2015-12-26 08:31:53 


なんか説明するのめんどい←
逃げることできるよ?
逃げるのって好きじゃないから
でも考えてみろよ
死んだら身内が悲しむ
その時が辛いだけで楽しいことがあったはずだよ
辛いとき乗り越えればいいだけじゃん
まあ、あいつみたいにずっと辛い思いしてきたならべつだけど、ね
そんな理由で辞めるわけないじゃん
こゆきをなめすぎ w
それ以外ないっしょー
どっちかが大人の対応すればいいだけのこと
そしたら喧嘩とかそーゆうこと少なくなると思う
なにそれ、歌?
知ってるよ
なに考えてるかとかわかるわけないじゃん
しかもこゆき鈍感って言われてるし←
 

  • No.854 by りりめろ  2015-12-26 11:31:45 

説明するのめんどいの分かる。言葉で伝えるのって限界があるから難しい。
逃げることが好きじゃないことはとにかく分かった。
身内が悲しむのは確か、、、、でも乗り越えられなかった人=自殺する。だと思う。
あいつ?ww
覇王も、、、りりめろに絶対、、、約束するって言ったことがあった。でも約束、破った。
何を言っても、、、聴いてくれない。
人のこと信じるってことをやめたほうがいいのかもしれない。何度もだまされつづけてきたから。
それ以外ない、、、どちらも子供対応だったら?w
歌じゃないよ、、、
鈍感、、だからいいこともあるはず、、、

  • No.855 by こゆき  2015-12-26 12:01:01 


まじそれな、めんどいわ
きらい、なんか嫌だ
乗り越えられないのは精神が弱いから
んーこゆきの大事な人。
誰でも破ることくらいあるでしょ。
それって人にもよるんじゃない?
すべての人が約束破ったり騙すとかしないと思うよ
覇王はたぶんりりめろとかじゃなくて
自分にとって利益があるとか大事な人に言われたら守る人だと思う。
人を信じれはくなったらおしまいだね
ん?がきだなーって思う
もっと冷静になれよって大人になれよって思うかな
歌じゃないんだ w
りりめろも鈍感だと思うけどね
目の前のものに必死で回りのことに気づけないとこがだめなんじゃない?
 

  • No.856 by りりめろ  2015-12-26 12:48:52 

文章をだらだら、、書くと、、、読む人、、大変だよねw打つのも、、めんどくなってくるしw
なんか嫌いw
精神が弱い、、、、強くできなかった人はもうどうしようもない。と思う。
大事な人ですか、、、
誰でも、、、人によるのかな?
全ての人に該当していたら、、、驚くよ。
利益か、、、大事な人って誰だろう?あいつにとっての、、、覇王にしか分からないはず、、、
おしまいですか、、、じゃありりめろはおしまいww
がきですか、、、大人って、、二十歳超えたら、、、言うけど、、二十歳超えても、子供の人はいるような、、、
歌じゃない。ジョハリの窓って言うのはね、、窓が4つ合って、、、
鈍感ですか?ww
つまり、、、目の前のものに、必死で、回りのことを忘れてるっていうか、、見失っているってことだよね。

  • No.857 by りりめろ  2015-12-26 12:50:08 

りりめろは、、、考え方も、、、顔も、、お父さんに似ている。
他人とは少し、違う。

  • No.858 by こゆき  2015-12-27 22:58:56 


それなー
弱いなら弱いなりに頑張れよっていう
でもそれができないから自殺するんだよな
そーだよ、結構大事な人。
人によるだろ
おしまいだね
本人が認めてるんならおしまいだ
ぜんぶ二十歳で大人じゃないと思うよ
成人式とかでくそな奴とかいるじゃん
窓が4つあるんだー
そーゆうこと。

似てるんだ
こゆきは母親に似てるよ
顔もすべて。

  • No.859 by りりめろ  2015-12-28 16:21:20 

ハニートラップをかけることは楽しいなー。ある人にかけてみた。セイチャ以外の人か、セイチャにいる人かは創造におまかせw
りりめろの演技はうましw
弱いなり頑張れないんだよ。それができないから自殺する。もう一つのパターンもある。
おしまいです。誰の事も信じられないかもしれないです。
二十歳で大人っておかしいと思う。R+18とか存在するのに、、、あと、、選挙だって18歳からになったんだし
後で、、、窓が4つあっての話の続きするね。
似てるかなー。母親かー、、、
性格とかって、、、染色体で決まっているのかな?性別は染色体だけど、、

  • No.860 by りりめろ  2015-12-28 16:26:09 

じゃあ、ジョハリの窓の話の続きをするねw
窓が4つある話はこの前したよね?w
ジョハリの窓には窓が4つあって、、、
1つ目は、自分にも他人にも分かる、自分。
2つ目は、他人には分かっているのに、自分には分からない自分。
3つ目は、自分には分かっているのに、他人には知られていない自分。
4つ目は、自分にも他人にも分からない、無意識の自分。
この4つだよ。ジョハリの窓というものわw

  • No.861 by こゆき  2015-12-28 18:20:11 

セイチャにいるねW
演技うまいか-?
ですね
こゆきのことも信用してくれないもんね
だよな-おかしいと思う
おんおん
似てるらしい
顔と性格。
でも偽ってるからほんとの性格なんて知らないけどね-

したした
そ-なんだ
勉強になった

  • No.862 by りりめろ  2015-12-29 00:33:12 

居ると思う?、、、当たってるよーん。
演技、、、どうだろ?少し前までは、女優になりたかった。
小雪だけじゃないから、、信用できないのは、安心して。
陽菜に裏切られてから、、そう思うようになった。1番の親友だと思ってたのに。
今日、電話するのやだな。したくない。会話なんかしたくない。



  • No.863 by りりめろ  2015-12-29 00:35:11 

顔と性格ですかw
詐欺ってるのか?本当の性格はあくどいんだろ。
したって何を?
勉強になりましたか。
でも、、父親と母親があれをしない限り、子供って生まれないはずだと思うんだけどなー、、、
そういうわけじゃないのか?

  • No.864 by こゆき  2015-12-29 09:30:23 


うん、りりめろの好きな人っしょ?w
女優になるの諦めたんだ-
そか
どんな風に裏切られたのか知らないから何も言えないわ。

うん
知らね-よ
でも黒たんといつめんの前では素でいるからご安心を。
さ-?(
なったなったw
へ-
そ-ゆうわけっしょ(何のことか知らないという)
にこるんバトシンといい感じだよね-



  • No.865 by りりめろ  2016-01-01 14:52:11 

あけおめですw
昨日は、母親にいきなり、パソコンの電源きられて、、覇王にも小雪にも落ちるって言わずにいきなりおちたよね?

  • No.866 by こゆき  2016-01-01 14:57:49 


あけあお‐!
あ、そ‐なんやw
覇王りりめろのこと気にかけてたね‐w

  • No.867 by りりめろ  2016-01-01 16:32:30 

あけおめー。そうw
親に「またちゃっとやってるんでしょー。勉強しなさい」って言われた。後に電源切られた。
あけおめおめー。
気にかけてなんかないよ。好きな人がいるって覇王のこと少しだけ、、羨ましく思う。
恋空となんとかって曲、、、どこかで聴いたことあるようなきがした。いい曲だった。

  • No.868 by りりめろ  2016-01-01 16:36:06 

好きな人、、、微妙な感じー、、、好きなような好きじゃないようなー、、、
諦めた。
裏切られたっていうかー、、、悪口言ってたらしい、、
素のままかーww
何のことなのか分からないのかー、、、男女が裸になってやるやつだよ。恥ずかしいから、、それ以上は言わないでおく。
にこるんとバトシン、、付き合えばいいのにねー、、、
あと、れいぴょんとけんけんもあいそうー。渋谷とかでデートしてそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック