Mila ton Esperidon (3l/上級者向/置レス推奨)

Mila ton Esperidon (3l/上級者向/置レス推奨)

ぬし。  2015-07-22 13:29:16 
通報

Mila ton Esperidon
”黄金の林檎”

_______その果実は、己の望みを叶えるという。

>1 world
>2 rule
>3 character
>4 pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.56 by 参加希望  2015-07-23 23:59:19 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!pf上げさせていただきます!

「この林檎園は私の命、そのものよ」

「この林檎に手出しはさせないわ……!」

名前/リリー
性別/女
年齢/見た目19歳

性格/比較的穏やかでゆったりとした性格の持ち主。一途で一度決めた道は変えない。何があっても貫く精神を持っている。女らしさを持ちながらも少し男勝りな面もある。林檎園の事以外は多少雑なところがあり、なるようになるという思考回路。失敗はほとんどしないが一つのこと(特に林檎園の木々について)に集中してしまうとど忘れすることがある。人と接すること自体少なく頼られたことも頼ることもあまり経験がないため他人と会うときは強がりながらも胸の内で緊張している。

容姿/肩辺りまでの一切曇りのない純粋な黒髪を流している。林檎園の清掃時など動きの邪魔になる際は赤いリボン等で結ぶ。瞳も髪同様黒く、眉毛と共に下げるような笑い方をする。何事も許すような優しげで涼しい顔立ちをしておりどこか聖母マリアを思わせる雰囲気をまとう。身長159㎝とあまり高くはない。常に赤を基調とした衣類を身にまとい、またどの服装もすばやく動けるよう身軽になっている。

備考/名前のリリーは和名「百合」が由来とされており花言葉「威厳」の通り厳しくも感情豊かになるよう両親から育てられてきた。家庭はごく一般的な父、母、姉がいて幼い頃に母が他界。また黄金の林檎が五百年に一度実ると発見されて以来父、姉共に性格がかわり温厚な家庭は崩壊した。それからというもの黄金の林檎の存在を恐れ、また黄金の林檎が他者の手に渡るのを恐れ怯えながらも自身の力で守り抜くと決心した。何よりも所持している林檎園に愛を注ぐ。朝は日が昇り始める前に起き話しかけながら木々たちの様子を見回る。無数の武器は小屋に備えてあるが普段は短剣を二刀、ピースメーカーを一丁常備している。

(/pfあげさせていただきまし!不備などございましたらご指摘宜しくお願いします!
また、ひとつ質問があるのですが、どの領主も側近などがございますが護人はなしという設定でしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック