Mila ton Esperidon (3l/上級者向/置レス推奨)

Mila ton Esperidon (3l/上級者向/置レス推奨)

ぬし。  2015-07-22 13:29:16 
通報

Mila ton Esperidon
”黄金の林檎”

_______その果実は、己の望みを叶えるという。

>1 world
>2 rule
>3 character
>4 pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.24 by 匿名さん  2015-07-22 21:57:34 

湖の領主をキープさせていただいてもよろしいでしょうか?

• No.25 by 為繰 紗亜耶  2015-07-22 22:04:46 

>相模
ふぅ、洗濯終了!相模さまー?______あー、また散歩にいったな!全く、あの人は・・・
(洗濯物を干し終えて、そういえば主は鳥居の方にいたなと思いだして、鳥居の方へ足を向けるが
すでにそこに主の姿はなく、いつものパターンにため息をつきながらも探しに行こうとしてどこにいったのか思考を巡らせるが分からず、仕方ないのでいつものように鬼火を飛ばして主の姿を探し)
あ、湖か・・・まぁいいか。
いたいた。相模さまー、なんでまた湖なんかに・・・
(湖だと知ると、あそこには湖の領主と側近がいたなと思い出し、面倒事にならなければいいがと思いながらとりあえず湖に向かい。湖の淵にその姿を見つけると、走って近づいて話しかけ)

(紗亜矢は鬼火を使えるという設定を組み込んでしまいましたが、良かったでしょうか?
勝手ですみません。もし悪ければ、その部分は無視してください)

• No.26 by 為繰 紗亜耶  2015-07-22 22:06:38 

(すみません、そろそろ寝るので落ちます。置きレスになり、返せませんが申し訳ありません)

• No.27 by 相模 (主)  2015-07-22 22:25:59 

>リン、紗亜耶

リン、といったか..相変わらず小生意気な口を利く。
(少し距離を置いて水面に顔を出した相手へ、言葉とは裏腹に愉しげな笑みを浮かべては此方へ来いとばかりにチャプリと指先で雫を弄び。己を警戒しているらしい相手をどう言いくるめてやろうかと思案していたところへ、ぱたぱたと走り寄ってきた馴染みの姿に顔を上げ。
「..来たか。いや、紗亜耶の仕事を邪魔せぬよう、代わりに此奴の躾でもしようかと思っていたのだがな。」
単なる退屈凌ぎで社から抜け出した事をあからさまな嘘で誤魔化そうと、ゆるりと首を傾けては前記述べ。)

>24

(/ keep了解しました! pfお待ちしております。

>紗亜耶本体様
(/ 妖狐設定なので多少は問題ありません。但しあまりに協力なものは他伽羅との力の差が大きくなる為、所々にて調節お願いします^^ お休みなさいませ!

• No.28 by リン  2015-07-22 22:33:44 

>相模

ふん。あなたにはこれぐらいが丁度じゃないですか?
(すかさず悪態をつきながら、相手の挑発に乗って相手のほうへ近づき。しかしまだ警戒は解いていないようで、水の中に忍ばせた右手にはしっかりと短剣をにぎりしめ、いつ相手が自分になにかしても大丈夫なように用心深く用意して。

• No.29 by 相模 (主)  2015-07-22 23:44:37 

>リン

_____はは、口の減らない輩は嫌いではない。俺はいま暇を持て余..否、有意義な時間を求めていたところでな。安心しろ、斬りはしないさ。
(即座に言い返してきた相手を面白半分に見つめ、未だ鋭く警戒心を研ぎ澄ましている様子は猫かなにかのようだ、なんて微笑ましくも感じ始め。それこそ小動物を相手取るかのように軽く腕を広げて己に攻撃する意思が無いことを示し、
「ふむ、やはり魚は懐きにくいものだな。此処の領主殿の代わりに礼儀を躾てやりたいのだが、」
等と更に相手を煽るような台詞を紡いでは、密かに反応を窺って)

• No.30 by 匿名さん  2015-07-23 10:13:24 

「こちらへいらっしゃい。こわがらなくていいのよ。なにもすぐには取って食べたりはしないわ。」

「リン、それは私がやるから、あなたは出かけていらっしゃい」

名前/ミラ
性別/女
年齢/見た目19

性格/普段は温厚で好戦的ではない。とても賢く聡明だが賢すぎるゆえ狡くもある。だれにでも優しく慈愛深いが冷酷な一面もありかなり極端。子供らしい無邪気な一面も持つがそれゆえ残酷。 欲深く、私欲を満たすためならばどんな事も厭わないという強欲の持ち主でもある。なにを考えているのかよく分からずつかみどころがない。

容姿/見た目は幼さのまだ残るあどけなさを残しているが、危なげな雰囲気をまとっている。身長は鰭ではなく脚だと160センチ程度。水の中で暮らしているためか肌は異様に白く手足も棒のように細い。瞳は深い緑で引き込まれそうなほど大きく二重まぶたで眠たそうな顔をしている。髪色は色素の薄いブラウンで金色に近い色で腰ほどまでありストレートヘア。鰭は瞳と同じく緑色。人魚であるがゆえ人間を惑わせるためにとても美しく魅力的な顔と声を持っている。

備考/ほとんどは湖で過ごし、美しい歌声と顔で人間を湖に引き込み殺してしまうことがある。夜には月明かりで人間なってしまうがほとんどは湖のほとりで過ごす。空が白み出すと脚は元に戻る。陸地で陽の光に晒され続ければ衰弱していき死んでしまう。
人の形を成しているが体温は驚くほど低く感じられない。顔も血の気はない。
長い間生き的だがゆえに知識の宝庫で森羅万象をしっている。
女は食事にする事はないが、私欲を満たすための駒とする事がある。賢いがゆえ言葉巧みに人を操る。
人魚の涙でどんな傷でも癒す事ができる。人魚の肉は不死を、血は人間に不老をもたらす。
力は他の領主程ないが知性と不老不死の身体を持つ。
人魚の叫びごえというのは凄まじく人間ならば気絶させることもできる。
歌声で人間や異形の者たちでさえおびきよせることができるが、人間以外は簡単には湖には引き込めない。
水を操ることができるが、かなり体力を消耗するので使うことはない。
リンは自分の子供のように感じていて、リンには甘い。そこが弱みであるとも言える。

pl/初めまして!キープさせていただいていた者です。
ステキなトピがあったので飛び込ませていただきました!
プロフに不備があればご指摘よろしくお願いします。

• No.31 by ミラ  2015-07-23 10:31:34 

(pl/望みを書き忘れていました;申し訳ないです;再提出しますね)

「こちらへいらっしゃい。こわがらなくていいのよ。なにもすぐには取って食べたりはしないわ。」

「リン、それは私がやるから、あなたは出かけていらっしゃい」

名前/ミラ
性別/女
年齢/見た目19

性格/普段は温厚で好戦的ではない。とても賢く聡明だが賢すぎるゆえ狡くもある。だれにでも優しく慈愛深いが冷酷な一面もありかなり極端。子供らしい無邪気な一面も持つがそれゆえ残酷。 欲深く、私欲を満たすためならばどんな事も厭わないという強欲の持ち主でもある。なにを考えているのかよく分からずつかみどころがない。

容姿/見た目は幼さのまだ残るあどけなさを残しているが、危なげな雰囲気をまとっている。身長は鰭ではなく脚だと160センチ程度。水の中で暮らしているためか肌は異様に白く手足も棒のように細い。瞳は深い緑で引き込まれそうなほど大きく二重まぶたで眠たそうな顔をしている。髪色は色素の薄いブラウンで金色に近い色で腰ほどまでありストレートヘア。鰭は瞳と同じく緑色。人魚であるがゆえ人間を惑わせるためにとても美しく魅力的な顔と声を持っている。

備考/ほとんどは湖で過ごし、美しい歌声と顔で人間を湖に引き込み殺してしまうことがある。夜には月明かりで人間なってしまうがほとんどは湖のほとりで過ごす。空が白み出すと脚は元に戻る。陸地で陽の光に晒され続ければ衰弱していき死んでしまう。
人の形を成しているが体温は驚くほど低く感じられない。顔も血の気はない。
長い間生き的だがゆえに知識の宝庫で森羅万象をしっている。
女は食事にする事はないが、私欲を満たすための駒とする事がある。賢いがゆえ言葉巧みに人を操る。
人魚の涙でどんな傷でも癒す事ができる。人魚の肉は不死を、血は人間に不老をもたらす。
力は他の領主程ないが知性と不老不死の身体を持つ。
人魚の叫びごえというのは凄まじく人間ならば気絶させることもできる。
歌声で人間や異形の者たちでさえおびきよせることができるが、人間以外は簡単には湖には引き込めない。
水を操ることができるが、かなり体力を消耗するので使うことはない。
リンは自分の子供のように感じていて、リンには甘い。そこが弱みであるとも言える。
望みは、水の底で永遠に静かにリンと暮らすこと。

• No.32 by 相模 (主)  2015-07-23 11:43:26 

>30、31様
(/ 素敵なpf有難うございます! 不備見当たりませんのでご自由にお楽しみ下さい^^
現在参加伽羅全員が湖に居るので、是非そちらに絡んで頂ければ幸いです!

• No.33 by 相模 (主)  2015-07-23 11:44:48 

<keep及びpf状況>

*森の領主 >9様keep中

*贄 >13様keep中

*湖の領主 >31 ミラ様

*側近 >12 リン様

*社の領主 >7 相模 (主)

*小姓 >20 為繰 紗亜耶様

*護人 >18様keep中

※keepは2日迄となります。

• No.34 by ミラ  2015-07-23 12:14:05 

all>あら、相模。久しいわね...
(湖の底から顔を出すと陸地近くでリンと相模が話しているのを見つけゆっくりと近寄っていくと、リンを庇うように2人の間に入り)
リンが何か失礼をしてしまったかしら?
ようなら私が聞くわ
(後ろにリンが短刀を隠し持っているのを見つけリンの肩をゆっくりと撫でると相模を身体を半分水につけたまま見上げながらそう言うとにっこりと笑み「リン、お茶を入れてきて、お客様よ」といいつけ、ここから離れるよう合図し「そうそう、もう一人くるだろうからカップは4つよ」とだけつけたし微笑み)

pl/参加許可ありがとうございます!
不束者ですがお相手よろしくお願いいたします。

• No.35 by 為繰 紗亜耶  2015-07-23 12:58:31 

>相模
バレバレな嘘はやめてください!
お暇でしたら、少しは手伝ってくださいよ。
( 相模の口調と長年の勘からそれが嘘だと見抜き叱咤すれば、
また暇つぶしに湖に遊びに来たんだろうと考えてさりげなく家事の手伝いを要求し)

>ミラ
あ、湖の領主さま。こんにちわ。
(自分の主の名が聞こえた方へ顔を向けると、水から半身を出しているミラを見つけて、彼女が湖の領主であることを思いだしあいさつし)

• No.36 by 贄keepの者です  2015-07-23 13:22:36 

( /贄をkeepしていた者です! 年齢は見た目の年齢でいいですよね?/血を吸われ歳を取らなくなってしまった。と言うことでいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳御座いません..Σ)

• No.37 by 相模 (主)  2015-07-23 13:24:22 

>ミラ、紗亜耶

やぁ、久しいなミラ。用など無いさ、ただ懐かぬ猫を飼い主の代わりに躾てやろうとしたまでのこと。
(近付いた距離を引き離すように現れた湖の領主。もう直ぐで懐柔出来たのにとやや口惜しく感じながらも、相変わらずの食えない笑みで岸辺から見下ろして。目の前の人魚を見つめたまま耳元で何やら騒がしい己の小姓へ待て、とばかりに片手の平見せては、
「_____代わりにお前がもてなすのであれば、其れなりに愉しませて貰わねば...なぁ、紗亜耶?」
”お客様”との発言に前記返せば、笑みの余韻を残したまま傍に立つ小姓の袴の裾を引いて。「ほら、お前も堅苦しい挨拶などせずさっさと座れ、」等と声を掛けつつ、岸辺の柔らかい草地へ胡座をかいて片膝に肘をつき。)

• No.38 by 相模 (主)  2015-07-23 13:26:20 

>36
(/ はい、年齢は見た目のみで大丈夫です^^ そうですね、吸血されている設定なので少々特殊でも構いません!

• No.39 by リン  2015-07-23 13:37:59 

生憎、僕はもう領主サマが躾済みですので!
(チッとわざと大きく舌打ちをして、ふん、と不機嫌そうに顔をそらして。目線だけ相手に向けると上記述べ。相手に攻撃の意思はないと判断したのか、一度短剣から手を離し。しかし相手の仕草が気に入らなかったのか、反抗心むき出しで睨み
「あなたには他人に敬意を払うことすらできないのですか?まっくもって躾がなされていない!」
とおおげさにため息をついて述べ

• No.40 by 贄keepしていた者です  2015-07-23 13:38:13 

>主様

「私はあの時からあなた様の物です。 なんだって捧げますよっ」
「私の命は私のものではなく、あの人の物だから..ね」

名前/ 神咲 瑞希 Mizuki Kanzaki
性別/ 女
年齢/見た目17歳

性格/ 明るく人見知りの無い人懐っこい性格で誰にでも分け隔てなく接することができ、動物や植物にも優しい心の持ち主だった。
贄に差し出された後は忠実に領主に従うほど自分を殺さず隣に置いてくれている相手を尊敬している。
今でも相手の前では昔の自分を出すが、他人等には人見知りをするようになった。
自分より他人を優先して動く事が多く、弱音等泣き顔は他人に見せず1人溜め込み泣く癖有り。
基本的には常に自分を隠すように笑みでいる。
愛情を注がれず育った為か愛を知らないまま贄にされ今に至る。
容姿/ 吸血された後から黒かった短い髪は銀色になった。
二重瞼に長い睫毛。 黒い瞳だが、自分の大切な人を傷つけられたりすれば怒りで瞳は赤くなる。( 怒りが現れると血は吸わないが牙が出る。)
色白の肌に身長160cm、体重43㌔と若干細身だが
領主を守る為に鍛えているので筋肉はある。
膝あたりまである白のふんわりとしたワンピースにピンクのペッタンコ靴。 常に領主から自分を自分で守れるようにと渡された短剣を腰に隠している。

備考/森の領主の贄。人間だが歳は取らない。慣れれば誰とでも話せるがあまり本音は出さない。出せない。
基本的に敬語は使わない、が領主には敬語。時々敬語じゃなくなるとき有り。
体力に自信があり。

( 不備等御座いましたらなんなりとお申し付けください!!!)

• No.41 by 為繰 紗亜耶  2015-07-23 13:49:49 

>相模
な、なぁといわれても・・・
トラブル起こさなきゃいいけど・・・
(相模の笑みにわずかな不安を覚えながら、とりあえずあいまいに返事をしてボソッと想ったことをつぶやき、座れとの指示に素直に地面に正座をし)

• No.42 by リン  2015-07-23 13:55:45 

>ミラ

ミラ様……………分かりました。
(肩を撫でられ、それがミラだとわかると緊張が解け安堵の声を漏らし。ミラをおいてここから1人たちさるのには気が引けたが、ミラの笑顔にはどこか逆らえないようなものが感じられ、相模たちを一瞥してしぶしぶ了承して。
「…ミラ様になんかしてみろ。もう森には戻れないと思え」
敬語が抜け、いつもよりいくらか低い声で威嚇すれば、ミラのほうを心配そうに見つめて、何度か振り返りながら宮殿へと潜り

• No.43 by ミラ  2015-07-23 14:04:33 

沙亜耶 相模>リンは躾がなっていないと?それは失礼、私が悪いのよ
(相手の言葉に眉をひそめることもなく笑顔でそう返すとリンが相模に返した言葉を聞き「リンは少し人見知りなだけよね?」とリンに笑顔を向け少しなだめ)
こんにちは、沙亜耶
(相手が遅れてきたのをまるで知っていたかのように驚きもせず微笑みをむけ「あなたは、相模のいうとおり座っていていいのよ、リンと私が準備するわね」と微笑み、相模に「相模は相変わらず退屈が嫌いなのですね」相手の言葉に愉しませられるかしら。っと肩をすくめつつに微笑み

• No.44 by ミラ  2015-07-23 14:11:54 

リン>こら、リン。私は大丈夫よ
(相模にまだ食ってかかったリンをなだめるために水中に潜ると相手に追いつき頭をよしよしと撫でると微笑み耳元に口を寄せると「私の鰓は彼が持ってるの、刺激しちゃダメよ」っとささやくとニコリと笑みを浮かべ「それに不老不死だからって斬り付けられたらたまらないわ」っと軽く笑い)

• No.45 by リン  2015-07-23 14:14:48 

>ミラ

っ!ミラ様は悪くない!
(自分が悪いと言いだしたミラに、ふるふると首を振って否定して。自分のこの性格はどう考えても悪いのは自分だと分かっていたし、そんなことを言う必要はないと思って。

• No.46 by リン  2015-07-23 14:21:01 

>ミラ

…はい
(頭を撫でられると、気持ちよさそうに目を細めて。「それはわかってます…けど」確かにあまり刺激しすぎるのはいけないと思っていたが、先に仕掛けてきたのはあっちだし、と考えて。それにここはミラの領地なのだからこちらの意見を優先するのではと、腑に落ちない様子で相手を見て。

(/↑のレスは蹴っちゃって大丈夫です!)

• No.47 by ミラ  2015-07-23 14:23:01 

リン>リン、落ち着いて。
ごめんなさい、混乱させてしまったわね。ああいうのが1番だったのよ
(相手に微笑むと「大丈夫よ、わかってるから」っとだけいいポンっと肩を叩くと、お茶早くねっと言い残し上へ上がってゆき)

• No.48 by リン  2015-07-23 14:30:01 

>ミラ

くれぐれも気をつけてくださいね
(上へ上がっていったミラの背に向けてそう呟いて。ミラの言葉通り、早く用意して自分もいかなくてはと思案して急いで宮殿へと向かい

• No.49 by 為繰 紗亜耶  2015-07-23 14:31:44 

>ミラ
は、はい。ありがとうございます、ミラ様。
(美人の微笑みに若干緊張しながらも、せっかくなので相手の好意に甘えさせてもらおうと思い
軽く頭を下げてお礼をいい)
いくら退屈嫌いでも、自分から変な事に首をつっこむのはどうかと思いますけどね。
(ミラの発言に、毎度毎度振り回されている事を思い返しながら
自分の主に聞こえないようにかなり小声で呟いて)

• No.50 by ミラ  2015-07-23 20:34:43 

リン 紗亜耶 >ミラ、でいいわよ。
(リンを見送り水面から顔を出すと紗亜耶の呼びかけに応え相手に微笑むと、ススッと相手に近づいて行き陸地に腕を乗せ相手を見上げ「リンが今お茶を持ってくるわ、相模が**っとしてる間に2人でお話ししましょう」っと言うとね、っと相手に同意を求めるように声をかけ小首を傾げ)
まぁ、そうね。
たしかに、相模は面倒だし、愉しませるのも大変よね。
(相手に同調するように返事をすると笑いながら頷き「あたも大変ね、紗亜耶」と困ったように笑うと相手の頬に手を添えにっこりと笑み)

• No.51 by 為繰 紗亜耶  2015-07-23 21:12:56 

>ミラ
えっ、でも・・・はい!わかりました、ミラ!たくさんお話しましょう!
(相手の言葉に、仮にも湖の領主なので呼び捨てにするのもどうかと思ったが、
本人がいいといっているならと、すぐに気持ちを切り替えて笑顔で話をしたいと返事をして)
そうですよね!いくら面倒くさいからって、家事全部押し付けてくるんですよ。
文句言おうにも、私頭がないからことごとく言いくるめられちゃって・・・
(ミラの返答にやっと理解者が現れてうれしいのか、半分愚痴っぽく相模のことを話して、
頬に手を添えられると、そもそもそんなところを人に触られた事がないので
少し照れるようにモゴモゴと口を動かし)

• No.52 by ミラ  2015-07-23 21:40:11 

紗亜耶>それでいいわ!
そう、それは大変ね。
いくら首領だからって
(「たまには少しくらい手伝って欲しいわよね?」っと肩をすくめながらくすくすと笑い相模を横目で見て相手が睨んでいるんだろうなと思いながらも紗亜耶に笑いかけ相手の話に頷き楽しげにし「愚痴ならいつでも聞くわ。だから、あなたは杜の話を私に話して」私あまりこの辺りから出歩かないからっと自分の鰭をみて冗談っぽく笑み)

• No.53 by 為繰 紗亜耶  2015-07-23 22:03:09 

>ミラ
そうですか、ありがとうございます。
こんな風に、愚痴を言える相手は初めてなのでうれしいです。
(ミラの微笑みに自分もつられて笑い。本心を明かせる人物など今までいなかったので、
ミラの存在にうれしく思って、冗談っぽく笑うミラに同じような笑顔を返し)

(今日は寝るので落ちます。お相手ありがとうございました!)

• No.54 by リン  2015-07-23 22:20:53 

>ミラ

…ミラ様?いつのまにそんな仲良く…
(お茶を持って急いで水面へと顔を出すと、ミラと紗亜耶が仲よさそうに話しているのが目に入り少なからず驚いて。そんなに他の領地のものと親しげにして足元をすくわれでもしないかと心配になり。正直言うとミラがとられたような気がして焦った気持ちもあるが

• No.55 by ミラ  2015-07-23 23:14:59 

リン 紗亜耶> リン、お茶ありがとう。
(リンが水面から出てきたのが見え相手に微笑みかけると持っていたティーセットを受け取りリンに近づき耳にそっと口をよせ紗亜耶に不自然に思われないようリンに「大丈夫よ、こうするのが私のためなの」そう囁くと妖しげに笑みさぁ、っとリンを紗亜耶のところまで導くと紗亜耶にティーカップを差し出し「リンが淹れたお茶は美味しいのよ、中に浮かぶ花も美しいでしょ?」と薄いブルーの液体にピンクの花が沈んでいる美しい工芸茶を紗亜耶に差し出し無邪気ににっこりと微笑み)

pl/紗亜耶本体様>お疲れ様でした。お相手感謝です。
私もそろそろ寝るのでまた明日お返しします

• No.56 by 参加希望  2015-07-23 23:59:19 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!pf上げさせていただきます!

「この林檎園は私の命、そのものよ」

「この林檎に手出しはさせないわ……!」

名前/リリー
性別/女
年齢/見た目19歳

性格/比較的穏やかでゆったりとした性格の持ち主。一途で一度決めた道は変えない。何があっても貫く精神を持っている。女らしさを持ちながらも少し男勝りな面もある。林檎園の事以外は多少雑なところがあり、なるようになるという思考回路。失敗はほとんどしないが一つのこと(特に林檎園の木々について)に集中してしまうとど忘れすることがある。人と接すること自体少なく頼られたことも頼ることもあまり経験がないため他人と会うときは強がりながらも胸の内で緊張している。

容姿/肩辺りまでの一切曇りのない純粋な黒髪を流している。林檎園の清掃時など動きの邪魔になる際は赤いリボン等で結ぶ。瞳も髪同様黒く、眉毛と共に下げるような笑い方をする。何事も許すような優しげで涼しい顔立ちをしておりどこか聖母マリアを思わせる雰囲気をまとう。身長159㎝とあまり高くはない。常に赤を基調とした衣類を身にまとい、またどの服装もすばやく動けるよう身軽になっている。

備考/名前のリリーは和名「百合」が由来とされており花言葉「威厳」の通り厳しくも感情豊かになるよう両親から育てられてきた。家庭はごく一般的な父、母、姉がいて幼い頃に母が他界。また黄金の林檎が五百年に一度実ると発見されて以来父、姉共に性格がかわり温厚な家庭は崩壊した。それからというもの黄金の林檎の存在を恐れ、また黄金の林檎が他者の手に渡るのを恐れ怯えながらも自身の力で守り抜くと決心した。何よりも所持している林檎園に愛を注ぐ。朝は日が昇り始める前に起き話しかけながら木々たちの様子を見回る。無数の武器は小屋に備えてあるが普段は短剣を二刀、ピースメーカーを一丁常備している。

(/pfあげさせていただきまし!不備などございましたらご指摘宜しくお願いします!
また、ひとつ質問があるのですが、どの領主も側近などがございますが護人はなしという設定でしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ないです)

• No.57 by リン  2015-07-24 17:59:38 

>ミラ、紗亜耶

…あぁ。そういうことでしたか
(耳元で囁かれれば、瞬時にその言葉の意味を理解して、納得したかのようにミラと同じ怪しげな笑みを返し小声で上記述べ。そこからは打って変わって人懐っこい笑みを顔に貼り付け紗亜耶に向かって「先程はすみませんでした。僕からも歓迎します。」と自然に微笑み。

• No.58 by 為繰 紗亜耶   2015-07-24 20:54:10 

>ミラ
わぁ!すごくきれいですね、これ。カップも可愛いですし。
(突然水の中から出てきたリンに一瞬驚くも、ミラの差し出してきたお茶に興味を移されて
カップを受け取る。湖の色によくにたお茶は自分が普段飲まないようなお茶らしいので感激し一口飲み)

>リン
え・・・?あ、あぁそういうことですか。いえ、全然大丈夫です!むしろ、こちらも相模さまが失礼しました。
(先ほど自分の主と対話していた時の口調とはぜんぜん違うことに気づき、謝られた理由に一瞬理解に戸惑ったがさっきの会話の内容を思い出して、相模さまもかなり挑発的だったなと思いながら謝り)

• No.59 by リン  2015-07-25 08:43:23 

>紗亜耶

こちらも挑発してしまったので同じようなものです。
(深々と頭を下げて謝って。相手が戸惑うのは当然のことだと思ってはいたが、思ったよりこちらに対する警戒心は見えなかったため少し安堵して。「お茶はお口に合いましたか?」とにっこりと微笑んで問いかけて

• No.60 by 為繰 紗亜耶  2015-07-25 13:22:44 

>リン
ええ、とっても美味しいです!いつもは緑茶なのでこういうお茶は初めてです!
なんていう名前なんですか?
(リンの微笑みに笑顔を返して、自分が普段飲んでいる深緑の茶とは違うお茶に興味をもって
これはなんていう名前のお茶なんだろうと、疑問を素直に相手にぶつけて)

• No.61 by リン  2015-07-25 13:33:37 

>紗亜耶

これはブルーマロウです。レモン果汁を垂らすと淡いピンクになるんですよ
(投げかけられた質問に対して普通のリンだったらありえないくらいの丁寧さで答え。にっこりと微笑むと、「綺麗でしょう?」と少しだけ妖艶さを含む笑みを返し)

• No.62 by 為繰 紗亜耶  2015-07-25 13:42:35 

>リン
へぇ!不思議なお茶ですね!こんど相模さまにも出してみようかな。
はい、とってもきれいです!
(あまりリンと話したことのない紗亜耶には、丁寧な説明になんの疑問も抱かずコクコクとうなずき。
こんなお茶を出したら、主に怒られるかなとか想像しながら、相手の言葉に同意し)

• No.63 by リン  2015-07-25 14:00:02 

>紗亜耶

お気に召すといいのですが
(クスクスと小さく笑って上記述べ。内心あいつなら面白がってなんでも飲むんではないかなどと失礼極まりないことを考えていて。

• No.64 by 為繰 紗亜耶  2015-07-25 14:12:06 

>リン
まぁ、相模さまの性格なら、退屈しのぎに飲んでくれるかもしれませんけどね。
(相手の小さな笑いに、特に不快感は覚えず、自分の主の性格を思い出しながら
今までの付き合いで、大分行動パターンはよめてきたものの、いまだに予想だにしない事が
起きるので自分もまだまだだな、と呟き)

• No.65 by リン  2015-07-25 14:41:17 

>紗亜耶

えぇ。良かったら茶葉をあげますよ。
(親切にもそう提案して。愛想のいい笑みは絶やさずに、相手の呟きを聞き取ると「僕も今回のミラサマの考えは予想できませんでした」と少し笑いを含んだように述べて。だからお互いまだまだですね、なんて相手に向かって言い

• No.66 by 為繰 紗亜耶  2015-07-25 21:05:03 

>リン
ホントですか!?ありがとうございます!
――ミラの考え?それってどういう・・・
(笑みを浮かべながらいうリンの提案に嬉し笑顔になると、親切な人なんだなと思い、
リンの言葉に何か若干引っかかるものを感じ、しかし笑顔の相手を見ると特に意味はないのかなとやや混乱しながら)

• No.67 by リン  2015-07-25 21:17:08 

>紗亜耶

いえ、ミラサマと仲良くしていただけるならこれぐらい当然です
(ふっと微笑を浮かべてそう返答し。相手が混乱するのを見て内心ほくそ笑みながらも、「ミラサマがお客様を歓迎したことですよ。僕も見習わなくては」と、優しげな笑みを交えながら述べ

• No.68 by 為繰 紗亜耶  2015-07-25 22:17:15 

>リン
こちらこそ、部外者なのに領主さまであるミラとお話しさせていただいて・・・
そ、そんなに予想外なことなんですか?ミラがお客様を歓迎したこと・・・
(微笑んで返答してくる相手に、忘れかけていた自分の立場を再確認するように軽めに頭を下げ。
相手の言葉に、どこか社交的な感じのしたミラがお客を招くことが珍しいと聞けば
びっくりした様子で尋ねて)

• No.69 by ミラ  2015-07-26 11:15:35 

リン 紗亜耶>お茶、気に入ってくれたみたいでよかったわねリン
(紗亜耶の反応を見て嬉しそうに笑みながらリンの頭をポンと撫で「相模はこんな子供騙しのようなものきっと気に入らないわよ、もっと凝ったものじゃなきゃね、」といいはぁっとため息をつくと困ったように笑み「紗亜耶も大変ね、退屈を何より嫌うのに気難しくて、なにが楽しいのかわからないような主人だと」いろいろ趣向を凝らさないといけないしっとつけたし紗亜耶に笑みかけ)
それにしてもリン、私の話なんかしてもつまらないから、紗亜耶にはこの辺りの珍しい植物なんかを紹介してあげたらどうかしら?相模もその方が愉しめるかもしれないわ
(そう言うと上を見上げて夕日を確認し「そろそろ私たちも陸地に上がれる時間になるみたいだし」となにか含みを持ったように妖艶な笑みをこぼし)

• No.70 by リン  2015-07-26 12:12:17 

>ミラ、紗亜耶

はい。
(頭を撫でられるのは好きなのか、嬉しそうな表情を見せて。もっと凝った物と聞いて、何種類かの茶葉をブレンドしたりして技巧を凝らしてみようかなどと考え込み。「植物…ですか。いいですね」ミラの提案にコクリと頷けば紗亜耶のほうへと視線を戻し、「ミラサマもこういっていることですし、もう少ししたらここらへんを案内しましょう」と、先程の話題から相手の興味を無理矢理そらして。ミラにつられるように自身も空を眺め、「えぇ。待ち遠しい限りです」と口元に手をあてがうと、綺麗に、そして怪しげに微笑んで)

• No.71 by 為繰 紗亜耶  2015-07-26 19:26:10 

>ミラ
凝ったもの・・・ですか。確かに、そうかもしれませんね。
大変ですけど、でも、この生活も結構気に入ってるんです!相模さまといると毎日が飽きないし・・・
(ミラの言葉にもう一度考え直してみれば確かにそうかもしれないと納得し、
相手の笑みに笑いで返し、この生活も割と好きだと本音を漏らし、このことは内緒ですよと隣の主人に聞こえないように小声でいい)

>リン
案内してくれるんですか、ありがとうございます!
(相手の言葉に、そういえばここら辺の地理は全然知らないなと思い返し
話題を逸らされたことにまったく気付かず喜ぶと、ハッと自身の主のほうを向き、
こんなに親しくなってしまって怒っていないか心配になり)

• No.72 by ミラ  2015-07-27 00:23:39 

リン 紗亜耶>
飽きはしないでしょうね、退屈嫌いの相模にくっついていたらいつも異形の者たちの愉しみを知ることができるし。
(「これから、リンと私たちの愉しみを見せるわね」っと紗亜耶に笑いかけるとリンに上を見るように視線を動かし、月を自分が確認すると月明かりの元に泳いで行き「あなたは鱗が取れてゆく様を紗亜耶と相模に見せてあげなさいな」っとリンに口をパクパクと動かしながら伝えウィンクをし)

• No.73 by 為繰 紗亜耶  2015-07-27 09:01:42 

>ミラ
ミラ達の愉しみ?
(笑ってそういってきた相手に、意味がよくわからず首をかしげると
月明かりの下に泳いで行ったミラを見て、明りに照らされた髪がきらめいているのを見て
きれいだな、とため息をつき)

• No.74 by リン  2015-07-31 20:09:21 

>紗亜耶、ミラ

分かりました。ではお見せいたしましょう。
(ミラに続いて上を見上げればにっと意味ありげに笑って、岸部に向かって泳いでいき。岸までつくと上がって座るような体制を取り尾びれだけが水に浸かっている状態になって。十分に月明かりが届くそこは、己の髪や白い鱗に反射してキラキラと輝きを見せ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック