【戦闘/3L】夜の街には異形が潜む【初心者、途中参加歓迎】

【戦闘/3L】夜の街には異形が潜む【初心者、途中参加歓迎】

主っぽい何か  2015-07-18 22:35:24 
通報

世界は隅々まで知り尽くされ、街には光が溢れ、科学の力は世界の隅々を包み込んだ。

かつて信仰された神々や恐れられた怪物たちは架空の世界に閉じ込められた。

………かに思えた。

【夜】

暗闇が空を包むころ、

人気のない路地裏に、

廃工場の煙突の上に、

輝くネオンサインが落とす影に、

あるいはあなたが寝ているベッドの下に、

【異形共】は現れる。

ルール
・セイチャットの利用規約、マナーを守ってみんなで楽しく。
・世界観はきっちりと読みましょう。
・R-18に相当する行為は禁止します。
・一人一役
・キャラ死亡可、その場合は新キャラを作りましょう。

>1 世界観など
>2 用語など
>3 敵について
>4 キャラクター設定など
>5 募集要項など
>6 主のキャラクタープロフィール

【しばらくレス禁止です】

コメントを投稿する

• No.41 by >18の参加希望です  2015-07-20 00:04:54 

>主様
(/pf提出遅れまして大変申し訳ございません…
すみませんが、pfを作成する中で適合率が30%を下回る子が出来てしまったので、30〜50%のkeepを外して頂いて30%以下のハンドラーとして参加させて頂いてもよろしいでしょうか?keepして頂いたのに、申し訳ございません。)

• No.42 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-20 00:32:55 

>40
ほう、そういうもん作れるのか
(相手は地面に手をおくと、地面の一部がみるみる内に小さい飛行機へと形を変えて行き動きだした。彼の能力の一部かと思うと、少し感心して。しかし、偵察して奴らが姿を見つけられるのだろうか。疑問に思い。)

• No.43 by 北上 唯(50%)  2015-07-20 07:35:09 

>黒条

おぉ…ならよろしくお願いしますね(荷物を抱えたまま相手のバイクの後ろに跨り空いた片手でバイクの後ろを掴み体を固定しお礼を述べ)

• No.44 by ななし  2015-07-20 09:16:51 

「あなたも同じ。人間を食うことしか頭にない、ただの化物」

【名前】桜坂 十季(Ousaka Toki)

【性別】女

【年齢】16歳

【職業】高校一年生

【適合率】45%

【容姿】臀部を覆うほどに伸ばしたストレートの長い黒髪、前髪は眉を隠すまで。後髪、前髪ともにパッツンにした所謂姫カット。瞳は常に伏し目がちでハイライト少なめ、髪と同じく吸い込まれそうな黒。能力発動中は赤紫色に染まる。
身長152cmと高校生にしてはかなり小柄。もともと童顔気味なのもあってか小学生のように見える。

【服装】小学生に見間違われるのを防ぐため私服らしい私服は一着も持っておらず、もはや制服が私服状態。
黒をベースに襟と袖口に白い2本のラインが入ったセーラー服を着用。タイは赤色で紺色のハイソックス、焦げ茶色のローファーを履いている。

【聖剣】日本刀【禍津(マガツ)】
柄40cm、刃長70cm、全長1m10cmの女子高生が振るうには大きい太刀。鞘には桜の模様が描かれ、刀身は光に当たると薄紫色に見えるという少し変わった意匠が施されている、名前の由来はその妖しげな見た目から。齢一桁の頃から使っているので自由に扱える。

【能力】時間停止。5分間結界の中の時間を止めることができる。5分を超えると目眩や頭痛などの体に不調が出るためいつまでもは使えない。

【備考】感情の起伏が少ないロボットのような性格。昼は少し陰気な文学少女、夜は淡々と敵を狩るハンドラーとして市民の安全を守っている。家は道場を経営しているため刀の扱いはお手の物、体術もある程度身についている。6年前自分をかばって異形に殺された兄への償いのため因子を取り込んでハンドラーになった。

(>16にて適合率30~50%をkeepしていた者です、pf遅くなって申し訳ありませんでした!不備などありましたらお手数ですがご指摘お願いいたします)

• No.45 by 主っぽい何か  2015-07-20 09:58:28 

>41

((分かりました、問題ありませんよ

>44

((能力が強力すぎるので許可できません。5分という時間はあまりにも長いです。

• No.46 by 八十神 仙霞(66%)  2015-07-20 10:04:25 

>All

【AM02:12 高速道路】

うへぇ、こっりゃあ、ひでぇ、大分【喰った】なこれ、うへぁ、きっも

(最近車両事故が多発している地域、ある程度の見当をつけてきてみれば案の定。高速道路の端から端までを覆うような巨大な蜘蛛の巣。そしてそれに相応しい大きさの、牛の頭を持った蜘蛛の怪物。

宵待月西ジャンクション、カテゴリー【牛鬼】だいぶでっかい、応援求むっと

(【組織】の連絡用メールフォームにそんなことを書き込んで送信すると結界を展開、周囲から隔絶すると腰の二本の剣を引き抜いて構える。

• No.47 by >18の参加希望  2015-07-20 11:48:11 

「えっどこどこ〜?え〜?どれ〜
…って、全然見えねえイラつく。」

【名前】三辻 愛依莉(ミツジ アイリ)
【性別】女性
【年齢】16歳(高校2年生)
【職業】学生(通信制高校)兼ライブアイドル
【適合率】13%

【容姿】身長158㎝。体型はスレンダー。
焦茶色の髪を高い位置でツインテールにしている。長さは胸元辺りまで。毛先がくるんと内巻きになっており、切り揃えられた前髪も内巻きワンカールでふんわりとしている。
ぱっちりの二重ではあるが、目尻が少し釣りあがっており少々キツめの顔立ち。小顔。
左足の太もも裏に因子を埋め込んだ刻印。

【服装】
白や薄ピンクなど淡い色でミニ丈のワンピースを着用。袖やスカートにフリルやリボンがついたもの、花柄を好む。靴もリボン付きのパンプスにフリル付きの靴下、冬場はニーハイブーツを着用。

【聖剣】
拳鍔【狼牙】
金属製のナックルダスター。
打撃部分に着いている棘が狼の牙の様に見えるため、その名称が着いた。

【能力】怪力
自身の力を倍増させる能力。しかし適合率が低いため、今はほとんど能力を発揮できていない。今の戦闘力はかつて(中学時代/詳しくは備考)の経験値によるもの。

【備考】
通信制高校に通う女子高生。市外の田舎町の出身で、中学高校卒業と同時に宵待月市に来て1人暮らしを始めた。その頃ハンドラーの存在を知り、興味本位で因子を埋め込んでもらいハンドラーとなる。
高校が通信制ということもあり、ライブアイドルとしての活動が中心の毎日。ファンの中では「あいりん」の呼び名で親しまれる。性格は所謂ぶりっ子だが、元々は荒い気性で、地元では有名な田舎ヤンキーだった。故に女性でありながら拳の喧嘩には慣れている。本人にとってそれは黒歴史のようで、此方に来てからはそれを隠して生活している。だが、ふいに抑えきれず素が出てしまうことも。
「なんかかっこいいかも!」なんて理由でハンドラーになったため、なった当時はやる気満々であったが、最近ではちょっと飽きてきてしまっている。適合率が低く平均を下回ることから、はっきりと見えない異形共も多く、それがやる気を損なう原因の1つであるとか。

(/ >18 >41 の参加希望です。こんな子で如何でしょうか…!ちょっと適合率低すぎますかね;; ご検討よろしくお願い致します。)

• No.48 by 日野本 円(48%)  2015-07-20 12:21:30 

>仙霞ちゃん (>46)

(仕事が一段落したので、施設の施錠をしてから街へと見回り目的で繰り出し。…暫く移動をしていると、ポケットに仕舞っていたタブレットが電子音をたてて震えたのに気づき。)
…えーっと、なになに…。
(指で操作、今し方届いた文書に目を通し。どうやら仲間からの応援要請のメールらしい。「だいぶでっかい」という文字に、これは大仕事になりそうだと眉を下げて。都合よく目的地は目の前。ベルトに引っ提げていたグローブを手際よく嵌めて、結界が張ってあるであろう人気の少ないそこへと駆け出した。)

――仙霞ちゃーん!って、うわぁ……まだ何もされてない?大丈夫?
(ハンドグローブの起爆を利用して結界内に飛び込む形で突入、彼女の姿を捉えては、その近くに着地。と、同時に奇怪な蜘蛛の怪物も視界に認め。苦虫を噛んだような表情を浮かべては、刀を構えている彼女に問いかけ。)

(/参加許可ありがとうございます!早速絡ませていただきましたが、結界のロルをかなり想像で回してしまったので、都合が悪ければ再度レスしなおします。それとお聞きしたいことがあるのですが、ドッペルはありでしょうか?)

• No.49 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-20 12:53:27 

>北上
(本体:誤字スミマセン。ベッド→バイクでした。)

(相手が後ろに座ったのを確認すると、エンジンを吹かして発信しようとするとポケットの中の携帯の着信音が鳴り響く。携帯を開けば組織のメールであった。)
宵待月西ジャンクションか・・・敵が現れた。宵待月西ジャンクションに行くわっ!お前はどうする?

(かなり大きい敵らしく、恐らく多くの人手がいるであろう。仲間がやられてしまう内に向かわなくてはと思い)

• No.50 by 北上 唯(50%)  2015-07-20 13:16:24 

>黒条

なるほど…食材が腐る前に片付けに行きましょう(携帯の着信音と相手の会話の内容から自身にも同じ内容が来ていると判断し笑顔で賛成の意見を返し)

• No.51 by 八十神 仙霞(66%)  2015-07-20 13:23:51 

>47

((備考欄でちょいと問題があるのですが、【組織】は一般公開されていない組織であり、【ハンドラー】は架空の存在であると認知されているため、ハンドラーになった経緯を認めることが出来ません。申し訳ありません。

>48

んあー、へーひへーひ、へもへやふやひひょいっ!(んあー、平気平気、でも滅茶苦茶きしょいっ!)

(カンカンカンという音とともに通常ではありえない三次元機動で【牛鬼】のするどいツメをかわしていく。防御壁で自身を反射させ回避を行っているようだ。何故か口元には菓子パンが咥えられておりそのせいでなんとも聞き取りづらい言葉になっている。

• No.52 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-20 13:31:31 

>北上

食材買いすぎじゃねーか?
(相手がもっている買い物袋には食材が入っており。とにかく相手は食材が気になるようで、速めに片付けたほうがいいなと思い、アクセル全開で走り出して。)
荷物落とすなよ?

• No.53 by ななし  2015-07-20 13:37:12 

「あなたも同じ。人間を食うことしか頭にない、ただの化物」

【名前】桜坂 十季(Ousaka Toki)

【性別】女

【年齢】16歳

【職業】高校一年生

【適合率】45%

【容姿】臀部を覆うほどに伸ばしたストレートの長い黒髪、前髪は眉を隠すまで。後髪、前髪ともにパッツンにした所謂姫カット。瞳は常に伏し目がちでハイライト少なめ、髪と同じく吸い込まれそうな黒。能力発動中は赤紫色に染まる。 項には因子を埋め込んだ痕が、それを隠すために髪は滅多に結ばない。
身長152cmと高校生にしてはかなり小柄。もともと童顔気味なのもあってか小学生のように見える。

【服装】小学生に見間違われるのを防ぐため私服らしい私服は一着も持っておらず、もはや制服が私服状態。
黒をベースに襟と袖口に白い2本のラインが入ったセーラー服を着用。タイは赤色で紺色のハイソックス、焦げ茶色のローファーを履いている。

【聖剣】日本刀【禍津(マガツ)】
柄40cm、刃長70cm、全長1m10cmの女子高生が振るうには大きい太刀。鞘には桜の模様が描かれ、刀身は光に当たると薄紫色に見えるという少し変わった意匠が施されている、名前の由来はその妖しげな見た目から。齢一桁の頃から使っているので自由に扱える。

【能力】時間停止。15秒間結界の中の時間を止めることができる。15秒を超えると目眩や頭痛などの体に不調が出るためいつまでもは使えない。

備考】感情の起伏が少ないロボットのような性格。昼は少し陰気な文学少女、夜は淡々と敵を狩るハンドラーとして市民の安全を守っている。家は道場を経営しているため刀の扱いはお手の物、体術もある程度身についている。6年前自分をかばって異形に殺された兄への償いのため因子を取り込んでハンドラーになった。

(/能力の修正と因子の場所を書き忘れていたので付け足しました。再度検討していただければ幸いです)

• No.54 by >47 の参加希望  2015-07-20 13:48:13 

「えっどこどこ〜?え〜?どれ〜
…って、全然見えねえイラつく。」

【名前】三辻 愛依莉(ミツジ アイリ)
【性別】女性
【年齢】16歳(高校2年生)
【職業】学生(通信制高校)兼ライブアイドル
【適合率】13%

【容姿】身長158㎝。体型はスレンダー。
焦茶色の髪を高い位置でツインテールにしている。長さは胸元辺りまで。毛先がくるんと内巻きになっており、切り揃えられた前髪も内巻きワンカールでふんわりとしている。
ぱっちりの二重ではあるが、目尻が少し釣りあがっており少々キツめの顔立ち。小顔。
左足の太もも裏に因子を埋め込んだ刻印。

【服装】
白や薄ピンクなど淡い色でミニ丈のワンピースを着用。袖やスカートにフリルやリボンがついたもの、花柄を好む。靴もリボン付きのパンプスにフリル付きの靴下、冬場はニーハイブーツを着用。

【聖剣】
拳鍔【狼牙】
金属製のナックルダスター。
打撃部分に着いている棘が狼の牙の様に見えるため、その名称が着いた。

【能力】怪力
自身の力を倍増させる能力。しかし適合率が低いため、今はほとんど能力を発揮できていない。今の戦闘力はかつて(中学時代/詳しくは備考)の経験値によるもの。

【備考】
通信制高校に通う女子高生。中学入学までは宵待月市で暮らしていたが、両親の離婚がきっかけで母親の実家がある市外の田舎町に母親と共に引っ越す。1年ほど前、中学高校卒業と同時に宵待月市に戻り1人暮らしを始めた。
高校が通信制ということもあり、ライブアイドルとしての活動が中心の毎日。ファンの中では「あいりん」の呼び名で親しまれる。性格は所謂ぶりっ子だが、元々は荒い気性で、地元では有名な田舎ヤンキーだった。故に女性でありながら拳の喧嘩には慣れている。本人にとってそれは黒歴史のようで、此方に来てからはそれを隠して生活している。だが、ふいに抑えきれず素が出てしまうことも。
ハンドラーになったのはまだグレる前、小学5年生の頃。生まれつきの高い身体能力故に適性検査で素質があるのではと見込まれ、因子を埋め込んで貰った。ハンドラーになった当時はやる気満々であったが、田舎町への引越しをきっかけに組織と一時期離れたことから関心が薄れてしまっていた。宵待月市に戻ってきたことをきっかけにもう一度頑張ろうとはしているものの、周りと比べて適合率が低くはっきりと見えない異形共も多いため現在は挫折気味である。

(/ >47 の者です!用語について、しっかり読み込めておらず、此方こそ申し訳ありませんでした。pf修正致しましたので再提出させて頂きます!こんな感じで如何でしょうか?ご確認よろしくお願い致します。)

• No.55 by 北上 唯(50%)  2015-07-20 16:05:00 

>黒条

あはは…喫茶店で出すメニューの試作ですからね…まぁ、安全運転でよろしくー(袋を抱えなおすとケラケラと笑いながら食材の量の理由を説明してしっかりとバイクの後ろを握り)

• No.56 by 日野本 円(48%)  2015-07-20 16:20:35 

>仙霞ちゃん (>51)

んん?そっか?
(素早い動きで敵の攻撃を捌く彼女からの返事は、申し訳ないが咥えられた菓子パンのお陰でまったくこれっぽちも聞き取ることが出来なかった。が、その余裕ぶりからは無事なことが窺えた。取り敢えず相槌を曖昧にうち困ったような笑みを浮かべ。自分もうかうかしていられない。【牛鬼】の鋭い足が覆いかぶさるようにして迫って来たのを、派手な爆発音と共に起爆の勢いで右手ストレートで弾き返し。)
よしよし、今日は調子がよさそう。後方支援なら任せてね!
(隣の彼女にそう呼びかけては、彼女とは反対側に回って万遍なく攻撃をしかけようと走り出して。)

• No.57 by 椎名 十六夜(69%)  2015-07-20 16:55:48 

>黒条
生き物以外なら何でも作れるよ(飛び回る飛行機を見て)
知性のある奴らには効くんじゃない?
(と言った直後携帯が鳴るが差出人を見ることなく切り)

• No.58 by 八十神 仙霞(66%)  2015-07-20 21:09:55 

>53
>54

((はい、問題無いですよ、参加許可します。よろしくお願いします!

>56

あむっ、むぐぅ(翻訳不能)

(おそらく肯定の返事をしたのだろう、菓子パンを飲み込みながら頷けば円形の盾を足場に器用な機動で脚の攻撃を避けながら装甲で覆われていない関節部分を集中的に攻撃し始める。相手が弾いて浮き上がった一本の脚の関節をめがけて斬撃を叩き込めばその脚はものの見事に切断され地面に落ち、消滅する

むはっ、部位破壊成功だねぇ

• No.59 by さすらいの旅人さん  2015-07-20 21:47:31 

「骨ノ髄マデ殺シツクシテヤルヨォ……あ、課長ですか、すみません今日の飲み会はキャンセルします」

【名前】高峯 幡逗 タカミネ ハズ

【性別】男

【年齢】34

【職業】会社員

【適合率】27%

【容姿 身長176㎝体重65㎏。長髪でメガネを掛けている。
無精髭を生やしており基本的に青色のジャージを着ている。
因子を埋め込んだ刻印は右手の手のひら。

【聖剣】裁ち鋏【逆しま】
鋏の形をしている。
名前の由来は通常の鋏とは刃が逆に付いているため

【能力】現実に存在する模型を本物にする能力
本物にしても大きさは其の儘で中に人は乗っていたりはしないが速度や武装は其の儘で再現される。

【備考】二十歳の時に異形を目撃し異形に付いて調べていると成之でハンドラーに成った。
普段は有り触れたおっさんの様な性格をしているが戦闘に成ると戦闘狂になる。
趣味は模型と釣りと日曜大工

参加希望です

• No.60 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-20 22:05:32 

>北上

安全運転・・・できるだけ安全に行くよ
(安全と言われれば、敵がいる場所までは直ぐそこであり、ひと早くつかなくてはと思い自然にスピードが出てしまい。数分で敵のいる場所につけば辺りを見渡して)
ついたが・・・牛鬼がいないな。

>57
そうか。俺はこのまま宵待月西ジャンクションに向かう‼お前はいくのか?
(携帯がなるも相手は見る素振りを見せなく、任務に余り興味がないのかと思い自分は任務のために、その場に行く相手に伝えて。)

>八十神 >日野本
人手がもう少しいるようだな。
(バイクを徐行していると、牛鬼の姿をみつけると、すでに二人が戦闘を行っていた。そのうちの一人は余裕からか菓子パンをくわえながら戦闘を行っていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック