【戦闘/3L】夜の街には異形が潜む【初心者、途中参加歓迎】

【戦闘/3L】夜の街には異形が潜む【初心者、途中参加歓迎】

主っぽい何か  2015-07-18 22:35:24 
通報

世界は隅々まで知り尽くされ、街には光が溢れ、科学の力は世界の隅々を包み込んだ。

かつて信仰された神々や恐れられた怪物たちは架空の世界に閉じ込められた。


………かに思えた。


【夜】

暗闇が空を包むころ、

人気のない路地裏に、

廃工場の煙突の上に、

輝くネオンサインが落とす影に、

あるいはあなたが寝ているベッドの下に、

【異形共】は現れる。

ルール
・セイチャットの利用規約、マナーを守ってみんなで楽しく。
・世界観はきっちりと読みましょう。
・R-18に相当する行為は禁止します。
・一人一役
・キャラ死亡可、その場合は新キャラを作りましょう。

>1 世界観など
>2 用語など
>3 敵について
>4 キャラクター設定など
>5 募集要項など
>6 主のキャラクタープロフィール


【しばらくレス禁止です】


コメントを投稿する

  • No.21 by がんたんく  2015-07-19 15:01:45 

((keep受付させていただきました!

70~80% 1名 >8様keep

50~70% 3名 >6 八十神 仙霞
        >10様keep
        >13様keep >17様?

30~50% 6名 >14 日野本 円様
        >15様keep
        >16様keep
        >18様keep
        >20様keep

  • No.22 by 参加希望3です  2015-07-19 16:23:06 



【名前】黒条 亜廉(コクジョウ アレン)

【性別】男性

【年齢】21

【職業】整備士(バイク)

【適合率】67%

【容姿】176㎝の65㎏ 細身の筋肉質。髪型は金髪の短髪であり逆立てている。因子を埋め込んだ刻印は右の肩の中心辺り。左耳にはピアスと首にはネックレス。左腕には腕時計をつけている。

【服装 黒いつなぎに黒いベルトとブーツ。つなぎは前を胸郭部分まで開けていて、中の白いタンクトップが見える。

【聖剣】大剣 [狩人(カリュウド)]身の丈ほどの大きさであり強度と攻撃性は高く、盾にも使える。戦闘時に背中に背負ったように出現する。使用者以外には重く感じるが使用者である亜廉は鍛えていて、長い付き合いのために自分の身体の一部のように使える。

【能力】身体能力・スピード向上。シンプルな能力であり闘いにより自らの闘争本能と気持ちの高まりと共に上昇する。また自らの命の危険性が高くなる場合は上昇率も高まる。また、気持ちの落ち込みやメンタルがやられた場合は身体能力ががくんと落ちてしまう。
また本人は剣術と武術とスピードを活かした戦闘スタイルである。デメリットとしては身体能力とスピードが格段まで上昇してしまいオーバーヒートしてしまう。一定時間動けなくなってしまう。

【備考】性格としては、目付きや容姿からか絡まれることが多く不良のようであるが、それは絡まれるからだけであるが喧嘩っ早い。普段は仲間思いであり義理堅く心優しい性格である。[ハンドラー]になったのは、目の前でやられる奴がいるのが気に入らない。自分磨きなど個人的な理由からである。


(参加希望3のものです。お願いします‼)

  • No.23 by 匿名  2015-07-19 16:25:11 



「大丈夫、ちゃんと一発で仕留めてあげるから__..こっちへおいで。」


【名前】神狩 永将(Kagari Nagamasa)

【性別】男

【年齢】26歳

【職業】小児科医

【適合率】78%

【容姿】身長179cm、程良く筋肉のついた引き締まった体型。やや茶味がかったストレートヘア。職業柄か襟足は項にかかる程度に切り揃えた清潔感の漂う印象。瞳は普段焦茶色だが、能力を使い過ぎると縁から徐々に金色へ変わる。刻印は左手鎖骨付近。

【服装】昼間は群青色のスクラブに白衣着用。首からさがる聴診器は先の部分を胸ポケットに収納し、肘あたりまで袖を捲っていることが屡々。夜間戦闘時は白衣の下に武器の収納されたベルトを巻き、右靴の踵部分に短剣を隠し持つ。

【聖剣】
自動拳銃二丁 【市・高虎】
腰のベルトに提げられた拳銃。装填も早くそれなりの威力を持つが、接近戦には向いていない。

【能力】物体操作。命の無いもの、自身と同じ大きさのものまでならば触れずに動かす事が可能。此れにより弾道を操作する事が出来るが、適合率の高さから異形化することを恐れて滅多に能力を使わない。

【備考】一見温和だが異形に対し何の躊躇いも無く攻撃を仕掛け、笑みすら見せる冷酷な面も併せ持つ掴み所のない性格。代々ハンドラーとして生きてきた家系に生まれ、己もまたハンドラーになる身として育てられる。19歳の頃に異形化し鬼となった姉を因子として体内に取り込み正式なハンドラーとなる。疲労や能力の使い過ぎにより発作的に異形へ堕ちかける事があり、その際は他ハンドラーの中でも気心の知れた者から”聖剣”で傷を受ける事で自我を保っている。趣味は読書。




(/ pf提出遅くなりました、>8の者です! 不備等あればご指摘下さい><
(/ 備考欄の設定より、宜しければ永将さんと気心の知れたハンドラーさん募集したいです..!!

  • No.24 by 主っぽい何か  2015-07-19 17:37:24 

>22

((参加許可します!よろしくお願いします!

>23

((ちょっと質問なのですが、異形化した姉を因子として取り込んだとありますが、誰かが討伐した時の因子を埋め込んだという形でよろしいでしょうか。それ以外は問題ありませんよ

  • No.25 by >8 匿名  2015-07-19 17:54:37 



>主様、

(/ ご指摘頂きありがとうございます!
そうですね、当時はまだ因子未所持なので他ハンドラーさんが討伐し、得た因子によって自身が正式なハンドラーとなった、という解釈です。説明不足で申し訳ありません;

  • No.26 by 主っぽい何か  2015-07-19 18:12:19 

>25

((それならば問題ありませんよ、以前より適合率が会って戦闘を見ちゃった感じで道連れッて感じで行っちゃう感じにしておきましょうか。参加許可しますよ!よろしくお願いしますね

  • No.27 by 名無しさん  2015-07-19 18:29:21 

(/質問なのですが、設定を見ていて適役をすごいやりたいという気持ちがあるのですが今後敵役の募集はございますでしょうか…?)

  • No.28 by >20の人  2015-07-19 18:40:34 

「さてさて…悪い子には躾をしないとねぇ…」

【名前】北上 唯 (きたがみ ゆい)

【性別】女性

【年齢】23

【職業】喫茶店店長

【適合率】50%

【容姿】身長157cmでセミロングの金髪をハーフアップで纏めており瞳は碧眼 埋め込んだ因子の位置は左背中側の脇腹付近

【服装】白のYシャツにグレーのベスト、グレーのパンツスーツに黒のサロンエプロンをつけている
【聖剣】茨鞭 【鬼哭】
持ち手は通常ながらも、持ち手から先が異形の骨で芯に鋼鉄製のワイヤーが入っていて出来ている長さ3mの変わり者の鞭、先端に最初に貰った短剣がついており骨からはびっしりと茨が生えている 振るう度ギチギチと音が鳴る事からこの名がついた
【能力】 空間固定 小石や近くの草などを空中に固定する事が出来る 固定中はどんなに力を込めても動かないが解除すると力を受けた方向に受けた分の距離だけ加速して飛ぶ 固定できるのは掌に入りきる無機物のみ また 一度に固定できるのは5個まで

【備考】性格は常に笑顔ながら何を考えているかわからない、繁華街にて運営している喫茶店を1人で切り盛りしている、ハンドラーになった理由は自身の恩師を殺害した異形共の根絶が目的で入った

(/不備や手直しがあったらご指摘ください)

  • No.29 by >13の人  2015-07-19 19:32:05 

「いいねぇ君。今は見逃してあげるからさ、強くなったらまた僕のところに来てよ。」

【名前】椎名十六夜(siina izayoi)

【性別】男

【年齢】17

【職業】学生

【適合率】69%

【容姿】身長175cm。若干白い肌で、目にかかるくらいに髪を伸ばしている。顔、体格共に中世的で女性に間違われることが多々あり、女性の格好をしていたらまず男と分からない。
因子を埋め込んだ刻印は左手の甲。

【服装】 基本黒いTシャツにジーンズでたまに上着を着る。

女装する時は近くにいる人の服装を真似するか、巫女服。

【聖剣】爆符
紙製の爆発する札。
聖剣としては珍しい使い捨て。
台紙から破りとって使うが、新しいものが常に補充されるためなくなる心配はない。
10枚ひと組で纏めている。

【能力】錬金術。
手で触れた物を別のものに作り替える。
生物以外なら何でも作ることが出来、手の平サイズの飛行機や車を作り、それを動かすことも可能。
この能力に等価交換は適応されないが、元の物質と別の物質に変えるときは少量の血液を必要とする。

【備考】一人称は僕。性格は常に明るく、暇だからと女装するなどかなりなマイペース。
戦闘大好きの戦闘狂。伸びしろがある敵を見逃すなど問題行動が目立つ。
ハンドラーに入った理由はただ戦闘が好きなだからで、適性が発覚したのは小学4年の時にふざけて受けた時。結構長い間ハンドラーをしているため腕はかなり立つ。
実家が神社で神主の格好より巫女の格好の方が似合うという理由で巫女服で過ごしている事が多々ある。
修行の時にふざけるなどして柱に縛り付けられた事があり、それがトラウマとなって鞭、縄、鎖などの縄状のものを見るとガタガタ震えだす。
趣味はふざける事で、好物は紅茶。

(13の者です。不備などありましたらお知らせください)

  • No.30 by 主っぽい何か  2015-07-19 20:06:06 

>プロフ提出していただいた皆様

((参加許可したいと思います、よろしくお願いします!
((申し訳ないのですが>17様はkeepされていた方とは別人のようですので参加許可は出せません。
((ですがまだ39~50%枠が1人開いてますのでそちらでもよろしいなら参加許可を出させていただきます。

>27

((今のところ予定は一切無いです。申し訳ありません。

現在の参加状況

70~80% 1名 >23 神狩 永将様

50~70% 3名 >6 八十神 仙霞
        >22 黒条 亜廉様
        >29 椎名十六夜様

30~50% 6名 >14 日野本 円様
        >15様keep
        >16様keep
        >18様keep
        >28 北上 唯様

  • No.31 by 主っぽい何か  2015-07-19 21:14:35 

((結構集まったのでそろそろ始めたいと思います。
((後付け設定になるのですが、一応【組織】間での連絡のため、お互い何らかの連絡手段を持っているということでお願いします。
((それでは各自絡み文出したりそれに乗っかったりしましょう。

  • No.32 by 黒条亜廉  2015-07-19 22:50:11 


>主
(/参加許可ありがとうございます‼)

>all ベッドタウン

夜中になると雰囲気悪いな。
(バイクでベッドタウンまで来ると、そこは薄暗く不気味な場所であり、ヘルメットを外し辺りを見渡せば何もなくて異様な雰囲気だった。異形共を見つて倒せば自分はもっと強くなれるだろう。修行のため、夜中にこの場所にやってきたが異形共の姿はなくて)

  • No.33 by 北上 唯  2015-07-19 22:58:55 

>主

(/参加許可ありがとうございます)

>黒条

んん…?何してるんですか?こんな所で(バイクに跨り辺りを見回している相手に気付くと自分の食料を抱えたまま近寄って笑顔で声を掛け)

  • No.34 by 八十神 仙霞(66%)  2015-07-19 22:59:58 

((何度もあとづけして申し訳ありませんが、名前の後ろに、主のように適合率を書いてください。
((後々適合率の増減を行うシステムを設けるつもりですので、そのための事前準備と考えていただけるとありがたいです。

  • No.35 by 椎名 十六夜(69%)  2015-07-19 23:11:12 

>主様(/参加許可ありがとうございます)

>黒条
夜夜中は大体の場所が不気味でしょ(相手の後方から爆符をひらひら揺らしながら歩いてきて)

  • No.36 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-19 23:14:18 


>主
(わかりました。)

>北上
お前こそ。何をやっているんだ?俺は敵を探してるけど
(なにやら食品をもって声をかけてきたのは北上であった。自分は修行のために来たが、彼女が何故ここにいるのか疑問に思い。)

  • No.37 by 北上 唯(50%)  2015-07-19 23:30:41 

>主

(/了解いたしましたー)

>黒条

見回りついでに昼間の仕事の試作の材料を置きに行くんですよー(荷物を抱えたまま指を指した方向に自身の家がある事を教え笑って返すと「ちょっと休憩でもしていきます?」と首を傾げながら質問し)

  • No.38 by 匿名さん  2015-07-19 23:31:28 

30~50%でkeepお願いしたいのですが...宜しいですか?

  • No.39 by 黒条亜廉(67%)  2015-07-19 23:44:51 


>椎名

確かに不気味だが、ここは異様な雰囲気すぎる
(夜になれば奴らが活動する時間であり、ここは奴らが集まりやすい場所。夜中はかなり警戒が必要であった。)

>北上
今、来たばかりだけど。送って行こうか?
(ベッドに股がりながら、エンジンを再度入れ直して、相手が指を指した方向を見つめて)

  • No.40 by 椎名 十六夜(69%)  2015-07-19 23:52:50 

>黒条
一応偵察機飛ばしとこうか(地面に手を置き小さい飛行機を3機作り飛ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック