Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

主  2015-07-16 21:05:30 
通報
いらっしゃいませ
ご来店ありがとうございます。

僕はオーナーをやらせていただいている篠崎と申します。



当店で雇っているホストは皆訳アリでしてね…

精神的に深い傷を負っているものもいれば、身体が傷だらけの者も。


…まぁ、これ以上はプライバシーに関わることなので僕の口からは言えませんが。




そこでです。

この子たちのこと、愛してはくれませんか?
この子たちには愛が足りない。
今の傷を埋めるように、深く、優しい愛が。


確かに心を開いてくれるのはまだ先になりそうですが、根気強く諦めないようなお方を探しております。



では、早速ホストのプロフィール紹介といきますか。

>>1 プロフィール紹介
>>2 ルール
>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 神崎紘  2015-08-02 15:45:09 

あぁ。(一度口に出してしまったため、もう後戻りはできないと思い頷いて)はぁっ!?…別にいいけどどんなできばえでも文句言うなよ?(恥ずかしく思い断ろうと思ったがなんとなく断れずにそう確認して)

  • No.242 by 一ノ瀬亮  2015-08-02 18:02:37 

分かった、(どれだけ不安なのだろうかと疑問に思いながらクスクスと笑い。たぶん苦手なんだろうな、なんて自分のなかで勝手に予想しながら楽しみにして)

  • No.243 by 砂野 蛇九夜  2015-08-03 08:09:27 

>御崎はるさん
……君が御崎はるさんかい?僕は砂野蛇九夜、君を指名した者だよ。(立ち上がり一礼してからなるべく優しい口調で相手に訪ねかけて一相手に近寄って)
(/わかりました!こんな素敵な方と絡めるとは…感謝感激です!)

  • No.244 by 神崎 紘  2015-08-04 20:57:16 

笑うなっ!
(照れたように顔を赤く染めて相手を睨むがそこにいつもの迫力は見当たらず。キッチンへ着くと「何が食いたい?」と一応聞いてみて)

  • No.245 by 御崎はる  2015-08-04 21:04:12 

…………あっそ(後ずさりをしようとしたが流石に情けないためなんとか踏みとどまって。興味もないようにそっけなく一言返すと、キッと相手を睨んで。その顔にはまだ少し幼さが残る為、大して怖くはないのだが)


(/そのお言葉そっくりそのままお返ししますっ!私もこんなに素晴らしい方に絡んでいただけて光栄です!)

  • No.246 by 一ノ瀬亮  2015-08-05 07:24:37 

はいはい、(頬を真っ赤に染める相手をいとおしそうに見つめて)んー、唐揚げかなぁ···(と素朴なやつを頼んでみて)

  • No.247 by 砂野 蛇九夜  2015-08-05 14:20:38 

>御崎はるさん
うん、そうだよ。(更に半歩近付き相手に一言返してから睨むという行為が可愛く感じられクスリと笑えば)あぁ、失敬。とても可愛かった物なので…(と誤魔化しの咳をしながら言って)
(/そ、そんな事無いですよ!?あ、質問で一回一回>御崎はるさんと宛先を付けていますがこれ、外した方が良いですか?)

  • No.248 by 神崎紘  2015-08-05 20:07:15 

唐揚げ………分かった(揚げ物が自分にできるのかなどと思ったがこくっと首を縦に振ると冷蔵庫から鶏肉ではなく何故かひき肉を取り出すとこれか?などとひとりで呟いて)

  • No.249 by 関口 理人  2015-08-05 20:12:38 

ん??なんか言ったっすか??
( 相手が何か言ったような気がしたため首傾けながら問い。名前呼ばれれば入れしそうにまたにっと笑い。 )

  • No.250 by 御崎はる  2015-08-05 20:12:51 

かわ…っ?!…………目、腐ってるんじゃないの?(可愛いと言われ、みるみるうちに顔を真っ赤にすると睨んだままでそう悪態をついて。)

(/どちらでもいいですよ!めんどくさいと思うので外しても全然構いませんし(笑))

  • No.251 by 氷室遊  2015-08-05 20:20:31 

別に気にしなくていーよ。よろしく
(適当に笑顔で誤魔化すと手を離して。「俺のことも何て呼んでもいいよ。名前は知ってるだろうし」指名するときに名前は分かるはずだと思ってそう述べ)

  • No.252 by 一ノ瀬亮  2015-08-05 21:29:30 

くは、それひき肉...別にハンバーグでもいいよ?(相手のフォローを入れつつ手をかしたほうが良いのかな、と袖を巻くって)鶏肉入ってない?(首をかしげながら相手に探すよう聞いてみて)

  • No.253 by 神崎紘  2015-08-05 21:58:50 

ひき肉…どれだよ鶏肉!(何故か今度は肉に向かって怒りだして。「これか?」今度は牛肉を取り出して首かしげ)

  • No.254 by 一ノ瀬亮  2015-08-06 07:34:22 

それは牛肉ね、(くすりと笑いながらこれだよ、と相手に見せてみて)一緒に作ろうか、(機嫌が悪くなると困るので眉を下げながら首をかしげて)

  • No.255 by 砂野 蛇九夜  2015-08-06 08:40:54 

そう、可愛いって。後目は腐ってないよ。(クククと笑いながらつっこめば相手の顔が赤いのを気にして)平気か?顔、赤いよ?(何てさりげなく近寄り相手のおでこに手を当ててみて)
(/わかりました!答えて下さりありがとうございます!)

  • No.256 by 砂野 蛇九夜  2015-08-06 17:44:39 

(/主様に申します。今月の7日と11日~19日は此処に来れないので御了承お願いします。)

  • No.257 by 関口 理人  2015-08-06 18:17:10 

そっか。
( 不思議そうに相手見るも上記述べて次はなんて呼ぼうかなんて考え初め、氷室サンはなんか嫌だし、..でも呼び捨ては馴れ馴れしいか。と顎に手添えていれば少しするとはっとしたように顔あげて、ひむろんはどうっすか!!と目キラキラさせてのべ。 )

  • No.258 by 神崎紘  2015-08-06 20:42:10 

…サンキュ(照れたように顔をそらすも、素直にお礼を述べて)いいのか?(自分の手作りが食べたいといった相手に、それは悪いんじゃないかと思い)

  • No.259 by 御崎はる  2015-08-06 20:55:32 

かわいくない…っ!(すかさず相手の言葉に噛みつき、額に相手の手が触れると「…っさ、触るなっ!」と相手の手を思いっきり払ってすぐに距離を置き。相手を見る目には、あきらかに怯えの色が出ていて)


(/了解ですっ!レス遅れてすみません汗)

  • No.260 by 氷室遊  2015-08-06 21:31:15 

ひ、ひむろん…?!
(まさかそう来るとは思ってもいなくて一瞬動揺して。「まぁ…うん。いいよ」自分をそう呼びたがるのも相手の立派な個性だと勝手に自己解釈して。「中入りなよ」店の奥のほうへと進み、相手を振り返るとそう声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック