Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

主  2015-07-16 21:05:30 
通報
いらっしゃいませ
ご来店ありがとうございます。

僕はオーナーをやらせていただいている篠崎と申します。



当店で雇っているホストは皆訳アリでしてね…

精神的に深い傷を負っているものもいれば、身体が傷だらけの者も。


…まぁ、これ以上はプライバシーに関わることなので僕の口からは言えませんが。




そこでです。

この子たちのこと、愛してはくれませんか?
この子たちには愛が足りない。
今の傷を埋めるように、深く、優しい愛が。


確かに心を開いてくれるのはまだ先になりそうですが、根気強く諦めないようなお方を探しております。



では、早速ホストのプロフィール紹介といきますか。

>>1 プロフィール紹介
>>2 ルール
>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 神崎 紘  2015-07-26 20:44:14 

もう寝ろ
(反論は決して許さないとでも言うように上記述べ。触れられて嫌な気はしないのか払いのけるようなことはせず)

  • No.202 by 関口 理人  2015-07-26 23:04:51 



主様はいらっしゃるでしょうか。

  • No.203 by 主  2015-07-26 23:26:03 

>関口理人様

早速ありがとうございます!私もレスが遅れてしまっているので気にしなくて大丈夫ですよ!

  • No.204 by 関口 理人  2015-07-26 23:28:19 



ありがとうございます。/ 土下座←
えっと、ロルなんですけど中ぐらいからでもいいですかね?

  • No.205 by 主  2015-07-26 23:32:24 

いえいえこちらこそ。/土下座 ← ←
大丈夫ですよ!理人様から絡み文上げて下さればそれに合わせます!あ、受け、攻め、受けよりリハ、゙攻めよりリバの中で選んでもらってもよろしいでしょうか?

  • No.206 by 一ノ瀬亮  2015-07-27 06:41:42 

お前がそこまで言うなら···(命令されては敵わないと、眉を下げながら相手に擦り寄っては目を閉じて)

  • No.207 by 神崎 紘  2015-07-27 13:14:51 

ん。(満足そうに小さく頷いて)

  • No.208 by 一ノ瀬亮  2015-07-27 13:16:41 

ん、···(心地よさそうに寝息をたてながら膝の上で寝返りをうち)

  • No.209 by 神崎 紘  2015-07-27 13:19:16 

(くすぐったかったが相手が起きないようにと我慢して。相手の寝顔にふっと愛しそうに笑みをこぼし)

  • No.210 by 一ノ瀬亮  2015-07-27 13:28:49 

ん、紘···(ポツリと相手の名前を呼べば相手の腰に抱きついてまた眠りにつき)

  • No.211 by 理人  2015-07-27 18:00:01 



>主様

ありがとうござまいます!! / スライディング土下((
攻めでお願いしても言いでしょうか。こちらは攻めよりリバでやらしてもらいます / ペコリッ。/ では絡み分出させていただきます!


  • No.212 by 関口 理人  2015-07-27 18:04:09 



― ...な、なんか雰囲気あるな。
( 友達に勧められて今まで関わりもなかったホストとやらに来てみた中に入るとその雰囲気に圧倒されつつリストを見つけジーッとしばらく見つめ。暫くすれば、「 あの、...氷室サンって人指名してもいいですか。 」とタジタジになりながら述べてから近くにあった椅子に腰掛けて待ち。 )

  • No.213 by 氷室 遊  2015-07-27 22:12:19 

篠崎(owner)
このような場所は初めてですか?それならばこの方は馴染みやすいでしょう。今連れてきますので少々お待ちを。
(どこか不慣れなような相手の行動に初々しさを感じてくすっと小さく微笑み。そんな彼の相手には最適かもしれないななんて思案して。共有スペースまでいくといつものように他人にちょっかいをかけまくっている遊に声をかけてロビーまで行かせ。)

>氷室遊
君?僕のこと指名してくれたの。かっわいー
(指名があったと聞いて、少したつとロビーへと足を運んで。椅子に座っている相手をみつけるとニコニコと愛想よく笑って近づき話しかけて。いきなり相手の顔をじっと見つめれば、満足したようにそう告げて。)


(受けよりリバりょうかいです!絡み文ありがとうございます!ownerはつなぎ役なのでレスは氷室遊のほうだけで構いません!)

  • No.214 by 神崎 紘  2015-07-27 22:32:09 

(一瞬起きてしまったのかと思ったが、眠っているのを確認すると安心して。自分の名前を呼んでくれたことが嬉しかったのか嬉しそうにして。抱き付かれてすこし驚くが優しく頭を撫で)

  • No.215 by 主  2015-07-27 23:33:20 

>関口理人様
(/受けよりリバになってましたね汗 すみませんっ)

  • No.216 by 一ノ瀬亮  2015-07-28 06:44:47 

ふあ···あれどーしたの、赤い顔して(ふと目をさませば相手の頬の赤さにニヤニヤして)

  • No.217 by 関口 理人  2015-07-28 16:09:14 



んぇ?!...あ、そうそう。
( まだまだその場の雰囲気になれないためソワソワしていると声がかかった為驚き変な声出しながら相手に視線向け。顔をじっと見られれば顔についているのかとペタペタ触り可愛いという言葉に吃驚し「 かわっ?!可愛いって言われても嬉しくないっすよ。 」と述べて。 )

( / 見にくくてすいません。改めて攻めで宜しくお願いします。/ 土下座

  • No.218 by 神崎紘  2015-07-29 14:44:17 

るせ…。ごめん。起こしたか?
(誤魔化すように相手睨んで。撫でてしまったために相手が起きてしまったのかとすこし申し訳なく思って謝り)

(/レス遅れてすみません)

  • No.219 by 氷室遊  2015-07-29 14:52:03 

(相手の反応をみてさも面白そうにけらけらと笑って。相手の仕草や行動がよほど気に入ったのか、相手の頭をわしゃわしゃと撫でまわしてにっこりと微笑み。「じゃあかっこいいかな?でも僕的には可愛いのほうがしっくりくるんだよなぁ」なんて少し考えたのちに告げて)

(/見にくくなんてないですよ!こちらこそよろしくお願いしますっ!レス遅れてすみません)

  • No.220 by 一ノ瀬亮  2015-07-29 19:58:01 

んーん、目が覚めただけ(相手を見つめては目を細めながら相手の頬に手を伸ばしては紘、と口の形だけ動かしてみて···)お前の膝寝心地が良かった、(ご満悦のようで幸せそうに頬を緩ませながら上半身を起こして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック