Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

主  2015-07-16 21:05:30 
通報
いらっしゃいませ
ご来店ありがとうございます。

僕はオーナーをやらせていただいている篠崎と申します。



当店で雇っているホストは皆訳アリでしてね…

精神的に深い傷を負っているものもいれば、身体が傷だらけの者も。


…まぁ、これ以上はプライバシーに関わることなので僕の口からは言えませんが。




そこでです。

この子たちのこと、愛してはくれませんか?
この子たちには愛が足りない。
今の傷を埋めるように、深く、優しい愛が。


確かに心を開いてくれるのはまだ先になりそうですが、根気強く諦めないようなお方を探しております。



では、早速ホストのプロフィール紹介といきますか。

>>1 プロフィール紹介
>>2 ルール
>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.274 by 関口 理人  2015-08-18 20:57:39 

り、リラックスだなッ!!
( 相手の隣座りリラックスと言われればブツブツ呟きながらリラックスすると言うより逆に緊張し。← )

  • No.275 by 氷室遊  2015-08-18 20:59:40 

なにやってんの…どうすればリラックスできんのさ
(見るからに緊張している相手を見て思わず吹き出し。相手の頭をポンポンと撫でてみて

  • No.276 by 神崎紘  2015-08-19 19:39:20 

ふーん…すげえんだな(感心したように頷いて相手の手元を凝視して「なっ?!」見られていたことを知り、ますます赤くなると包丁を握る手元が狂い

  • No.277 by 関口 理人  2015-08-19 20:32:07 

ひむろんそんな笑わなくていいだろ―!!
( 顔真っ赤にしながら上記訴えるも頭撫でられれば段々大人しくなり。 )

  • No.278 by 一ノ瀬亮  2015-08-19 23:03:22 

おいおい、あぶねーよ...(相手の手元に視線を落とすと何処に狙いを定めるのか分からなくなったらしく、再び片手で相手の包丁を持っている手を握りしめて)落ち着いて..(と、耳元で囁き)

  • No.279 by 砂野 蛇九夜  2015-08-20 14:32:34 

……そんなことない、自分を低く見るなよ。(離れた相手に近寄って肩に手を置き二回叩いて、微笑みながら慰めて)
(/レス遅れてすいません)

  • No.280 by 氷室遊  2015-08-21 19:18:28 

面白い理人君が悪い
(笑うなといわれても小さく笑い続け。相手の頬にちゅっと音を立ててキスをして

  • No.281 by 神崎紘  2015-08-21 19:36:57 

ごめん…(しゅんとして珍しくすまなそうに謝り。「耳っ!耳やめろっ!」またもやびくっと反応して、赤い顔のまま相手のほうをばっと振り返り

  • No.282 by 御崎はる  2015-08-21 19:49:21 

そんなこといったって結局最後は僕からはなれていくんだろ…っ!
(小刻みに震えながらそういい放ち。自分で言っているのに涙はじわりと滲んできて

(/私も相当遅いので気にしないで下さい!)

  • No.283 by 一ノ瀬亮  2015-08-22 09:46:26 

お、おう...?(素直に謝られては苦笑しながら相手に返して)真っ赤じゃん、可愛い(振り返る相手の表情を伺えば小さく笑みを溢し頬を撫でてやり)

  • No.284 by 砂野 蛇九夜  2015-08-22 14:37:32 

……僕は賢くない。だから、これから先君を傷付ける事もあるかも知れない。そんな僕でいいなら…君と一緒に居てもいいかい?(震えながら涙ぐむ相手の背中にそっと自分の背中を会わせる背中合わせの状態を作り上記を話して)
(/あ、ありがとうございます!此処に来てからお礼しか言ってない気がするのは気のせいですかね←)

  • No.285 by 関口 理人  2015-08-22 15:27:12 

なんでッ?!俺なんも面白いことしてねぇし。
( 頭の上にハテナマーク浮かべつつ上記述べ何か頬に感触感じ何かと考え理解すれば、ひむろん今キスした?!と問い。 )

  • No.286 by 神崎紘  2015-09-01 23:35:40 

(相手の表情をみて、自分はなにか変なことを言ったか、などと考えるもすぐにやめて。「~っ!」言われ慣れていないからなのか、言葉にできないくらいに真っ赤になるときっと弱弱しく相手を睨み

  • No.287 by 御崎はる  2015-09-01 23:40:13 

(今までそんなことを言う人がいなかったのもあったが、相手の言葉にピクリと反応して顔を上げ。もう一度だけ人を信じてみようか、という考えが一瞬頭をよぎり無意識に「…好きにすれば」と涙交じりの声が出てしまい

  • No.288 by 氷室遊  2015-09-01 23:42:21 

なんかもう全部が面白い
(適当なのか適当ではないのか定かではないが、笑って上記述べ。「したよ?」しれっとした感じでなんの躊躇もなく頷き、ダメなのかな?なんて思い

  • No.289 by 砂野 蛇九夜  2015-09-02 08:10:36 

………ありがとう。信じてくれた、その思い、無駄にしない。(相手の言葉に微笑みながら御礼を述べて。スッと立ち上がり相手の前まで行き手を差し出せば「ほら、立って。君と、ちゃんと話したい。」と真面目に言って)

  • No.290 by 関口 理人  2015-09-06 11:15:58 

ぜ、全部...??
( 全部と言われれば首傾けながら自分の姿眺め、いや、でもアメリカじゃ挨拶見たいなもんだし。と相手の返答聞くとブツブツ呟き顔上げれば何故か自分も相手の頬にキスしてすぐ離れ。← )

  • No.291 by 御崎はる  2015-09-19 22:22:59 

………ん…(相手のストレートな言葉に、素直になれない自分が逆に情けなく思えてきて。これからは少しだけ素直に言葉を伝える努力をしてもいいかな、なんて思って。若干指先が震えるが、しっかりと相手の手を取り立ち上がり)

  • No.292 by 氷室遊  2015-09-19 22:29:48 

そ。だからそれ全部俺に捧げてよ?
(クスッと妖艶さを含んだ笑みを浮かべると相手にすり寄り。自分でも安い口説き文句だなぁなんて思いながらも、既に癖のようになってしまっていて。「なんですぐ離れんの?」初々しく思ったが、不満だったのか啄むようなキスを相手の唇に落とし

  • No.293 by 関口 理人  2015-09-19 23:04:19 

んぇッ?!...捧げるって言っても。
( 相手の発言の意味が分かるはずもなくどうすれば良いのか真剣に悩んでるとすり寄ってくる相手に考えることも忘れ、ひむろん可愛い。と呟きながら髪クシャクシャ撫でて。なんでってッ...キスしたの初めてで..んむッ。変な声出しつつキスされればフリーズし。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック