Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕

主  2015-07-16 21:05:30 
通報
いらっしゃいませ
ご来店ありがとうございます。

僕はオーナーをやらせていただいている篠崎と申します。



当店で雇っているホストは皆訳アリでしてね…

精神的に深い傷を負っているものもいれば、身体が傷だらけの者も。


…まぁ、これ以上はプライバシーに関わることなので僕の口からは言えませんが。




そこでです。

この子たちのこと、愛してはくれませんか?
この子たちには愛が足りない。
今の傷を埋めるように、深く、優しい愛が。


確かに心を開いてくれるのはまだ先になりそうですが、根気強く諦めないようなお方を探しております。



では、早速ホストのプロフィール紹介といきますか。

>>1 プロフィール紹介
>>2 ルール
>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.221 by 砂野 蛇九夜  2015-07-29 20:44:19 

(/主様、砂野蛇九夜で希望した畑のかかしです。彼方では見切り発車してしまいましたが改めて入ってもいいでしょうか…?)

  • No.222 by 神崎 紘  2015-07-30 20:20:29 

そうか(頬に触れられれば甘えるように目を細めてすりより。相手の口の動きから自分の名前だと気が付きふっと頬緩ませ)そりゃどうも。(起き上がった相手の頭をくしゃっと撫でて)

  • No.223 by 主  2015-07-30 20:22:59 

>畑のかかし様

(/早速ありがとうございます!大歓迎ですよ!ありがたいです。では絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.224 by 一ノ瀬亮  2015-07-31 06:50:52 

その顔好き、(笑みをこぼした相手の顔を見つめては此方も微笑んで)寝たらお腹空いたな···何か買ってこようかな、食べたいものある?(立ち上がっては相手の方を振り返り首をかしげて
)

  • No.225 by 神崎 紘  2015-07-31 13:53:32 

…あっそ(見つめられて照れたのか、ふいっとそっぽを向いて)別に…。でも食い物ならある程度のものは頼める。オーナーに言えば勝手に作るだろ。……whiteの奴らが(いつもはオーナーが作る為決まったメニューだけなのだが、今は料理ができるwhiteの奴らが暇だから暇つぶしになんでも作るだろ、なんて思案して)

  • No.226 by 関口 理人  2015-07-31 14:12:04 



うわっ?!ちょ、...
( なんで笑われたんだと思いつつ撫でられれば髪型崩れると喚きながらも嫌ではないため反抗はせず。しっくり来たとしても格好いいのが俺は嬉しいっすよ!!と自慢気な顔で述べ。 )

( / いやいや、自分も遅れたので!! それでは背後は失礼します! )

  • No.227 by 氷室遊  2015-07-31 14:50:27 

じゃあかっこいいよ。…名前は?
(撫でていた手を下ろすと自慢げな相手の顔をみてにっこり笑って上記述べ。そういえばまだ名前を聞いていなかったな、と思って聞いて。)

  • No.228 by 一ノ瀬亮  2015-07-31 16:44:59 

(顔を背ける初々しい反応にクスリと笑みをこぼしながら相手の提案にそう?と返して)じゃあ頼もうかな、何なら作れると思う?(あまりwhiteの皆さんに迷惑かけないようにと、首をかしげて)

  • No.229 by 神崎 紘  2015-07-31 16:51:52 

笑うなっ!(ほんの少し頬を紅潮させそういい放ち、相手を睨んで。)なんでも作れんだろ。どうせ暇なんだ(whiteをあまり良くは思っていないのか投げやりにそう述べ)

  • No.230 by 一ノ瀬亮  2015-07-31 21:10:53 

ごめんって可愛かったから、(手の甲を口元に当てながら笑いをこらえてるようで)お前は作れないの?(お前のが食いたい、と見つめてみて)

  • No.231 by 神崎紘  2015-07-31 21:14:43 

…………チッ(言葉とは裏腹に笑いを堪える相手をみて舌打ちをして。)あ"?誰がお前なんかに…(本当は料理ができないからなのだが、それで失望されたらと思いそんな風に言って)

  • No.232 by 砂野 蛇九夜  2015-08-01 08:27:09 

(/ありがとうございます!これから宜しくお願いします。)

こんなところ、あったかな?(ひっそりと建った2つの建物、その片方にそっと入れば)すいません、誰かいらっしゃいますか?(と明らかに場違いな事だか言ってみて)

(ありがとうございます!!駄文ですが宜しくお願いします!)

  • No.233 by 関口 理人  2015-08-01 08:30:20 



あざっす!!
( 雰囲気にも慣れて緊張が解けたため格好いいと言われれば嬉しそうに笑いながら上記述べ。ぁ、俺は関口理人。好きなように呼んでくれればいいや。と簡単に述べ宜しくと言いながら相手の手握って一方的に握手し。 )

  • No.234 by 一ノ瀬亮  2015-08-01 12:59:03 

そう···(お前なんかに、と言われてしまえば悪いことを言ってしまったなと自分のなかで反省したのか小さくなりソファーに深く座って)

  • No.235 by owner  2015-08-01 13:23:56 



>砂野蛇九夜様

……?お客様、ということでよろしいでしょうか?(相手の様子からして、なにも知らずにこの店に入ってきたのでは、と思い一応確認のために尋ねてみて)でしたらご指名をお願いします。(頭を浅く下げると相手を見て)

(/駄文だなんてそんな!素晴らしいです!まずはownerからなのでそこのところよろしくお願いします!)

  • No.236 by 氷室遊  2015-08-01 13:27:20 

………単純
(今までにはないタイプだったため少々うろたえるも聞こえないくらいの声でそう呟き。「じゃあ、理人君」好きなようにと言われたので一応君をつけて。ビックリはしたがぎこちなくも手を握り返して

  • No.237 by 神崎紘  2015-08-01 13:30:34 

あ、いやっ…違っ…………分かったよ作ってやるっ!(相手を傷つけたと思い慌てて否定して。ふっ切れたように言い放つと、どんなのが出てきても文句言うなよ、と吐き捨て作る為に部屋を出て)

  • No.238 by 砂野 蛇九夜  2015-08-01 13:57:14 

>owener
……客で来たよ。(この建物がどの様な所かわかって来た所に相手が来て客か訪ねてくれば軽く頷いて)…『御崎はる』って人で。(と指名をして)
(/了解しました!先程2回書いたのは大事なことなので2回書きました!。)

  • No.239 by 一ノ瀬亮  2015-08-01 14:04:05 

本当かい(ぱああと表情を明るくしては部屋を出ていく相手を追いかけて行き)是非近くで見たいのだが···(いい?と、相手に聞きながら追いかけて)

  • No.240 by 御崎はる  2015-08-02 15:42:22 

>>owner
そうでしたか。申し訳ございません。では只今呼んでまいりますので、そちらでお待ちください。(深く頭を下げると、ソファに座るように促し奥へと呼びに行き。)


>>御崎はる
…なにか用?(数分すると敵意むき出しの状態で相手から少し離れたところで立ち止まり。とても客に対しての態度とは思えないような立ち振る舞いを見せ)


(/わざわざありがとうございます…っ!こちらこそこれからよろしくです!あ、御崎はるのほうにだけレスしてくださればOKです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック