うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3821 by 楽  2016-02-14 23:02:06 



うっち-

数学、?
わかるわかるわかる (
文章に数字が入ると頭が回らなくなる ←

感動の余りつねってた w
ビンタは痛いからやめた ←

父さんでもなんでもいいんだけどね w
なんだい、弟よ ←え
マジか w


  • No.3822 by うっちー  2016-02-14 23:19:40 




がっくん

そそ、数学w
分かってくれるんかw
意味分からんくなるよなw ←

夢かと思ったからかw ←
ビンタはさすがに痛いわw

ふは、じゃあお母さん?w ←
俺にチョコくれないか、兄よ。 ← 真似w
マジやw俺ツボ浅いからすぐ笑ってまうねんw



 

  • No.3823 by 楽  2016-02-15 06:56:25 



うっち-

2人で時間差で池の周り走るヤツとか点Pとか無理 ←
ほんまにw

そうそう w
んまにw でも授業中眠くなったとき軽くビンタして睡魔と闘ってる ←

ちょい、それは性別越えて変な人や ←え
・・バレンタインは切ないな、弟よ ←
なるほどw

  • No.3824 by うっちー  2016-02-15 07:48:10 




がっくん

あー、あれな、やり方が良くわからんw
文章問題以外やったら多少は解けるw

ふは、授業中は眠いよなw
今日なんかさ、1時間目から4時間目、6時間目はテスト勉強やでw絶対寝てまうw ←

だよな、さすがにお母さんは駄目かw ←
義理チョコは数個貰った、兄よ ←
がっくんは面白いwノリええなw



 

  • No.3825 by 楽  2016-02-15 22:31:49 



うっち-

マジかw
数学はクソ点数低いから羨ましい (

え、そんなテスト勉強あるん w
辛いでしかないやん w
課題が・・終わらん ←

うぬ ←
俺も俺も w
マジか、w 俺も義理何個かしかもらえへんかったw
楽は友達やねん みたいな、辛いぜ、弟 ←
ありがとう、!w



  • No.3826 by うっちー  2016-02-15 23:27:56 




がっくん

マジやわw
いやいや、俺なんか羨ましがる程じゃないからなw ←

あってんwついでに日番やったしw ←
眠気に勝てんくて、寝てもたからw
課題か、大変やなw俺が手伝ってやりたぃw

うぬ、ってw ←
おお、がっくんモテモテw
ふは、俺と一緒やん、がっくんw ←
友達の中でも1番バカだからあげる、とか酷くない?兄 ← w
ふは、どーいたしましてんw

  • No.3827 by 楽  2016-02-15 23:42:08 



うっちー

数学苦手なのに関わらず3年の二学期くらいまでテスト勉強してなくて点数ヤバたん ←

大変な1日にやったのな w
あらら、w まあでも寝るのは悪いことじゃないさ ←
マジかマジか、課題任せたかった (
社会のワーク範囲50ページくらいあるし、畜生 … ←

うぬうぬ w (
モテへんねんなー。現実 w
同じ同じb
え、それは凄い理由やw 実は好きやけど素直になれへんからあえてそやってゆったんかもやで 、自信を持つんだ弟 ←





  • No.3828 by うっちー  2016-02-15 23:55:20 




がっくん

それヤバイなw頑張って勉強しなあかん、がっくんよw ←

うん、それにもう1人の日番の女の子な、昨日インフルなって来れんくなって俺1人で全部やったから疲れたわw
だよな、寝るのはええことw ←
やってあげたかったわ、マジでw
うわ、マジかwめっちゃあるやんw

うぬぬw ←
嘘やろ、めっちゃモテそうな感じやんw
な、凄い理由やわwえ、それはないやろw自意識過剰みたいになりそうやん、兄よ ←



 

  • No.3829 by 楽  2016-02-16 07:07:58 



うっちー

文系は得意なんだけど理数がどうしても・・ね、←

マジかw 次の女の子に飛ばすとかなかったんかw
いいこといいことw 成長すんで ←
期末って副教科のテストもあるのに社会の先生何も生徒のこと考えてなさすぎるわ ←

さっきのうっちーのことゆったつもりやったw
俺モテないモテない 、クラスの子と塾の子くらいやし 、寧ろ俺のほうが自意識過剰 ←


  • No.3830 by うっちー  2016-02-16 17:20:25 




がっくん

一緒やわ、俺も理数無理w

無かったw1人でやんの大変やったわw
いいことやんなwマジ?成長したいw ←
俺学年末やでw5教科を2日に分けてやるねんてさw
ほんまやな、そういう先生も居るから仕方無いわw ←

ふは、マジかw ←
優しいしモテそうやんwえ、ちゃうわ、がっくんが自意識過剰とか想像出来んw←



 

  • No.3831 by 楽  2016-02-16 20:05:24 




うっちー

マジかw
意味わかんないもんね ←

マジマジ、きっと w
身長いくつ??
俺も期末じゃなくて学年末やw
俺のところいつも2日に五教科分けてしてる!
実テのときは1日やけどw
皆から嫌われてるわ w ←

俺な訳ない ( 絶対うっちーのことすきやん ←
やめて、そんなw


  • No.3832 by うっちー  2016-02-17 19:09:42 




がっくん

マジやわw
うん、ほんまに分からんw ←

ほんまに?成長して欲しいわw
んー、164?くらいw
何やねんwびっくりしたわw ←
おお、テストの日ってすぐ帰れるから嬉しいよなw
えー、俺はがっくん好きやしw ←

がっくんですw
いやいや、それは無いなw俺なんかを好きになる人居らんてw
ほんまやしw




 

  • No.3833 by 楽  2016-02-17 23:45:17 



うっちー

明日テストなん、無理( 心の準備が ←

平均?くらい?
勝った、俺169 ←
もう期末は終わってる w
わかんで w 俺の学校二日目はテストと授業で6時間やけどw
え、ありがとう! 俺もうっち-好きよん ←

そんな否定しなくても w
うっちーは素敵やで!

  • No.3834 by うっちー  2016-02-18 08:05:14 




がっくん

ふは、マジか、頑張って!w俺陰から応援しとくw ←

ん、それくらいw
うわ、がっくんに負けたwがっくんもうちょいで170やん、ずるいw ←
終わってるよなw
2日目は6時間やから嫌w
ふは、めっちゃ嬉しいわ、俺も好きよんw ←

否定するわ、バカバカw
待って、素敵とか有り得んわw



 

  • No.3835 by 楽  2016-02-19 22:52:42 



うっちー

有難う、w
テストのときに鼻血でてトイレにペーパー取りに行ったらテスト受けられなくなって数学死んだ ←

あともーちょいが長いねんな w
一緒なんか!!
うは、両想い ・・! (

ごめんごめん、w
優しいし、面白いしうっちーは素敵 w ←



  • No.3836 by 奏  2016-02-20 01:33:17 


来たたたた、((

うっち-

俺も修旅は東京やったわ-

最近、進学しようか迷い始めたw
今更って感じやけどw

緊張で頭痛はねw
なかなか聞かんわw

楽サン

えと、初めまして?

  • No.3837 by うっち-  2016-02-20 07:02:53 



がっくん

どういたしましてんw
え、最悪やんw先生許してくれんかったん?

ずるいわ、俺もそれくらい欲しいw ←
一緒w
ふは、両思いやなw

仕方ないから許してあげようw
優しくないし、面白ないで、俺はw


奏ちゃん

奏ちゃん奏ちゃんw
来てくれて嬉しいわw

奏ちゃんも東京やったんやw
人多くなかった? (

進学せんのやったら就職やんな?
どこら辺行くん?w

嘘やん、なかなか聞かんのw
俺良くなるねんけどw

あ、奏ちゃん奏ちゃん、今更やけどちゃんと合格したでw ←


  • No.3838 by 楽  2016-02-20 08:40:03 



奏サン

初めまして、なはず ←
なんて呼べばいいですか (


うっちー

なんか立ち歩いたからしょうがないけど受けられないみたいな、
その後の問題必死にテスト勉強したところだったからもうショックすぎた w

あと5cmやからすぐ抜かされるって w
きっとバスケしてなかったらもっと小さかったかも ←
うん、w バレンタイン後に悲しい奴らだ w ←

有難う、w
そういうのって自分ではわからないよね w


  • No.3839 by うっち-  2016-02-20 20:41:34 



がっくん

まじか、ショックやな。
必死に勉強したとこが出たのに、めっちゃショックやんw

俺、身長中1から伸びてへんのよw ←
え-、バスケしてなくてもでかそうやんw
ほんまになw寂しい奴等ですなw

どういたしましてんw
うん、全然分からんねw


  • No.3840 by 楽  2016-02-20 22:14:24 



うっちー

ほんまそれやで w

え、マジか
それまで凄い勢いで伸びてたんやなw ←
どうなってたんだろーなーw
高校でエンジョイするつもり ←

自覚してたら驚きますね (´・ω・`)
そんな人滅多に居ない ((


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック