うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3721 by うっちー  2015-12-09 05:02:16 



まじかw俺も引いてるけどなw ←
そかそか、安心やわw
怒る訳ないやんw

おお!!パチパチって拍手するw
的な感じw

やったw
って、待て待て、10円以内の携帯って売ってないやんかw

ふはwそかそか、俺多分一生うざがらないから、だいじょーぶいw ←


 

  • No.3722 by *つむつむ*  2015-12-10 21:15:55 

もうおわた!!泣

あとは、本番だけやねん!!Σ(▼□▼メ)

つらたん。

  • No.3723 by 奏  2015-12-11 20:25:15 


もう安定のやり取りなw

あんまり喜ばしくないような…w

中古の中古の中古、的なw

なら安心して来れるわ-w

  • No.3724 by れんや  2015-12-11 22:32:13 



もうなんかすごい寂しないんやけど…
うーちゃんんん…慰めて(._.)結局俺はクロコにめーわく掛けただけやったし。
もう…うん、泣きそうよ、れんこ。苦笑

  • No.3725 by うっちー  2015-12-12 01:57:44 



つむつむ

え、まじかーw
俺後2回あるわw


奏ちゃん

いつも通りやw ←

ふはwまあまあ、喜べ喜べww ←

うわ、何か嫌やわw
それにめっちゃ古いやんw

うん、来てやw来んかったら逆に凄い心配するw ←


れんれん

寂しくはないんやな?
ふはwおう、俺なんかで良ければ慰めたろうやないかw
そう?黒たんは多分別に、れんれんに迷惑掛けられたとは思ってへんと思うで?だって黒たん、れんれんの事心配とかしてくれとったんやろ?
ふはw相変わらずやな、れんこチャンw思いっきり泣いちゃう? ←



 

  • No.3726 by *つむつむ*  2015-12-12 10:06:21 

え!?

二回もあるん?!笑

  • No.3727 by れんや  2015-12-12 14:12:36 

寂しないってさみしいって意味だよばかー!
なぐさめておくれー…
心配してくれてたけどさー…俺がクロコになんもしてあげられんかったし、約束も守れんかったし。
うっちー!れんこ泣くわ!打たれ弱いれんこ泣くわ!!(゚(゚´Д`゚)゚

  • No.3728 by 奏  2015-12-14 00:52:14 


何かいいな、こ-ゆ-のw

お、おうおう..w

古いのはやだなw ←

心配されんのも悪くないw
けどうっち-に心配させるのんは嫌やわ-w

もう俺も受験生やから中々毎日来るのは難しいけどさ、できるだけ来るわw
皆とも話したいしなw

  • No.3729 by うっちー  2015-12-14 03:01:25 



つむつむ

うむw
終業式の前と、3学期の始業式の2回だけやけどなw


れんれん

寂しいって意味なん?w初めて知ったわw馬鹿って言わんで下さーいw
うん、慰めたろw
んー、そうか?黒たんは多分怒っても呆れたりもしてへんよ、優しいしな、黒たんwだから、れんれんが戻って来てくれたら、黒たん喜びんやないかな?
ふはwもう思いきり泣いちゃえ泣いちゃえw


奏ちゃん

こういうの好きやわ、俺w

ふはwちゃんと喜んどる?w

だろw新品が良いわ、俺w

俺はいつも心配してますからw ←
えー、何でだよーw

あー、そっか、奏ちゃんも受験生なんやなーwん、俺は夜中にしか出没しませんがねww
分かる分かるw ←



 

  • No.3730 by つむつむ  2015-12-14 15:13:32 

いいなあ・・・。
つか、夜、遅すぎじゃね!?

  • No.3731 by 奏  2015-12-16 09:32:30 


なんかわかるわw

喜んどる、多分w ←

新しい方が何かと便利なw

ふはwありがと-w
え、嫌じゃない?w

そ-そ-、受験生..、嫌やわ-w

奏サン最近起きてられないw ←
な-w

  • No.3732 by うっちー  2015-12-17 02:26:17 



つむつむ

ふはw
俺、この時間帯にちゃんと勉強しとるでw


奏ちゃん

おお、でしょw

えー、多分かいなw ←

確かにw古かったらやりたい事も出来なさそうw

ん、どういたしましてーw
心配掛けられるのはあんまり好まへんけどww

俺も嫌やわw後2ヶ月くらいやでw

ふはwグッスリおねんね中かいw ←

もうすぐ今年終わるよなー、早くない?w


 

  • No.3733 by れんこ  2015-12-18 20:22:22 

うーちゃん…
うーちゃんは優しすぎんよー。
もっと鞭でひっぱたいてもいいんだぜ?痛いけど(´・ω・`)
〜ないって多分滋賀弁だわ(笑)ごめぬー…
でもでも、最後の最後にごめんねって言わせてくんないところがクロコの鞭だよねー。ひどいよ、クロコー…

  • No.3734 by うっちー  2015-12-19 02:27:13 



れんれん

ん、大丈夫やで。
そう?俺なんか全然優しくないと思うけど、黒たんとかの方が優しいよw
ふはw俺は、そんな事したくないわ、れんれんとは友達やのにw ←
滋賀弁とかあるんや、初めて知ったw大丈夫やで、知らんかった俺が悪いんやしなw
それが黒たんやんwごめんね、って言わせてくんないのが、黒たんらしいw
黒たんはれんれんが悪いとか、思ってへんよ、絶対w


 

  • No.3735 by 奏  2015-12-19 06:19:27 


うっち-

んんん゙..、多分?w←

結論 新しい >>> 古い(

うんうんw

勉強、嫌や-!
恐ろしく嫌やわ-!w

ぐっすりでしたわw
そんで苦手な早起き頑張りましたわw ←

早いな-、早いw
年をとればとる程1年が短く感じる、らしいw

  • No.3736 by うっちー  2015-12-19 06:35:40 



奏ちゃん

おはよ、奏ちゃんw

何で多分ww ←

ふはwそういう事w

心配するのは好きw ←

うんうん、ほんま嫌よなw
でも俺勉強頑張ってるw ←

ぐっすりええなw
おお、凄いやん!偉い偉いw ←

ほんまに早いよなーw
俺等が初めて話してからもう6ヵ月くらいやでw
え、何かそれは嫌やなw



 

  • No.3737 by れんや  2015-12-20 19:06:57 

んーん!うっちーは優しいぞ!
クロコも確かに優しいしね。
ふふ、俺はうっちーのこと友達だと思ったことなんて…………ある!(キリッ
それはないわ(笑)どう考えても俺が悪いから(笑)滋賀弁、宜しくお願いしますわ(笑)
クロコが許しても俺は許せんのだ。

  • No.3738 by 暗黒物質  2015-12-20 21:23:54 


おっと、ここに言うの忘れてたね

うーたんお久!元気か!
ちゃんとご飯食べてるか!
抱え込むのはやめたか!
たまには誰かに弱音吐けよ!
じゃないとやっていけないからな!
大丈夫で済ますなよ!
大事な友達屋からなっ!


奏もお久!!こっちの名前で呼ぶの
慣れんけど!
お前もちゃんとご飯食べてるか!
押して押して押しまくれよ!
男なんやからっ!
ずっとお前の事応援してるからな!
お前は大事な俺の弟分?やから←


れんきゅんお久うあああああ←
なんで俺のトピ来てくれんかったんー(´・-・`)
もっとれんきゅんと話したかったのに!
悪いなーって思ってるんか!
気にすんなよ!
れんきゅん愛してるよー!!←


まーもうここには来ないからっ
お別れやから
皆元気でな!大好きやでーん!w

会話の中への割り込み失礼w

  • No.3739 by うっちー  2015-12-21 03:28:44 



れんれん

そう?俺なんか全然やと思うけどw
でしょ、黒たんは優しいw ←
ふはwびっくりするやん、ないとか言われたらとか考えてビクビクしてたわw
あるわwそんな事思ってんのれんれんだけちゃうか?
滋賀弁宜しくしたげようw
でも、ちゃんと反省はしてるんだよな?大丈夫、ちゃんと自分が悪いって反省出来てるんやから、あんま自分を責めん方がええよ。


黒たん

黒たんや、めっちゃ久々w元気もりもりやでw ←
ご飯は微妙やわw
抱え込むのも直ってないで全然w
大丈夫やで、心配せんでも大丈夫w
あー、それは約束出来んかもw ←
俺も黒たんの事大事な友達や、って思ってるからな。
もう来ないのか、寂しくなるが。
黒たんも元気でな、あんま無理すんなよ?ふはw俺もw ←


 

  • No.3740 by れんや  2015-12-21 21:27:35 

クロコ

噂のアイツやー(笑)
なんでって…フツーにケータイ取り上げられてたし、受験生やし。そんでもって入りにくかったからである。(´・・`)
悪いなーどころじゃないわい!一時期はもう顔見せられんと思っとったのに。(笑)
えー、バイバイしたくないでござる(´・ω・`)
俺もクロコ愛してるー(*´³`*)(笑)

もう2度と戻って来んなよ!!戻ってきたら…んーと…
デコピン百連発するからな!

うーちゃん

優しいぞ。
クロコはもうね、痛いほどわかる。優しすぎんよアイツ(笑)
ビクビクしてるの見てみたいわー!(笑)
ないわ(笑)逆にあるとおもてんのうーちゃんだけちゃう?(笑)
宜しくお願いしますー(笑)
してるよ、してなかったらこんなに引きずらへんもん。どうでのうてもネットやさかいにそーゆーのは重く考えてるつもりよ?(笑)
▼ れんや は うーちゃん に 慰められた (●´ω`●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック