うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3741 by 奏  2015-12-22 21:28:38 


うっち-

もはや分かんね-w ←

偉いな-!w
偉い偉いw

やろ-w

半年か-、早いなw
なんか年齢を感じるってなw

黒サン

久しぶりですw

食べてる食べてるw

押しまくりますよ-!w
ありがと、
黒サンはずっと頼れる姉サンっすよw
うん、じゃあな!

  • No.3742 by うっちー  2015-12-24 05:17:48 



れんれん

全然やで、俺なんか悪の塊やわw
黒たんはほんまに優しいもんなー、だから凄い尊敬するw
見なくて良いですーw ←
えー、なんか俺の真似してきた人が居るw
やんな、ならもうええんちゃう?ちゃんと反省して引き摺って、もう十分やと俺は思うで?ちょっと肩の力抜いたらどうやw
ふはwちゃんと慰めれてるのか分からないけどw


奏ちゃん

奏ちゃんが分からんのやったら、俺も分からんやんww

ふはw
照れるからやめいw

うん、ええなw

早いよな、結構前の事やのに最近に感じるw
ふはw

今日クリスマスイブやなーw
俺一人だわw
奏ちゃんは?彼女サンとか?w ←



 

  • No.3743 by れんや  2015-12-24 10:19:19 

え!どんな極悪人だよ(笑)!
認めんさい、あんたはイイ人だ
んでもクロコは怒ると怖い(
オカンやでオカン(笑)
見ます(。-∀-)ニヤリ
真似っ子真似っ子((
ぬー……ありがとー。そいでも受験生だし肩の力は抜けんな(笑)!抜いたら母上にドロップキックされる。
慰められた!てかメリークリスマス(イブ)
うーちゃんはしっかり1人きりの夜を過ごしてね(威圧)

  • No.3744 by 奏  2015-12-25 21:56:25 


うっち-

?がいっぱい浮かぶなw ←

ふはwかわゆい かわゆいw

今の俺(↓)
もう3年か-..、
受験生か.. うわぁぁぁ!
って感じなw ←

今日はクリスマスだな-
うむ、1人でも良いじゃないかw
俺 彼女なんかおらんよ?w
お一人様だな、うんw ←

  • No.3745 by うっちー  2015-12-26 06:58:45 



れんれん

犯罪者並みの極悪人でーすw
俺のどこが良い人なんやw ←
黒たんはな、怒るとオカンになるよなw
見なくて良いですw ←
うわー、真似っこが居るーw
ほんと冬休み入ったけど受験勉強しなあかんし、休み無いにも等しいですなw
そっか、慰めれたなら良かったw遅れたけどメリークリスマスw
勿論1人きりのクリスマスでしたよw ←


奏ちゃん

浮かびすぎてヤバイわw

可愛くないわw奏ちゃんのばーかw ←

ふは、奏ちゃんも勉強頑張れw
俺も頑張らなあかんw

くりぼっちーw
え、あれ、居なかったけ?w
俺の勘違いやw ←
寂しい寂しいクリスマスやったわww



 

  • No.3746 by うっちー  2016-01-01 04:42:38 




あけましておめでとうw
今年も宜しくしてくれたら嬉しいわw



 

  • No.3747 by れんや  2016-01-02 11:14:18 

あけおめんたいこ!( ᐛ )

極悪人うーちゃん今年もよろしくね!
黒かぁちゃんも、帰ってこんやろうけどあけおめ、

クリスマスは俺も一人きりだったさ…

てことがないように今年は身長伸ばして彼女頑張って作るけよろしく!

  • No.3748 by うっちー  2016-01-06 04:32:39 





れんれん

ふはwあけおめw

宜しくなー、こんな俺でええんならw
黒たんもあけおめおめw ←

マジか、なら一緒じゃんwぼっちやw

彼女作るんかw出来る出来る、俺応援しとくわw ←



 

  • No.3749 by れんや  2016-01-07 16:41:22 

きいて!実力テスト帰ってきてきたよ!
いつもは370とか最高で430なんだよね!
目指す高校とか偏差値48やけ低いから勉強しんでいいかと思って冬休み遊んでたら今日帰ってきたテスト188点だった!

  • No.3750 by うっち-  2016-01-09 10:46:30 



れんれん

意外やな、頭良いんや?w
まじか、188とかやばない?w
ちゃんと勉強しなあかんやんw


  • No.3751 by うっち-  2016-01-09 10:47:59 



奏ちゃん奏ちゃん、もう来てくれへんの?
忙しいなら仕方ないねんけど、心配w


  • No.3752 by 奏  2016-01-14 02:10:13 


はいよ-、うっち- ←
遅なったけど今年もよろしくな!

ごめんな-、
ちょっと色々あってな、

ん、心配せんでも大丈夫やで-
余計な心配かけさせたないしなw
ま、遅くても絶対来るから心配せんでw

  • No.3753 by うっち-  2016-01-14 06:09:45 



奏ちゃん、来てくれたw
ん、こちらこそ宜しくな!

いやいや、全然大丈夫やで、やから謝らんでw
そか、でも来てくれたから満足やでw

心配しますよw
ん-、俺は心配したいから心配してる、それだけw
安心やなw ←
俺も来月入試やから、勉強三味やから来るのは遅なるけど、ちゃんと来るでw

  • No.3754 by 奏  2016-01-15 01:32:46 


んー..
うっち-がそう言うなら良いけどなw

安心、安心w
お-、来月か-、
頑張れ(-ω-*)b ←
というかお互い頑張ろw

  • No.3755 by うっち-  2016-01-15 06:02:54 



納得いってへん?w
ん、良いの、良いのw

安心w
来月やで、勉強ばっかで寝不足になりそうやわw
頑張る頑張るw
奏ちゃんも頑張って!w


  • No.3756 by 奏  2016-01-16 03:19:00 


まぁ、なw ←

俺も最近寝れんねよな-
明け方まで起きとって、学校から帰って爆睡ってパターンなw

応援しとくw
お-w

  • No.3757 by うっち-  2016-01-16 03:25:22 



ふは、納得いってへんのかw

あ-、一緒やんw
俺も学校から帰ったら寝るパターンww

嬉しいわw


  • No.3758 by 奏  2016-01-17 00:41:44 


ふはw

まじか-w
結構心身共に辛いよなw

いぇ-いw ←

  • No.3759 by うっち-  2016-01-17 09:44:22 



何か笑ってるw ←

マジマジw
ほんまになw

いエ-いw ←


  • No.3760 by 奏  2016-01-19 21:50:00 


何かが面白かったんだろ-な、多分w ←

もう全然朝起きられんわ-w

ワーイ d(*-ω-*)b ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック