うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3761 by うっち-  2016-01-21 01:54:43 



何が面白かったんかさっぱりやわw ←

朝はちゃんと起きなあかんやんw

ふは、可愛い顔文字ww ←

  • No.3762 by 奏  2016-01-21 08:42:08 


最早、俺も覚えてないw

冬の朝は無理や-!w ←

なんか眠そうな顔w

  • No.3763 by うっち-  2016-01-22 01:55:24 



忘れるの早いわw
おじいちゃんみたいやんw ←

分かる、最近寒すぎw

今の奏ちゃんw


  • No.3764 by 奏  2016-01-22 19:38:30 


ひっどいな-w
でも俺がじ-さんやったら、うっち-はおっさんや-!w

今日も起きてから30分くらい布団に籠ってたわw ←

よくお分かりでw

  • No.3765 by うっち-  2016-01-23 08:10:44 




え-、ひどないわw
ちょい待て待て、何で俺おっさんやねんw ←
そこはお兄さんとかやろww

俺もずっと毛布に丸まって勉強w
今日とかめっちゃ寒いから布団から出れんw

ふは、あっとったw

もうちょいでさ、入試やねんw
2月10日やで、早ない? ←


  • No.3766 by 奏  2016-01-25 01:47:39 


わ-、ひどいわ-w ←
だって年齢差そんなにねーもんねーw

いやいやいやw ←

俺は毛布くるまりながらずっとゲームしてたw
わかるわ-w

お-、そっか-
けど早くに受かっといたら残りの学校生活はもうメッチャ気楽w

俺がそやったからw

  • No.3767 by うっち-  2016-01-25 06:52:12 



ほんまの事やしw ←
そやけど、おっさんってw

いやいや、んな否定せんでやw ←

ゲームとかずるいわw勉強しろ、勉強w
学校行くの嫌やわw

あ-、ほんまやなw
後が気楽なのはめっちゃええわw

奏ちゃんがそうやったん?w



  • No.3768 by 奏  2016-01-25 08:54:20 


も-、じ-ちゃん泣いちゃうもんねw ←
じゃ、うっち-もじいちゃんやなw

勉強しよ-かなって思うけど5分くらいで止めるw ←
がんばろ-w

そ-そ-、やって俺3年の後半授業まともに受けた記憶無いw

私立やからな-w
受験日が早かったw

  • No.3769 by うっち-  2016-01-26 07:02:43 



ふは、泣いたらあかんw
まじか、俺奏ちゃんよりめっちゃ若い自信あんのにw ←

そりゃあかんw
頑張ろ-な、奏ちゃんw

授業はちゃんと受けなあかんやんかw

俺、私立專願w
やから受験日早いねんよなw
後、2週間ちょいやw



  • No.3770 by 奏  2016-01-28 01:59:22 


じ-ちゃんは涙腺が弱いんだよ、多分w
まじや まじw
何や失礼やな-w

集中力すぐ切れるわw
俺もセンターか一般か推薦か決めやんなんし、オーキャン行かなやしw

もう高校決まってたから気楽でw ←

おんなじやわw
頑張らんなやなw

  • No.3771 by うっち-  2016-01-28 05:01:16 



俺も涙腺弱い方やけどw
まじか、複雑やなw
ほんまのことやしw ←

わかるけどw
オーキャンって何なん?聞いたことないわw

残りは楽なんやねw

同じかw
ん、そそ、頑張らなあかんわ、ほんまにw


  • No.3772 by 奏  2016-01-28 16:56:17 


ふはw そ-なんやw
俺ってそんな老けてんかな-w

オーキャンはオープンキャンパスっていって、志望校とかの見学行ったりするやつ やなw

お-w

面接が面倒臭かったかな-、
応援しとくw

  • No.3773 by うっち-  2016-01-29 03:42:06 



そうそうw感動系の映画とか見たら泣きそ-になんねんw
ふは、どうやろうなw ←

あ-、聞いたことあるわw
オープンキャンパスっていうねんなw

俺面接は無いから楽やでw
ありがと、俺も奏ちゃん応援するw



  • No.3774 by 奏  2016-01-31 01:35:18 


俺はジブリ系に弱いねんよなw
若返りたいw ←

そ-そ-、
そろそろ本格的に志望校決めなやからな-、

まじかw
面接はマジで緊張w バイトの面接とかさw
ありがとw

  • No.3775 by  刹那  2016-01-31 01:51:41 

あのーー参加いいですか?

  • No.3776 by うっち-  2016-01-31 05:11:58 



奏ちゃん

ジブリとか滅多と見ないなw
ふは、若返りの薬とかあれば良かったのになw ←

ん、志望校決めんの大変なんやな?
俺高校とか、基本受かればどこでもええからさw

マジやw
面接とかそういうの苦手、腹とか頭痛くなりそw
ど-いたしましてんw


刹那サン


お-、久々の新しい子w
ん、全然ええよん、宜しくなw



  • No.3777 by 奏  2016-02-02 23:49:23 


うっち-

俺ん家にディスクめっちゃあるわw
つか、中学校やり直したいw

大学やからな、直接就職とかにも関わるしさ、
なんか分かるわw高校はなw

腹痛かった-w

刹那サン

よろしく-

  • No.3778 by うっち-  2016-02-04 04:56:05 



ええな-、久々に見てみたいわw
修学旅行、もう一回行きたいw

あ-、そか、就職にも関わるならちゃんと考えなあかんな?
ふは、分かってくれたん?w高校はどこでもええねんw

マジかw
俺多分頭痛なるわw


  • No.3779 by 奏  2016-02-05 20:15:27 


修学旅行な-、楽しかったw

でも疲れるわw
高校はすぐに将来に繋がる訳やないしなw

頭にw

  • No.3780 by うっちー  2016-02-06 03:37:31 




やんなやんな、俺修学旅行に東京行ったでw

ふは、疲れるんやw
そうそう、高校はええんやけど大学とかはちゃんと決めなあかんわなw ←

頭にくるからw




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック