うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3865 by 奏  2016-03-10 21:17:48 


うっち-

だろ ←
普段田舎暮らしやから余計にw
それやだなw

和菓子の甘さは好きなんだよな-w
あ、迷子、修学旅行生か…みたいなw

とんとん、((
よし、紹介できるように頑張るw

すんげ-、珍しいw
ふはw スペシャルうっち-w ((

もう十分ですぞw
端から見たら変な光景やなw

  • No.3866 by うっち-  2016-03-11 15:03:10 




がっくん

やんな、やんなw
あ-、分かる、自分で稼いで自由に使いたいよなw
ほんまに中途半端な時期やったわw
離れるのは嫌やったなw

うむ、ジャンピングするだけで全然良いw
可愛い可愛いwおっけい、梅にしてあげようじゃないかw (
まじか、後ろ二重跳びが得意とかすげ-w (

いえいw俺もがっくんの事分かってきたわw
そうそ、寒かったり温度差が激しいw

全然大丈夫やで、気にせんでw

あ、昨日卒業しました-w



奏ちゃん

うむw ←
確かに、余計になw
嫌だよな、不審者みたいに見られたりw ←

和菓子めっちゃ美味しいw
あるある、やなw

げっとんとんw
ふは、うん、楽しみにしとくわw

珍しうっち-w ←
スペシャルうっち-の参上w ←

十分かw
ほんまにな、頭撫でたり撫でられたりw ←

あ、昨日卒業しました-w



  • No.3867 by 奏  2016-03-11 18:52:46 


うっち-

普段そんな人が多いことって無いしw
濡れ衣や-(´・ω・`)的なw

うんまいw
やなw

頑張ろw

最早、あだ名みたくなってるしw

十分過ぎるくらい十分なのだよ ←

変質者 (((*`・Д・)w ←

おめでと-ございま-す!w

  • No.3868 by 楽  2016-03-12 07:19:32 





なるほどw
俺も最近受験終わって暇だから読んでみよっかな-w
お薦めとかある?
FAIRYTAILは絵が可愛いし格好良い (((
うーん、そう言われるとな ←

目瞑ったまま**るとかこれ以上ない幸せやで ←
事故とかなら全力で止める ((

そうそうそうw
勘違いされたままさけられ続けるのは辛い (


  • No.3869 by 楽  2016-03-12 07:32:04 



うっちー

絶対大変なんやろうなーって思う、w
職場体験でも疲れたのに (
知らない人の中に入るのって凄い緊張するよねw
知ってるところからでるのも辛いし、

バスケとかやったら走ったりしなあかんけどジャンピングなら飛ぶだけでいいからだいぶ交換有りネ (((
いえい、w 縄跳び探すだけよな、←
普通のほうあんまりできひんw

マジ、w 何か照れる ←
ほんまに-! 滋賀はちょっとずつ暖かくなってきたかもw

おおお、卒業オメデト!
早いんやな-、卒業式



  • No.3870 by うっち-  2016-03-12 23:31:16 




奏ちゃん

そうそ、人が多いのって珍しいしなw
嫌やなw ←

うんまい、うんまいw

頑張って、ひっそり影から応援しとくw

俺の新しいアダ名w ←

そっか、もう十分なんやねw

変質者とかやばいなw

ありがと、これから春休みw



がっくん

絶対大変やわw苦労するw
職場体験な、俺保育園行ってんよなw ←
めっちゃ緊張するわw
そうそ、良く分かってんね、

ふは、バスケは大変やもんなwジャンピングは、ジャンプするだけやから楽やけど、疲れるなw
そうそ、縄跳び探すだけやねw ←
後ろ出来て、普通の出来んって、不思議やなw

何でやねんw ←
俺、兵庫やけど、朝と夜寒すぎw

ありがと、これから春休みw
そうか?早いんか分からんけど、がっくんはまだなん?





  • No.3871 by うっち-  2016-03-15 23:07:30 




頭痛半端ないw



  • No.3872 by 楽  2016-03-17 08:41:59 


うっちー

いいな‐、幼稚園児めっちゃ可愛いやんw
保育実習のとき可愛いすぎてやばかったw
俺も最初転校してすぐ友達出来たわけじゃなかったし、女子はみんなグループとか作ってたから女子じゃなくてよかったと思った(

そうそう、すぐ出来るけどやる気がおこらんむりw
寒いから飛びたくないのが本音、←
よく言われるけどなんか得意なんだよねw

わかってくれて嬉し♡ (え
兵庫は小学校の修学旅行で行った!
一昨日だった!泣きすぎたw

  • No.3873 by うっち-  2016-03-19 23:12:09 



がっくん

めっちゃ可愛いで、やばいくらいw
あ-、袖をツンツンって引っ張って来る姿が可愛いすぎてやばいw ←
そうだよな、最初めっちゃ緊張したw
ほんとそれな、女子だと絶対グループに別れるからなw

俺も無理やわ、やる気起こらんよなw
ふは、確かにな、寒いの俺嫌いやから、 ←
凄いな、羨ましいわ、めっちゃw

ふは、♡ついてるやんwがっくんに♡って似合わんw ←
まじか、どうやった、どうやった?
おめでと、泣いたんかw




  • No.3874 by 楽  2016-03-20 07:57:11 


うっちー

まじか、俺1日しか体験できひんかった・・((
小さい子のツンツンはもう萌えるw ←
あとさ、まだ幼稚園児が名前覚えてなかったとき、お兄ちゃん先生みたいなかんじで呼ばれててキュンキュンやったw
あれ無理怖い、←
女子は初めの友だちで全部が変わりそうなイメージ (

ほんまにw
運動したいなーって思っても縄跳びする気にはならんw
べつにできても得しないけど w

何回かしか使ったことないw
♡って印象変わるよねw ←
呼名からずっと泣いてた 笑

  • No.3875 by うっち-  2016-03-22 14:45:53 




がっくん

そうなん?俺1週間体験したでw
やばいよな、めっちゃ可愛いw
あ-、分かるわwお兄ちゃんって呼ばれてキュンキュンしたw ←
だよね、恐怖w
男子はそうでもないよな、適当に仲良いみたいなw

縄跳びする気になれんよなw跳ぶのしんどいw
ふは、ほんまにw

俺初めて使ったわw
めっちゃ変わる、印象が変わるw ←
ふは、意外に泣くんやねw




  • No.3876 by 楽  2016-03-23 22:22:38 



うっち-

いいなぁ(
職場体験はスーパーやってんw
やんなやんな、破壊力やばすぎて将来就こうかとその時だけ思った ←
男子はあっさりしてるから男子でよかったってほんと思うわw

小学校以来全然してないわーw

なんか、冗談でたまに使うけどオネエって言われるからあんまり使わない ←
なんかグサってくる (((
来賓の人が泣いてたから感動して泣けてきたw


  • No.3877 by 奏  2016-03-26 03:02:13 


返事したと思ってたらしてなかた ←

うっち-

日が空きすぎて話がわからん…w
ごめんな!

とりあえず、カステラ系はうんまいw

  • No.3878 by 奏  2016-03-26 03:05:07 




お勧め…
こういう系やったら読みやすいとかある?

わかるわw

楽もごめんな、
忘れてて、レス蹴りになった

  • No.3879 by うっち-  2016-03-26 15:24:23 




がっくん

ええやろ-w ←
スーパーかwどうやったん?
その時だけなwめっちゃ破壊力やばいねんよな、袖ツンツンw ←
分かるわ、男子で良かったw女子はちょっとなw

俺もしてへんwジャンプすらあんまりせえへんわw

あ-、♡使ってたら確かにオネエに見られるよなw複雑やんw
グサッとなw ←
来賓の人な、めっちゃ泣いとったけど、泣かんかったでw ←



奏ちゃん


忘れてたのかいw ←

ふは、ええよんええよんw
謝らんでw

うんまいよね、カステラやばいw

奏ちゃん奏ちゃん ←




  • No.3880 by 匿名さん  2016-03-26 15:35:09 

なにお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ絶対将来見返して恥ずかしくなるやつだぞwwwwwww
キモいからはよ消えてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.3881 by うっち-  2016-03-26 20:22:25 





ごめんな、どこがきもいのか良く分からんわw
別に恥ずかしくても良くね?w
思い出じゃんよw
よう分からんけど消えれませんw





  • No.3882 by うっち-  2016-04-03 02:38:05 






4月入ったな-w
もう来ない?w




  • No.3883 by うっち-  2016-04-27 23:24:32 






しんどいしんどいw
誰も来ないとか、寂し-わww





  • No.3884 by うっち-   2016-05-04 00:13:49 






皆忙しいんだな-w
待ってるから、来てくれよなww





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック