うっち-、と話そうの会w

うっち-、と話そうの会w

うっち-  2015-07-02 22:31:17 
通報

はい、お初で-すw

俺と話してくれる方募集中ですw



コメントを投稿する

  • No.3801 by 楽  2016-02-12 21:53:16 

志じゃなくて心ね

  • No.3802 by うっちー  2016-02-12 22:13:51 




がっくん

バスケかー、格好ええなw
ふは、めっちゃ偉いやん、トイレ掃除とかw
おお!マジか、良かったな!
ほんま?受かっとるとええねんけどなw



 

  • No.3803 by 楽  2016-02-12 22:27:32 


うっち-
やろ、w とかゆってみる ( え (
うっち-何かしてたん ?
トイレの神様に祈ってたの w ←
専願公立、? 私立、?

  • No.3804 by うっちー  2016-02-12 22:41:14 




がっくん

ふは、格好ええ、格好ええw ←
俺は特に何もしてへんわw
ふむ、トイレの神様に祈ったから合格したんやな、俺もしようかなw ←
専願私立やで!



 

  • No.3805 by 楽  2016-02-12 22:50:34 


うっち-
有難う w そんなことないけど (
マジか、!
トイレ掃除するべき ♭ (
成る程…後はもう神頼みやな w

  • No.3806 by うっちー  2016-02-12 23:01:54 




がっくん

そんな事あるわw ←
マジやわw
ええ事が有るんやなw
ほんまに、緊張するわーw



 

  • No.3807 by 楽  2016-02-13 08:02:32 


うっち-
まあでも高校ではやらないしね w
緊張やな・・!
受かってますよ-に、!

  • No.3808 by うっちー  2016-02-13 13:36:10 




がっくんがっくん、受かってた!
ヤバイ、緊張解けて頭痛くなったわw

え、やらんの?w
トイレ掃除したからかな、受かったんやけどw ←



 

  • No.3809 by 楽  2016-02-13 19:04:12 



うっち-

おお、よかった (*゚▽゚*)!
お互い高校生なれるで b (
普通逆ちゃうw

そのつもりかなー・・、
トイレの神様に感謝しとき w ←

  • No.3810 by うっちー  2016-02-13 19:50:18 




がっくん

ほんまに良かったーw
やった、嬉しいわw ←
逆ちゃうねん、安心したら頭痛くなるw

そかそか、
俺高校入ったら帰宅部かなw
ふは、教えてくれたがっくんとトイレの神様に感謝するw



 

  • No.3811 by 楽  2016-02-13 20:35:57 



うっち-

安心やばいよね w
うっち-が頑張ってたからやな、!
同じく 、

そんな、感謝される様なことしてないけどね w ←
まあでも受かったからよかった w

  • No.3812 by 楽  2016-02-13 20:41:08 



追記

頭痛大丈夫 、 ??
合格して安心するし辛いと思うし安静にね !
今まで疲れてた分ゆっくり休んでね 、

ごめん、なんか上からかも ;

  • No.3813 by うっちー  2016-02-13 20:43:37 




がっくん

ほんまに、ヤバイヤバイw
俺そんなに頑張ってへんよ、全然全然w
がっくんも?

めっちゃ感謝やんw ←
ん、行く前腹痛かったw



 

  • No.3814 by うっちー  2016-02-13 20:58:49 




ふは、心配してくれとん?
大丈夫やで、って言いたいけど頭痛全然治らんw
ん、そーいうの嬉しいわw
ありがとうなw

全然上からじゃないでw心配してくれる人ってあんまり居らんからな、嬉しいわ。



 

  • No.3815 by 楽  2016-02-13 22:50:11 



うっち-

な、w
でも来週テストあるしツラいー・・(

ほんまにやってくれてるとは思ってなかったw ←
あ-、俺も俺も w


ごめんね、俺頭痛あんまりならないから気持ちわかってあげられなくて;
そういってもらえると俺も嬉しいかな、w
しんどいときははやく寝なよ !
無理しすぎずにね、



  • No.3816 by うっちー  2016-02-14 10:18:54 




がっくん

俺も来週にテスト有るわw
入試の後にテストとかやる気出んなw

落ち着かんかったからw
ふは、がっくんもかw

全然大丈夫やで、気にせんでええよんw
うん、心配してくれるのは嬉しいw
お父さんみたいやんw ←
大丈夫大丈夫、気にせんでw
もう寝たら治ったよんw




 

  • No.3817 by 楽  2016-02-14 11:11:55 



うっち-

同じや、!( ; ; )
もう勉強ツラすぎてやだ (

わかるわかる w
緊張で食欲なかったのに発表直前になったらお腹痛すぎてツラかったw


ぬお、お父さんか w
… 悪くない 、← え
よかったよかった 、 w


  • No.3818 by うっちー  2016-02-14 14:52:09 




がっくん

同じ同じw
分かるわ、やる気出ないから困っとるw

分かってくれたw
ふは、発表直前は御腹痛かったけどその後は頭が痛かったわw ←

あ、お兄さんが良かったか? ←
ふは、何やねん、悪くないんか、良かったw
ん、安心してくだせえw ←



 

  • No.3819 by 楽  2016-02-14 20:15:27 



うっち-

だよなん w
数学三平方嫌い ←

あらら、安心しちゃうよなー
俺夢かと思って自分の顔つねってた w

ん ー・・ (
同い年だから兄にする 、双子の ← え
履いてますよ ←




  • No.3820 by うっちー  2016-02-14 22:06:42 




がっくん

あー、俺文章問題とか苦手やねんよなw
あれ、ほんまに意味分からんw ←

めっちゃ安心するw
ふは、ほんまにつねる人居ったんかいw

マジか、双子の兄とかw
じゃあ俺、がっくんの弟?w ←
ふは、あかん、つい笑ってもたやんw



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック