底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.101 by 長縄 勇  2019-08-24 18:08:34 



嬉しく思ってくれたなら何よりだ。レオも俺にもっと惹かれるよう俺自身頑張らないとなー。( 額に感じる柔らかさに目細め。) !… はーい。( 離れた手握り指絡ませつつじっと顔覗き。) 思ったよりレオ表情変わりやすいの分かってきたしいけるかと思ってな。( 擽ったく目細めつつ口角上げて。)


ははっ、感謝されました。( 一応の言葉に笑い零し。)


  • No.102 by Leonard  2019-08-25 20:05:16 




……ふっ、我はもう十分勇に惹かれているが、頑張るのなら期待するぞ。(彼の様子に満足げに目を細めて)……ん、今の内に目に焼き付けておけ(指を絡められ、少し照れつつ己も指を絡ませて)……そうか……表情が変わりやすいのはたまたまだ。普段は変わらぬ。(頬から顎に手を移動させ軽く掴みつつそう言って)


  • No.103 by 長縄 勇  2019-08-26 17:46:36 



まだ足らねー。俺は欲張りなんでな。( くくっと笑い零して。) …レオの許可もでたしそうさせてもらう。( どこからともなくスマホだしパシャリ。) ふーん、… 俺の前だけ表情変わりやすいとかじゃねーの? ( その侭の状態でにぃっと口角上げて。)


  • No.104 by Leonard  2019-08-27 19:59:37 



……そうか。ならばもっと愛さなければな。(相手を見てそう言って)……ん……って写真を撮ることは許可しておらぬ。(写真を撮るのに気づきムッとして)……そうかも知れぬな……無自覚だが(相手の言葉に少し俯いて)


  • No.105 by 長縄 勇  2019-08-28 18:54:43 



満足させられるといいなー。( 嬉しそうに笑み浮かべ。) …あ、バレた。じっくり見るには写真集にも収めとかないとだろ。( スマホ直ぐ仕舞い屁理屈述べ。) … ふーん、俺的にはその方がいいからこれからも色んな表情見せてくれよなー。( 口角上げつつ頬撫で。)


  • No.106 by Leonard  2019-08-29 19:43:36 




……満足させられるようにせよ、我の期待を裏切らぬようにな(フッと笑みを浮かべ、そう言って)……写真集に収めなくてもよい。……恥ずかしい(ジトッと相手を睨んだ後、顔を逸らして)そうか……勇の頼みならば見せられるだけ見せてやる。(頬を撫でられ嬉しそうに目を細めて)


  • No.107 by 長縄 勇  2019-08-31 22:31:29 



嗚呼、満足させてやるし執拗いと言われても知らないからな。( くいっと相手の手引き抱き締め。) …別に俺が見るだけなんだし一枚だけ許してくれよ、( そっぽ向く相手の頬つつき。) ふは、やった。( 無邪気な笑み浮かべ頬に手添えた儘ちゅっと軽く口付け。)

  • No.108 by Leonard  2019-09-02 19:34:18 



……ん、覚悟は出来ている。それにそれもお前の愛ならば受け止めてやるからな。(相手の背中に手を回し抱きしめ返して)
……一枚だけなら、許す。(チラリと相手を見てそう言って)……ん、嬉しいか?(相手の笑顔に釣られて少し笑みを浮かべ口付けを受けて)


  • No.109 by 長縄 勇  2019-09-06 14:50:33 



… うわー、男前な発言。( 嬉しくにぃっと笑み浮かべ肩口に顎乗せ。) レオってなんやかんや許してくれるのな。ありがと。( ふはり笑い零し。) そりゃ嬉しいに決まってるだろ。なんか特別に許された感あって。( 上機嫌で返答し視線向け。)



遅くなって悪い。( 深々。)

  • No.110 by Leonard  2019-09-08 19:36:31 



……男前で悪いか……?(相手の髪を梳きつつ少し眉をひそめて)……勇だから許せるだけだ。礼など要らぬ。(視線逸らしポツリと言って)そうか……惚れたやつだからこそ特別に許してやりたくなるからな(フッと笑いつつサラリと言って)


……気にするで無い、我も返信が遅れた故お互い様だからな(首を横に振って)


  • No.111 by 長縄 勇  2019-09-09 18:24:34 



いや、悪くは無いけど。… 余裕を感じるのがちとムカついたり? ( 理不尽な事呟きつつ眉間つつき。) … なー、レオって俺を喜ばせる天才かなんかだろう。( 上機嫌で声弾ませ少し強めに抱き締め。) ?っ、サラっとそういう事を。( 数度瞬きして照れ隠す為に顔背け。)


ん、ありがとなレオ。( 頬緩め。)


  • No.112 by Leonard  2019-09-11 22:22:37 



そうか……余裕がない方がいいのだな?
(理不尽な言葉にムッとしつつ眉間をつつかれて)……我は事実を言ったまでだ。(照れ隠しに相手の肩に顔を埋めて)……クク、照れ隠しか……(少し悪戯にそう言い顔を覗き込んで)


  • No.113 by 長縄 勇  2019-09-13 20:20:28 



あー、いや。別に余裕がない方がいいとかじゃねーし余裕あるレオもかっこいいけど…なんか俺だけ余裕ない感じなのが悔しいというか?( うまく言葉に出来ずしどろもどろ。) …やっぱ喜ばせる天才だわ。( 髪に軽く口付け。) … だー、こっち今見るの禁止だ。( 相手の目手で覆い目隠しして。)



  • No.114 by Leonard  2019-09-17 18:53:26 




ほう、そう言うことか……それが勇の魅力の一つだと我は思うがな。(話を聞いてジッと顔を見てそう言って)……ん、そうなのか…?(髪への口付けを受けつつ顔を上げて)……何故だ、我はお前の顔がみたいのだが(目隠しされつつ少しムッとして)

……遅くなってすまぬ。(少し申し訳無さそうにして、)


  • No.115 by 長縄 勇  2019-09-17 19:59:00 



… なんか俺の魅力かっこ悪くね?ま、レオがそう言うならそれでもいいかと思ったけど。( 腑に落ちない表情するもけらり笑い零し。) おう、もう天才中の天才。( こくこく頷き。) … ダーメ。変な顔してるの見られたくねーし? ( 目隠した儘却下し。)


大丈夫だっての、ゆっくり返せる時に返してくれればいいし。( 髪わしゃわしゃ撫で回し。)


  • No.116 by Leonard  2019-09-23 16:15:01 



……ありのままのお前が一番と言うことだ。それも格好いいと思うぞ(相手の髪を撫でつつ目を細めて)……そうか、天才か(少し嬉しそうに相手見やり、)……むぅ、変な顔ではないと思うが……(少し不服そうにし目隠しの手を離そうとして)

……そうか、ならいいが(撫で受けつつそう言って)


  • No.117 by 長縄 勇  2019-09-28 19:59:02 



… なら、今のままの俺で居るか。( 照れ臭くはにかみ撫で受けて。) 嗚呼、天才。レオに敵う奴はいないな。( くつり喉鳴らし。) もう変な顔ったら変な顔なんだよ。( 少しだけ指の隙間開けつつ手で殆ど目覆った儘口付け。)


俺もだいぶ遅くなっちまって悪い。( 顔前で両手合わせ。)


  • No.118 by Leonard  2019-10-01 23:03:07 




……うむ、その方が良い。それに何もせずとも格好いいからな(髪に口付け、微笑んで)……クク、そう言われると照れるな……だが、誇りに思うぞ、ありがとう。(相手の目を見てそう言って)……見なければ分からぬ……ん……!(指の隙間から覗こうとし、口付けされ少し目を見開いて)


……気にするで無い、お互い様だからな(コクリと頷いて、)


  • No.119 by 長縄 勇  2019-10-05 15:55:43 



あれだな、イケメンに言われると尚更嬉しいもンだな。( 目細めて、くつり喉鳴らし。) ンー、もっと照れた顔見たかったが、喜んでもらえたならいいか。( にっと口角上げ。) … 俺には分かるんです。( 暫く下唇啄みぺろり唇舐めては離れ、表情戻ればぱっと手離し。)


レオが優しくてよかったわ、ありがとな。( 頬緩ませ。)

  • No.120 by Leonard  2019-10-11 17:16:04 



………イケメンとは我のことか。とにかく、そう言われるとこちらも嬉しくなるな(ジッと相手を見て)……照れた顔は見られたくない…恥ずかしくなってくる(少し視線を逸らして、)……は…そうなのか、なら見ない(唇を舐められ、僅かに肩を震わせ、離されれば見えるようになった視界に少し目を細めて)

……礼はいらぬが、どういたしましてだ(フッ、と口角上げ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック